【鶯谷:韓国デリヘル】「シュガーヒル」晴~はれ~

tenpotopimage1_1571203886

00420450_girlsimage_01

オフィシャルHPhがこちら

女の子詳細はこちら



早いもんで、気づけばもう11月!

皆さん、年末年始はどちらへしゃぶりに行くのかしら?(限定的!)

俺も年末年始の旅程が着々と決まってきた。

女性(もちろんLB含む)とのブッキング関係で【バンコク→ハノイ→バンコク(カウントダウン)→チェンマイ→バンコク】と往復の多い年末年始。

2年振りのハノイを始め、ここ3年くらいはシレーっとホーチミンでカウントダウンを祝っていたので、今年は久しぶりにバンコクでカウントダウン!

そのままの流れで人妻(BANG NAの不動産会社勤務)と108回のスケベな腰突きからの『イク年フル腰』...ってバカ野郎っ!

スケベな腰突きと言えば、やはりこのジャンルをば。

久しぶりに韓デリ!ソウルではなく、鶯谷!

今回は韓デリ常連の方なら名前くらいは知ってるんじゃないかというくらいのモンスター級のドスケベ女性とのレポート。

かなり業界も長そうではあるので、今更遅せーよ!という声が聞こえてきそうだが、彼女のドスケベアビリティはまだまだ枯れていないようだ。

初めて知った!という読者さん向けにレポートしようと思う。

っと、その前にそんなドスケベちゃんが在籍しているお店が「シュガーヒル」

旧名『A』。

84629_201102080855452001297142825c

まぁ、いい。

在籍はこんな感じで、日本人のお店と比べると在籍人数が少ないのは仕方ない韓デリ。

ただしサービス内容はしっかりズッ濃い!

2019y11m11d_193428288
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

現状の韓デリに詳しくないのでわからないけど、今回みたいな女性ばかりだったら鶯谷がもっともっと熱くなるんじゃないかなぁって...。

ま、そんな憂いも彼女のドスケベで一掃!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:恐らく日本在住も数年レベルになるんじゃないか。もちろん業界経験も。談笑してる間に、プレイに流れて言っちゃったので彼女のキャリアなど素性はほぼわからないのよ!ひとつだけ言えるのは、プロフェッショナルという事。
 
日本語レベル:それなりには分かると思うんだけど、終始英語だったので、基本英語の方が得意っぽい。カナダに一年ほどいたことがあるって言ってた。もちろん日本語も相当わかるハズなので、日本語オンリーの方も全く問題ないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。韓デリって昔から20前後が多くて面白い。際は30前後って感じじゃないかなぁ。あの色気とエロ気はドスケベ世代じゃないと出せないんじゃないかなぁ(違ってたらごめん!)。
 
バスト:土台あり。オフィシャルでは96cmのFカップ。それくらいはあるんじゃないか。乳首は勃起型のスケベ仕様でビンビンに硬くなる。多少の硬さはあるが、弾力もしっかりある。感度も抜群!

ボディー:オフィシャルでは172cmとなっている。実際もヒールを履いたらそれくらいにはなりそうだが、170cm弱といった感じだろうか。ヨーロッパ辺りのポルノでよく見かける森の中でF〇CKしてそうなワイルドグラマラスボディ。尻とか半端なくプリケツで手のひらで音だけパンっ!っと出るように軽くスパンキングしたら興奮して喜んでくれるような女性だ。肌の綺麗さはさすが韓国人!
 
陰毛:ワレメ丈夫にチョロっと残すデザインカットだが、何とか(?)トレジャーを味わえた。あまりに激しいまぐわいだったので、じっくりトレジャーを味わうタイミングさえないほど。まぁ、たまにはこういうのも楽しいね。髪の毛の匂いは死ぬほど嗅いだけど(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


鶯谷北口を出て、いつものように駅前のローソンでお茶を購入し、ホテルへ向かう。



今回使ったホテルはかれこれ余裕で100回は利用しているであろう我がホームタウンのピードア

写真 2019-11-06 15 55 38

207号室

3500円/2時間

写真-2019-11-06-16-01-40

そういえば、リニューアルされてからはまだ数回しか利用していないなぁ。


部屋に入り電話をかけると、日本語の上手なママさんが対応してくれる。

「すぐに向かいますので少々お待ち下さいね」と優しい返し。

部屋で待つこと15分くらいか。

テョロロロ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開け「アニョハセヨ~」っと晴ちゃん。

2019y11m11d_122537264
※写メ日記より

少し濃い目のメイクであるが、お顔の各パーツが大きくしっかりしているので化粧映えする。

「ハロ~!OH!!  オッパハングル話せるの?」的な事をハングルで話しかけられたので「アニヨ~」でハングルコミュニケーション終了。

「Can you speak English?」

「yes!」

「OH!good!!」

もちろん、彼女は日本語もそれなりには話せると思うが、英語の方が圧倒的に得意っぽい。

彼女がお店に到着の電話を掛けると、すぐに俺に対してのボディコンタクト開始。

こういう部分が実に上手い。

まさに【人心掌握術】

普通ならここから歯磨き、シャワー...となるんだが、彼女は俺の横に座り、俺の耳元をハムハムし始める。

ゾゾゾっ!と鳥肌を立てながら感じまくる俺。

目が合うとお互いどちらからともなくキスを。

【キス&愛撫】

もうね、キスからすごいんだわ。

ブチュブチュ~!と俺の頭を抱えながら、舌をベロンベロンと絡めるディープなキス。

彼女の耳に指を這わせると「OH~!yeeeees!!」(以下喘ぎは平仮名、及びカタカナ表記で)

唇もズッポンズッポン吸い込んだりとハンパない激しいキスに俺のパンツの中はビンビンに勃起。

ソファーに座っている俺の上に彼女が跨りチンポを触りはじめると、そこからTシャツを脱がされ...パンツを脱がされ...下着も脱がされスッポンポンにさせられる俺。

もう晴ちゃんったら痴女だよ、痴女!

俺も服の上から彼女のおっぱいを揉みしだく。

「ぁああ~んっ、ぉおおお~!ィエエエエス、ぁあああ~ん!」

彼女のギアはすでにフルスロットルな感じで、お互いブレーキの壊れた車のような勢いで抱き合う。

この盛り上げ方はまさに...

2019y11m12d_204107657

俺も彼女の上着を脱がすとグラマラスなボディがめちゃくちゃエロい。

下着姿にさせると、そのデカ尻はプリッと上向き!

ノリ的にはポルノ女優であり、ボディは南米辺りのラテン系の女性のよう。

おっパブのショータイムの如く、俺の膝の上に乗っかり彼女が腰を振る。

「shower?」と一応聞いてみると、「ummm...maybe not」

...どぴゅっ。

その場で立ち上がると、彼女がチンポをしゃぶってくる。

※一応書いておくけど、流れでそんな感じになってしまったので、決してシャワー無しがデフォってわけではないと思うのであしからず。

【フェラ】

もうね、焦らすとかではなく、バクっ!と食われるようにジョロジュロと舐める彼女。

唾液まみれにコーティングされたスケベなチンポからはたっぷりガマン汁。

「ジュルジュル...んはっ、ジュポジュポッ!」

あー、エロい。

チンポをシャコシャコシゴきながら、チュポチュポと吸引力強めにしゃぶる晴ちゃん。

しゃぶりながら、彼女が自分の股間を触り始めるのを見逃さなかった!

ぬぉおお!エッロ!!

彼女の髪の毛を優しく掴み、お口に向かってゆっくりと腰を振る。

「ンゴング...グチョ...ンググ...ンハァーッ!」

そのまま彼女を抱きしめながらベッドへ倒れ込んでいく。

「OHHH~!ユーメイクミークレイジー!!イイェエエエエス!!」

欧米かっ!(最高)

20141219_1484079

ベッドに倒れこむように彼女を仰向けに寝かせ(ベッドを横断するような体勢)、キスをしながらおっぱいを揉む。

首筋にリップし、乳頭を舌先でレルンレルン舐めていくと、乳首をビンビンにさせ顔や背中を反らせながら大声で鳴く。

「ぁああああ~っ!あっ、ああっ、ぁあああああ~っ!!!」

目を見開いて、感じまくる様はまさに性獣。

「オーッ、イエス!オーッ、イエス!アース!アース!」【吸い込む系】の感じ方は完全にアジア人の鳴き方ではない。

もう今日は丁寧に!というよりも勢いで盛り上がっているので、この流れを切らないよう盛り上がるのみ!

彼女のお口に指を突っ込み、俺は彼女の全身をリップしていく。

【マンコ】

クリ小さめの仮性でビラなし縦線クッキリ美マン。

めちゃくちゃ綺麗なワレメに舌を這わせ、ワレメに舌を挿入するとねっちょりした粘液を感じる。

これは...ローションではないっ!(確信)

天然のワイルド汁!(ネーミングが印象悪いな)

もといスケベ汁!!

マンコ全体をベロンベロンと大きく旋回舐めすると、先ほどよりもさらに大きな声で鳴く。

「アーッス、アーッス!オーマイガーッ!オーマイガッ!!」

またまた欧米かっ!

晴ちゃんったら、絶叫しながら前後左右にグイングインと激しく腰を振るもんだから、俺のお口周りがもうヌルヌル!!

【フィニッシュ】

正→騎→座→後→正


なし崩し的に盛り上がり、プレイに入るこのスタイルって興奮するわぁ。

先っちょでクリを擦りながら焦らす。

彼女が辛抱たまらんくらいまでじっくり焦らす。

もう狂わんばかりに俺のカラダを引き込み、ブチュ~っと濃厚なキスをする流れでズームイン!

密着度を高めた瞬間、彼女がまたまた目を見開いて「オーマイ...ガーァアアアア~!!!オーシット!!ファックミベイビー!!スーッ、イエスッ!!ングググ...」

最高のリアクション。

緩急つけてパンパンパパーン!っと餅つき大会

今度は俺が彼女を引き寄せ、お互いに向きあった状態で彼女にチンポを触らせながら、状況がどうなってるかの説明をさせながらのピストン!

彼女も俺の髪の毛を掴み感じ狂いまくる。

taimen_zai_20180519a24
※イメージ

あーっ、エッロ!

ヌッチョンヌッチョンと泡立つ接触部。

そのまま俺が後ろに倒れ、キスをし彼女のケツを鷲掴みながらぶつかり稽古。

M字になり、汗をかきながらジュッポンジュッポンと上下にストローク!

190108c_0007
※イメージ

そこからの乳首舐めはマジで極上の気持ち良さ!

彼女自らグイングインと腰を振りながら、オーガズムに達しそうな勢い!

「ォオオー!!オマイガッ!オーマイガッ!!ォオオオオオオー!イイェエエエエス!!!アアアッ!!」

0ae80858
※イメージ

仰け反りながら達する晴ちゃん。

最後は彼女を仰向けに寝かせ、彼女の両手を掴みながらディープにピストンしていくと、またまた大声でイキそうな勢い!

「ォオオオ!!!!!イイェス!イエス!!イエス!!ァアアアア....ンハーッ!!!」

201409251922307ef
※イメージ

まさにイメージ写真そのものの乱れ方!

底抜けのドスケベパワーを持った彼女とグレートジャーニーなまぐわい(まぐわいって書くな!)。

相手を気持ちよくさせようとのエスプリの効いたプロフェッショナルな濃厚すぎるプレイに、腰が砕けそうになりながらもパンパンパーン!とラストピストン!

ムハー、もう気持ちよすぎてダメ!

「アイムカミーンッ!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

大射精をし、バタン!と彼女に覆いかぶさるように倒れる。

汗を拭いてくれる彼女。

プライベート感ハンパない彼女の素晴らしいサービス。

終わって抱き合いながらまだまだ濃厚なキスが...。

ここで初めてシャワーを浴びる。

その巨乳を使いながら俺のカラダを丁寧に洗ってくれる。

いちいちエロい!(最高)

シャワーを浴び終え、彼女が下着を着ける。

そしてまた俺に抱きついてきたのでキスをすると...またチンポがビンビンに勃ってきちゃったじゃないのよ!

彼女の下着に手を入れると...ビショビショ!!

ぬぉおおおおお!何っ!?晴ちゃん、濡れ濡れじゃないのっ!!

そのままクチュクチュと楽しみ、彼女もまた下着を脱ぎ始める勢い。

このまま2回戦に突入の勢いだが、ここでタイムアップ!

「Oh my gosh! you really make me crazy!」

嬉しいねぇ...。(しみじみ)

ムラムラを抱えながら、彼女と部屋を後にする。

エレベーターの中でもキスキスキス。

ここまでドエロいサービスとは想像の遥か上を超えてきた。

彼女のような女性を奥さんにしたらマジで早死する!ってくらいドエロい!

精子の生産工場も間に合わないっ!

っていうか、彼女のハングルもほぼ聞いていないし、そのグラマラスなボディやリアクションも含めて韓国人っぽくないんだよなぁ、晴ちゃんって。もはや欧米人のそれ。

すっげぇ興奮できて楽しかった。

00420450_girlsimage_01

◆総評◆
こんなすごいアガシがまだいたんだね...。以前、何ちゃんだったか忘れたが、彼女に近い感じで在日本期間が長く、もちろん業界にも長く君臨していた完プロドスケベさんがいたんだが、それ以来の衝撃!
いや、展開的にはそれ以上か。先述したが、完全に俺が若い頃から好きなポルノ女優のようなワイルドさ、感じ方、絶叫っぷり。じっくりねっとり系も好きだが、俺的にはこれくらい対極に位置するようなプレイで楽しめるんであれば、何度でもウェルカムである。ただ腰が持たないと思うけど...。とにかく明るくて、相手を楽しませてくれるドスケベ。距離感は完全に恋人モードなので、めちゃくちゃ熱いXXXを楽しめるかと。彼女によつ夫保証付けなくて何の「がっぷりよつ」か。お値段以上のドスケベ、シュガーヒルの晴ちゃん。俺の記憶に完璧に刻まれるほど楽しかったし気持ち良かったわー。

00420450_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

アメリカ人か!ってくらいにノリ良く、かつポルノ女優みたいなハードなドスケベ!いや、ドエロい!ここまで来ると、サービスは完璧だったと言わざるを得ない。Ms.パーフェクト!(控え目に言っても)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。