◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「スペシャル」ミンソ

5021bc7a

写真 2019-10-18 21 15 12

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!

恐らく年内はソウルには行かないと思うので、2019年のソウルレポはこれで最後かな...と。

寒い時期に食べる韓国料理は最高に美味いんだよなぁ。

特に俺がソウル滞在中は毎日食べに行くほど大好きな参鶏湯!

参鶏湯専門店で美味しいお店は多くあるけど、駅三周辺で俺が通って食べるお店はここ!(明洞辺りにもチェーンで出してる)

8D8395C5-1AB3-4860-A120-6E657D71579D

179CE275-5114-4609-9D86-B77E0703709E

無料で出てくるカクトゥギ(カクテキ)も絶品!




先日UPしたレポートに書いたんだけど、今回はキスバンや、熟女マッサージも行ったんだけど、長くなるのでまたどこかの機会にでも。

で、だ!

今回レポートする『スペシャル』に新しいシステムが導入されるってことなので、どこよりも早い情報が現地の友人より送られて来たので記載しておくよ。

HPは来週くらいに若干リニューアルされるらしいので、詳しくはそちらを見て欲しいんだが、取り急ぎ聞き得た情報まで。

今までの【基本コース】と【トリプルクラウンコース】の他に、【VIPコース】ってのが追加され、その日出勤しているTOP3名ほどの中でチョイス出来るらしい。これは日本人だけに向けたサービスとの事。チョイスも、各アガシの部屋に直接入って確認出来ると。(そこで気に入ったアガシがいなかったら返金ありと何とも良心的なシステム)

後は『天使サービス』っぽい感じだが、プレイの途中でメインパートナーのサービス中に他のアガシが10~15分くらい乱入してくれる【プチ3P】ってのがオプションで追加された。

そして、これが業界でも初めてであろう!

寝起きに夜這いならぬ、『朝這い』してくれるサービスがっ!

15分くらいと短いんだが、このお店で宿泊する方のみ、オプションサービスで、朝起こして欲しい時間に、アガシがお客さんの寝室に忍び込み上下のお口でズッポリモーニングで起こしてくれるとんでもないサービス!

昔懐かしい「早朝バズーカ」ならぬ、早朝ズッポリ!(...って、どんな企画だよっ!)



これ面白すぎるでしょ!

-----------------------------------------------------------------------------

☆コースと料金


■基本コース(1人のパートナー。指名料込み)
60分一回発射:230,000ウォン
70分二回発射:260,000ウォン
80分無限発射:280,000ウォン


■トリプル・クラウンコース(夜のみ、3人のパートナー。1対1の指名料別途20000ウォン)
60分二回発射:230,000ウォン(1対1で45分+3Pで15分)
75分二回発射:260,000ウォン(1対1で60分+3Pで15分)
※3Pは女の子は指名はできず、ランダム。

日本人向けの新しいコース
↓↓↓↓↓↓↓↓

■VIPコース(一人のパートナー、指名料込み)
60分一回発射:260,000ウォン
90分二回発射:350,000ウォン
※指名はアガシの部屋に直接入って確認。
※その日のTOP3人が対象になるが、予約状況により待機時間が長かったり出来ないこともあり


■プチ3P体験(メインパートナーのサービス中に他のアガシが乱入)
10~15分:50,000ウォン


■モーニングコース(朝起こして欲しい時間に、お客さんの寝室に忍び込みエッチで起こすサービス)
15分:50,000ウォン
※宿泊時のみ


■按摩(国家資格持ちの専門マッサージ師の韓国式マッサージ)
約40分:10,000ウォン

詳しくはHPを見てチョーだい!(来週11月18日にUPされるとの最新情報)

俺も新システムを体感したかった...。寝起きのズッポリも...(やめなさい)


プロフ写真って、日韓共にもちろん修正されてる部分はあるんだけど、按摩のアガシって特にスタイルいい娘多いよね。身長も平均的に高いし。

2019y11m05d_145953633
2019y11m05d_150000482
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

-----------------------------------------------------------------------------

今回は230000ウォンでがっぷりよつ。

※約23000円、基本コースの60分ワンショット(※何度も言うが、韓国はショット(射精)数で料金が変わるので、日本のように発射無制限ではないので、連射嗜好の方は気をつけて。)



スペシャルの最寄駅は、地下鉄2号線江南駅4番出口。

道のり詳細は同店の過去レポートを見てもらえばと思うが簡単な外観だけ。

f282e6c0-s

5f5c069f-s

76fc8d79-s

「マッサーヅ」が目印!

エレベーターで5階へ行けばすぐ受付フロント!
写真 2019-10-17 20 08 03

「アニョハセヨ~、いらしゃいませ~」と頑張って日本語で挨拶してくれるスタッフさん。

待合所には数人の韓国人客。

出されたアイスティ(味はピーチ)を飲みながら、15分程待っただろうか。

スタッフさんに部屋に案内されると、ミンソちゃんが笑顔で出迎えてくれる。

写真 2019-10-18 21 15 07

めちゃくちゃ美人でスタイルの良さもモデルっぽい。

「アニョハセヨ~」

「アニョハセヨ~」

日本語は元より英語は苦手なようで、単語でいくらかコミュニケーションが取れるレベル。

まぁ、ソウルまで来て日本語ベラベラなアガシだったりするのも正直好まないので、俺的には全く問題ない。

写真 2019-10-18 21 15 12

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ3日だが、業界経験はそれなりにあると思う。仕事キッチリプロ系である。韓国の按摩においては重要視されるんだと思う。ママ曰く、若干人見知りな部分もあるようだがクール系美女と捉えるとなるほど納得な感じ。スタイルも含めてモデルさんっぽい印象。
 
日本語レベル:日本語、英語共に厳しい。ガッツリ話すならアプリを使っての会話となる。最初はあまりワイワイと話すタイプではない感じがしたが、プレイ後はしっかりと会話を楽しめる(アプリ使ってだけど)。プレイ中は言葉での会話は不要で、完全にボディートークで!
 
年齢:20代中盤~後半くらいか。27、8って感じだろうか。大人の雰囲気たっぷりな彼女は、感じてる姿も色っぽい。ドリンクもちょいちょい気にかけてくれたりと、気遣いが出来るいいオンナ。
 
バスト:天然乳。85,6のD~Eカップといった感じで張りがあり揉み心地もしっかり。それでも俺的にはやはり天然のあの触感、フォルムの綺麗さは嬉しいもの。

ボディー:完全にモデル体型。ヒップのプリッと感やキュッとしたクビレ等素晴らしいボディライン。肌もしっとりスベスベでめちゃくちゃ美白。相当しっかりとケアしてる感じが伺える。
 
陰毛:トレジャーあり!あり!クール系美女の彼女がしっかり陰毛を生やしている。多少揃えている感じはあるが、柔らかで上質。これぞトレジャーたる所以。街で見かけたら絶対「おっ!」となるモデル系の彼女のトレジャーなんて、よくよく考えたらスケベ過ぎて思い出し射精しそうっ!(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:加熱式タバコ
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

部屋に入るとまずは飲み物を進められるのでグリーンティーを頂く。

で、「シャワー!?」ってことなので、服を脱ぐと彼女がジャケットはハンガーに、Tシャツは畳んで置いてくれる。

徹底したサービスっぷりである。

俺だけ全裸でビンビンというのも、やや小っ恥ずかしい感じもあるが...。

で、今度は彼女が服を脱ぐわけだが、これが色白天然のおっぱいの綺麗さにウェスト細く、ヒップはプリケツとスタイルが抜群!

【浴室でボディ洗いと全身リップ】

まずは部屋に備え付けの広い浴室に行き、カラダ洗ってもらいながら俺は歯磨き。

次に浴室に置かれたベッドにうつ伏せに寝る。

まずは彼女のおっぱい(主に乳首)を駆使してタッチしてくれるローションボディマッサージ。

乳首のコリコリが背面を伝うので、全身に鳥肌を立てながらここソウルでも咆哮する俺(キモい)

「ぅおおお~!うほぉおお~!!」

次にお口を使い、背面をチューチューとものすごいバキュームで吸い付くリップ。

これが毎度メチャクチャ気持ちよくて好き。

この手のリップは、日本だとマット系のお店くらいしか味わえないからねぇ。

さらに背中から肩にかけて彼女の股間熱とトレジャーを感じたので、首をひねり見ると、後ろ向きになってポジ(マンコ)を背面に擦り付けながらのリップ!

あー、ダメだっ!エロっ!!

しかもマンコ綺麗!!(後述)

「オッパ!」と言われ肩をポンポンと叩かれて仰向けになるよう指示。

今度は足の甲からふくらはぎ、膝から金玉にかけてチュッチュと吸い付きと舌を使ったリップ。

舌先で金玉をチロチロされ、竿には行かず一旦お預けされての上半身リップ。

乳首をレロレロ~っと。

ローションが付いていると意外と乳首に対するリップの感覚って少ないのよね。

でも、それを補うかのような綺麗な髪の毛、フワッと艶々な髪の毛の分け目を見ながら興奮して乳首舐めを堪能。(見てる場所が細か過ぎてよつ夫キモい!)

名称未設定-1
※イメージ

このフワッとした感じ!(光の入り方だろ!っという声は聞こえない)

まぁ、いい。

ツツーッと下半身に流れるリップからフェラへ。

チュポポ~ッ!っと吸引力高めのおしゃぶり。

この吸い付きっぷりはマジで気持ちいい!

ここでは素股らしきものはなく、全身をおっぱいでボディマッサージからのフェラって感じの流れ。

彼女は乳首が少し大きめなのでこういうプレイにはうってつけ。

マジ気持ちいい。

最後は仰向けに寝たままで全身をシャワーで洗い流される。

チンポはパンツを脱いで以来、ずーっとビンビンのまま!(怖い!)

次にベッドへ。

【ベッド】

仰向けに寝てと言われるので、そのまま仰向けに。

足元から再度彼女のリップが始まり、足元からチンポまで。

ローションを使用しないフェラってのは、これまたしっかりと彼女の唇の圧、唾液を感じられるので、別の気持ち良さを得られるもの。(乳首へのリップもローションなしの状態で舐められるのが本当に気持ちいい)

彼女の髪の毛は半端なくいい匂いがするので、もうイキたい!!

丁寧に舐められてたらやっぱりマンコ舐めたい!って感じになったのでら申し出る。

N〇Kハングル講座「マンコを舐めさせていただけますか?」

tv_ha_415x202

「チェンジOK?ケンチャナヨ?」

「OKOK!」

ってことで、彼女を仰向けに。

舌先で乳首をフェザー舐めると彼女の口から息が漏れ始める。

彼女に会ってから初めて聞くあえぎ声がここで聞けた。

「ぉお...ハァハァ...ああっ」

乳首がビンビンに勃起して硬くなってきてるじゃないか!(嬉しい)

張りと弾力が素晴らしい天然おっぱいをじっくりと揉み揉み。

彼女のトレジャーをリップしながら(しっとり味わう)、ワレメに舌を這わせていく。

【マンコ】

クリは小さめの仮性でビラなし極小美マン。

ポジがとても小さいように思える。

舌でワレメを上下にストロークし、優しくクリ周りを旋回舐め。

「ぁあんっ、あっ、ああんっ!チョアっ!」と嬉しい声。

腰を浮かせながら、徐々にワレメ下部に感じるヌルヌル感。

キタキタ!染み出してきた!(感涙)

石油業界で言うところの、アップストリームでジャイアント引き当てた感じ!?(例えが全然わかんねーよ!)

とにかく、だ。

天然の美女汁が溢れ出てきた事に感激するわけよ。

彼女の顔を眺めながら、その『美酒』に酔う。

ちなみに彼女はクリを舌の腹で大きく旋回舐めするとリアクションが最も大きかった。

彼女がヘルメットを取り出し、そのまま装着。

【フィニッシュ】

正→座→騎→正

ゆっくりと密着度を高めていく。

くぅー、狭い!彼女のポジはマジで小さいので締め付けがスゴいのっ!

痛くさせてもアレなので、あまりガシガシといかず、ゆっくりとスローなストロークで。

「ぁああ~!おぉおお~!!チョア...チョア~!」

彼女の両脚を広げて、密着面をガン見しながらピストンワーク。

クリが勃起して包皮から剥き出し。

彼女の顔を見て、続けてこの勃起クリを見たら、スケベ過ぎてイキそうになったわ!

いかんいかん。

彼女に抱きつき、お互いに舌を絡めた濃厚なキスをば。

人見知りでクールそうに見える彼女も、プレイに入ればなんとやらで、表情がみるみる艶っぽくなるのがスゴい!

さらに俺の唇をチューチュー吸いこむようなモーレツなバキュームキス。

彼女を抱きしめながら、カラダ起こして座位の体勢で腰を振る。

根元までチェックインしちゃって...んもー最高にスケベ!

「ぁあああー!あっ、ああっ、ぉおお~っ!オッパぁああ!!」

そのまま俺が後ろに倒れてロデオ状態になり、彼女の腰を抱えながら前後に腰をグラインド。

相変わらず根元までしっかり飲み込んだ状態で前後に腰を振ると、彼女の声が一層大きくなる。

「ぉおおおおお~!ああっ!ぁああああ~!!チョアチョアチョア~」



まぁ、いい。

彼女の脚をM字にさせて上下にストロークさせると、そのまま乳首舐めキタ~!(感涙)

5386
※イメージ

んもーっ、完全体!!

めちゃくちゃ気持ちいいっ!

乳首をレロレロと舐めながら、彼女もリミットが外れたかのように乱れて「アンアン!」言いながら腰を振る。

お互いに燃え上がるように抱きしめ合いキス。

カラダを起こし彼女を再度仰向けに寝かせ、小さな入口にしっかり密着した摩擦感の半端ないストローク!

ズチュズチュ!ズボズボ!

声を上げながらの美形の彼女があえぐ顔、勃起した乳首、揺れる美巨乳、肌触りのよい肌、上から眺めるとワレメから飛び出したクリ、泡立つ接触部分と見るもの感じるもの全てがスケベ一色!

これダメだわ!

SAMSUNGっ!!(どういうこと?)

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内に大量発射!

ヘルメットを外したあともしっかりバキュームで残り汁を吸引してくれる。

素晴らしいサービス!


全ての工程を終え、今回のソウル行脚も後ろ髪引かれる思いで終わりを迎える。

羽田まで2時間半弱のフライトで余韻を楽しむ(...間もなく、忘れないうちにレポートの下書き)

写真 2019-10-19 19 36 11

機内食では必ずこのコチュジャン(もちろん無料)をもらう(絶妙に旨いので、是非!)

写真 2019-10-19 20 25 21

無事に羽田に到着も...海外から帰ってくると何ともう言われぬ虚無感に襲われるんだわぁ。

俺、飛行機好きだわぁ(え?そっち!?)

写真 2019-10-18 21 15 12

◆総評◆
直近で他店から移籍してきた今回のミンソちゃんは、今までの一般のチョイス(数人が部屋に集められる)の女性ではなく、恐らく先述したVIPコースの対象になるアガシだとか何とか言ってた。めちゃくちゃ美人だもんなぁ。プレイスタイルは恋人感というよりは、完プロって感じで按摩であれば、これはこれで十分あり(個人的には恋人感覚で楽しめた方が面白いんだけど)。サービスっぷりは間違いない。で、今回なんとなく感じた今後の按摩の傾向として、某超巨大按摩店が一部の超モデルクラスや、美少女系のアガシをブランド化していて、差別化を図ってるんだけど、そんな波が来るのかなぁ~、どうなのかなぁ~。スペシャルのVIPコースってのもそんな流れの一つなのかなぁって。まぁ、飛びっきりの美女と遊べるんだったらいいことではあるんだけど、弊害も出てきそうだし...Ummmって感じ。で、今回みんなに伝えたかったのは、モーニングコール!朝からズッポリで起こしてくれるなんて、こんなぶっ飛んだサービス面白すぎでしょ!実際どんなもんか気になるでしょ!?

写真 2019-10-18 21 15 07

濃密度star_icon5(五段階評価)

吸い付かれるような気持ち良さを持つ極小のポジ。街中では彼女みたいな美人モデルタイプと出会って即ズッポリ(やめなさい)なんて出来るわけないわけで。そう考えたら按摩ってスゴいわ。(しみじみ)

---------------------------------------------------------

最後にお店情報をまとめて載せておくよー。


■住所
ソウル市江南区駅三洞832-29
832-29 Yeoksam-Dong,Gangnam-Gu,Seoul

■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울시 강남구 역삼동 832-29


■電車でのアクセス
地下鉄2号線の江南駅の4番出口から徒歩5分




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。