【五反田:デリヘル】「五反田発痴漢電車or全裸入室」浅原えみな

tenpotopimage1_1552884816

100141_10_20190301102604

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



昨日、7月7日は七夕。

皆さんは何を願いましたか?

え?俺?(聞いてないです)

俺はねぇ...これ。

┏ ┷┓ 
┃ド ┃ 
┃ス ┃
┃ケ ┃
┃ベ ┃
┃に ┃
┃出 ┃
┃会 ┃
┃え ┃  
┃ま ┃
┃す ┃
┃よ ┃
┃う ┃
┃に ┃    
┗━ ┛

え!? マスカキ君から聞いたんだけど、北海道(東北以北)の七夕って8月7日だったの!?

知らなかった!

教えて!じゃんぽけ先生っ!

衝撃過ぎて短冊ネタがどこかへ吹き飛んじゃったよ!!

じゃぁ、じゃぁ11月11日がポッキーの日ってのは全国共通だよね?

あと、6月17日は俺の誕生日って知ってた?てへ。(よつ夫死ね)

最近の教育現場では、鎌倉幕府の年号が1192(いい国)作ろうじゃなく、1185(いい箱)が有力になってるとか。

ココに詳しく書いてある


G20131005006750160_view

う~ん、そうなんだよね~。当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなかったりするんだよね。

これを聞いてくれているみんなも、常識を疑えってことかな。

さーて、ミッドナイトラジオ、今夜の【よつ夫の枕投げ】いかがだったでしょうか。

今夜もそろそろお別れの時間となってしまいました。

それでは最後にこれを聞きながらお別れしましょう。(深夜のAMラジオ風で)



何でもないようなことが、幸せだったと思~う♪

まぁ、いい。

もう信じられるのはドスケベしかない!

そう!五反田で信じられるドスケベと言えばこのお店「五反田発痴漢電車or全裸入室」

以前は別々だった痴漢と全裸がハイブリッドされた店名に改名された同店だが、どっちのコースで遊ぶかはあなた次第!的な。

「and」ではなく、「or」だからね。

で、今回俺はあえて痴漢電車をチョイス。

もう何度も遊んでいるので、遊び方の説明は不要であろう。

このコンセプトだけ頭に叩き込んでおけばOK!

top_concept

ただただ痴漢を楽しめばいいんだ。

ここではいくら痴漢をしても、線路に逃げ込む必要はない!(あれマジで最悪だからやめてくれ!っていうか、実際の痴漢の方をやめてくれ!)

そんな痴漢待ちをしてくれる心の広い女性陣がこちら。

2019y07m05d_122825354
2019y07m05d_122840101
2019y07m05d_122855348
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。学生時代にキャバ的な事はやったことがあるとか言ってたっけか。接客業経験者ゆえか、非常に物腰柔らかで、コミュニケーション能力高め。プレイに関してはまだ業界が浅いってのもあるだろうし、伸びしろはあると思う。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際はもうすぐ30歳になるっていってたっけか。いやぁー、俺のイメージ通りのいい感じのアラサーちゃんで大人の雰囲気たっぷり。やっぱり女性は30くらいからが一番素敵かと(私見)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのGカップ。柔らかなGカップは感度もしっかり。フォルム、乳首、乳輪もトータルバランスバッチリ。ブラジャーから溢れ出る谷間に震えるほどの興奮を覚えた。

ボディー:ややムチっとした俺好みのドスケベボディ。色白でスベスベお肌はギュッと抱きしめたくなる柔らかさ。現在ジムで絶賛トレーニング中らしく、その意識の高さは大事だと思う。いつまでもキレイさを保ってください(私信)
 
陰毛:ワレメ上部にチョロっと残してあった!嗚呼、助かった(助かった?)。無人島で偶然に食料を見つけた気分!本人曰く、温泉に行けなくなっちゃうから少し残してるんだって。んもうっ!お願いだから全部残しておいて!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※メルマガ会員割引、ホテル代別途。

このお店を初めて利用する方はこの割引を使うと60分13000円で遊べるどー!!



このお店はデリヘルなので受付はない。

ホテルに直行となるので、お馴染みのこのホテルに!

写真 2019-07-03 20 00 16

303号室

4400円/5時間?(フリータイム)

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

痴漢コースは女の子が到着してからシャワーに入るシステムなので、シャワーに入ってて女の子の到着に気づかないなんてことのなきよう気をつけてクリ。

で、待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ここでは対面せずに、ドアを少しだけ開けて女性からグリンスとうがい薬の入ったポーチを預かり、そのままシャワーに直行する。


その間に女の子は痴漢の準備に入り、準備が完了したらありがたい事に浴室の扉をノックしてくれる。

それが準備完了の合図なので、30秒くらい数えて浴室を出る。

そんな流れとなる。

浴室の扉を開けようとすると、突然...ガタンゴトン!!まもなく3番線に電車がほにゃらら...

ひぃいいーっ!えっ、ええっ!?

ちょっと、えみなちゃん、スピーカーのボリューム大きくない?

駅構内の音の入ったスピーカーを持参してくれるんだが、それがかなりの爆音状態で思わず笑ったよね。

この喧騒の中での痴漢プレイ...そう、まさに新宿や渋谷の通勤ラッシュ時間の痴漢と思えばいいんだな、うむ。いいじゃないか。望むところだ!

脳内をいつもの痴漢モードに切り替え(語弊有り)、部屋に戻るとえみなちゃんが後ろ向きでつり革に掴まって立っている。

100141_10_20190301102604

アイマスクにOLスーツ...ゴクリ。

サラッと伸びた髪の毛がスーツによく似合う!くぅーたまんねーっ!

【痴漢】

まずは背後にピッタリとくっつき、髪の毛の匂いを嗅ぐ。

ふぅ、シャンプーの匂いがたまらんので、チンポがギンギンに!(キモい)

匂いを嗅ぎながら、手の甲を尻に押し付けていくと、彼女が尻をクイッと動かし嫌がるような仕草。

これこれ、これが生くていい。

押し付けながら少しずつスカートをめくりあげて行くと、薄いグリーン色の下着が。

尻を揉み揉み...張りと弾力がたまんねぇ...どぴゅ。

揉み揉みしていると、「ハァハァ...」とえみなちゃんの息遣いが荒くなり始める。

そのままYシャツ越しに手を這わせ、その大きなおっぱいを揉みゅっ。

Yシャツから弾けんばかりにパーン!と張った膨らみがたまらんエロい!

100141_10_20190305160430

優しく鷲掴んで揉み揉みすると、「ああっ、ああ~ん」と嫌がりながらもいいリアクション。

Yシャツをはだけさせ、ブラのホックを外してブラから下乳を露出させる。

grdr0025300323_0302707071pc
※写メ日記より抜粋

あー、スケベ!

我慢できなくなったので、Yシャツを脱がせて、ブラも外しおっぱいを揉みしだく。

「ぁあ~ん!ああっ、ああ~ん!!」

ツーン!と勃起した乳首を舌先でチルチルと舐めると、俺に腕をギュッと掴まりながら悶えるえみなちゃん。

おっぱいを舐めながらスカートを脱がせると、ムチムチのボディが!

そのままベッドに優しく押し倒し、彼女のおっぱいを舐めながら下着に手をかける。

手に感じる股間部分が熱くなり、蒸れ蒸れ状態に!

grdr0025300323_0300804332pc
※写メ日記より抜粋

指先5本で股間部をワシャワシャと這わせると、徐々にワレメ部分がうっすらと湿ってきた!

そのままの勢いで下着を脱がせる。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性でワレメクッキリ縦線美マン。

ワレメ上部にチョロっと残したトレジャー発見!

俺は嬉しいけど、ここだけ残すって逆にいやらしくないのかな?なんて思いながらまずはトレジャーをペロペロと舐める。

あ~、しかしたまらんね、この感覚。(キモい)

で、ワレメ側道にねっとりと舌を這わせていくと「あ~ん!ああ~ん!」と大きな声で鳴き始める。

たっぷりと焦らした後、舌全体を使ってワレメを舐める。

ヌメっとした感触。

「えみなちゃん...これ...」

「あ~ん、だってぇ~!!」

ゆっくりと上下にクリを弾き舐めしながら、彼女のリアクションを伺う。

アイマスク越しにもその美人っぷりがわかる。

舐め続けると、クリが勃起し包皮からニーハオ状態に!

そんなクリを中心にベロンベロンとワレメ全体を舐めると、彼女からギュッと俺の手を掴みにくる。

「んぐはぁっ!ぁあ~、ダメ、イキそう....ああっ、イクイクーっ!!」

ビクビクんっ!

汗ばんだ手のひらが本気の証か...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ&キス】

ここでアイマスクを外す...あんれまっ!

えらぐべっぴんさんでねの!!(覚えたての津軽弁で)

grdr0025300323_0302054555pc
※写メ日記より抜粋

プロフィールには安〇ぐみと書かれていたが、確かに!

large

あと、雰囲気的に王様のブランチに出てた寺〇ちひろだっけ?

terada01

彼女にも似てる感じがしたので...

kk

下手に混ぜ合わせたら、おかしくなっちゃったよ!(バカ野郎っ!)

そんなこんなで、えみなちゃんが俺の耳元からリップし始める。

最近よく耳舐められてるんだけど、乳首も然りで責め続けられるとどんどん感度が増しちゃうから困っちゃうのよね~(最高)

ゾクゾクしながら全身に鳥肌を立てながらヒーヒー楽しむ俺。

乳首舐めも舌を使って弾き舐め中心の気持ちいいやつ。

彼女が覆いかぶさるたびにフワッと香る匂いがたまらなく脳内を興奮させる。

目が合うとキスをしてくれるのもいいね。

柔らかな唇でお互いハムハムし合い、ベロンベロンと舌を絡ませる濃厚なキス。

キスをしながら彼女が俺の濡れ濡れチンポをシャコシャコと触り始める。

【フェラ】

俺のまたぐらに入り、ゆっくりと吸い込むようにしゃぶり始める。

チュルーチュポッ!って感じのバキューム系フェラ。

竿全体にかかる唇の圧と、口内の吸引力がとても気持ちいい。

ガマン汁も吸い上げられてる感じで。

金玉から裏スジも舌先で丁寧にペロペロ。

緩急つけたおしゃぶりを一生懸命に舐めてくれる姿に感動と興奮。

街中にいたら普通に美人だと思うえみなちゃんみたいな女性がチンポをしゃぶってくれるんだからねぇ。楽しいよねぇ~。(毎回しみじみ思うのよ)

「えみなちゃん、69しましょ!」

【69】

俺の頭上をまたぐと、アナルまで濡れた局部が!

ふぅ...エッロ。

ワレメに顔全体を埋める勢いでクチュクチュと舐めていく。

「あふ~ん!あっ、ああっ!!...ジュポ...ジュポ...んはぁんっ!」

唾液まみれになったビンビンのスケベチンポをしゃぶりながら、アナルをヒクヒクさせながら悶えるえみなちゃん。

膣の奥から透明な粘液がたっぷり分泌させてくるので、少しだけ指を挿入するとギュギュッと締め付けて「ああ~ん、あっ、ああっ、ぁああーっ!」っと大きな声で鳴く。

最終工程(?)の擦り付けへ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗った彼女は、まだあまりロデオに慣れていないようで、「こうですか?」「ここが気持ちいいですか?」と一生懸命に聞いてくれる。

その優しさだけでイケるから!(イカないでください)

ワレメにチンポのB面の表面がフィットし、ローション不要のトロマンで前後にグラインドされるのものすごく気持ちいいんだわ。

チン先がクリに当たる度に「ぁあっ!気持ちいいっ!んんっ、ああっ!!」と乳首をビンビンにさせていい表情で感じるえみなちゃん。

おっぱいを揉み揉みしたり、ブチュ~っとキスをしながら彼女のワレメにたっぷりチンポを擦りつける。

ヌチュヌチュと溢れ出るスケベ汁とガマン汁。

体位を入れ替え、彼女をギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

このキスずっとしてたいわ。

緩急つけながらワレメにチンポのB面を這わせて上下グラインド。

クチュクチュとスケベな音を立てながらのピストンワーク。

濡れ濡れのフィールドでレッドカードギリギリのその擦り付けに興奮して肉棒が充血しっぱなし。

チンポを握りながらワレメに擦りつける動きがまるで彼女の自慰行為を見てるよう。

五反田発片道切符のドスケベ痴漢電車の終着駅は御成門?...って言ってる場合かっ!

ヌルヌルした粘液と、チンポを握る彼女のグリップ位置がフィットし気持ちよすぎるので、そろそろ我慢の限界。

パンパンパーン!と最後のご奉仕ピストン!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に大量射精。

こんな感じで自分の感度にバッチリフィットする握り方をしてくれる娘ってたまにいるのよね。

これなら気持ち良く即イキ!

100141_10_20190305123355

◆総評◆
五反田もまた痴漢と全裸の店名合体したのね。で、今回のえみなちゃん。ちょっと変わった名前なので覚えにくいのは俺だけ?そんな彼女はスペック項目にも書いたけど、まだまだ業界経験も浅いので荒削りな部分も多少なりともあると思うけど、とにかく一生懸命にサービスしてくれる姿勢が本当に素晴しい。手抜きは一切なし!彼女はリピーターさんが多いらしいんだけど納得だわ。性格よくて顔も綺麗だしね。ドスケベかと言われると...いや、かなりエロいんだよ!エロいんだけど、俺の求めるドスケベは俺自身の勝手な加減であり、内から湧き出るこう、メラメラとしたエロスと言うか...かなり高い設定をしているんでね。まぁ、普通に考えたら十分エロいのでご心配なく。とは言え、彼女のムチっとしたドスケベボディに感度の高い美巨乳は実に目の包容になり、精神的安定につながる(病院行け)。実は彼女、ここだけの話だがほんの少~しだけ外国の血が入ってるらしいの。だから目とかすごく綺麗なのねぇ~って納得。それを先に教えておいてくれたらもっともっと興奮できたのに!!店名も然り、これからは色んな意味でハイブリッドな時代なのよね(全然上手くまとまってない!)

100141_10_20190305160430

濃密度star_icon45(五段階評価)

ワレメがヌルヌル過ぎて、先っちょが脱線しそうになったりとえみなちゃんの痴漢電車はワクワク過ぎて楽しかった!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。