【関内・曙町・桜木町:人妻ヘルス】「熟女MAX」さくら

tenpotopimage1_1561350450

00000062_att12

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



さて。

今日も俺の携帯黒電話(!)にホットラインが入る。

143040mリリリ~ン♪
はい!もしもーし、よつ夫です。ドスケベですか?マグロですか?(事件ですか?事故ですか?風で)

マグロです。

お掛けになった電話番号は、現在使われておりません(ロボットボイスで)

143040mリリリ~ン♪

はい!もしもーし、よつ夫です。ドスケベですか?マグロですか?

ドスケベです!よつ夫さん!緊急事態です。ドスケベの捕獲をお願いします!

すぐにお伺いします(パンツをゆっくり脱ぎ、身支度を整えながら←脱ぎ?)

そそり勃ったチンポを「ウーウー」と回転させながら、向かう先は横浜!

決して、中華街は皇朝の小龍包を食べに行くわけではない。

崎陽軒の焼売生産工場の見学に行くわけでもない。

重度なドスケベ女性の確保依頼。

こりゃ、一大事!(手ぬぐいでチンポの根元をねじりハチマキ状に絞りながら←鬱血!)
店名ですでにワクワクさせてくれるお店が「ドスケベMAX」..って違うっ!

正しくは「熟女MAX」

店舗型、いわゆる『箱店』である。


【我慢できない欲望】【滲み出る色気】【痴態を見られて感じる】...etc

2019y11m25d_130516899

程よく油断したそのボディや、生活感が垣間見れるほど、その背徳感、女性とての魅力とエロスを感じずにはいられない。俺のような熟女好きのためにあるようなお店じゃないか!

もはや誰に対してというより、熟女な皆さん全員にありがとう!と言いたい。

さて、こちらのお店のベースとなるシステムは俺の大好きな夜這いであり、コンセプトは『ドスケベファースト』!(解釈しすぎっ)

エロい事が大好きな熟女のみ!

about

しっかり読んでくれた?

同店を支えるドスケベMAXな熟女たちがこちら(一部抜粋)

2019y11m25d_132546761
2019y11m25d_132554818
2019y11m25d_132606211
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので、チェックされたし!

妄想と股間を最大限に膨らませたら準備完了。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて2ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験なし!というのが信じられないドスケベポテンシャルの高さ。彼女を見ているとキャリアとか全く関係ないのが分かるよね。
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際は半ばと笑いながら言っていた。ほらっ!やっぱり一番スケベになる年齢だ!(褒めてます)。大人としての魅力と、時に照れてしまう可愛さ。俺からすれば年下の女性なので、そういう部分を垣間見ると可愛いなぁって感じてしまう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのDカップ。それくらいだと思う。少し大きめで感度の高いイヤらしい乳首と乳輪がエロいねぇ~。ちょっと触れただけでビンビンよ、ビンビン!

ボディー:程よい肉付きのいい透スケベボディ。全身かなり敏感に感じてしまうようで、サワサワフェザーしてて、彼女のリアクション見ているのすげぇ楽しかったもん。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、こと話がドスケベなお店に関してはビショビショが丸見えになるという第二次メリット(第一次メリットはトレジャーびしょ濡れ←どーでもいい)もあるので、残念ではあるがよしとしよう。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

※新規の方のみ、指名料別途、箱店なのでホテル代無し。




いつものように東急は日ノ出町駅を降り、秋の深まりと股間の膨らみを感じながらお店へ向かう。

先述したが、こちらの熟女MAXは「箱店」と言われる『店舗型風俗店』なので、受付からプレイまですべて一箇所で楽しめるってわけ。

あー、ホテルまで行く手間が省けて楽チ~ン。

特に40代以上で昔からの風俗好きは基本箱店全盛期を経験していると思うので、箱店に関して言えば懐かしささえ感じられると思う。

特に箱店ってのは、これ以上新規で増えることもない事情を考えると未踏の方は是非一度はあの空間を味わって頂きたいとしみじみ思う。

まぁ、いい。

で、お店の外観はこれまたMAX感が出ているので、絶対迷わない。

国道16号線の一本内側(伊勢佐木モール側)の通り。

写真-2019-11-18-11-50-49

暖簾をくぐるとすぐに受付がある。

「いらっしゃいませ~」と元気のいいスタッフさん。

ちょうどお客さんが一人帰っていくタイミングで、スタッフさんと仲良さそうに話して帰っていった。

常連さんなのだろうか、「エロかったよ!」と笑顔で帰って行った。

誰と遊んだんだろう...。

で、俺は受付でバインダーに挟まれた『リクエストシート』を渡される。

こんな感じの結構ガッツリ系のリクエストシートを待合室でじっくり記入する。

sheet01
※オフィシャルでダウンロードも出来るっぽいので、コピーして事前に記入しておくのもありだし、単に事前に予習しておくのもあり。

綺麗な待合室へ案内され、そこで記入する。

この待合室には、在籍女性の名が書かれたファイルがある。

写真-2019-11-18-11-52-35

お客さんがプレイ後に記入したアンケートが置かれているんだろう(経験則から推測するに)

俺はすぐに呼ばれてしまったので、見ることが出来なかった。

スタッフさんに呼ばれ「おトイレは大丈夫ですか?」と。

軽い尿意があったので、小便を済ませるとスタッフさんに部屋まで案内され、シャワーの浴び方など丁寧に説明される。

カーテンで仕切られた向こう側に彼女が俺のリクエストした体勢で待っている状況。

スタッフさんが去り、俺は一人でシャワーを浴び、歯磨き、うがいを済ませてタオルも巻かず、気持ち同様裸一貫で(意味違う)カーテンをスーっと開ける。

リクエスト通りに、四つん這いでケツを突き出し、アイマスク&手枷のさくらさんが待機していた。

00000062_att13

ちなみに俺は【オナニーをしない】状態をリクエスト。

なぜオナニー無しかだって?

仕込みローションでビショビショに濡らせてしまう可能性を少しでも排除するためである。その為なら涙を飲んで、彼女のオナニー待機というスケベな行為さえも我慢する。

それでは歌って頂きましょう!「涙のリクエスト」ってバカ野郎っ!



まぁ、いい。

【夜這い】

四つん這いの彼女を壁に貼られている鏡でそのリアクションを見ながらサワサワと足元から。

ビクンっ!

やっぱり足元ってのは予想外なのか、いい反応をしてくれがち。

ふくらはぎから内ももまでサワサワ、股間を触れずに通り過ぎて...って、あらイヤだっ!ノーパンじゃないのよっ!

あーらら、ワレメがパックリ丸見えでエロいわねぇ、さくらちゃんったら。

で、指先で背中をフェザーし、そのままスルッと滑らせて胸元へ。

スケスケのキャミソールの上からでもその感覚が分かるほど硬く勃起した乳首に手のひらで触れる。

「ぁあっ、ああ~ん」

早くもいい鳴きをするさくらさん。

上から犬のマウンティングのような体勢で覆いかぶさり、おっぱいを揉む。

この体勢だとおっぱいも重力に逆らえず垂れ下がるので、揉み揉みが楽しいっ!(表現が子供)

彼女にピタッと密着しながら揉みを楽しんだ後、彼女の体勢を仰向けにチェンジ。

すると、乳首の色まで丸見えのスケスケキャミソール!

「あらっ、さくらさん、イヤらしいの着てるじゃないのぉ~」(俺が選んだ)

そんな乳首を指先で優しくサワサワし、キャミソールを脱がせて乳頭に舌先を這わせる。

乳首はビンビン、乳輪もシュシュっと収縮してシャリシャリに縮こまっている。

「ぁあああ~!あっ、ああ~んっ!!」と俺の腕をギュッと掴みながら感じまくるさくらさん。

感じ方も全力でエロい!

じっくりと最大限焦らしながら乳首を舐めて彼女のリアクションを楽しむ。

両乳首を舐めながらワレメ側道に指先を這わせる。

手の甲でワレメをフェザー。

【マンコ】

若干ビラありのクリ通常、勃起型のスケベ仕様。

手の甲を熱くなったワレメにジワーっと押し付けていくと、ヌチョっとした感覚。

そこから優しくワレメを広げると...んまー、ベチョベチョ!!

「ちょっと、さくらさん?これ、どうなってるの??」

「イヤだぁ~!恥ずかしい」と言いながら顔を横に背けるのが可愛いね。

こういう時に箱店に必ずと言っていいほど壁に貼ってある鏡はすべてが見えるので、何かと利便性がある。

そんなビチョビチョなワレメにゆっくりと舌を這わせて行く。

お口の中にたっぷりと彼女の天然関西出汁を感じながら、ワレメに舌を濃厚に絡ませるように舐めるフレンチクンニ。

充血し勃起しているクリを上下に優しく弾き舐め。

「んぁあっ、ああ~んっ!!」

彼女と手を繋ぎ、クリを上下左右、大きく旋回舐めから前後抜き差しまで。

舌の腹をクリに押し付けながらねっとり旋回舐めが最もリアクションが良かった。

アイマスク越しにも彼女のアヘ顔はハッキリわかる。

たっぷりとクンニリングスを楽しませてもらった後、今度は彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝ると、天井にドドーン!と鏡張り!

なるほど...色々見えるわけね。

回転ベッドと共に鏡張りのラブホテルが少なくなった昨今、このアングルで見渡せるのは一部の箱店でしかないので貴重である。

で、俺の上に覆いかぶさって、まずはキスから。

ブチュ~!レロレロレロ~!!っとさすがのTOPギアで濃厚なキスから。

お互いの舌を絡ませ合うスケベなキスをすると、彼女が俺の乳首を舐め始める。

アイマスクゆえ、手探り状態で俺の乳首の位置を確認し、舌を伸ばしてレルレルレルレル~っと。

舐められながら彼女のカラダをサワサワすると「ぁあんっ!」って感じちゃったりと、どちらが責めてるのかって状態になったりで楽しいね。

左右の乳首を舐め、そのままスーっと下半身へ。

【フェラ】

ここからがサイドにある鏡の利用価値のある部分で、どの角度で舐められていても目視可能というスケベさ。

彼女の一挙手一投舌が丸見え。

チンポを掴むと、亀頭から漏れた第一チンポ汁をペロッと舐め、亀頭をゆっくりと舐め始める。

徐々に亀頭から根元までと上下ストロークを長くしてのおしゃぶり。

彼女の口内熱を感じ、チンポ表面には唇の摩擦感。

強すぎず、弱すぎずという感じのちょうどいい刺激。

直接目視でもいいんだが、不思議と鏡越しで見るほうがエロく見えるのはなんでだろう。

より見やすいように彼女の髪の毛をかき分け、肉体的&視覚的にも楽しむ。

自分のものだが、ビンビンに怒張したチンポがスケベに見える(ついに自分のチンポまでスケベに思えてきてしまったのか....末期)

まぁ、いい。

まずは、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ここでアイマスクを外すと、恥ずかしがって顔を隠すさくらちゃん。

すぐに俺のチンポのB面にトロマンを擦り始めちゃったので、すぐにアヘ顔に!

『モード』に入っている彼女のトロマンはローションなど不要。

ビッショビショに濡れている。

彼女がしっかり腰を沈めると、彼女のトロマンの熱を感じずにはいられない。いや、これは俺の熱なのか。

「ぁあ~ん!あっ、ああっ、ぁああ~んっ!」と鳴きながら前後に腰を振る彼女。

勃起し、突き出た乳首に手のひらを向け、フェザーで触れるたびに感じまくるその表情たるや。

揉み揉みして、彼女を引き寄せ再度ディープにキスをしながら体位を切り替える。

彼女を仰向けにすると、俺の腰に足を絡ませてくるガードポジション系の柔術スタイル。(最高)

maxresdefault

焦らすようにクリを刺激しながら彼女にギュッと抱きつき、密着度を高める。

ヌチュヌチュッ!とスケベな音を立てながら、竿全体に彼女の熱を感じ取る。

ここでも彼女と手を握り合いながら、パンパンパーン!とぶつかり稽古。

グッチョングッチョンと泡立てながら摩擦し合うスケベな性器。

「ぁああ~!気持ちぃぃいいいい~!!ダメダメぇええ~、ああああーっ!!」

緩急つけながらディープにピストンワーク。

彼女の両脚を閉じたり、開いたりしながらグラインド。

あー、さくらちゃん、もう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大射精。

60分という時間でも、やや時間が余ってしまったくらい気持ちよくて...。

ヘロヘロに燃え尽きた彼女を休ませ、ながら談笑を楽しむ。

やっぱりこの手のスケベなコンセプト系のお店は、かなりの確率でスケベに狂ってくれる女性が多くて楽しいね。

さくらちゃん、マジで楽しかったわ。スケベでありがとう!(褒めてます)

00000062_att13

◆総評◆
初めて遊んだ同店。熟女MAXの店名に相応しくドスケベMAXに楽しめた。まぁ、元々風俗とはそういうものなんだけど、改めて箱店って言うのはやっぱり雰囲気あって楽しめる。単純にホテルに行く手間も省けるし。そんなこんなで今回のさくらさん。そのドスケベさは業界未経験で入店したとは思えないほどスケベで素晴らしかった。元々エロいんだな、絶対(褒めてます)。濡れ方も尋常じゃなく、彼女の感じてる表情もまた本気でいいんだわ。性格も明るくて話しやすい彼女には、大満足のよつ夫保証で!

00000062_att14

濃密度star_icon5(五段階評価)

ファーストコンタクトで「あっ、この女性はドスケベだな!」ってのがすぐにわかったほどエロいオーラが溢れ出ていた(最高)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。