【渋谷:受付型エステ】「素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店」きらら

tenpotopimage1_1570285974

99148_10_20191018133438

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




てーへんだ!てーへんだ!!...え?底辺はお前だろって?んもー、ほっといて!!(3回目)

644f2d31

大型台風が去ったと思ったら、俺のパンティ(パンティ?)の中に大きな台風がやってきた。

下記はこのブログでもお馴染み「渋谷でも求められる~」のメルマガなんだけど、愛読している同店のメルマガにこんな事が書かれていたっ!


2019y10m21d_103949693


ぬぁあんと!「渋谷でも求められる~」がリニューアルして「素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店」というお店に!

ドスケベの名の元に靴でもチンポ(むしろ要望!←やめなさい)でも喜んで舐める俺としては黙っているわけにはいかない。

早速HP
をチェックだ!

むむむ!相変わらずけしからんほど素敵なランジェリー女性のイメージ背景動画が!

2019y10m21d_194051250

贔屓目から100歩譲ってみても、このドスケベ直系のお店はHPの作りが上手い。

index

今回の東京密着ROOMは今までのドスケベとはややテイストが違うように見えるが、よりスマフォに最適化された作りになっている。

何やら色々想像させてくれる意味深なコンセプトムービーをじっくり拝見する。

2019y10m21d_194244859


在籍は...と。

おぉー!アイマスクはしてないけど、以前のお店を踏襲したこの谷間強調系テイスト!!

2019y10m21d_194413251
2019y10m21d_194418118
2019y10m21d_194423765
2019y10m21d_194426280
2019y10m21d_194432014

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので是非、美女軍団をチェックしてみて!

女性陣がめちゃくちゃ在籍してるじゃないのよぉおおおおお!ページスクロールが長くなりすぎちゃうので、ここには載せきれないわ。


『東京密着ROOMでは素人の女の子からのエッチな密着マッサージしかご用意しておりません』って書いてある。

ダメだ...もう希望しかないっ!

今回はいつも以上にレポートの中に含まれる行間とオノマトペの向こう側を感じ取ってクリ!

このお店、マジで面白いわ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では本日一発目!なんという貴重な体験。過去は聞いていないが、マッサージ経験はあるとのこと。何よりも彼女のリアクションがMAJIで楽しすぎたので、もう過去とかどーでもいい(こらこら)。不慣れ感が半端なく、めちゃくちゃ興奮した!
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際の年齢は聞かなかったけど、それくらいだと思う。いわゆるアラサーちゃん。おっとり系で緊張しまくりの可愛らしい女性だった。性格良すぎ!好き!(どさくさに紛れてやめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。実際もそれくらいか少し小さいくらいかなって感じだけど、膨らみはしっかりあり、何よりも乳首がめちゃくちゃ綺麗!柔らかな天然のおっぱいは、感度がハンパない!!

ボディー:150cmと可愛らしい小柄な女性。色白で超がつくほど肌が綺麗。ホントに若干だけど、ムチっとしたボディなので完全に俺好み。見てるだけで興奮する。スベスベのお肌は軽く触れただけでビクビク震えるほどの敏感ボディ!
 
陰毛:わーい!トレジャー万歳!!風俗エステと言えど、エステでトレジャーまで見れちゃうなんて、最高としか言いようがない!もうね、脳内がずーっと思春期だから、そういうシチュエーションたまんないよのね。美味しかったです(美味しかった!?)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い75分16000円でがっぷりよつ。

※内訳詳細は下記の通り。ホテル代別途。プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック!

今、オープニングキャンペーン期間中なので、料金設定がヤバい!色々と割引しすぎでこっちが心配になる!

opening

banner-enquete

しかもプレイ後のアンケート記入だけで1000円キャッシュバック。

この辺は「渋谷でも求められる~」以来、相変わらずの太っ腹!



渋谷駅ハチ公口を出て、道玄坂を反復横跳びで駆け上がる(全然前に進まないっ!)

受付場所は以前の「渋谷でも求められる~」のブースと同じ。

map

SUGEEEEEビルの2階の入ってすぐのブース!


受付に行くと待合ソファーに4人!

おいおい、いきなり込み合ってるなぁ。

ビンビン伝説とお客さんが混同してるっぽいので、しばし表に出て順番を待つ。

相変わらずの人気ブース。

で、俺の順番がくる。

店長さんがいたので、リニューアルオープンおめでとうございます挨拶を済ませ受付。

スタッフさんは相変わらず腰の低い丁寧な対応。

リニューアルして、以前とは全く遊び方が違うのでしっかり説明を聞く。

リニューアルと称した割引っぷりも相変わらずだ。

で、ひとつ俺が股間と声を大にして伝えておきたいポイントがある!

通常は着衣での施術になるわけだが、オプションのオールヌードをチョイスすると、今ならコスチュー厶(マイクロビキニ・競泳水着・レオタード)が無料でつけられるのよ。
2019y10m21d_210813077

さらに通常3000円のオールヌードも、今なら2000円!

つまり、2000円でオールヌードと、スケベなコスチュームの2パターンでの展開が楽しめるというわけだ。

ずーっと全裸ってのももちろん楽しいんだけど、エステジャンルに関してはON・OFFが楽しむ要素はアリだと思う。

実際、俺はオールヌードとマイクロビキニの並行で完全に大射精に至ったわけだ。

ちょっと長くなったが、そんなこんなで諸々終えてホテルに向かう。



あらっ!ホテルに向かう途中(ホテルエルメの正面)にこんなネットカフェがOPENしてるじゃない!

写真 2019-10-21 13 29 54

今、渋谷はちょっと顔を出さないだけで、街の中の開発スピードがスゴい。

まぁ、いい。

で、今回使ったホテルはお馴染みパリス

写真 2019-10-21 13 33 33

301号室。

4300円/2時間

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。


お店の方に「シャワーを浴びてお待ちください!」と言われた気がしたんだが、「シャワーを浴びずにお待ちください」だったのか。聞き間違えた可能性も否定できなかったので、とりあえずシャワーを浴びて待った。(後述)

サクッとシャワーを浴びて、バスローブで待つこと5分くらい。

ティロロロロロ~♪(ファミマの音)とインターフォンの音。

ドアを開けると、きららさんが立っていた。

99148_10_20191018133433 (1)

「あっ、はじめまして」

小柄で小顔の可愛らしい女性に思わず股間でガッツポーズ!(最低)

部屋に招き入れ、しばし談笑すると今日が入店初日だという。

段取りがわからずワタワタしている姿に思わずイキそうになるも、グッとこらえて彼女をリラックスさせる事に専念する。

とにかく緊張しっぱなしのきららさん。

その緊張感が俺にもビンビン伝わってくる!

「あー、全然ゆっくりでいいですよ。お気楽に」

「ありがとうございます。優しい方で良かったぁ....(しみじみ)」

可愛いな、きららさん。

「あっ、きららさん。先にシャワー入っちゃったんだけど、本来は...?」

「あっ、女性が到着してからお客様にシャワーを浴びていただく流れだと...思いますけど、全然大丈夫です!」

「だよね!シャワーを浴びている間に準備をするって感じだよね」

「そうだと...思います。おそらく...笑」

お互いわからない感じが楽しいね。

「では、お着替えしちゃってきても...いいですか?」

洗面所の影に隠れながら着替えるきららさん。

この感じが可愛い。

まずは俺のチョイスしたマイクロビキニに着替えてくれたってわけね。

で、カラダにタオルを巻いて現れた。

胸元からチラっと見える谷間にメチャクチャ興奮する。

20170528092810f1c
※イメージ

「あの...お部屋の電気って少し落としても大丈夫です...か?」

「どうぞどうぞ!」

「ありがとうございます!」

部屋の電気を暗めにすると、まずは俺がうつ伏せになる。

マッサージの開始。

先述したが、彼女はマッサージの経験があるらしいので、しっかりとした施術も期待できる。

【マッサージ※うつ伏せ】

「オイルの前にまずは指圧から入りますね」と言って、背面をしっかりと指圧。

指先でグイグイっと指圧していくものから、手のひらでブルブルとカラダを揺らすような施術までしっかりと。

おそらくこの時点で彼女はマイクロビキニを着用していると思うんだが、俺自身がうつ伏せということもありあ・え・てまだその姿を見ていない。

期待に股間のみが膨らむ(キモい)

「オイル付けていきますね」

足裏からふくらはぎをはじめ、丁寧にオイルマッサージ。

彼女が俺の上に乗る度に、そのお尻の感触をしっかり堪能する。

そして足を施術する際に、後ろ向きになった彼女は、自身の両脚で俺の片足をまたぐ(挟む)わけだが、ちょうど彼女の足先が俺の金玉にサワサワっと触れる事がある。

エステというのはこういうちょっとした接触だったり、何でもないようなことが幸せだったと思う『虎舞竜』的な楽しさがある。

後ろから太ももを揉み揉みされる際に、そけいぶに指先が侵入しこれまた金玉に軽く触れる。

こういうのが本当にエロく感じ、気持ちいい。

腰から背中、首周りから腕までその名の通り全身を揉みほぐしてくれる。

「それでは仰向けになってください」

ここで初めて彼女のマイクロビキニ姿を見た!

「ちょっっと!きららさん、なんて格好してるんですか!」(俺が選んだ)

「...うぅ...恥ずかしい...ぁあ...」と、本気で恥ずかしがるきららさんが本当に可愛い。

【マッサージ※仰向け】

彼女が俺の頭上に座り、胸元をマッサージしていく。

前かがみになると、彼女の腹部が俺の顔をかすめる。

0100000525
※体勢イメージ

色白で超絶スベスベなお肌の感触が気持ちいい。

脇周辺のリンパを流す際、「バンザイしても大丈夫ですか?」と言われたので、そのまま両手を彼女の腰に回す。

メンズエステ等ではもちろんやらないが、一応風俗エステという事ではあるんだがどこまで触れていいのかが手探り状態。

しかもきららさんは入店初日ということもあり普通以上に気を遣う事が必要かと思い、彼女からNoが出たらそこが接触リミット。

彼女のお尻から腰にかけて軽くサワサワっと触れると「ぁあっ...んんっ!」と言いながらビクビク!とカラダを震わす。

すげぇ敏感なの。

やべ、楽しいっ!

腹部からそけいぶ辺りのリンパを指先でグイグイっと流すこむように施術。

「お尻周りは大丈夫....ですか?」

彼女も手探りで頑張ってくれてるし、気も使ってくれているのがわかる。

相変わらずメチャクチャ緊張しているようで、背中もしっとり汗をかいている。

アナル周辺を手のひらでグイグイっと撫でるようなマッサージ。

これ意外と気持ちいい!

さらに睾丸マッサージ的な感じで、彼女の手が俺の金玉にサワサワと触れる。

「ああ...どうしよう...痛くないですか?」と彼女。

そうか、彼女は今まであまり金玉なんてものをしっかりと揉むことがなかったのか(...と妄想)。

次第に俺の竿の根元に指先が。

「あっ...ああっ...すごく...硬い」

あー、ダメだ。すっげぇエロいわ、その言い方!

確かに自分でもビックリするくらいにビンビンに勃起している。

もちろんチンポに触れるなんてのが初めてではないんだろうけど、彼女からはそんな雰囲気がすごいもんだから、俺の妄想脳の使用率が100%のパフォーマンス状態でフリーズしそう!

346560_m

「あっ、きららさん、そろそろオールヌードになってもらっても大丈夫?」

「あっ...え...はい...どうしよう...恥ずかしいですね...」

...どぴゅっ。

【後半戦】

まずはマイクロビキニの上を外すと、膨らみのあるおっぱいと...イヤだっ、乳首が綺麗!

さらに下も脱ぐと...ブホッ!コホンコホン!!トレジャーもしっかり生えてるじゃないのよぉおお!(感動してむせる)

今、全裸となった彼女が同じ体勢のまま俺のチンポを触るという事はこういうこと!

これだよ!?

_55065a0716633

思い出すだけでヤバいっ!

彼女が俺のチンポを優しくオイルマッサージをするように撫で始める。

興奮してものすごく熱くなっているチンポ。

ちょっと待ってくれ!今、もう数センチのところに彼女のワレメがある!

これ、もはや69の体勢だよ!

ちなみに、若干のビラありクリは軽く包皮からニーハオしている仮性。

ダメだ...スケベすぎる。

ここで事件が起こる!!

彼女が俺のチンポをサワサワしている時、俺はもうワレメまで数センチという距離感で全力で深呼吸して楽しんでいると、トロ~っと鼻先にヌルヌルした粘液が垂れてきたのっ!

彼女が俺の熱くなったチンポを触ったこのタイミングで、漏れてきちゃったって事!?

待って!待って!!無理無理!!!こんなのスケベすぎるでしょ!!!!

あれだけ恥ずかしがってした彼女だが、股間はしっかり濡れてたって事!!

どうなってるのよ!このスケベさ!!

ヌルヌルを利用して鼻先を動かすと「はぁんっ...いやん...あっ...ああん...」と言いながら本当にブルブルと震えるんだわ、きららさん。

ヌチュヌチュ...トゥルントゥルン...ヌチョ...「ぁあああ~んっ!いやっ...んんっ!」

トレジャーもビショビショに濡れまくり、クリもコリコリに硬くなっている。

「あーあ、きららさん、すごく熱くなってる...」

「いやっ、あっ、ちょっと待って...ああんっ!!」

すごい量のトロトロが!

エロすぎるだろ、マジで。

俺の下半身も直接は見えないが、温かく包まれて熱い!熱いよっ!!

はうっ!...チュル...チュポ...。

俺も腰が自然と動いてしまう。

嗚呼...深い...。

ずっと疑心暗鬼のまま、俺のお口の中も粘液のヌルヌルでいっぱい。

彼女の包皮からの勃起がすごいので、ペルっと。

「ハァハァ...はうっ、ああああ~ん!!ごめんなさい!腰が震えちゃう...イヤだっ!!」ビクビクン!!と大きく跳ねる。

「ジュロジュロ...チョプチョプ...んぐんぐっ!!」

彼女がバタンと前かがみに倒れこむ。

え?大丈夫!?とマジで心配になる。

汗ビッショリの彼女。

目が完全にトロ~んとしている。

「大丈夫?ちょっとお茶でも飲んで!」と言って暫時休憩。

「ごめんなさい(照)」

マジで愛おしくなるんだわ、こういうの。

俺の横にスっと添い寝をし始める彼女。

「ここは触っても大丈夫ですか?」と乳首に触れる。

「もうメチャクチャ感じちゃうのよ~」(なぜかお姉口調で)

彼女が俺の胸元を枕にするように寄り添ってくる。

トロ~んとした目で俺を見つめて顔を近づけてくる。

はうっ!ちょっとそれ...ぁああ~!!

マジか!いいんですかね?これ。

風俗と名がついてもエステであるので、常にそんな気持ちが先行する。

レルレルレル...ンキュンキュ...んんっ....。

くぅううう~、やべぇ...。

さらに彼女に触れると...テロンテロンに!

ヌッチョリと熱い...熱いよ!きららさん。

「んぁは~んっ...いやんっ...いやっ、ああっ、んんっ!!」

ピピピピっ♪とここでタイマー音が鳴る。

終了数分前のタイマー。

「...どんな感じがいいですか?」

初めてということもあるので、オーソドックスな形で。

レルレル...シャカシャカ...ヌチュヌチュ...。

ああっ、もうダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

自分のお腹に大量に飛び散るザーメン!

ハァ...今日は本気で興奮させてもらった。

楽しかったぁ...。(しみじみ)


俺は『今回は』フィニッシュにハンド発射を選んだわけだが、まだまだ遊び方の先が見えないトンネルにいるような気分で、楽しすぎるわ、マジで。

これ、絶対リピートしないとダメでしょ!

盲信していっているのではなく、今遊んでおいたほうがいいお店だと思うよ、ホント。

先述したが、オノマトペが多くて読みにくかもだけど、ごめん!この表現方法が適切かと!

99148_10_20191018133451

◆総評◆
「渋谷でも求められる~」も俺の中では相当楽しいお店だったが、リニューアルってのは伊達ではなく、完全にパワーアップして面白くなってる!(贔屓目なしに)。まぁ、俺は実際に遊んだので、このお店のコンセプト的な部分はほぼほぼ把握できた。あと、コンセプトの一つである密着に関しては、彼女がまだ初日という事もあって(それでも十分密着マッサージではあったんだが)、本来なら多分もっと密着されるんだろうなぁって。ひとつだけ言っておくと、ただの風俗エステと思ったらビックリさせられる。あとはコンセプト以上に今回のきららさんよ!もうね、俺終始いい意味で気を使っちゃうほど可愛い女性なのよ。このお店での出勤が初日ということもあり、とにかくまごつき方が半端なくて、こっちがドキドキしてビンビンになっちゃったじゃないのよ!(最低)。とにかくびしょ濡れだし、敏感だしで久しぶりのこの感覚に大興奮。プレイ後の満足度もヤバかった。彼女に会えばわかるこの感覚。100%よつ夫保証で!

99148_10_20191018133447

濃密度star_icon4(五段階評価)

風俗エステ...エステにしては中身が濃いっ!こんなの普通に評価したら余裕で★5つ超えるわ!色々といい意味で期待を超えてきたのはさすがドスケベ直系!さらにきららさん、ここでは文字数が足りないほど褒めちぎりたい!本当に、本当に楽しくエロい。絶対また逢いたい...ハァ(恋心で←キモい)


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。