【池袋西口・北口:デリヘル】「チェックインバービー」はるき

tenpotopimage1_1563526425

00429438_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


世の中には【〇〇プ〇〇〇〇】【〇○リー〇〇】『検索してはいけない』と言われるワードがある。

【バービー人形〇っこ】もその一つと言われている。

title

まぁ、大人が見るぶんにはなんてことない画像が出てくるわけだが、子供にはややショッキングかもしれない。

俺なんかは昔は死t...やめておこう。

一方で、『検索すべきワード』というのがあるのをご存知だろうか?(中〇義洋風で)

はい、「チェックインバービー」(こらこら)

こちらのお店、爆安伝説と称してかなり良心的な値段を実現させているようで。

main-vi2

10分で1330円、100分で13300円...確かに。

安さもあるんだけど、俺が率直に感じた印象は在籍の素人感のスゴさ!

2019y12m17d_195951025
2019y12m17d_200001039
2019y12m17d_200009887
2019y12m17d_200018903
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

在籍一覧を見ると出身地別の可愛い娘ちゃんが出るわ出るわで、俺もうっかり射精(で)ちゃいそうになったよね(え?最後キモいんだけど)

あと、HPに載ってるこれ。

え?これって....。
mag

俺みたいに都合のいい解釈しかできない大人はこういうワードを聞くとビンビン反応してしまうんだ。

+5分が裏オプなのか!もしくは、+5分で裏オプ発動なのか!

色々考え始めたら朝になっちゃったよっ!(怖い)

誰か教えて!(お前が調べろっ!)

そんなこんなで早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ体験入店から数回と言ったレベルとの事なので、プレイの初々しさは半端ない。業界は完全に未経験と。性格的にややツンデレ属性の強い彼女だが、実はかなりの甘えんぼさん。そこからが最高に楽しくたまらん可愛い。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20歳になったと言っていた。どちらかと言うとマイペースな雰囲気もある彼女は、今風の20歳って感じがする。話したらやっぱり若いなぁ~って。多分、俺とか親御さんに近い年齢だと思う(泣)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首、乳輪ともにジャストサイズで、触れたらしっかり勃起。感度はかなり高い。

ボディー:スレンダー系ボディがそう見せるのか、スラッと長い脚がそう見せるのか身長161cmとのことだが、もう少し高く見えた。私服もオシャレさん。全身がかなり敏感体質だと思う。
 
陰毛:20歳の!こんな可愛らしいはるきちゃんの!股間にナチュラルトレジャーたっぷり!!黙って逝かせてくれ(やめなさい)。芯とコシの入ったツヤツヤなトレジャーはまさに宝。埋もれて寝たい!マジで興奮した!好き!!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分13000円でがっぷりよつ。

※はるきちゃんは+3000円(わかるよ、そのプレミア感)、ホテル代別途。


え?ちょっと待って!とんでもない激アツ割引が出てるんだけど、45分5970円!て。間違い?かと思ったわ。(※新規の方限定、指名料別途、オールタイム、池袋で利用限定)



お馴染み池袋北口をでて(このお店はデリヘルなので受付はない)、ホテルへ直行する。


今回使ったホテルはラファイエ

写真 2019-5 44

601号室

3530円/90分(ショート)


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服を着たまま待っていればよい。

部屋で待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、ロングコートに身を纏ったはるきちゃんが立っていた。

美人顔である。

f15bd82cce7e0bfaa86b0934d810745b

顔の雰囲気は女優の大〇絢っぽい。

大政絢

部屋に案内し、しばし談笑。

ややクールな面を感じたが、実はツンデレ系だなとすぐにわかった。

そういう雰囲気はすぐに見抜ける。

はにかむような仕草が可愛く、本人曰く【人見知り】でもあると言っていた。

まだまだ新人さんのようで、未経験で業界に入ったのでほぼ右も左もわからない感じだが、それがいい。

今日も俺をビンビンにさせてくれる(キモい)

で、シャワーに向かうため、服を脱ぐ。

下着姿になると、はるきちゃんのスレンダーボディーがあらわになる。

彼女が恥ずかしそうにしているのと、浴室が寒い可能性があるので(あと、浴室に後から入って来た時の彼女のリアクションを楽しみたい)、俺がスッポンポンになり、先に浴室へ向かい温め係。

案の定、クソ寒い日だったので、浴室も寒い。

はるきちゃんが胸を両手で隠しながら「おっぱいないんで恥ずかしい...」と言いながら入ってくる。

はるきちゃん!そういうこと言われるとイキそうになるからっ!(力強く)

可愛いなぁ...どぴゅっ(あっ!)

カラダを洗ってくれるんだけど、そこもぎこちない感じで洗ってくれると言う、とにかく新人さん風情に溢れた時間を堪能。

サクッとシャワーを浴び終え、ベッドに入るなり掛け布団に包まれるはるきちゃん。

「寒い寒い!」と言いながら布団にくるまる仕草が、恥ずかしさ、照れを隠そうとしているようにしか見えなくて可愛い過ぎ。

あー、楽しい。

【キス&愛撫】

俺も一緒に布団に入り、ギュッと抱きしめると彼女も何かから解放されたように俺の首に手を回す。

そしてお互いの唇をハムハムと重ね合わせる。

次第に舌を絡めて、レロレロと濃厚なキス。

キスをしながらフェザーで彼女のカラダに触れていくと「ああっ、んはぁんっ....」【モード】に入るはるきちゃん。

乳首を優しく撫で、舌先で乳頭を舐めると「ぁあんっ!」と高反応。

カチカチに勃った乳首越しに彼女の目をみながら「はるきちゃん...こんなに硬くなっちゃって」と言うと「恥ずかしいっ!」と顔を背ける。

イキます...どぴゅっ。

で、ねっとり焦らすように左右の乳首を舌で愛撫しながら今度は指先を下半身に這わせていく。

ふくらはぎから、膝、内ももからワレメ側道まで彼女の反応を確かめながらじっくりねっとり。

【マンコ】

仮性クリは勃起すると大きく包皮からニーハオ、ビラなしの美マン。

指先がワレメに触れた瞬間、心の中で叫んだ。

c0080075_0241955

えいどぅりああああん!

...びしょ濡れ。

はるきちゃん、こんなに濡れてくれたら俺好きになっちゃうからねっ!(語気強めにキモい)

5本指でワレメをワシャワシャと触れ、中指をワレメに這わせてピチャピチャと濡れた音を鳴らす。

「はるきちゃん、触ってみて」

「うわっ!...すごい」

ひぃー、イヤらしい!

彼女のまたぐらにうつ伏せになり、ワレメに舌を這わせて彼女の天然美女汁を味わう。

くぅー、無味無臭の20歳のナチュラルでクリアで濃厚な味。

粘着感もしっかり本気汁。

まずは舌先でワレメに上下ストロークし、硬く充血したクリを舌で優しく弾く。

口元を押さえながら「ぁあっ!ああんっ!」

ワレメを大きく旋回舐めすると、俺の手をギュッと掴んでくる。

それでは今回も聞いていただきましょう。



やめなさい。

俺の手に触れる彼女の握力を意識しながら、緩急つけてクンニリングス。

舐めるほどにヌルヌルと溢れ出る美女汁をたっぷり潤滑油としてクリ舐めに利用する。

彼女の声もすっかり大人。

「ぁああ~んっ、んはぁんっ、ああっ!あああーっ!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

果てたようにぐったりするはるきちゃん。

暫時、休ませて攻守交替。

俺の上に乗ると、まずはキスから始まり、乳首舐めに。

子犬のようにペロペロっと舐めるはるきちゃん。

そこにテクニックなど不要である。

いい匂いのする髪の毛、片方の乳首をお留守にしない基本に忠実な乳首舐めを丁寧に。

相手が業界初心者であろうと乳首の感じ方は同じで、今日もめちゃくちゃ感じまくる俺。

「おーふ!あーふ!!」

この数年の間に俺の神経系には、乳首を舐められるとすぐにチンポがギンギンになるバイパスが通ってしまったようだ。(どーでもいい)

そのまま俺のまたぐらに移動する。

【フェラ】

まずは軽く亀頭周りをペロッと舐めた後、俺のチンポを握りながら上下にストローク。

しっかりとカリ部分に彼女の唇の引っかかりがあって、俺はこれが気持ちよくて好き。

彼女の髪の毛、トレジャーを含めた全身を見つめながら全身全霊でフェラを体感する。

特筆すべき事はなくとも、普通に気持ちいい。

いや、はるきちゃんにしゃぶられてるというこの瞬間が気持ちいいわけだ。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗るも、そのぎこちなさはまさに業界未経験!(最高)

ゆっくりと彼女のトロトロにとろけたトロマンを俺のチンポのB面を這う。

温かくヌルヌルした感覚がスケベでたまらん。

クリが擦れるたびに彼女が声を漏らす。

俺も手を伸ばし、彼女の乳首を優しく撫でる。
彼女を引き寄せ、高くなった乳首を舌先でペルペルッと舐めると、ビクビクんっ!と震えながら俺にもたれかかり、倒れる。

そんな彼女をギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女に擦れるたびにペチョビチョンと濡れた音が出ると共に先っちょに伝わるヌルヌル感のスゴさよ!

彼女と手をギュッと繋ぎ、キスをしながらまずはゆっくりトレジャーへの摩擦を。

焦らしまくると、甘えた感じで「ねぇ〜...」とか「あぁ...もうダメぇ」とか短いながらもその言葉の向こう側にある破壊力の抜群の妄想パンチラインを発する。

はるきちゃん、好きがこぼれ落ちそうなんですけど、いいですか?(よつ夫キモい)

彼女もドスケベなモードに入ってくれたのか、徐々に密着度を高めていくと彼女がカラダを反らせながら鳴く。

「ぁあああ~っ!気持ちぃぃ...あっ、ああ~んっ!」

同時に前かがみで乳首を舐めながら緩急つけてのグラインド。

パンパンパパーン!

全身に鳥肌を立てながら感じまくる彼女。

めちゃくちゃ色っぽい表情で感じまくるんだよ、はるきちゃんったら。

チンポ全体にトロトロなコーティングをされ、滑らかピストン。

感じまくる彼女の顔を見てたらもうダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

いやはやたまらん興奮したわ。

まさに照れながらクールに見せかける感じのはるきちゃんのその性格、好き。

すげぇ楽しかった!ありがとね~!!

00429438_girlsimage_01

◆総評◆
このお店って、あのワンピースとの姉妹店のようで。どおりで可愛い娘ちゃんが多いわけだ。今から10年ほど前に俺が体験動画をハメ撮り風で撮っていた時代にワンピースは大変お世話になったお店。その姉妹店なので、間違いはないので是非今後共ご贔屓に!なんて親戚のおじさんのような話はさておき。今回のはるきちゃんに関して。ツンデレからの甘えんぼギャップがたまらなく楽しかった。時折見せる大人っぽい表情と、プレイ後に添い寝しながらピッタリくっついてくる甘えんぼ感。もちろんプレイにかんしてはまだまだ伸びしろがあると思うけど、普通に20歳の娘と恋人気分で楽しめるんだから、逆に仕事仕事はない方がリアルでいい。また逢いたいなぁって事で、彼女も100%よつ夫保証で!

00429438_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

美形ツンデレっ娘がプレイ中に甘えてくるのってかなり気持ちを持っていかれるわぁ。マジでそういうのたまらんのよね。しかもドスケベに楽しめちゃうってんだからはるきちゃん最高だったなぁ(しみじみ結論)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。