【大久保・新大久保:デリヘル】「BBW」辻

tenpotopimage1_1574309128


2019y11m14d_134151455

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



やべ!連チャンで導入が極真絡みになっちゃたよ!

ま、いっか。

『月光仮面』のモデルになったのが極真空手の祖「大山倍達総裁」だと言うのは知る人ぞ知る話である。

0899d800
※今なら即職質。

なぜか?
戦後、復員組の総裁は、アメリカへの憎しみから【辻斬り】と称して、闇夜にまぎれてアメリカ人を片っ端から殴っていたという。

疾風のように現れて、疾風のように去っていく彼はまさに月光仮面の歌詞通りに、気づけば現場から姿を消すような素早さだったと言う。※諸説あり

「辻」あるところによつ夫あり』と言われたり言われなかったり(全く言われてない)諸説あるが、まさに『辻斬り』をすべく新大久保駅に降りたった。

待てよ...これ普通にモー娘。からの辻ちゃん絡めた方が良かっ...いや!そもそもどーでもいい話。

そんな辻ちゃんと楽しめるお店が巨乳・巨尻・ぽっちゃり好きが愛してやまないお店『BBW』

2019y11m19d_151812585


ぽっちゃり系って、どうしてもご奉仕っぽいイメージが先行しちゃう感じなんだけど、痴女っぽい女の子売りってのが面白いね。

よくぽっちゃり系の女の子って「痩せたら可愛い!」と言われがちだが、このお店の女の子は痩せてなくても可愛い娘が多い気がする。

俺の後輩もこのお店の常連らしく、「巨乳好きってのはあるんですけど、とにかくビジュアルと性格がいいんですよ」とヘロヘロである。

在籍はこんな感じ。

2019y11m19d_153543959
2019y11m19d_153556204
2019y11m19d_153607484
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

っていうか、在籍人数めちゃくちゃ多いんですけど!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は8月に入店したらしいので、4ヶ月くらいか。性格が優しいからか、彼女の醸し出す雰囲気が恋人感覚すぎて、いい意味で全く仕事っぽくないの。ぽっちゃり系は温厚で優しい論を地で行くような彼女。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は聞いてないけど、もう気持~ち上かなって。可愛いらしさと大人っぽさの両面を持つ彼女。プレイ中の大人の表情がそう思わせるのか。話した感じは21歳くらいと言われればそんな感じ。
 
バスト:天然乳。114cmのGカップ。もはやこの数字だけ聞いたら何のサイズかわからないほど規格外。しっかりGカップってのがいいじゃない。大きくてもしっかり敏感に反応してしまう乳首。

ボディー:北国育ちらしい色白のお肌。彼女のようなぽっちゃりボディは、密着する(される)時にこそ真価が問われる。あと、何よりも汗っかきなカラダがエロいっ!(後述)。
 
陰毛:パイパン。髪の毛はいい匂いだったなぁ(しみじみ)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:
--------------------------------------------------

今回は60分8500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

10000円切ってる!

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと90分11000円で遊べたりという激アツな割引クーポンありアリ!




今回のBBWはデリヘルなので受付はない。

新大久保駅を降り、最近よく利用するこのホテルへ直行する。



今回使ったホテルはホテルチェルシー

写真 2019-11-13 16 44 17

304号室

2900円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

この日はとても寒かったので、部屋の暖房を少し強めにして温めたりとなんやかんやする事10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、辻ちゃんが笑顔全開で立っていた。

「はじめまして~!」

2019y11m14d_134145895

お顔はかなり美形であり、何よりも服を着ていても分かるその胸の大きさに度肝を抜かれる。

後ほどチェックしてみたら114cmのメートル超え!

しかもカップはGカップとしっかりと『高低差のある』巨乳であり、爆乳である。

「今日は寒いねぇ~」

「寒くなってきましたよね~。でも汗かいちゃった!うふふ!」

...え?か、可愛い!

汗、もっとかいて!!(よつ夫キモい)

とにかくニコニコしながら話す彼女の笑顔が印象的。

彼女としばしの談笑を楽しんだのち、シャワーに入るためにお互いに脱ぎ始める。

俺がサクッと脱ぎ始めた瞬間、「あっ、脱がさなくてもいいんです...か?」と優しく問いかけてくれたので、脱いだ服を再度着る!

丁寧に服を脱がされたあとは、「脱がせて...」と辻ちゃん。

彼女に触れると、背中がしっかり汗ばんでいる。

「あっ、辻ちゃん、汗...」

「いやぁだぁー、恥ずかしいっ!」と言いながら、本気で顔を赤らめるもんだから、「えっ!辻ちゃん、すごい!すごい!汗!!」と被せて言葉責めを楽しむ。

汗を恥ずかしがる女の子結構多いよね。汗はエロいんだけどなぁ...(しみじみ論点が違う)

可愛い。

脱がせると、谷間の深さも然り、ブラジャーのサイズも規格外に大きい!

20151127_img_01_thum
※谷間イメージ

下も脱がせながら、同時に俺自身がしゃがみこむと...パイパン。

彼女と手を繋ぎ、シャワーへ。

シャワーでは至近距離で俺の目を見つめながら「あっ、硬くなってきちゃった...」と言いながら俺のチンポを洗われてんのか、シコられてんのかって感じのスケベなタッチ。

俺も彼女の乳首に優しく触れると「んぁん...」とスケベな声を漏らし、カチカチに乳首を硬くする辻ちゃん。

何やらムラムラさせてくれるシャワータイムを無事に終え、部屋に戻る。

彼女が「どうぞ、寝ちゃってください!」との事だったので、俺が先に仰向けに寝る。

【リップ】

彼女が俺の上に乗ってくる。

う~ん、これこれ!この圧迫される感覚と、もっちりした弾力性のある肌感が最高にしっとりエロい!

俺の乳首をリップし始めるわけだが、いつものように気持ち良さで天を見つめていると、彼女から「ねぇ、こっち見て~」という痴女っぽい発言が!

イヤだっ!辻ちゃんったら責める時は積極的になるのね(最高)

クリクリした目の彼女が俺を見つめながら乳首を舐める。

顔が近いっ!

気持ちいい顔見られるの恥ずかしいじゃないかっ!!...あっ、ダメだ、声も漏れてしまう。

「はうっ!ああっ!」って俺!(俺!?)

彼女が嬉しそうにレルレルと俺の両乳首を舌と指で責める。

ギンギンのチンポから恥ずかしい汁が漏れるのを感じる。

途中で彼女の背中に触れると、これまた汗びっしょり。

背中にかいた汗を突っ込むと恥ずかしがって余計に汗かいちゃう辻ちゃんがマジで可愛い。

俺は今、新しいプレイを見出してしまった気分だ。

まぁ、いい。

彼女のリップが徐々に俺の下半身へ。

【フェラ&パイズリ】

金玉周辺をペロペロしたのち、小さなお口で俺のチンポをパックンチョ。

まずはショートの上下ストロークから、徐々に喉奥までイラマ気味に飲み込み、「カプカプ...」とディープスロートも。

指先で乳首をいじられながらのフェラはマジで気持ちいい。

やはりこのおっぱいをもってして、パイズリなしは考えられまい。

彼女の谷間にセッティングされr...あーあ、俺のチンポじゃ彼女の谷間に挟まれた瞬間に完全にロストしてしまうんだわぁ(涙目で)

挟まれた状態での上下、チンポを握りおっぱい...というか乳首にグリグリと擦りつけるようなスケベなパイズリを味わう。

広義では『パイズリ』という行為はおっぱいの大小に関わらず可能なわけだが、やはりこのフワフワした中に包まれ、ボインボインしたおっぱいに擦られるのは気持ちがいい。

このまま発射せよ!と言われたら十分イケるレベル。

ー攻守交替ー

【愛撫】

体勢を入れ替えるために、カラダを起こして、彼女を寝かせる。

まずは俺の手に収まりきらないおっぱいを両手で揉む。

揉むというか、揉む込むという表現の方が近い。

あー、イヤらしい!

揉む!
01
※イメージ

モム!
02
※イメージ

MOMU!
03
※イメージ

まだ100cm超えのおっぱいの経験の無い方は、揉む際におっぱいと真剣に向き合わないと揉み負けるするから気を付けるように!(揉み負け?)

それでいてビンビンの乳首ってエロいよ、辻ちゃん!

舌先で勃起した乳頭を優しくチルチル舐めると、彼女の口から息が漏れ始める。

「ああっ、ああんっ....」

乳首はかなり感じるようで、フェザーリップでかなりの反応をする辻ちゃん。

左右のおっぱいをサイドから寄せてそこに顔を埋めて古典的なおっぱい挟みも忘れずに堪能。

そのままズルズルっと下がり、彼女のまたぐらへ。

【マンコ】

ビラなしクリ小さめの仮性人見知り。

ワレメ側道に舌を這わせると、彼女の声のトーンが何段階もUPする。

彼女のリアクションを確かめながら、ゆっくりとワレメに舌を這わせていく。

ワレメを優しく広げると、案の定テラテラした粘液でびっしょり濡れている。

舌で粘液を舐めながら「辻ちゃん?もしもーし!すごいっ、辻ちゃん!あらら~!」と大げさに驚くと、めちゃくちゃ照れまくる辻ちゃん。

仕込みローションなど一切ない天然汁である。(最高)

ワレメ全体を旋回舐めしたり、ワレメを上下ストロークで舐めたりと多角的に舌運動(タンワーク)で探ってみると、彼女は優しく舌先でクリを押し込みながらのショートで上下弾きが最も効果的であった。

この舐め方でイキまくった!

「あっ、待って!あっ、ダメダメ!!イクイク...ああっ、イっちゃう!ダメェええええ~!!」

ビクビクんっ!!

短い感覚で何度もイケるマルチプル系のようで、俺も楽しくなっちゃって3、4回ほど彼女のオーガズムを見学させてもらう。

顔を紅潮させ、汗をかきながらイキまくる辻ちゃん。

これぞ辻斬り也

【フィニッシュ】

正素

そのまま彼女の上に覆いかぶさり、チンポをヌルヌルのワレメに触れた途端、彼女自ら腰を振り始める。

彼女もまたスケベな腰振りをする娘なのか...(最高)

彼女がグイングインと上下に腰を動かすたびにチン先が彼女のクリを擦る。

何なら俺は全く腰をグラインドしなくても気持ちよく擦れるレベルに。

擦るたびに溢れ出る天然汁がその潤滑油として完璧な働きをする。

彼女も髪を振り乱して左右に顔を振りながら悶える。

おっぱいの揺れも堪能したく、腰全体をゆっさゆっさとぶつけるグラインドを仕掛けると、揺れが大きい!

これぞ114cm!

クリに擦れる度に彼女がまたイキそうと絶叫し始めるので、しばし焦らしを楽しんだり。

限界まで焦らしたら解放!

「解っ!」

「ぁあああーっ!ダメ!イっちゃうイっちゃう!イクイクイクぅううう~!...んぐぐっ...」

顔を真っ赤にして絶頂する彼女を横目に、俺もラストピストン。

Gカップを鷲掴みにしながらパンパンパーン!

肉感ある彼女に挟まれてる感覚がヤバい!

あの感覚!(どの!?)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

汗だくでしばし放心状態の彼女を休ませる。

いやはや、可愛らしい顔してスケベ!(褒めてます)

汗も最高!

2019y11m14d_134145895

◆総評◆
久しぶりのBBW。今回も女の子の顔面偏差値は高かった。ぽっちゃりの良さってのは色々あると思うんだけど、俺なんかはそのプニプニした弾力のあるボディが寝ている自分に覆い被さってきた時の感覚がすごく好きだったりとこだわりポイントがあったりする。辻ちゃんは初対面でもすぐに仲良くなれてしまうオーラがあってコミュニケーションスキルはかなり高め。痴女っぽいプレイスタイルの中にも隠れたM属性を見いだせたりと時間いっぱい楽しませてもらった。敏感で濡れやすくイキやすい体質ってのも男としては嬉しいもんで。

api

濃密度star_icon45(五段階評価)

可愛い顔して白い肌を紅潮させながらビクビクと何度もイキまくる辻ちゃん。汗だくでヘロヘロになった姿がエロかった...。

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。