【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「美人・人妻 即尺専門店 エプロンのしろうと妻達」あい

tenpotopimage1_1553914143

20190521_195148_20b50690b25d686c25f3c13cf1fa76cc_280_420

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



大久保界隈に行くと、最近もチラホラとたちんぼ女性を見かける。

新宿(職安通りあたり)から、新大久保に抜ける時はあのラブホテル街を通る事になるわけだが、今から30年近く前は各道筋ごとにたちんぼが人種ごとに分かれて100Mくらいの列を成していた。

ロシア、東南アジア、南米、東アジア、熟女、LBとさしずめメルティングポッドと言ったカオスな状況が学生時代の俺には衝撃すぎて、いつか絶対この街に住もう!と誓ったものだ。

10年ほど前、俺は新大久保に居を構え、夢を叶えた。

だが時は残酷なもの。

都知事による浄化作戦の煽りを受けて、ゲルマン民族よろしく、立ちんぼ勢は錦糸町、小岩方面へと大移動してしまい、今や見る影もなくなった。

最近は多少なり帰還事業(?)が進んでいるのか、ちらほらと帰還兵を見かける...が、ほぼ壊滅状態に近い。

オリンピック効果でまたあのカオスな状況に戻ってくれないかと密かに期待している人も多いだろう。

俺もそのひとりなんだが。

さて、と。(チンポをティッシュで拭き拭きしながら)

新大久保にきたらこのお店におちんち...もとい、顔を出さない訳にはいかない。(どんだけ?)

「美人・人妻 即尺専門店 エプロンのしろうと妻達」

大久保ではお馴染みのドスケベ店。

説明不要かと思うので、いつものように在籍女性を見てみよう。

2019y06m20d_181328008
2019y06m20d_181335505
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

なにげに美乳が多いという事を俺は知っている...どぴゅ。

過去レポートはコチラ

あっ、ちなみに一応言っておくけど、このお店は女性がアイマスクをしてこないのでステーキハウスよろしく、いきなりチンポだとビックリされるかもだから気をつけて!

それでは行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ一ヶ月らしいけど、姉妹店の方では3年くらいやっていたって言ってたっけか。プレイと言うより、心構えが実にプロフェッショナル。お客さんの喜ぶプレイを心がけているんだろうなってのがすごく伝わった。さらにドスケベ!(褒めてます)
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際はもう少し上と言っていたが、童顔なのでもう少し若くみられるかなと思う。話してみるとしっかり大人なんだけど、声が可愛いのでやはり若く見られがちかなって。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。肉感溢れる素晴しい美巨乳。体験動画も撮ってるので、その美乳は確認出来るはず。感度も実に素晴らしく、少し強めに責めても大丈夫との本人談。

ボディー:小柄でムチっとした俺好みのたまらんボディ。抱き心地は抜群にいい。先述したおっぱいと共に全てが俺好みのドスケベボディだった。イキそう!
 
陰毛:素晴しく情熱的なトレジャーが!ナチュラルなママのそれがしっかりと生えていた。これだけで最高得点をあげたくなるよねぇ(やめなさい)。柔らかな神々しいトレジャーは、やはり最高に興奮させてもらった。そして多くを食べt...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分11000円でがっぷりよつ。

※いきなり即尺コース、ホテル代別途

初めてこのお店を利用する方で、もう少し長くお安く遊びたいという方はこんな割引をもあるのでチェックしてみてちょ!



賑わってるねぇ、新大久保。

絶賛拡張工事中の新大久保駅は完全にキャパオーバーだ。

激混みの改札を抜け、お店に向かう。

お店はお馴染みの大久保ドスケベマンションの一室...っていうか、ドスケベはこの「エプロン」と姉妹店で受付が同じブースの「今欲し」だけ。

先客がいたので後ろの長椅子に座ってしばし待つ。

俺の番が来て受付を済ます。

店員さんの愛想の良さは相変わらずである。

さすがに何度も来ているので受付も早い!

諸々済ませて、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはチェルシー

写真 2019-06-17 14 59 22

写真は鍵を入れ忘れたので、部屋番号失念。

Bタイプの部屋

2700円/90分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回俺が選んだ即即のコースは女性と対面するなりすぐプレイとなるので、お店に電話連絡を終えたら一人でシャワーを浴びて待つシステム。

受付で預かったグリンスとうがい薬を使ってカラダとお口を綺麗キレイにする。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...あらっ!小柄で可愛らしいあいちゃんが立っていた。

20190521_195148_20b50690b25d686c25f3c13cf1fa76cc_280_420

「こんにちは~!」と笑顔全開。

愛想抜群である。

部屋に招き入れ、正対するとまずはキス。

【即プレイ】

最初は優しく唇を重ねていたんだが、お互い徐々に興奮し始めてブチュブチュ~っと濃厚に唇を奪い合う展開へ。

ギュッと抱きしめながらいきなりすごいな。

彼女が俺の股間に手を添えると、腰に巻いていたタオルが取れてビンビンのチンポが丸出しに。

そのまましゃがみこんでパックンチョ。

展開がスケベ!(最高)

お口だけでチュポチュポとおしゃぶり開始。

彼女の後頭部を優しく持ち、少し奥まで押し込むとグググっといいながらもしっかりイラマ。

小柄で可愛い顔をしているし、無理は出来ないなぁと思ったんだけど、結果的にはちょっとの無理は全然大丈夫な女性だということをこの時点では知る由もない。

受付でお店の方が「結構攻めちゃっても大丈夫な女性なので!」と言っていたんだがそこに嘘は無かった。

で、しばらくおしゃぶりを味わったあとは、ベッドに行ってその美巨乳にむしゃぶりつく。

最初はいつも通りフェザー気味にチルチルやってて、あいちゃんもそれはそれで乳首もシュシュッと硬く勃起したりするんだけど、チュッポン!と激しく吸い付いた時のリアクションが大きかったのよ。

で、少しチュポチュポ強めに吸うと、やはりあいちゃんは思いっきり攻められたいタイプのようで、「もっといっぱい!いっぱい舐めて~!!」だって。

あらら!なんてスケベな事言うのよっ!


よーし...レーロレロレロー!!!チュルチュポチュパベロンチョ!!

フェザーから離れ、ベチョベチョにあいちゃんのおっぱいに吸い付き舐めまくると、乳首をよりコリコリにして感じまくるあいちゃん。

珍しくお店から預かった小型電マ(ミニフェアリー)を使う。

「あいちゃん、電マ好き?」

「好き!!」

ビュイイイ~ンと電マのボリュームを少し強めに設定して彼女のお股を広げる。

【マンコ】

クリ通常のビラなしズル剥けのドスケベクリ。

ゆっくりと電マを彼女のクリに擦りつけていく。

まずはワレメからじっくりと。

ビュイイイイ~ン!

「ぁあああああーっ!ああ~ん!」

「あいちゃん、痛くないの?」

「あっ、ああ~ん!気持ちいいですぅううう~!!」

電マを徐々にクリへシフトしていくと、彼女自らクリをめくりあげてくるのよ!

あいちゃん、本当に可愛い顔してるのにどこまでスケベなの!(最高)

普段ではまずここまでやらない電マだが、彼女の反応の良さに途中からグイグイと電マを押し付けていく流れに。

あいちゃん性獣説!(褒めてます)

電マで遊んでたらあいちゃんのワレメがグッショグショに濡れてきちゃうもんだから、今度は舐めさせてもらう。

ヌルヌルした美女汁をジュルルル~っと下品に吸い上げるように舐めると、彼女も「いやぁ~ん!恥ずかしいっ、ああっ!!」

クリを上下に弾き舐めしていくと「ぁあっ!ダメダメっ!!あっ、イクイク!!!」

ビク...ビクビクンっ!

この反応がまさに彼女を表す最適な表現である。

小刻みにイってしまうようで、ビクビクっ!というリアクション。

俺は正直女性がイってもイカなくても気にしないんだが、どうやら彼女は俺の知らないうちに何回もイってるようだ。

北斗有情破顔拳、的な。

o0480064012155471787

まぁ、いい。

まさに女体の神秘!

たっぷり彼女のワレメを舐めさせてもらった後、彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に乗り、まずは耳元からベロベロしてくるの。

くすぐったいやら気持ちいいやらで思わず声を出す。

そこから首筋、キスと来て脇から腕までしっかりとしたリップサービス。で、乳首舐め。

舌先を使い、チルチルと乳首を舐めるあいちゃん。

上から覆いかぶさるような体勢になると、彼女の美巨乳だと垂れ下がるような形となるわけだが、そんな美巨乳を指先で優しくつねるようにコネコネすると、乳首を舐めながらビクビクんっ!と好反応。

で、足先では彼女の熱くなったヌルヌルのワレメが感じられる。

何よりもスケベに感じるのは、濡れたトレジャー!

ヘチョヘチョと俺の脚にトレジャーを感じるもんだから、チンポからガマン汁が垂れちゃうからっ!

で、あいちゃんったら俺の乳首を舐めながら、今度はチン先をワレメに擦りつけてくるのよ!

もうね、ヌルヌルがすごくてさ。

こちらもワクワクがすごいわけ。(キモい)

【フィニッシュ】

騎→正

あいちゃんったら俺の上に乗るなり、痴女っぽい表情で俺を見つめビンビンのチンポに襲いかかる。

ヌチュヌチュに濡れたトロマンで即密着度高めに摩擦開始。

あーあ、ドスケベだ(最高)

グッチョングッチョンとスケベな音と泡を立てながら、トロマンからチンポが【你好】と【再見】を繰り返すドスケベな上下ストローク!

乳首ビンビンの美巨乳をワッサワッサと揺らしながら、ブルブルとカラダを震わせながら感じまくるあいちゃん。

「ああんっ!あっ、ああっ、ああ~ん!!」

あいちゃんったら、めちゃくちゃ感じまくるの。

俺も彼女をM字に座らせて、彼女の太ももの裏側を掴んでの上下ピストン!

パンパンパパーン!!

「ぁああ~んっ、ああああ~!!!」

彼女のおっぱいをチュッパチュッパと吸い付きながら腰を突き上げる。

こりゃマジで気持ちいい。

で、体位を切り替え彼女を仰向けにすると、自分でワレメを開いて見せつけてくる。

こんなスケベなオマンコは、ビンビンのお仕置き棒でしっかりお灸を据えないといけない!

彼女をギュッと抱きしめながら濃厚なキスをし、チンポのB面でクリを上下に摩擦する。

すぐ再度密着度を高めてのグラインド。

相変わらずブルブルと震えながら、小刻みに絶頂を迎えるあいちゃん。

「ぁああっ!イクイクっ!!」「あっ、ダメ!イクっ!!」

溢れ出る美女汁で俺のチンポもドスケベにコーティング。

あいちゃんったら、気持ちいいのレベルが桁違い!

スケベの浪費がハンパない!!(最高)

彼女の両脚を抱えながら緩急つけてピストンワーク。

あー、あいちゃん、そろそろ限界だわ。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射。

終わってからもしばらく談笑タイム。

とてもスケベで楽しい時間が過ごせる事間違いなし!これがNo.1の本気!

あいちゃん、ありがとう!!

20190521_195148_89623605381dd3425c73f0abbf2ef309_280_420

◆総評◆
大久保のドスケベとしてお馴染みの同店。今回も安定した遊びを楽しめた。あいちゃんはとにかく人間的に素晴らしくよく出来た女性で、同店と同店姉妹店でもNo.1だという理由がよくわかる。本人曰くM気質らしく、激しく責められるのが好きなんだって。(もちろん乱暴に扱うのはダメ、絶対)。ムチムチした小柄なボディは抱き心地も抜群だし、舐めればブルブル震えて感じまくる姿が可愛いのでついついイヂメたくなるんだわ。ニコニコとよく笑う明るい性格とあの笑顔、超美巨乳でドスケベと来れば人気が出ないわけがない!完全なるよつ夫保証で!

20190521_195148_65de2d272de643f63906acbc3c721d90_280_420

濃密度star_icon5(五段階評価)

あいちゃんは、話の早いドスケベ!(褒めてます)。ムッチムチなボディも超がつく美巨乳も全部スケベで最高!(語彙力ゼロ)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。