【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」里奈

e8336820-s

2019y12m27d_220655652

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



※今日の今日で写真が新しくなってたので変更しマース!

も~いくつ射精すると お正月~♪ お正月には 竿舐めて アナルでズッポリ 遊びましょ~♪(語弊有り)

今年もあと4日!

師走感満載のこの時期が一番嬉しかったりする。年が明ける寸前までがいい。

冬休みを迎える子供のように、はやる股間の疼きを抑えながらGooglemapに訪問先を登録する日々。

送られて来たLINEを既読した瞬間に電話をかけてくるバンコクのLBちゃん。(巨根)

マフラーが半分ずり落ちたような原チャで迎えに来てくれるハノイのMちゃん。(オイル漏れだけは直して!)

約束には必ず3時間は遅れてくるチェンマイのOちゃん(せめて2時間に!)

年末年始恒例、俺の薄汚れた煩悩はタイとベトナムいる娘たちで浄化している。(...え?煩悩を増やしてるだけじゃないかだって?んもー、ほっといてちょーだいっ!)

さて、そんなことが言いたいのではなく。

皆さん、2019年も本当にありがとうございました。お世話になりました。

皆さんがこのブログにお遊びにきてくれる、また温かいコメントを頂けることが私の『励み』になります。

辛辣なコメントは『禿げ身』になるのでご遠慮ください(薄毛請求します!)

一年はあっという間に過ぎていく。常にチンポをドスケベな環境に慣らしておかないと俺のチンポはこの先、朽ちていくんじゃなかろうか...そんな不安がつきまとう(病気だろ)。

そんな不安を解消してくれるのが同店のようなドスケベ店。

今回のレポートが2019年ラストレポート!

最後はしっかりドスケベに締める!!

って、事で今回のレポートは「川崎風雲ドスケベ城!」...って、間違えた!(...って、間違え方が雑!)

20190712204620

正しくは「川崎人妻城」

川崎でドスケベと言えばこのお店と言ってもいいだろう。

このブログでも大変贔屓にさせていただいているお店である。


もちろんドスケベとはお店ではなく、彼女たちの存在があってこそ!

2019y12m23d_131122252
2019y12m23d_131129266
2019y12m23d_131136215
2019y12m23d_131151993
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

こちらのお店は女性によって様々なオプションがあるのも特徴的である。

過去レポートはコチラを参考に。

ちなみに年末年始の営業はこんな感じになってるようなので、ご利用の際はお間違えのないように!

2019y12m23d_145401962


それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいらしく、過去にチョロっとだけ(オナクラ等)の経験はあるようで。どちらかというと大人しい性格なのかな。この人妻城においては若すぎるほど若い。たまにこういう人妻店で働く20歳前後の女の子っているよね。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は21歳と言ってたので、逆サバ系ってやつか。とは言え、ほぼ変わらないけど。話していると21歳って感じではある。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのFカップ。もっと大きいんじゃないかというくらいボリューミーだったよ。乳首は人見知り型だが、軽く吸い出すだけですぐにニーハオしてくる社交性ある乳首。感度も良好!

ボディー:ドスケベなムッチムチボディ。抱きしめた感覚は素晴らしい。張りのあるカラダに、デカパイとムッチリ感。スケベに育ったねぇ~(親心)。全身の感度も高めだと思う。濡れ方もしっかりビショビショ。
 
陰毛:これが本当に広範囲に生えてるドスケベトレジャーだった!久しぶりの大量トレジャーに動悸したわ。毛量多めが好きなトレジャーハンターの方には絶賛大好物な逸品であることは間違いない。まさにブッシュだよ、ブッシュ。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


このお店を初めて利用する方はこの割引を使うと90分15000円で遊べるよ~ん!




いつものように京急川崎駅前からお店に電話を入れる。

しばらく待っていると、女の子から非通知で電話がかかってくるので、見逃さないようにスマフォを握り締めて待つ。

won't you take my hand  For I will be your man♪ So tonight we gonna dance the night away♪と武富士のCMでお馴染みジョー・リ〇イエのシンクロナイズドダンスが流れる。(いつの着信だよ)



「もしもーし」

「どちらにいますか?」

「あっ、ここですここです!」

こんな短い会話でもすぐに見つかるもんでね。

「あっ、どもども。はじめまして~」と挨拶をし、一緒にホテルへ向かう。

2019y12m27d_220658419

この近辺ではだいたい使うホテルは限られているので、どのホテルとは告げなくともお互い流れるようにホテルへ向かう。



今回使ったホテルはシティ

c506_sp

506号室

3500円/100分

2軒並んでいるのだが、もうひとつのホテルよりシティの方が料金的には良心的。

それでいて、部屋は無駄に広いんだよ!(無駄って言うな)

で、部屋に入ると彼女はすぐにお風呂にお湯を溜めに行く。

部屋に戻ってくるとすぐに「AV見てもいいですか?」と。

どうやら好きなAV嬢がいるらしく、プライベートでも視聴するらしい。

時代だよねぇ~。

1
言うよね~。

そんなこんなで部屋にAVが流れた状態で、歯磨きしたりと下準備。

お風呂にお湯が溜まったので、お互いに服を脱ぎ浴室へ。

するとここでもAVが流れてる(しかも90年代のAV)。

浴室にモニターがあってAVが見れるんだわ、このホテル。

部屋からアエギ声、浴室でもアエギ声と中々カオスな部屋だな、これ。

っていうか、里奈ちゃんのボディもスゴいなぁ。

ムッチムチのドスケベボディ!

トレジャーもたっぷり生えてて、大漁旗みたいになってる!(どういう事?)

シャワーに入り、カラダを洗ってもらった後、浴槽へ一緒に座って入ると俺は彼女のおっぱいを後ろから揉み揉み。

すげぇボリューミ~なおっぱいは、弾力がハンパないので揉む感触が気持ちいい。

そのまま股間に手を伸ばし、ワレメを優しく愛撫する。

「ハァハァ..んんっ...」

彼女から息が漏れ始める...と同時に、浴室のAVのアエギ声がデカい!

お互いのぼせる前にこの辺で切り上げて部屋に戻る。

部屋に戻ると、流れているAVは激しい手マンの真っ最中!(別にリテラシーどうこう言うつもりはないけど、この激しい手マンが男性客に間違ったイメージを与えているわけよね)

まぁ、いい。

で、ベッドに入ると彼女が仰向けに寝る。

【愛撫】

その大きくスケベなおっぱいを優しくムギュっと揉みほぐすように揉む。

弾力、張りが素晴らしい。

乳首は人見知りなので、チュポチュポっとゆっくり吸い込んでみると、すぐにニーハオし始める。

硬く勃起した乳首の先端をチルチルと舐めると「あっ、ああっ!」と鳴き始める。

両乳首をニーハオさせながら、股間に手を滑り込ませていく。

乳首を丁寧に舐め、恐らく濡れやすい体質ということもあるのか、すでにビショビショに濡れていた...。

【マンコ】

クリ小さめビラなし仮性。

決して仕込みローションではなく、これは天然のスケベ汁。

指先に粘り付いたヌルヌルのスケベ汁を確かめながら、クンニの体勢に入る。

クリは小さめ...というか、嬉しい事に彼女はトレジャーが多いので、俺の動きはまさにトレジャーハンティング化していると言っても過言ではない。

クリを上下にゆっくり弾くと、カラダ全身をくねらせて動く。

里奈ちゃん、グリグリ動くタイプなのね。

上から下ろすタイプのジェットコースターの安全バーのように両太ももを両手でロックし、慎重にクリを舐めていく。

透明な濃い粘液が溢れ出す。

絡みつくスケベ汁でビショビショになったトレジャー。

ハチミツ工場みたいになってきた...(例えがわかんないです)

クリを中心にワレメ全体をグリングリンと大きく旋回舐めしていくと、更なるヌルヌル成分が溢れ出る。

かなーり濡れやすい里奈ちゃん。

溢れ出す温かな粘液をたっぷり舐め干すように舌を動かし、オマンコの味を堪能する。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、乳首舐め開始。

乳首舐めはかなり器用に弾きと吸いを使い分けながら舐めてくる。

俺も舐められながら彼女のおっぱいを揉み揉み。

こういう弾力性のあるおっぱいはついつい揉むたくなるんだわ。

両乳首を舐められながら、ちょうど視界の正面にあるテレビから映し出されているAVがいよいよクライマックス。

めちゃくちゃ突かれてるなぁ...なんて思いながら、ダメだダメだ!俺、AVなんぞ流れてたら知人男優とか出てきたりして、舐められている乳首に集中できないわ。

よし!集中集中!!

【フェラ】

俺の目を見つめながらチンポを握って亀頭周りを舐めた後、パックンチョ。

そのまま上下にジュポジュポとストローク。

浅めのショートから、ディープなロングストロークまでたっぷりとチンポを舐めてくれる。

途中で金玉から裏スジに舌を這わせて舐めてくれるのが気持ちよくてヤバい!

【フィニッシュ】



カラダを起こし、彼女とキスをしながらそのまま彼女の上に覆いかぶさる。

おっぱいを舐めながら、再度彼女の股のヌメリを指先で確認しながらワレメ全体に塗るように愛撫すると、クチュ、ぺチャとスケベな音を立てる。

ギュッと抱きしめながら密着度を高めていく。

「あっ、ああ~んっ!ああっ!!」

顔を左右に振りながら感じる里奈ちゃん。

彼女の両脚を抱えながら、緩急と強弱をつけてのグラインド。

...と、突然「電マ使っていい?」

「好きなの?」

「うん、〇〇ながら電マ使うと、すぐイっちゃうの....」

イヤだっ!そんなスケベな癖(へき)、どこで開発しちゃったのよ!

このホテルはベッド脇に備え付けの電マがあるので、それを取り出してまずは彼女が一番好きな使い方をしてもらう。

俺は気にせずピストンワークするだけ。

パンパンパーン!と腰を振っていると彼女がクリに電マをあてると、ちょうどチンポとマンコの間に電マを挟むような形になる。

俺のチンポにも電動が伝わり気持ちいいんだが、彼女はすぐに反応を示す。

「ぁあっ!ダメ、これすぐイっちゃう!!」

そういう事を言われると俺もすぐにイキそうになるので、(なんの因果か)ここは先ほどとは逆で、流れてるAVに意識を持っていく。

パンパンパーン!とグラインドすると、彼女が大きな声を出して震えだす。

「ああっ!あああーっ!ダメ、これダメダメ!!」と言って電マを話してしまう。

えーい!ここまで来たら一緒にイキたい!って事で、今度は俺が電マを持ちながら彼女のクリにあてがいピストン。

「ぁあああ~っ!ダメえええ!!イクイクっ!!!!」

あーあ、俺もダメぇええええ~!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり大射精。

ここでチィロリリリ~♪と彼女のスマフォのタイマーが鳴る。

なんというタイミング。

俺は一人ゆっくりお風呂に浸かり終了。

今年のレポート更新は最後だが、まだ今年の発射は終わらない...。

2019y12m27d_220700352


◆総評◆
もはやお馴染みになってる人妻城だが、気づけばなにげに久しぶりに遊んだ。今回は若い彼女。そう、この人妻城は時々、里奈ちゃんのような若い女の子が在籍に紛れ込んでいる時があるのが面白いね。まぁ、細かい部分に関しては若いというのもあるし、まだ伸びしろが多くあるのは否めないんだが、年末なのでOK!(こらこら)それでも彼女はしっかりドスケベと。結論から言うと俺が最も好むのはアラサー、アラフォーである。人妻店ではちょっと若いかなぁと思ったけど、里奈ちゃんはリピーターさんも多いんだって。みんなドスケベ好きねぇ~(お前が言うな)

2019y12m27d_220702418

濃密度star_icon5(五段階評価)

話の早い『大人ドスケベ』な里奈ちゃん。スケベなムッチムチボディで令和元年を締めくくります。

お店へ電話する


最後に。

皆様、来年も何卒よろしくお願いいたします。

よいお年を。

583b6745

また2020年にお会いしましょう。ありがとうございました。



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。