【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「人妻ちゃんねる 横浜店」ちひろ

tenpotopimage1_1552637173

2_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



40歳以上の世代で風俗大好きおじさんは、『箱店』と呼ばれる店舗型風俗(店舗内でプレイ可能)でのプレイを堪能してきた世代だと思う。

それこそ今から25年くらい前は、箱店と、マンション内にプレイルームがあるマンヘルが全盛期か。

現在はデリヘル、ホテヘルが数的には圧倒的に多いわけだが、やはり箱店には箱店の良さというものがある。

ホテル代が不要というのも大きいだろう。

俺なんかは、待っている間の番号を呼ばれるまでのワクワク感だったり、箱店ならではの(スタッフさんに案内されてからの)出会いの瞬間みたいなものがすごく好き。

あとは、箱店独特のボディーソープの匂いなんかもたまらなく懐かしく感じてしまう。

これ以上数が増えて行くのは難しい(諸々理由あり)と思うが、(決して古いものとして見ているわけではなく、数が限られているので)、もしも箱店で遊んだ事のない方がいたら、今ある箱店を是非味わってもらいたいと切に願う。

ということで、今回レポートするお店そんな箱店「人妻ちゃんねる 横浜店」

初めて遊ぶお店である。

そして俺の大好きな夜這いプレイときたもんだ。

こんなもんエロくないわけがあるまい!

コンセプトはドスケベ!

intro_img

俺の中で様々な妄想が膨らむパワーワードがチラホラ。

こんな夜這いのお店で働く女性がドスケベじゃないわけがない!

女性陣がドエロくないと成立しないジャンルである。

在籍女性たちはこんな感じ。

2019y06m14d_183809392
2019y06m14d_183815309
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

歳の頃、アラウンドサーティーという一番エロい年代が中心となっている!

素晴しい!ブレがない。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店して一週間も経っていないレベルらしい。業界未経験で飛び込んだらしいんだが、そのドエロさは元々持っていたものということだろう。恐るべし!このままのちひろさんでいてください!(切実)
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際もそのままとの事。大人の色気がムンムンなんだけど、性格がすごく可愛らしいのよ。感じた時の甘え方っていうのかな。恋人気分ハンパない!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。優しく責められるのがたまらん好きらしく、フェザーで舐めたらビッショビショ!感度も抜群に高い美乳。

ボディー:146cmと小柄なボディながらドスケベポテンシャルは実に高い!いや、ポテンシャルではなく、実際にエロい!(褒めてます)。ギュッと抱きしめたくなるスベスベお肌。強く抱きしめたら壊れてしまいそうなエロボディからじっとりとかく汗がまたエロい!全部エロい!
 
陰毛:トレジャーがしっかりとありましたよぉおおおー!綺麗な黒髪女性のトレジャーには並々ならぬこだわりがある。ツヤとコシのあるトレジャーでありながら、お口に頬張るとサラサラとした感触。もはや陰毛は『淫毛』でしかない!美味い!(やめなさい)

 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸ってなかった。
お絵かき:2ポイント。
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分18000円でがっぷりよつ。

※入会金・指名料無料になる今だけ最大4000円引き。

店舗型なので、ホテル代等一切かからない。

さらにもうちょっと長く遊びたい方はこの割引を使えば80分22000円で遊べる(新規の方のみ)


こちらのお店は箱店

そう!ホテルに行く必要がなく、店舗でプレイが楽しめるお店なのであーる。

最寄駅は京急黄金町駅...だと思う。

このあたりの土地勘はあまりないので、なんとなくの説明で恐縮だが、改札を出たら右手に向かい16号線を目指す。

16号線の阪東橋と言う交差点が見えたら、その一本手前を左折する。

写真-2019-06-12-17-46-43

するとこんな道になっているので直線。

写真 2019-06-12 17 46 51

右手にお店が見えてくる。

写真 2019-06-12 17 47 50

ここから2階にあがるとすぐに受付がある。

「いらっしゃいませ~!」と笑顔で抜群の愛想の良いスタッフさんが出迎えてくれる。

初めて行くお店で、こういう対応してくれるのって嬉しいねぇ。

簡単な説明をしてもらい、待合室へ案内される。

...広っ!!

写真 2019-06-12 17 50 48

かつてのブルセラショップを思わせてくれる衣装展示。

写真 2019-06-12 17 50 45

写真 2019-06-12 17 50 37

写真 2019-06-12 17 50 41

「飲み物はご自由にお飲みください」と嬉しいサービスまで。

おっと!椅子に座り部屋を眺めている場合ではない!

先ほど受付で預かったリクエストシートを書かねば。

好みのコスチュームや、待ちポーズ、希望のフィニッシュなど簡単なものだ。

ちなみにリクエストシートに室外羞恥プレイを希望するか否かの項目があるのだが、それは部屋の外に出て、他人様に見られるかも知れないドキドキを味わいたい方向けのサービスである。

俺なんかは韓国で見られちゃうかも...と言うより、ガッツリ見られまくっているわけだが、このドキドキ感が日本でも味わえるとは。

未経験の方は是非!俺は今回、このお店自体が遊ぶのが初めてで、かつ60分という時間を加味して今回は遠慮してみたが次回はやってみよう。

遊び方動画はこちらを参考までに。

で、記入を終え、スタッフさんにシートを返却する。

ちなみに俺はベビードールに下着(パンティのみ着用)と言ったコスチューム。

5分もしないうちに、スタッフさんから呼ばれ部屋に案内される。

部屋に入ると、照明のスイッチや流れをこれまた丁寧に説明してくれる。

部屋を仕切るカーテンの向こうにどうやら女性がスタンバっているようなので、まずは部屋に備え付けられたシャワーに入る。

シャワールームに備え付けられたグリンスとうがい薬を使いカラダを綺麗に洗え終えたら戦闘開始。

【夜這い】

カーテンを開けると、ベッドに横たわったちひろさんがアイマスクに手枷という姿で横になっている。

ベッドに上がり、まずはいつもの俺の夜這いセオリー通りに足元からサワサワ。

「はうんっ!」と言いながら、ビクビクンっ!と好反応。

少しくすぐるような感じでワシャワシャとフェザータッチで両足を責めていく。

ふくらはぎから太もも、脇腹からお腹にかけて指先を這わせて行く頃にはほぼ仕上がり始めているちひろさん。

カラダを反り返しながらの完全アヘモード。

キャミの上から優しく乳首を弾く。

「ぁあ~んっ!」

乳首がすぐにビンビン!

キャミをめくりあげると、綺麗な乳首が露出する。

ゆっくりと乳頭を舌先で小さく旋回舐めすると、自由の効かない両手を万歳状態で腰を反らせて感じまくる。

大小緩急つけた旋回舐めで彼女の乳首を攻略する。

感度は抜群。

ゆっくりと唇を近づけると、これまたものすごいスケベなキスをしてくるんだわ、ちひろさんったら!

柔らかな唇をカプカプと吸い合い、呼吸ができないほど濃厚に舌をベロベロと絡めてくる。

唾液たっぷりの【キスするだけでエロくさせる】キス好きのそれ。

後から聞いた話では彼女自身、やはりキスが大好きらしい。

なるほど、納得。

両サイドの乳首を舐めながら、下着の上から手の甲をワレメに押し当てる。

あ...熱くなってる!

【マンコ】

ビラなしのクリズル剥けビンビン勃起型の美マン。

さらに付け加えると極小なワレメである(最高)

下着の上からググッとゆっくり手の甲を押し付けると、しっとりとした感覚。

これ確実にお湿りしてるって話よね...どれどれ。

下着を脱がせると、トレジャーに極小ワレメというご褒美が!

で、彼女のワレメに直接手を這わせてみると...あーあ、やっぱりベッチョベチョだわ!(幸せ)

「ほらー、ちひろさん、何このエッチなヌルヌルは~」

「いやぁだっ!あっ、いやんっ、恥ずかしいから言わないで...ああっ!!」

ものすごい粘着度の高い本気汁でワレメがびしょ濡れ。

本当にエロいんだよなぁ、こういうの。

で、指先でワレメの表面を上下にストロークしていると、包皮から完全に勃起したクリが顔を出す。

触るとカッチカチに硬くなっている。

スケベすぎるので、今度はワレメ全体も含めてベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁああっ!ああ~ん!!!」部屋の外に漏れるレベルの大きな声で鳴くちひろさん。

こりゃエロい!

クリを優しく上下左右に弾き舐めすると「ぁあっ、ダメダメ!イっちゃいそう!!あっ、ああっ、イクイクイクーっ!!!!!」

大絶叫。

4_1

彼女の手は汗ビッショリで、背中まで汗だく。

本気だ...どぴゅ。

惚れるほどのイキっぷり。ちひろさんの絶叫系のアエギ声は俺のドスケベ脳を完全に支配する。

クンニをされながら、こんなにも熱く情熱的に乱れまくるイキっぷりは久しぶりだ。

ダラダラと漏れ出す粘液と、隆起しまくる勃起クリがエロすぎて夢に出てきそう(最高)

その後もそんな大絶叫なイキっぷりを2度ほど楽しませてもらう。

普段からイカせるイカせない云々は二の次なんだが、これだけスケベにイキまくってくれると、こちらもついついハッスルしがち。

でもイカせようとして激しく責めるのはダメ、絶対!(切実に)

ー攻守交替ー

【リップ】

汗まみれの彼女をギュッと抱きしめ、再度情熱的なキスをし合う。

彼女の黒のロングヘアを触りながらのキス。

イキそうになる(毎度イクな)

で、彼女は俺の乳首をペロペロと舐め始めてくれる。

この辺でアイマスクを外す。

ハラリ...おぉー可愛らしい顔してるのね、ちひろさん。

抽象的な表現だが、童顔の中にも大人の色気を持った顔と言っていいだろう。

そんな彼女と目を見つめ合い、再度キスをしてしまった。

何なんだ、この恋人感覚!最高じゃないか...どぴゅ。

で、乳首舐めよりもキスをたっぷりしまくってしまった。

それはそれで興奮。

【フェラ】

もちろん乳首もしっかり舐めてもらった後、チンポへ。

情熱的なキスで恥ずかしくなるほどビンビンに勃起したチンポをパックンチョ。

ジュルジュルと唾液たっぷりの上下ストロークで気持ちいい。

彼女と手を握り合いながら、ノーハンドでのフェラも。

部屋の壁に備え付けられた鏡で別角度から彼女のおしゃぶりを眺めたり。

裏スジを舌先でペロペロしてくれ、最後は金玉もペロペロと。

ここまででかなり俺も彼女もスケベが出来上がっているので、そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要の完全なるトロマンが俺のチンポのB面を這う。

ノーハンドでゆっくりと前後にグラインドするわけだが、硬くなったクリにチンポがガッツリ擦れる度に彼女がいい声で鳴くんだわ。

「ぁあんっ!気持ちいいっ!!ああんっ、当たる~」

彼女を引き寄せる、おっぱいを舐める。

ヌルヌルしたクリにチン先を擦りつけると、そのまま腰を下ろそうとするので、焦らすように彼女の腰を支えて、ツンツンと意地悪にクリ責め。


汗ビッショリになった彼女はそれが恥ずかしいらしく「ちひろさん、汗すごいよ」と言うと、本気で恥ずかしがるのがたまらん可愛い。

そんなこんなでキスをしながら体位チェンジ。

彼女の仰向けに寝かせ、小さなトロマンにチンポのB面を這わせたり、チン先をクリに擦りつけたりとそのヌルヌルを堪能する。

覆いかぶさりキスをするとすぐに密着度が高まり、竿全体に彼女の熱を感じる。

「ぁああ~んっ!!気持ちぃぃよぉおおお~、ヤバいっ、ダメ!またイっちゃいそう!!」

完全にイキ癖の付いた彼女のトロマンは発情モードへ。

緩急つけて摩擦すると、「ぁああああーっ!!ダメ、イっちゃう!!イクーーーーーっ!!!」

ビクンビクン...。


小柄なカラダなので心配になるが、彼女のドスケベバイタリティは素晴らしいものを持っているようだ。

こんな気持ちいい顔と絶叫を見せられて、チンポもヌルヌルに気持ちよくなったらもう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射!

2人して汗だくの超楽しい時間だった。

スケベだなとはすぐわかったけど(褒めてます)、こんなに情熱的にプレイ出来るとは思ってなかったので、めちゃくちゃ興奮した!!



最後に...お店のブログに載ってたインタビューの答えからも彼女のドスケベがにじみ出てるよね(褒めてます)

本当に本当にエロくて魅力的な女性だった。

今回もちひろさんに感謝!ありがとう!!

3_1

◆総評◆
川崎の人妻ちゃんねるには昔お邪魔したことはあったが、横浜は初めてだった。やはり店舗型というのはホテルへ向かうと言う煩わしい動きが不要なのでありがたい。こちらのお店はとにかく清潔感のあるお店という印象を強く持った。綺麗に整理され広々とした待合室。受け付けスタッフさんの対応も手伝って最初からいい気持ちでプレイに望める。で、今回のちひろさんだ。まず本当に素敵な女性だということ。性格の良さをはじめ、業界在籍期間が数日とは思えぬスケベさを発揮してくれ、見事にこのお店の夜這いスタイルを楽しんでいるかのようだった。ファーストタッチでその感度の良さとスケベなアエギで彼女とはドスケベに遊べると確信できた。びしょ濡れイキまくりのちひろさんで楽しめないわけがない!プレイ後のおしゃべりから、別れ際の濃厚なキスまでずーっとたまらん興奮させてもらった。本当に楽しい時間だった!ありがとう!好きです!!(どさくさにまぎれて告白)。文句なしのよつ夫保証で!

4_1

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかくドスケベが過ぎる!(褒めてます)。お色気ムンムンなちひろさんの絶叫イキっぷりはハンパないって!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。