【渋谷:デリヘル】「もみもみワンダーランド」みこと

tenpotopimage1_1558511882

la_grpb0025708328_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



20140203-IMG_2736「よつ夫さん、読めそうで読めない漢字ってあるでしょ?」

90×90「ない!」

20140203-IMG_2736「いやいや、それじゃ先に進まないから!」

90×90「じゃあ、ある!」

20140203-IMG_2736「んもうっ、素直じゃないんだから!では早速。これはなんて読むかわかる?...『黒子』」

90×90「ほくろ」

20140203-IMG_2736「イヤだっ!素敵!!じゃぁ、これは?...『挙って』」

90×90「こぞって」

20140203-IMG_2736「え?すごい!じゃぁ、これ『籾』」

90×90「ワンダーランド?」

20140203-IMG_2736「って、何でそっちから行くのよ!流れを読んでよ!!何回やってるのよ。これが分からないと続かないでしょ!!んもうっ!!もみ!も・み!

サワディカップ!(あまりの強引さに申し訳ない気持ちも込みで!)

ということで、今回レポートするお店は「もみもみワンダーランド」

初めて遊ぶお店である。

圧倒的な美巨乳原理主義のINDEXページだ。

嗚呼、素晴らしきかなこの膨らみと下乳。

2019y06m12d_104816569

店名からもわかるように、このお店のコンセプトはおっぱいを堪能する事で間違いないだろう。

では、早速女の子をば。

20歳前後のうら若き美巨乳ちゃん達...って言うか、可愛い子多くない?
2019y06m12d_104942373
2019y06m12d_104951420
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよん

FとかGとかHとか、カップの平均値が高い!(感涙)

早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて2ヶ月くらいと言っていた。風俗業界は未経験で入ったらしく、以前はメイド喫茶の経験もあり、と。すごいわかる!みことちゃん、メイドカフェにいそうな感じするわー。信じられないくらい性格のいい女の子なので、一緒にいてすごく楽しい気持ちにさせてくれる。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は23だか24だかって言ってたっけか。ほぼ誤差レベル。年齢的にも全然若いんだけど、見た目だけだったら可愛らしいのでもう少し下に見える。大人っぽい表情は年齢と合致してるのかなって思う(最高)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。それくらいあるんじゃないだろうか。乳首、乳輪共に大きすぎず小さすぎずのバランスの取れたきれいなソレ。もちろん、感じたらビンビンに勃起する感度抜群のスケベ仕様。

ボディー:152cmと小柄なボディ。ホントに若干だが、ムチっとしたエロいボディをしている。すげぇ俺好みのカラダで、ギュッと抱きしめたら包み込めちゃいそうなんだけど、肌の質感とか張りとかホント素晴らしい!
 
陰毛:残念ながら今回もパイパン。ただ、彼女が直立すると、ワレメくっきりちゃんなので、妙にエロい!さらに彼女はものすごくいい匂いのする女の子なので(特に髪の毛のシャンプー感ヤバい!)それだけでしっかり欲情出来る。出来る事なら髪の毛をk...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分20000円でがっぷりよつ。

★激得コミコミコース★ (入会金も指名料もぜーんぶコミコミ!!)、ホテル代別途、渋谷のホテル利用に限り交通費無料。



渋谷ハチ公口を出て、夕方過ぎの人混み地獄を掻き分け、道玄坂を登る。

夕方過ぎの渋谷はマジで人が多すぎて、ホテルが激戦だからお店の予約とかしてる人は早めに行くようにしないとたらい回しにされる恐れあり。

俺も行きつけのホテルを5件ほど廻ったんだけど、満室か掃除中で結局すぐに入れるホテルはここだけだった。


今回使ったホテルはエルメ

09C5EADA-DD47-47AF-9B6D-6A8459C06A1A

102号室

2800円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「はじめまして!みことです!!よろしくお願いします」

1559216138_kfdamn

小柄で可愛いみことちゃんが笑顔で挨拶してくれた。

こりゃファーストコンタクトで持っていかれるわ...どぴゅ。

何、この愛想の良さ。

先日UPしたレポに続き、みことちゃんまでこの性格の良さ。

部屋に案内し、しばし談笑する。

ものすごいコミュニケーション能力の高さを感じるんだが、聞くとメイドカフェで働いていた経験があるらしい。

なるほど納得の接客業経験者。

さらに本人曰く、エロを勉強しているとの頼もしい発言も。

果たしてこの可愛いキャラがどんな感じで変貌するのか。

想像したらもうビンビンになっちゃったじゃないっ!(最低)

お互いに服を脱ぐ。

彼女のややムチっとしたボディ(決して太ってないよ)がエロいんだわ。

おっぱいもめちゃくちゃ綺麗!

1559296938_45s2wd

はぁ、幸せ。

そんなこんなで今回のホテルもまた狭いユニットバスなんだわ。(ごめんね、狭くて。すぐ入れるホテルがここしか空いてなかったのよ...)

と思いながらも、この至近距離!

ほぼ密着状態でカラダを洗ってもらう。

「洗いっこしましょ~」だって。

...どぴゅっ!(何で?)

「洗いっこ」なんてひさしぶりなので、ちょっぴり新鮮。

彼女の美巨乳を優しく撫でるようにして洗うと、乳首がビンビン!

「ハァハァ...」だって!

ちょっとー!みことちゃん、スケベなことをしてるわけではなく、単に洗ってるだけだからねっ!(最高)

こういうシャワー時間も中々楽しいな。

で、お互いの性器を洗い終え、部屋に戻る。

「部屋の電気を少し暗くしても大丈夫ですか?」

「もちろん!」

って事で、ちょっぴり大人な照明にセッティングし、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス&愛撫】

みことちゃんの上に覆いかぶさり、そっとキスを重ねていく。

彼女の柔らかなリップを挟み込むようにハムハムし、徐々に舌を絡ませていく。

しっとりとした彼女の舌と俺の舌が絡み合う。

あー、エロい。

エロいキスを堪能しながらその弾力性抜群の天然美巨乳を揉むわけだが、揉み心地が抜群でスケベな気持ちになる美巨乳。

la_grpb0025708328_0000000001pc

まさに店名通り『もみもみワンダーランド』。

彼女の本日付け出勤一発目におっぱいを揉んだのは俺が最初。

まさにファストパス!(え?使い方間違ってる?)

まぁ、いい。

そんな美巨乳をを揉みしだくと、「ハァハァ...んんっ」っと、彼女の呼吸が乱れ始める。

揉みに続き、今度は舌先を乳頭に這わせて、焦らしながらのフェザーリップ。

彼女はかなり乳首が敏感のようで、乳首を舐め始めると一気に声を出して鳴き始める。

「ぁああ~んっ、気持ちいいっ!あっ、ああんっ!!」

先ほどのシャワー同様に乳首がコリコリに硬く勃起してくる。

舌先でベンベンッ!と優しく弾き舐め。

両手でおっぱいを寄せ、顔を埋めたりして彼女の母性を楽しんだり。

チュッチュと全身をリップし、彼女のまたぐらに顔をうずめる。

【マンコ】

ビラなしの通常仮性クリでワレメクッキリ美マン。

ワレメ側道にチルチルと舌を這わせた後、ワレメを舐める。

ぺろんちょ...ヌチュ。

いつものように白々しく彼女に問う。

「あれれ?みことちゃん?...」

「えっ?えっ?」

「ここ...すごいヌルヌルしたのが出てるよ」

「いやぁだぁーっ!だって....」

舌に美女汁を伸ばしながら「みれみれ~(みてみて~)」っと。

すごいんだわ、粘液が。

こんな可愛い顔して乳首を舐められただけで、たっぷり濡れてしまうだなんてエロいなぁ(しみじみ)

顔を洗う勢いで顔面をワレメに近づけてのクンニリングス。

「あっ、ああ~ん!気持ちぃぃいいい」

クリを舐めながら、普段はあまりやらないんだが少しだけ指を挿入してみると、ぷくっと奥から肉壁を膨らませるようなオマンコ。

...おっと、これは。

第二関節くらいまで指を挿入し、上壁(ちょうど尿道の裏面)を指先でポンポンと跳ね上げるように押し出すと、彼女がものすごく大きな声で鳴き始める。

同時にクリを舐めながら指を優しく出し入れすると、ピチョッ!と何かが飛んできた。

そのままゆっくりと指でホジホジし続けてクリを上下に舐め舐めすると「ぁあああー!ダメ!!ねぇ、ダメ!!イっちゃうと敏感になっちゃうから...いや...あっ、イっちゃいそう!ダメダメ、気持ちいいっ!あっ、イクっ...んぐ....ぐぐ...」

...ビクビクン。

イってしまうと敏感になってしまうそうなので、このタイミングでそれ以上はしなかったけど、彼女は確実に潮吹きっコだ。(※くれぐれも潮を吹かせようと力任せな指入れなどはせぬように!)

手の平にびっしょりと乗ったサラッとした汁と同時に、指先に付着した粘着質の本気汁が混ざったスケベな梅雨入り宣言。

可愛い顔して、なんてスケベなイキ方をするんだ。

最高ですかーっ!

最高じゃないか!

ー攻守交替ー

【リップ】

ビシャビシャになったシーツがこの戦いのスケベさを物語っている。

今度は俺が仰向けに寝転がると、彼女が上に覆いかぶさってくる。

みことちゃんがさっきとは打って変わって大人っぽい顔に変わる。

女の子のこういう瞬間が好きだ。

それでいて目を合わせると照れちゃったりね。

あー、可愛いっ!

で、見つめ合った後に再度唇を重ね合わせる。

キスをしていると、硬くなった彼女の乳頭が俺の胸元に擦れてスケベな気持ちがヤバいっ!

たっぷりと濃厚なキスを楽しんだ後、乳首を舐め始める。

クゥーッ!頭部を動かすたびにフワッと香る、みことちゃんの髪の毛の匂いがたまらんっ!

まぁ、いい。

で、舌で弾きながら丁寧に乳首舐めをしてくれるみことちゃん。

舐められている間、彼女のおっぱいを優しく揉み揉みさせてもらったり、スベスベお肌を触らせてもらう。

両乳首を舐めると、脇腹やそけい部、太ももまで丁寧な全身リップ。

俺のビンビンになったチンポを握るやいなや、「硬くなってると興奮しちゃう...」だって。

みことちゃん、そんなスケベなこと言われたら誤爆(別名『うっかり射』←どーでもいい)しちゃうから、マジで!

そうなんだよ!みことちゃんったら、可愛い顔(キャラ含む)してスケベなんだよ!!(褒めてます)

【フェラ】

みことちゃんにそんな事をいわれたので、いつも以上にビンビンに硬くなった俺のチンポを優しくパックンチョ。

まずは亀頭を中心に小さなお口でチュポチュポと吸い上げていく。

「うほぉーっ、みことちゃん気持ちいいわぁ~!」

「ホントですか!嬉しいっ!!」

本当に嬉しそうな表情をしてくれるので、言ったこちらまで嬉しくさせてくれる。

ゆっくりと奥まで飲み込み、上下ストローク。

しゃぶりながら美巨乳が揺れる。

エロい。

ノーハンドでのフェラの最中にどちらからともなく手を握る。

クンニ時同様にチンポを舐められてる時も相手の手をギュッと握り合うのが好き。

ただ手を握るだけの所作であってもグリップの強弱や、しっとりと感じる手のひらの汗など感情やドラマが多く詰まっているから。

ギンギンになったチンポの側面、金玉までたっぷり丁寧に舐めてくれる。

「みことちゃん、上に乗ってくれる?」

「うんっ」

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、硬くなったチンポを確かめるように握りしめて、自らトロマンに擦りつけていく。

自分触って「すごい濡れてる...」だって。

...どぴゅ。

自分でもその濡れに驚いたようだが、すごいんだよ、みことちゃん!

ゆっくりと俺のチンポのB面にワレメを這わせてのグラインド。

ローション要らずの天然美女汁が湧き出る湧き出る。

彼女もクリが擦れるたびに「はぁんっ」という声と共に恍惚の表情をしてくれる。

俺も彼女のおっぱいを揉みながら上下にわっしょいアシスト。

わっしょいわっしょい揺れる美巨乳。

体位を切り替え、彼女を仰向けにしてキスをする。

la_grpb0025708328_0000000003pc

みことちゃんってキスをすると表情がフワッとするのよ。

それがいい。

で、チン先でクリちゃんをコスコスしながら、彼女の溢れ出る美女汁によるヌルヌルを堪能。

両手でおっぱいを寄せて谷間を作ったり、パンパーン!と腰をぶつけておっぱいの揺れを楽しんだり。

チン先がヌッチョヌチョな粘液で亀頭がトゥルトゥルにコーティングされるほどに彼女の濡れは激しい。

チンポの根元から、チン先までのB面をワレメに大きく擦りつけてのグラインド。

彼女の鳴き声が大きくなるといよいよ俺も限界。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおっぱいまで飛んでいく大ホームラン!(ザー汁が女の子の顔とか、髪の毛に飛ばないように気を付けよう!)

最後も楽しく談笑しながら一緒にシャワーを浴びる。

愛嬌と愛想の良さ、そのドスケベなボディと可愛いお顔と...あれ?全部いいじゃないのよ!

欠点といえば...濡れすぎることか(最高)

1559733927_gP5z6z

◆総評◆
今回も初めてのお店だったが、やはり一人目にしては十分すぎるほど素晴らしい女の子と楽しめたので、このお店の印象はいやがおうにも良き良き。それだけではなく、俺が彼女に感じた素晴らしいポイントは、自分も気持ちよくなろうとしてくれるところが伝わってくるんだわ。実はこれが嬉しくてね。
気持ちよくさせてくれるのも嬉しいんだけど、俺なんかはここまで長く業界と接してると、どちらかというとこちらがサービスをする側みたいになってきてるので、接客的に気持ちよくなってくれるのがすごく嬉しいわけ。彼女はどんどんエロくトランスフォームしていくと思う。技術的にはまだ未熟と思われる部分もあるけど、それを補う一生懸命さがある(って褒めすぎかしら)。でも、ホント思うのは、風俗がこういう性格の女の子ばっかりだったら風俗業界の未来は明るいだろうなってくらい性格の良かったのよ、みことちゃん。やっぱり改めて人柄って大事だなと。最後のお見送りまでしっかりとそつなくこなすサービスに感服した。是非、また会いたい!と思わせてくれたのでよつ夫保証をば。

la_grpb0025708328_0000000002pc

濃密度star_icon45(五段階評価)

小さなボディに豊満な美巨乳、可愛いお顔と性格の良いみことちゃん。しっかりエロいとくれば他に何を望もうか。パフォーマンスめちゃくちゃ高い女の子だわ、マジで。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。