サワディーピーマイカップ!

明けましておめでとうございます!

喉に餅をつまらせる危険より、喉にチンポを詰まらせる危険の方が高い男よつ夫です!

バンコクからハノイ、そしてバンコクに戻りチェンマイからバンコク と言う(計画性のない←ほっといて!)修行を続けております。

海外で遊ぶも良し、実家でゆっくりと正月を過ごすも良し。色んな形の年越しだったと思いますが、皆さまにとって2020年が良き年になりますように。

取り急ぎではございますが、2020年もスケベでありたいと思いますので、もうしばらくの間(?)よろしくお願いします!

少し整理してから海外行脚のレポを書こうと思いますが、駆け足でこんな動きをば。

ハノイのいかがわしいマッサージ店。
1

どう考えても照明の色合いが『スケベ有り』って感じでいいでしょ。
3

よもぎ蒸しスチームサウナ ※桶は足湯用
2

ハノイからバンコクに戻り、去年の夏も一緒に過ごした不動産勤務の女性とBangna近辺でカウントダウン。
8

9

俺がバンコクに戻った際、偶然ネパールからミャンマーへ向かうトランジットで立ち寄った実話ナックルズ編集部員のバーガー菊池君と合流し、軽く夜の街を調査。
5

6

俺の行きつけのエビ屋台へ一緒に行って、焼きエビを堪能。辺鄙な場所にあるローカルレストランなので、日本人と遭遇することはない。
7


チェンマイではチェンマイ大学の医学生とローカル屋台へ。
10


そして、バンコクに戻り事前にブッキング済みだったノーンカーイ出身のLBちゃんに会う。
騎乗してズッポリして腰を振った瞬間に大射精するというトコロテン嬢。
00

半端ないペニクリの勃ち方に震えた!

残り2日はバンコクで楽しみます。

出だしから走り回りすぎて年内体力が持ちそうにない...とか言ってる間に、今週木曜からソウル行ってきます!(気温差に死ぬと思う)

皆様、2020年もよろしくお願いします!