【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「セクハラフィットネス倶楽部」アジサイ

tenpotopimage1

98342_10_20190224000056

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



コスチュームというのは様々な現場で我々(主に俺!)を魅了する。

エアアジアのキャビンクルーのあの真っ赤な制服の中に着ている白いインナー然り。

D41hu12W0AA2Lkr

その生地の向こう側を想像してたら約6時間半の空の旅もあっという間に終え、タイに到着する。

ベトナム航空のキャビンクルーの制服(アオザイ仕様)も大変ドキドキさせてくれる。

20170227215507


俺がいいと思うコスチュームの先には比較的卑猥な想像ありきなところがあるわけだが...。

そんな中でも本当にけしからんコスチュームを採用しているお店が今回の「セクハラフィットネス倶楽部」

ぬぁんと!セクハラし放題のフィットネスクラブとな!

もはやこの画像を見るとセクハラどころの騒ぎじゃなくないか?

今回の『よつ夫のなりきりシリーズ』(いつから?)はフィットネスインストラクター!

2019y05m23d_135047196

2019y05m23d_135100424

2019y05m23d_135108904

2019y05m23d_135114607


2019y05m23d_135205208

あー、遊びに行く前から期待と股間が膨らみっぱなしになる!

ちなみに、そんなセクハラフィットネスインストラクターにロックオンされた可愛い子猫ちゃんたちがこちら!

2019y05m23d_135404116
2019y05m23d_135410082
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶのでそのスケベ美女たちを要チェック!

...しかし、ワークアウト好きな俺としてはこのコスチューム、全体的にヤバいなぁ。ドキドキするなぁ、エロいなぁ...。

ちなみに俺のインスタのフォローがほぼフィットネス系女子ばかりで、筋肉女子とピタパンの妄想SNS『淫スタ』になっている事はここだけの話。

それではセクハラ体操行ってみよ!(体操?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだそんなに経っていないと言っていた。このお店が業界デビューとなったらしいので、確かに絶妙なタイミングで照れたりと初々しさは随所で感じられる。プレイに入るとエロい表情になるのは彼女のポテンシャルの高さゆえだろう。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は22歳と言っていた。まぁ、俺からすれば大差はなく若い!受け答えがハキハキとハッキリ話す彼女は可愛さと大人っぽさを兼ね揃えている。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは101cm。実際もそれくらいはあるんじゃなかろうか。それでいてしっかりウェストはあるんだよ。何カップになるんだろう?GとかHとか??乳首の感度も抜群!

ボディー:オフィシャルでは170cm。実際もそれくらいだと思うんだが、プリケツに全く太っていないそのボディはアスリート並(特に運動はしてなかったようだが)。お肌スベスベのプリっぷり!
 
陰毛:ガッツリと天然トレジャーあり!まさにその名の通りのお宝級。ファサっと生えた22年もの(実際は10年くらい?)の新鮮なトレジャーはコシ、艶が素晴らしい!超美味!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い75分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、指名料+1000円、この割引は新宿区での利用限定コースなので無料(新宿は交通費無料)



このお店はデリヘルで受付はないので、新大久保駅を降りてそのままホテルに直行する。


今回使ったホテルはモナコ

写真 2019-05-23 19 11 17

101号室

3500円/2時間


ホテルに入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一人でシャワーを浴びるシステムなので、着衣のままじっと膝を抱えて彼女を待つ(キモい)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると笑顔のアジサイちゃん(名前が呼びにくいっ!)

1557558609_KTGNBq

まさにこの格好だった。

「はじめまして~!」

抜群の愛想で挨拶をしてくれるアジサイちゃん。

すでに私服の状態で胸元に見える谷間が暴力的で最高。

しばし彼女と談笑する。

整った顔立ちで、印象的だったのは歯がとても綺麗で清潔感がある女の子。

で、俺が一人でシャワーを浴びている間に彼女が例のコスチュームに着替えて待っていてくれる。

待ちポーズは四つん這いだ!

彼女もこの待ちポーズは初めてらしい。

start

シャワーを浴び終え、浴室のドアを開けると恥ずかしそうに四つん這いになっているアジサイちゃん!

「これ、初めてで...。恥ずかしいですね....」

四つん這いが恥ずかしいなんて、可愛すぎるわっ!

全裸で後ろ向きに四つん這いにさせてアナル丸見えにさせちゃったり...あんなことやこんなことまで...ハァハァ!!(発想が怖いです)

彼女の着ているコスチュームはまさにこれ。

98225_1_20190201180901

98205_1_20190113152945

問答無用にエロい!

そんな照れまくりの彼女の後ろにぴったりとくっつき、後ろから尻を撫でる。

タイツ越しにプリケツを揉み揉みすると、彼女の表情から先程までの笑顔が消え、目を閉じジュワ~ン(?)としたエロい表情に変わる。

脚を軽く開かせて、腰を沈めながら尻を突き出させるストレッチに併せて尻とワレメに優しくジワジワと手のひらを押し込んでいく。

股間にしっとりとした熱を感じ取れたのを確認したら、今度はその大きなおっぱいを揉み揉み。

コスチューム越しに触ってもその膨らみの張り、重さは巨乳のそれ!

揉み揉みし始めると、彼女の口から「ハァハァ...」と息が漏れ始める。

『モード』への入り方が実に素晴らしいアジサイちゃん。

いい匂いのする彼女の首筋をリップし、スーハーしながらモミュモミュ。

あー、エロ。

で、後ろ向きでそのまま上を脱がすと、ボロン!とその推定101cmパイが!

乳首、乳輪も大きすぎずちょうどいい、王将で言うところの『ジャストサイズ』(やめなさい)。

98342_10_20190224021500

太ってないのにこのおっぱいは本当に素晴らしい!

かのじょのおっぱいを後ろから優しく鷲掴み、上下左右と円を描きながらゆっくりと手のひらで味わうように揉む。

ボリューム感は然り、張りがものすごい天然巨乳。

彼女を仰向けに寝かせ、おっぱいを舐め舐めすると、目を閉じて口を少し開き顎を上にあげてのアヘ顔(完全描写)

感じてる時にエロい顔をする女性って素敵。

寝ても崩れない張りのあるおっぱいに顔を埋めたり、乳首をねっとり舐めたりと。

おっぱいを楽しみながら手の甲をウェア越しに押し当てていく。

【マンコ】

ビラなしでクリは通常の仮性。

このパンツの中にもサポーター(?)的なパンツをもう一枚履いているようなので、まずはこの短パンを脱がせる。

本当はこの下がノーパンだったら、こんな感じで短パンにシミが浮き出る楽しみを見出したかったんだが...。

2019y05m23d_135154380

ここまで来たら一気にサポーターパンツ的なものも脱がせてしまえ!って事で、脱がせると...ハァハァ...なんてナチュラルなトレジャーなんだ!

...どぴゅ。

ファサファサっと生えた22年モノは艶、コシ、柔らかさ共に高品質(と細かく書くほど俺キモい)

そんなワレメに早速舌を這わせて見ると...ベッチョベチョ!

「あーあ、アジサイちゃん!ちょっと、見てこれ」と言って濃厚なスケベ汁を舌先でツツーッと伸ばすと「いやぁだぁ~!」顔を赤くして全力で照れる。

...イキそう!(イクな)

ワレメにたっぷりと溢れ出した美女汁をワレメ全体に塗るように大きく旋回舐め。

アジサイちゃん、濡れっぷりがスゴい!(最高)

美女汁を味わいながら、舌先で彼女のクリを上下に弾き舐め。

「ぁああんっ!あっ、ああ~ん!」

股間をブルブルと震わせながら感じまくるアジサイちゃん。

感じまくる彼女の顔を眺めながら、口の周りをビショビショにしてたっぷり舐めさせてもらう。

「あっ、ああっ。ぁあああっ!!うぐぐ....」

包皮の上から舌先でフェザーに旋回舐めが最もリアクションが良かった。

気持ちよくなってくれたのか、俺がクリを舐めてる間に彼女が自分のおっぱいを揉み始める始末!

そういうのエロいから好きっ!

今度は彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさる彼女。

まずはそのプリプリの唇でキス。

上下の唇をハムハムし、舌をベロンベロンと濃厚に絡ませ合うディープなキスをば。

その後、彼女が俺の乳首を舐め始める。

...あれ?なんかアジサイちゃんの顔つきが変わった!

妙に色っぽい顔つきで俺を見つめるのでうっかりドキドキしちゃうじゃないのよ!

『目と目で通じ合う』とは誰がしの歌であったが、プレイ中の無言の視線合わせはある意味で十分に性行為!

乳首を舐めながらチラチラと目を合わせるアジサイちゃんは、すっかりエロいオンナの表情に変貌し、徐々に下半身へリップしていくときも視線を合わせてくれる。

【フェラ】

チュッチュと腹部、そけい部をリップした後、チンポを垂直に握ってゆっくりとパックンチョ。

亀頭を中心にチュポチュポと舐め始めるアジサイちゃん。

唇がカリ部分に引っかかるような上下ストロークがたまらん気持ちいい。

徐々にストロークが長くなり、喉奥までディープに吸い込みジュロジュロとスケベなおしゃぶり。

規則的ではあるが、しっかりと竿の表面にも刺激が伝わるおしゃぶりは気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ローション不要のトロマンな彼女に上に乗ってもらう。

俺のチンポのB面がすぐに彼女のヌルヌルを感知する。

前後に擦りつけると、ヌッチュンヌチュンとスケベな音を立てながらグラインドされる。

彼女の前後の動きに合わせるように上下にわっしょいアシストで上下に腰を振ると、おっぱいがブルンブルンと揺れ動く。

あまり激しく揺らすと痛いと思うので、ほどよく視姦させてもらったら揉む!

このクラスのおっぱいは、下から眺めながらの揉みも圧巻。

彼女を前かがみにさせておっぱいを舐め、キスをする。

キスをしながら体位を切り替え、チンポの先っちょでクリを弾くように擦る。

彼女もカラダを反り返らせながらのアヘ顔。

「ぁああんっ、あっ、ああ~ん!」

うっかりめり込みそうなほどにヌルヌルしたワレメがエロすぎっ!気持ちよすぎっ!

チンポが擦られる度にニュルニュルと分泌される美女汁がチンポストロークを滑らかにアシスト。

彼女にギュッと抱きつき、キスをしながら腰を振る。

パックンチョされそうな(やめなさい)ほど、めり込みながらチンポのB面を這わせての上下ストロークがマジでヤバいっ!

最後に彼女の前後に揺れるおっぱいをガン見で、あぁー、もうダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射。

しかしこの何回か恐ろしいほどのわがままボディが続いてるので、死ぬんじゃないか俺。

それでは最後に歌っていただきましょう!

【スケベといつまでも】



幸せだなぁ...僕はスケベなボディに触れてる時が一番幸せなんだ...



98342_10_20190224021500

◆総評◆
初めて遊び同店。姉妹店として断りきれない系列(?)があるので、安心出来るお店である。俺自身、風俗でこのコンセプトは初めてかなぁ。ジム通いをしている人間にとっては馴染み深い格好であり、普段から目にするこのコスチュームでスケベな遊びが出来るってのはたまらん。さらに俺自身、昔ピタパン系のAVを撮った事があるので、俺なりに遊び方は熟知しているつもりだったが、実際に彼女のボディを目の前にしたらコスチューム以上の楽しみが見つかってしまったのは何とも。そんなもんこんなド迫力ボディを目の前にしたらまずは裸を見たくなっちゃうでしょ?これが映像越しだったら谷間を生かしたストレッチで...って何の話だっけ?性格もとても明るく優しいアジサイちゃん。業界慣れしていない初々しい彼女は、やはりリピーターも多いとの話を聞いた。それこそが彼女の人気の証左である。前回に続き、このボディはイエロー、いやレッドカードだな(褒めてます)

98342_10_20190224000056

濃密度star_icon45(五段階評価)

感じてる時の顔がリアル過ぎて、見てるだけでこちらが気持ちよくなっちゃう不思議!エロい!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。