【池袋西口・北口:イメクラ】「プリティースタイル」ゆり

tenpotopimage1_1553215269

00379193_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



暑い日が続いてますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

我が読売巨人軍(シーズン中1試合くらいしか見てない!←やめなさい)が現時点で3位!

あれだけの人材を揃えて3位!

やっぱり動物的な勘の働くミスタージャイアンツの出番じゃないのか?(病気云々はさておき)

話題性なら松井!桑田とかも盛り上がるか。

あっ、そういえば長嶋繋がりで、プリティ長嶋っていたでしょ?

市議会議員かと思ったら千葉県議会議員になってたの知らなかったわ。

money%20327

思ってたより本当にどーでもいい話だった事はさておき。

本家長嶋といえば立教大学出身、立教といえば池袋、池袋でプリティといえばスタイル。

そう、今回のお店は「プリティスタイル」

この流れ、うぅ~ん、どうでしょ~(バカ野郎っ)

HPにこんな事が書いてある。

池袋プリティースタイルとは。
当店は、18歳~23歳迄の街中にいるごく普通の完全素人娘中心に在籍する池袋にある受付型のイメクラ・ホテヘル風俗です。

逆に言うと、人妻でイメクラというのはあまり聞いたことないんだが、まさに若い娘が集まる池袋らしい土地柄のお店と言ってもいいだろう。

コースは基本この4つ。

2019y06m05d_184608749

2019y06m05d_184628278

2019y06m05d_184638473

2019y06m05d_184648655

『痴漢』と『夜這い』は似て非なりと思いきや、俺の中ではアイマスクというスーパーグッズを使用する事から、同じ遊び方になる。

若い娘で痴漢、人妻系で夜這い。俺の中ではそんなイメージ。

で、よくよく見たら、在籍めちゃくちゃ多いので一部のみ紹介!

20歳を中心に18歳という若い年齢層!

2019y06m05d_184709390
2019y06m05d_184717320
2019y06m05d_184727036
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

過去レポートはコチラを参照してちょーだい!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:新人期間が終わったと言っていたけど、新人期間ってどれくらいなんだろうか?あまり深堀すると怪しいので突っ込まなかったけど、1ヶ月、2ヶ月とかそんなもんかと推測される。かなり初々しさのあるゆりちゃん。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は21歳と言っていた。話した感じもがっつり若いんだが、時折見せる表情がエロいんだわ。大人のオンナって感じで。お顔は完全に可愛い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。とにかく張りと弾力のあるその美乳は揉んでても気持ちいいレベル。感度もかなーり高い!

ボディー:標準体型。若さも手伝ってかお肌のスベスベ感がスゴい!カラダをヒクヒクさせるリアクションが最高に興奮した。
 
陰毛:ナチュラルトレジャーあり!ありありのあり!可愛い顔したゆりちゃんのトレジャーなんて贅沢の極み!大事に舐め舐めさせてもらった。髪の毛もいい匂いがするので、彼女の毛を全部k...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


ちなみにこのお店で初めて遊ぶという方はこの割引を使うと90分20000円で!遊べるので使わない手はない(※予約の場合は+2000円)


池袋北口を出てすぐの場所にある例の風俗ビルヂングの8階に受付がある。

8階に行くと、スタッフさんが元気に「いらっしゃいませ~!」出迎えてくれる。

久しぶりなので、一応システムを確認する。

コースや好みのコスチューム、女性のリアクションなど簡単なリクエストシートを記入し終えたらホテルへ向かう。

尚、その際にグリンスとうがい薬を預かる。


今回使ったホテルはこれまたお馴染みアトランタ

写真 2019-06-03 14 01 21

802号室

3500円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回俺の入った『痴漢コース』の手順では、女の子が到着したら対面せずに玄関のドアを少しだけ開け、女の子がドアを掴んだらすぐにシャワーへ向かう。(なので、基本、女性が来るまでの待機中は全裸推奨)

女の子の準備が終わると、コンコンと浴室をノックしてくれるので、そうしたら10秒くらい数えて部屋に戻ると女の子の痴漢準備オッケーというシステム。

で、俺も部屋に入り電話を終えてすぐに全裸でT〇Fのイージートゥーダンスを踊りながら彼女を待つ。(怖い)



ステップ踏んで、10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアをチョロっと開けると彼女がドアノブを掴んだのを確認したら、イージートゥーダンスのステップで(もういい)、浴室へ。

すでに浴室には歯ブラシとうがい薬、グリンス等を準備してあったので、そのまま飛び込むだけ。

部屋の空調および、照明もセッティング済み。

で、全身を浴び終えたくらいに、コンコン!と浴室のドアをノックされるので、10秒ほど数えて浴室をでる。

【痴漢】

タオルでカラダを拭きながら、部屋に行くと、Yシャツを着たゆりちゃんが、リクエストシート通りにアイマスクにYシャツを着て、つり革に掴まっての痴漢待ち!

そっと背後に忍び寄り(リアル痴漢風情)、彼女の太ももにサワサワっと触れていく。

ビクンっ!としながら、微妙に震えるようなリアクションがたまらなく興奮する。

いいよ!いいっ、ゆりちゃん!そのリアクション!!

オドオドしたような雰囲気、緊張感がビンビン伝わってくるもんだから、俺のチンポもすっかりビンビンになっちゃったよ!(最低)

考えてみれば、アイマスクをしてる状態でどんな人に触られてるかわからないという意味では別の意味での緊張感も多少あると思うんだよ。

なので、ひっそりと髪の毛の匂いを嗅いだり、背中にかいた汗に興奮したりとか、なるべく女の子にわからないように楽しむのが俺なりのモラル感。

どーでもいいけど。

シャンプーのいい匂いのする髪の毛を嗅ぎながら彼女の後ろにピタッと密着しながらおっぱいを揉む。

「ハァハァ...んん...ハァハァ」とスケベな吐息混じりの息使いをするゆりちゃん。

Yシャツのボタンを外し、ブラのホックを外して直接おっぱいに優しく触れると、乳首がコチコチ!

優しく触れると、息を漏らしながら乳首ビンビン!ってゆりちゃん、エロいなぁ(しみじみ)

後ろから揉んでるだけでもそのフォルムの綺麗さをうかがい知ることが出来る。

背中にうっすらと汗をかき始めたゆりちゃん。

Yシャツを脱がせ、正面を向かせると、案の定の美乳っぷり!

ちなみに下は下着のみの格好なので、下着の上から手の甲を当てていくと、うっすらと湿っているような感覚と、熱がスゴい。

こういうのすっごく興奮するんだわ。

で、ここでおっぱいを舐めるも良しなんだけど、じっくりと向き合いたいのでベッドへ。

ベッドへ彼女を仰向けに寝かせて、乳首をゆっくりと舐めていく。

「ぁああんっ...んんっ....んぐぐ....」

ちょ、ちょっとー!ゆりちゃんったらリアクションが生々しいんですけどーっ!(最高)

声を出すのをこらえるように...もしくは、声を出す自分が恥ずかしいのか...アイマスク越しの表情、リアクションから色んなゆりちゃんが垣間見える。

舌先で乳頭を小さく旋回舐めすると、乳輪も収縮させてコリコリに勃起させて感じまくる彼女。

俺の腕をギュッと掴み、声を押し殺すように、しかし声がもれちゃう...みたいな。

あー、楽しいっ!

左右のおっぱいをとにかく焦らすように舐めながら、下着越しに彼女の股間に優しく手のひらをギューッと押し付けていく。

【マンコ】

ビラなしのクリは通常仮性の美マン。

黒い下着の上からでもわかるホットなワレメ。

下着をゆっくり脱がすと、綺麗なトレジャーが見えたのでイキそうになったよね(イクな)

ある意味で、本体(?)より、ツヤのある綺麗なトレジャーに興奮しがちな俺だが、そのワレメにゆっくりと舌を這わせていく。

...ペちょ。

エロいっ!エロすぎる!!何度見てもこの濡れるという生理現象はドキドキさせてくれるのよねぇ~。

特に、まだ触れてもいないのに前段階で濡れ濡れのやーつ。

あとは、濡れがちのせーき、べちょべちょのヘーア、カチカチのクーリ...。

haraichi

まぁ、いい。

で、すでにたっぷりと濡れている彼女のワレメ。

恥ずかしそうにして、しっかり濡れちゃってるなんて可愛すぎるでしょ!

引き続き、ワレメに上下に舌を這わせてその美女汁をたっぷり堪能する。

「ゆりちゃん...ここスゴい。いっぱい濡れちゃってるね」

「いやぁだぁ!知らない」

...どぴゅ。

本気で恥ずかしそうにするゆりちゃん。

俺も本気で好きになりそうになったわ!(本気でキモい)

まぁ、いい。

で、ワレメ全体を旋回舐め、クリを上下弾き舐めと交互に口撃していくと、彼女の溢れ出る美女汁と、最高のリアクションが得られる。

ポイントはとにかく優しくねっとりと。

ほどよく責めたところで、彼女に責めてもらう。

...っと、ここでアイマスクを外す。

ハラリ...。

おぉー!ハッキリ言って写真で見るより可愛い!!(全体的に褒めてます)

雰囲気的に色白な岡〇麻希...って、イヤだっ!プロフィールにも同じこと書いてあったわ。

okazoemaki5

可愛いお顔してるのよ、ゆりちゃん。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

俺のサイドに位置し、まだまだ慣れない仕草で乳首を舐め始める。

「はぅっ!」

慣れてなくとも乳首舐めって気持ちいい。

一生懸命に舐めてくれる姿勢に興奮するわ。

お口を乳首にくっつけたまま、舌を使ってペルペルと子犬のように舐めてくれる。

意識してかどうかはわからないが、その大きなおっぱいで、俺のチンポを圧迫しながら、だ。

ゆりちゃんの肌は本当にスベスベなので、触れてるだけで気持ちいい。

たっぷりと乳首舐めを終えると、今度はそけいぶ、太ももとリップが続く。

【フェラ】

両手(指)で根元を支えるようにチンポを掴み、ゆっくりとパックンチョして上下ストロークを開始。

規則的だが、しっかりと丁寧なおしゃぶり。

竿を優しくしごきながら、金玉もペロペロと舐めてくれたり。

ゆっくりゆっくりと味わうようなフェラは、竿にしっかりと圧がかかるので普通に気持ちいい。

で、ゆりちゃんったら俺の脚を跨いでしゃぶってくれるんだが、脚に触れる彼女のトロマンの心地よさがエロすぎて途中からチンポにフォーカスが行かなくなっちゃったのよね。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、まずはそのトロマンを俺のチンポのB面に這わせてのグラインドから。

クチュクチュとスケベな音を実況したらまた恥ずかしがるのよ。

「知らないっ!」だって。

...どぴゅ。

腰を上下に揺らすと、その大きな張りのあるおっぱいがゆっさゆっさと揺れ動く。

おっぱいを揉み、彼女を引き寄せ乳首を舐める。

彼女と真顔で見つめ合い、唇を重ねる。

ものすごい大人の色気を出す表情も彼女の魅力。

柔らかな唇を吸い合い、レロンレロンと舌を絡ませ合う。

彼女をギュッと抱きしめるだけでも心地いいこの瞬間が好き。

ロデオは動きにくそうだったので、体位を切り替えて彼女を仰向けに寝かせる。

再度キスをしながらクリにチン先を擦っていく。

ヌチュヌチュとウェットなスケベ音が!

「あらら、ゆりちゃん、ヌルヌルしたのがどんどん出てくる!」

顔を背けて照れる彼女。

密着度を高めて、彼女をギュッと抱きしめる。

「ぁああ~ん!あっ、ああんっ、気持ちぃぃっ!!

あっ、今ボソッと嬉しいこと言ってくれた!

グラインドするたびにブルンブルンと揺れるおっぱいに彼女の手をクロスさせがっつり谷間を作る。

このブログで何度も書いてるけど、俺が最も好むおっぱいの光景。

10_201704012255294ae
※イメージ

ブシュブシュと泡立つスケベ汁と、彼女の感じている顔がたまらなくエロい!

彼女の両脚を抱えながら、パンパンパーン!と緩急つけながらのグラインド。

こちらがギュッと抱きしめると、彼女もギュッと抱きしめ返してくれる。

なにこの恋人感覚!...あっ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部に大射精!

シャイな彼女が、ギュッと抱きしめてくれる瞬間がすげぇ良かった。

しっかりと恋人感覚を楽しませてくれるのって最高!

ゆりちゃん、ありがとう!!

grdr0026063038_0296971515pc

◆総評◆
久しぶりのプリティスタイル。久しぶりに行くお店だとたまにシステムが根本から変わったお店もあったりするので、HPなどでも事前に確認は必要となる。ちなみにこのお店は以前と変わりないシステムで、楽しめた。楽しめたのもやはり今回の女の子ありきの話になるわけだが。ゆりちゃんはシャイでクールな感じの性格なんだけど、リアクションがとても素晴らしい。恥ずかしいのに声が出ちゃう、的な。俺的にもすごく興奮するパターンだった。彼女の見せる可愛さと大人っぽさの両面がとても魅力的。あと、甘えん坊な一面も可愛いねぇ~。ボディも感度高めのドスケベボディなので、たっぷりと味わっていただきたい!濡れよし、顔よし感度よし。間違いなくよつ夫保証で!

grdr0026063038_0296799493pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

ギュッと抱きしめた時に、ギューッと抱きしめ返してくれる熱い密着感は最高に興奮する!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。