【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「マイふぇらレディ」紗奈

tenpotopimage1_1560762914

00358144_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



オリンピックまであと数ヶ月。相変わらずキナ臭い話題が散見されるが、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長の森某の顔とか見るたびにどんどん興味がなくなってきている。(元々そんなにあったのかっていう話でもあるんだが)

そんな中、「厚さ」問題がチラホラ。

『もはや何も感じない。』という名文句の厚さ0.1mmのオカモトスーパーゴクアツ!

41lo6IvjFGL


まぁ、この厚さでは確かに何も感じなさそうで恐怖すら感じる。

俺なんかはさぁ、ずーっとサガミオリジナルの0.01を愛用しているわけよ。
って言うのもラテックス素材は痒くなっちゃって俺のチンポと相性が悪いので、もっぱらウレタn...え?お前は何の話をしてるのかだって?

話題になってるのって、コンドームの話でしょ?(白目)

え?厚底シューズの話?(白目)

00_m

明けましておめでとうございます!!(もういい)

とはいえ、実際に選手村ってのはかなりお盛んらしいじゃん。

アスリートとか精力凄そうだもんなぁ。

オリンピック選手で言えばウェイトリフティングの八〇かなえちゃん以外全く興味ない。(それもどーでもいい)

a74f4fb62dde4c1f8e0e4c46e9361b62


さて、アスリートではないけど、精力旺盛のドスケベ人妻店と言えばこのお店!(久しぶりに豪快な背負い投げ)

「マイふぇらレディ」

池袋で人妻のドスケベ店と言えばこのお店の名前は避けて通れないだろう。

前回俺が遊んだ【清楚系淫乱妻】こと、さくらさんは最高に楽しかったしね~。

コースはこの3つ。

couse_01_title
couse_02_title
couse_03_title

...レ〇プコースって凄いな。

コースはあれど、どのコースでもプレイ内容はデフォルトに近いレベルでドスケベに楽しめるハズ!

そんなドスケベを演出してくれるマダ~ム達がこちら。

業界未経験から上品な変態、色白巨乳から敏感潮吹きとドスケベアベンジャーズの様相を呈している!

2020y01m22d_183458621
2020y01m22d_183507469

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックチェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらいと言っていた。察するにこの業界にいてもいなくても性欲はかなり強そうな彼女(褒めてます)。気遣いの出来るドスケベプレイで若い子には刺激が強すぎるかも!?(最高)
 
年齢:オフィシャルでは40歳。実際は41歳と言っていたので、入店時の年齢通りなんだろう。現役人妻であり、家庭を持っている女性なので気遣いができるわ、コミュニケーションスキルは高いわ、物腰も実に柔らかいわの大人の女性。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのGカップ。それくらいはあると思う。すぐに勃起するスケベな乳首と程よい大きさの乳輪。おっぱい舐められるのはかなり好きっぽく、かなりの乱れっぷり!淫乱スイッチとなる。

ボディー:御年相応のドスケベボディ。抱きしめた際のムチっとした感覚を俺は母性と呼んでいる。まさにマザーネイチャーなボディ(どういうこと?)は、敏感さも突出している。
 
陰毛:ナチュラルトレジャーあり。現役人妻のトレジャーってのは、俺の妄想癖にかかると、それはそれは卑猥でインモラルな物質なんだよなぁ。それを文字にしたら人格疑われそうだから書かないけど(...って、もうすでに狂ってるの知ってるって?ほっといて!!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分9000円でがっぷりよつ。

※人妻濃密コース、ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと85分15000円が、ぬぁんと85分12000円で!



池袋北口を出て、受付のある建物に直行する。

受付はドスケベマンションの802号室!(池袋はドスケベマンションが多いっ!)

写真 2020-01-17 15 49 41

インターフォンを鳴らすと中からスタッフさんがドアを開けてくれるも、先客がいたのでしばし待機。

先客が帰ると同時に中へ案内される。

今回受付してくれたのは初めて会うスタッフさんだったけど、相変わらず丁寧な対応で恐縮です!

隣のブースのマンピーのスタッフさんとも会話しながら諸々終えホテルへ向かう。

特に預かる物はない。



今回使ったホテルはチェックインバリ

写真 2020-01-17 16 03 04

彼女は写メ日記で部屋番号を書いて丁寧にお礼しているので、一応身バレせぬよう部屋番号は記載せず。


部屋に入ったらお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム(レ〇プコースとかはどうなんだろうか?)

で、部屋の写真撮ってたりしたら、5分もかからなかったんじゃないだろうか。

すぐに部屋のインターフォンが鳴る。

早っ!

ドアを開けると笑顔の紗奈さんがいた。

00358144_girlsimage_05

「はじめまして、紗奈と申します」

あれ?吉田さん?...じゃないよね。

あー、ビックリしたー!

俺の行きつけの病院の受付女性(吉田さん)にそっくりだったので、興奮ドキドキしたわ。(どーでもいい)

「あっ、これはこれは。よろしくお願いします」

彼女は愉快&軽快なトークで場を作ってくれるタイプ。俺もお話好きなのでついつい話し込んでしまいそうだったので、早速シャワーに向かう。

服を脱いだドスケベボディの下半身には黒々したトレジャー!現役人妻のトレジャーなんて想像するだけでビンビンになる(キモい)

シャワーに入るわけだが、特に子持ちの人妻さんの手で洗われるのって一味違うのは気のせいかしら?

これが母性なのかしら?(違うと思います)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせると、先程までの明るいキャラから淑女キャラへと変貌する。

彼女に覆いかぶさりキスをしようとした瞬間から、紗奈さんったら呼吸が乱れ始めるのよ。

「ハァハァ...」

唇を重ね合わせると、すぐにベロンベロンと舌を絡めて濃厚なキスへ。

呼吸を荒くしながら俺にギューッと抱きついての濃厚なやつ。

おっぱいを揉むと「ハァハァ...ああんっ、あっ、ああぁ~ん!」完全にドスケベモードに入ってしまったようで。

キスだけで彼女の発情スイッチはON!

乳首をビンビンに勃たせながら乱れる乱れる。

緩急つけておっぱいを揉みしだいたのち、舌先を使って乳首をグリングリン旋回舐めするとカラダをくねらせて大きな声で感じまくる紗奈さん。

ef8081496bc1a2e165dadd41d16c27a7ec4241a1
※写メ日記より

盛り上げるためにベロンベロンと激しくおっぱいを舐めまくりながら、彼女の股間に手を添えると...ベッチョベチョに濡れているじゃないか!

ドスケベっ!(最高)

【マンコ】

若干のビラ有りクリ通常仮性。

手のひらでペチャペチャとワレメを優しく叩くと、濡れすぎてグッチョングッチョンと洗濯してるみたいな音が出る。

濡れ方すごいな。

早速、彼女の両脚を広げてオマンコを観察。

あーあ、スケベだな、こりゃ(幸せ)

勃起したクリも包皮からにニーハオしちゃってるし、マン汁がワレメからはみ出してグッちょり濡れている。

彼女のまたぐらに入り、肘をついてオマンコをスナイプするかのような体勢でワレメに舌を這わせていく。

BlogPaint

クリを優しく上下に弾き舐めすると、彼女自ら上下にグイグイと腰を振り始めるので、俺は舌を出すだけで全自動クリ舐め機と化す。

舌先に硬く勃起したクリを感じながら、今度はワレメを大きく旋回舐め。

ヌルヌルに溢れ出るスケベ汁。

少し強めに上下弾き舐めすると、より大きな声でよがりまくる。

「ぁああああ~!それ気持ちぃぃいいっ!!あっ、あああ~ん!」

珍しく中指の第一関節だけを挿入しながら、今度はクリを優しく焦らすように舐める。

「ぁああ~ん、ダメぇえええ~!!ぁあああ~!それいいぃいいい~!!」

しっかし、この濡れ方は【感じる演技】では出せない本気の濡れっぷり!!

名言5

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

今度は彼女に責めてもらう。

紗奈さんがここまで発情しちゃってたら、俺にはもう止められない...。

呼吸を荒げながら、俺の上に覆いかぶさり再度キスから。

チンポを握りながら乳首舐め。

近所の奥さんに犯されてるような気分でこれはこれで大興奮。

たっぷりと乳首舐めを堪能すると、またぐらに入らず寝ている俺の横に座った体勢からチンポをしゃぶり始めるんだがこれがまたスケベに頬張る感じでエロい!

根元まで飲み込むようなディープなおしゃぶりでジュポジュポとスケベに吸い付くようなフェラ。

金玉から裏スジ、カリ裏も舌でベロンベロン舐めてくれると同時に、乳首コリコリも。(完璧)

彼女の股間に手を伸ばすと股を広げて受け入れてくれる。

濡れ濡れのオマンコとビンビンのクリを撫でながらしゃぶられてたら、興奮してたまらんスケベな気持ちになったので、彼女に上にの乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、ローション不要なドスケベトロマンを擦りつけながらブチュ~っとキス。

彼女の大きな尻を鷲掴みにして密着度を高めての摩擦。

「ぁああ~!!あっ、ああっ、気持ちぃぃいいい~!!」

うっすらと汗をかきながら乱れる紗奈さん。

接触部を丸見え状態にさせ、それを彼女に見せるとトロトロの表情で感じまくる。

「ああぁ~ん、気持ちぃぃいい!」

生粋のドスケベ!(褒めてます)

上下に腰を振ると、ボインがワッサワッサと揺れて実にスケベな光景が!

「あーあ、おっぱいもすごいし、ベッチョベチョとスケベな音もすごいよ、紗奈さん」

「ぁああ~んっ、だって気持ちいいんだもん!」

体位を変えて彼女の両脚を抱えたり、広げたりしながら緩急つけたピストンワーク。

パンパンパパパーン!っとぶつかり稽古。

溢れ出る彼女のスケベ汁でチンポがドスケベにコーティング。

お互い暴走車両と化したような性器のカーチェイス!

彼女のスケベ汁で俺の硬く火照った股間のラジエーターを冷やしてもらおうかと思ったら、余計熱持っちゃったよ!!...って馬鹿野郎っ!

彼女自身がひざ裏を抱える体勢...て、イヤだっ、丸見え状態!

seijyoui-0313031

「ぁああ~ん、ダメダメぇええ~!!気持ちぃぃいいいい~!」

彼女の手を握り合って最終グラインド。

「あー、紗奈さん!もうイっちゃいそう!!」

「ぁあああ~!私も!ダメダメ!あっ、ああーっ!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の腹部に大量発射。

うわっ、すげぇ出た。

やっぱりドスケベを解放しちゃう人妻さんって乱れ方ハンパなくて興奮するわぁ~(しみじみ)。

00358144_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりのマイふぇらレディはやっぱりドスケベだった。いやはや安定安定。紗奈さんは人見知りは一切ない明るい性格の持ち主。風俗デビューの方が絶対安心出来るタイプの女性ね。シャワーとかもすごく気を遣いながら洗ってくれたりと率先して色々してくれるタイプなんだけど、プレイに入ったら一気に従順なご奉仕系奥様に切り替わっちゃうのが面白かった。すごいんだよ、興奮の仕方が!ビショビショに濡れして感じまくるし。旦那さんとはめっきりご無沙汰らしく(ほっとけ)、まさに彼女の性欲を満たすがごとくスケベに楽しませてくれる。

00358144_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

まぁ、こちらのお店は文句なしのドスケベ奥様が揃っている(褒めてます)ので、楽しめるのがデフォルト!紗奈さんとか典型的なドスケベ奥さんって感じは出会ってすぐにわかったもん!(褒めてます)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。