【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」瀬崎まほ

tenpotopimage1

100641_10_20190525154040

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



尻合い(やめなさい)のタイ人LBちゃんは、よく俺に無理難題を押し付けてくるんが、その発想(妄想)のセンスが実に素晴しい。

S__56131592
動画も頻繁に!

「あなたが女性とセックスをしている時に撮った動画を一緒に見て、あなたに嫉妬しながらしたい」だって。

どんなシチュエーションだよっ!ってか、そんな動画をわざわざプライベートで撮ってないよっ!

まぁ、実際にこんなこと言われたら断りきれな...ん?世のことわりをあ...(それは違う)

そう!断りきれないと言えば、新大久保!

新大久保では多くの事が断りきれない俺!(どういう事?)

なので必然とそういう時は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」と遊んでいる事が多い。(言ってる事が病気)

ったく!世の中断りきれない困ったちゃん達ばかり。(サラッと結論付け)

ということで、『がっぷりよつ』ではこのお店のOPEN当初からレポートしてるんじゃないかというくらいにお馴染みのお店である。

風俗ではない指圧・マッサージ店や、今流行りのメンズエステでは一番やってはいけない事をエステティシャンに合法的(?)に出来てしまうお店なのだよ。

そういう意味でのイメクラなんだろう。

2019y07m12d_121144454

2019y07m12d_121330616

2019y07m12d_121332633

2019y07m12d_121159966

2019y07m12d_121333184

これだけで十分スケベな妄想が膨らむ。

2019y07m12d_121018912

女の子を困らせるような事はしないが、カラダを火照らせる事はできるハズ!

在籍の断りきれないエステティシャン達はこちら

2019y07m12d_121702817
2019y07m12d_121720145
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!!

ふむふむ、新人の女の子達もゾクゾク入店中のようだぞ...どぴゅ。

2019y07m12d_121638408


過去レポートはこちらを参考に。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。過去にちょろっと風俗経験があるらしいが、仕事仕事してる感じは全く受けなかった。人見知りな彼女ゆえの所作がそう思わせるのだろう(後述)
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は23歳と言っていた。俺からすれば、23歳という年齢も相当若く感じる。どちらかというと童顔の部類に入るんじゃないかな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cm。それくらいはあると思う。乳首が人見知りな部分があるんだが、舐めるとしっかり顔を出す(後述)。色白のおっぱいというのはそれだけで妙な生々しさがあっていい!

ボディー:標準体型。スタイルはいい方に入るんじゃないかな。いわゆる爆乳、爆尻のボッ・キュン・ボンという感じではないけど、全体のバランスが取れてるというか。全体的に感度は高い。
 
陰毛:ありがとうございます!(?)ファサファサしたトレジャーがしっかり生えてたよ!カットしているわけではなく、ナチュラルでワレメの上部の方に集中して、ワレメ周辺は一切なし。人生の最期は、トレジャーに口を添えて、呼吸が出来ないくらいに密着して圧迫からのトレジャー死したい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。

※ナイトフリー割(フリー限定、18時~24時の間で1000円引き)、新大久保・大久保・歌舞伎町のホテルからの利用料金、ホテル代別途。

他にも、『デイタイム』『入店して10日間の新人さん』等に適用される割引もあるのでチェックしてみてちょーだい!


このお店はデリバリー型なので受付はない。


土曜日の新大久保駅はメタ糞に人でごった返している。

そんな人ごみを抜け、ホテルへ直行する。


今回使ったホテルはこのお店ではお馴染みのモナコ

写真 2019-07-13 18 54 10

401号室

3800円/2時間


部屋に入ってお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一人でシャワーを浴びるシステム...だったんだが、今回は違ったのよ!

で、シャワーを浴びている間に女の子が準備を完了してくれているという流れ...も違う!

俺が「じゃぁ、そろそろシャワーに入っちゃうね」と言うと、「一緒に入りますか?」と言ってきたのよ。

予想外の返しに「是非!」という事で一緒にシャワーを浴びる事に。

ふむふむ、こういうパターンもあるのね。

って事で、先に色々書いちゃったけど、お店への連絡後10分くらいでまほちゃんが到着。

100641_10_20190525154040

「こんにちは~」

「こんにちは~」と言いながら...あれ?なぜか恥ずかしそうにして顔を合わせようとしないまほちゃん。

このパターンは珍しい。

部屋に招き入れて椅子に座らせると、少しずつ目を合わせてくれるようになった。

「まほちゃん、もしかして人見知りとか、照れ屋さん...的な?」

「...はい」

...どぴゅ。(何で?)

俺は特に風俗においては、女の子が人見知りとか照れ屋さんとかだったりすると非常に興奮する癖を持っているので、まだパンツも脱いでないのにまほちゃん見てたらチンポビンビンになってきちゃったよ!(おまわりさーん!)

言ってることは最低だが、やってることは最高!

彼女の素性が見えてきたところで、先述したシャワーの流れになったわけだ。

...ということなので、一緒にシャワーを浴びることになったので、お互いに服を脱ぎ始める。

俺は相変わらずワン・ツーで全裸になるわけだが、(どんな服着てんだよ!)、彼女も赤の素敵な下着を脱ぎ...ぬg...ぎ...ぁああああー!!!色白ボディの黒々したトレジャーがぁあああああ!!

心拍数が上がり、ドキドキが止まらない...たまらない!(病気)。

チンポの勃ちがハンパないので、先にシャワーへ向かい、場をごまかす。

談笑しながら全身を綺麗に洗ってもらい、サクッとシャワーを出る。

「施術着はどうしますか?」

「そうね...大丈夫!(不要の意)」(え?)

全裸でマッサージしてもらうのもある意味でイメクラ!このお店では全裸マッサージは初めてなので、それはそれでしっかり興奮出来る。

※もちろん、普通に言えば着てくれるのでこのお店を初めて利用する人は、なるべくお店のコンセプトに従う方が楽しめるし、興奮出来ると思う。俺はある意味でプロなので、どんなシチュエーションでも対応出来る『汚れ』ゆえ。

まぁ、いい。

【マッサージ】

ますはうつ伏せから。

彼女が全裸で俺の腰の上に座り、背中からマッサージ開始。

まさか本格的なマッサージを求めてるお客は少ないと思うが、これが結構気持ち良かったりと。

しばらく本気で揉まれたよね。

腰から背中までグイグイ揉んでくれるんだけど、ちょうど俺の尻あたりに彼女の局部が乗ってるわけでしょ?

そんなこと真剣に考え始めちゃったら、うつ伏せで勃起はチンポがイタタタタ...。

いかんいかん、ここでガチマッサージを受けてたらスケベな時間が足りなくなる!

「まほちゃん、チンポが勃起してしまったので、仰向けもお願いします!」(最低)

「うふふ」

【リップ&フェラ】

仰向けになった俺の上に覆いかぶさり、乳首を舐め始めるまほちゃん。

これが普通のマッサージ店だったら大変なことだよ!とか考えたりするの楽しい。

で、もはやここからはマッサージと名の付く動きは一切ない。

このなし崩し的な感じが楽しいね。

まぁ、いい。

そんなこんなでまほちゃんが舌を中心に使い、ペロペロと俺の乳首を丁寧にリップしてくれる。

左右の乳首を舐めると、徐々に下半身へ。

すぐ竿に行かず、鼠径部や、金玉周辺をペロペロと。

チンポを握り、優しくチン先をペロッと舐める。

ゆっくりと規則的な上下ストロークが気持ちいい。

フェラをされながら、照れ屋のまほちゃんがどんなリアクションをするのか考えたりしてたら、フェラをほどほどにして、こちらが責めたくなってしまったので、早々に切り替える。

あと、前半のマッサージで結構本気で気持ちよかったので、その時間配分を加味すると、少しペースアップした方が良かろうと判断する。

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせる。

さて、照れ屋の彼女は声を出してくれるのか?

おっぱいを優しく揉み揉みしていくと、彼女の口から「んん...ハァハァ」と!

イヤだっ!しっかりリアクションしてくれるの!!(感涙)

俺、風俗で一番怖いのはマグロ(遭遇率は低いけど)。

で、スペック項目にて先述したが、彼女性格同様に乳首も左右ともに人見知りなので、まずは優しくチュポチュポと吸い上げるように舐めたらすぐに顔を出してくれる。

ピンク色の小さく綺麗な乳首。

普段お顔を出していないようなので一応、「痛くない?」と確認しながら舐める事を忘れずに。

「...うん」

舌先で乳頭をペルンペルンっと弾くように舐めると「ぁああんっ!ああんっ!!」と言いながら俺の腕をギュッと掴んできて、可愛い反応するのよ!

左右の乳首をコリコリに勃起させた乳首を見ながら「まほちゃん、見て。こんなに乳首勃起しちゃった」というと、照れながら顔を左右に振り背ける。

あー、楽しいっ!

で、乳首を舐めながら、トレジャーを指先でワシャワシャ感じ取ったりと性癖丸出しで楽しむ。

乳首から腹部、脇腹、骨盤とリップしながら、徐々にワレメ側道に指を這わせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性のワレメくっきり美マン。

リップをしながら唇がトレジャーに差し掛かった瞬間、そこに顔を押し当てていた。(怖い)

まぁ、自然な流れだったので彼女にとってはそんな違和感は感じなったろうが、俺は血圧が上昇しすぎてドキドキが止まらないっ!(そんなにっ!?)

頬ずりや、唇ずり(?)を楽しんだ後、舌先をワレメ側道に這わすと、彼女自ら自然と足を広げて大きな声で鳴き始める。

「イヤっ、ああんっ、あっ、ああーん!!」

そのままゆっくりとワレメを舐め始めると...ヌリュっとした粘液。

「あーあ、まほちゃん、スケべなお汁が出てるよ!」

「んん...イヤだぁーっ!」

...どぴゅ。

透明な粘液を舌に乗せ、ワレメ全体に塗りながら大きく旋回舐め。

彼女はクリを上下にトントントンと規則的に弾き舐めされるのが弱いようで、俺の手をギュッと握るその力加減からそう感じた。

「ぁあっ、ああんっ、ああーっ!」

下腹部をヒクヒクと痙攣させながら大きく鳴くまほちゃん。

【フィニッシュ】



彼女に覆いかぶさりながらキスをする。

最初はチュッチュというキスから、クリにチン先をヌチュヌチュと擦りつけていくと同時に、彼女のキスも濃厚なものに。

舌をベロンベロン絡ませて、よりディープに!

俺のカラダを抱き寄せるまほちゃん。

ペッチョペチョとスケベな音を立てながら徐々に密着度を高めていく。

「ぁああっ!気持ち...あっ、いいっ!!」

誤魔化すように発する言葉のチョイスがたまらんエロいし可愛い。

緩急つけながらピストンし、彼女と目を合わせようとする両手で顔を塞がれたりと付き合いたてのカップルのような初々しい反応がいいねぇ(しみじみ)

彼女の両脚を持ちディープにグラインドしてくと、彼女の反応が顕著により大きなリアクションへと。

「ああっ、ああああ~っ!ダメダメっ、イっちゃいそう!」

彼女の肩を支えながらパンパンパーン!

「ぁああ~!ダメっ、イっちゃう!!イクイクーっ!!」

ビクビクン!!

腰を引きながら大きく昇天するまほちゃん。

何度か同じように緩急つけながらディープにピストンワーク。

「ダメダメっ!イクっ!!!」

イク時は豪快に、ふと我に返るとメチャクチャ恥ずかしそうにするそのギャップに俺ももう限界。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射!

結局、後半は結構俺の方でペースアップしちゃったので思ったより時間が余ったという感じで、プレイ後に彼女の話を色々聞けて楽しい時間を持てたのは良かった。

本当に人見知りで照れ屋さんな彼女は、出会い時には顔を逸らすような仕草をするかもしれないけど、そういうことなので。すごく素直でいい子だった。

ありがとう!まほちゃん。

100641_10_20190525154040

◆総評◆
新大久保が誇るドスケベ店は、今回も断りきれない楽しさを味わえた。何気に店名にもなっている「断りきれない」っていうコンセプトが前提にあるっていうのが面白いし、そこも含めてのイメクラというわけ。俺は結構店名ってのは、妄想への第一歩であり、店名がコンセプトになってるお店って面白い。特にドスケベ系だと一層感じる。で、今回のまほちゃん。いいねぇ~、人見知りからの照れっぷり。濡れてる事を突っ込むと、本当に恥ずかしがって顔を背けたり、顔を隠したりで。歳を取るほどそういうねっとりした駆け引きが楽しくてねぇ~(最低)。とても素直な性格で、可愛らしいまほちゃん。色白敏感ボディが感じまくって、でも恥ずかしくてどうしようもない!からのオーガズム!!こんなスケベなシチュエーションたまらんでしょ。よつ夫保証で!

100641_10_20190525154040

濃密度star_icon5(五段階評価)

人見知りな彼女のオーガズムはたまらん興奮した。挨拶も然り、イク時はイクっ!って言える女の子は大好きです。あと、ドスケベも大好き!(やめなさい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。