【大久保・新大久保:ホテヘル】「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」木下かんな

tenpotopimage1

80511_10_20171119011440

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



子供時代は親、サッカー部時代の先輩、高校時代の極真と常に礼節を叩き込まれて生きてきた。

挨拶が出来ない人間は...くらいに、だ。

doujyoukun02

なので、大きなおっぱいが好き、美巨乳に嬉しい!目眩がした!などと書くとおっぱいが大きくない女性に対して失礼かなぁと思いながら書いている。(真面目か)

ただのチンポ大好き野郎だが一応、色々と気を使っている。

まぁ、おっぱいの大小に関しては、俺のチンポが小さいという事ですべて丸く収めて頂ければ幸いである...って、俺のチンポの大きさはほっといて!(全体的になにこれ?)



...おっぱいがエロすぎっ!(突然病的に大声で)

いやぁー、久しぶりに超絶にエロい美巨乳に出会えたよ。

言いたくないけど言っちゃうよ、やっちゃうよ...革命的に美巨乳!VIPスタイルな美巨乳!!

「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」(何の前フリもなかったかのように淡々と)

お馴染み全裸グループの大久保支店(支店?)なんだけど、その名のとおり全裸入室からの即ディープキス専門店!

毎度毎度で恐縮だが、在籍女性のプロフィール写真の雰囲気がすごーくいい。

2019y05m22d_140145276
2019y05m22d_140157390
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん


体験入店として新人さんも続々入ってきてるようなので、HPは常にチェックしておくべし!(俺は常にしている)

2019y05m22d_143606022

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:7ヶ月くらいと言っていた。プライベートな部分なので明かせないが、出勤ペースもかなり限られた感じのようだ。ツンデレと言うか、本人曰くハッキリとした性格との事。確かに!
 
年齢:オフィシャルで28歳。実際は30半ばと言ってたっけか。十分十分!大人っぽい色気のあるクールな雰囲気を持った表情。美人の部類に入ると思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。俺が言い続けている黄金比率サイズは、まさに超ド級の美巨乳と言っていいだろう。彼女に水着を着させたらこちとら即射モノである(キモい)

ボディー:エロボディと言っていいだろう。先述したがとにかくおっぱいが素晴らしい!健康的な肌にややムチっとしたボディ。肌もスベスベで抱き心地は本当に素晴らしくエロい!
 
陰毛:ワレメの上部にチョロチョロっと生えている感じがエロい!柔らかく上質なトレジャーは、ワレメに沿って生えているのでクンニ時にワレメと同時に味わえるのがいい。今回ももちろんお口に入ったトレジャーは美味しく食べ...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店で初めて遊ぶって人はこの割引を使えば総額80分17000円で遊べたりするので参考までに。



かつて俺が住んでいた町、大久保は百人町。

駅の改良工事が進む中、JR新大久保駅を下車し、目の前にあるマツモトキヨシの脇道に入る。

左手に餃子の王将があるのでそのすぐ右側の通路に入り、その建物の3階へ。

この建物、もはや異国!

ネパール料理、ベトナム料理、中国マッサやらメルティングポット化している。

玄関を入ると、全裸革命とおもいっきり痴漢電車のブースがある。

「いらっしゃいませ~」とスタッフさん。

俺の知っているスタッフさんはいなかったが、丁寧に説明してくれる方だったなぁ(しみじみ)

グリンスとうがい薬を渡され、ホテルへ向かう。



今回使ったホテルはグランフォート

写真 2019-05-20 15 55 55

306号室

3500円/2時間


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びて待つというシステム。

サクッとシャワーを浴びて、全身をキレイ綺麗にし終え、女性の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクを着けたかんなさんが立っていた。

「どもー...あっ」っと、癖でまた挨拶してしまった。

かんなさんを部屋に招き入れ、荷物を預かり床に置く。

ワンピースの服の上からその胸の膨らみに触れる。

「お、おっきい...」

...どぴゅ。

ちょっと待ってくれ!すげぇスケベな膨らみなんだけど!!って事で早速服を脱がせると、ド級の美巨乳が現れる!(大げさじゃなく)

俺は必要以上に持ち上げて書く事はしないが、普通以上に興奮してしまう肉体的、精神的疾患を持っている(キモい)

このプロフ写真からも彼女のスケベなボディが想像つくだろう。

写真と同じ!
80511_10_20171119011440

真っ先に浮かんだのはかつでグラビア界を騒がせた護〇さなちゃんのボディ。

blog_import_5c49abe16ca76

今日はこの美巨乳に出会えただけで良しとしよう(こらこら)

そんな気持ちになる。

【愛撫】

おっぱいをモギュっと揉みしだく。

弾力も素晴らしく張りもスゴい!

すぐにチュポチュポと優しく吸わせてもらうと、乳首がコッチコチに硬く勃起し始める。

俺のチンポもすでにビンビン!

舌先で乳首を大きく旋回舐めから始まり、徐々に乳頭をチルチルとフェザーリップ。

彼女の口から早くも「あぁん...ハァハァ」と息が漏れ始める。

おっぱいはかなり感じてくれるようだ。

彼女を立たせたままでのおっぱい舐めもあれなので、カラダを支えながら彼女をベッドへ誘導する。

寝かせても崩れない天然の張りのあるFカップは最強説だな。

顔に挟んでその弾力を楽しんだり、引き続きおっぱいを舐めたり吸ったりと堪能する。

乳首を舐められている時の彼女の表情がエロい!

かなり美人に見えたので、今回はアイマスクを早々に外す...と、やはり美形だった!

あの女性に雰囲気が似ている。

タイのモデル兼女優のムー〇ーザップ!(誰も知りません)

6vzA9spS_400x400
俺、好きなんだよ彼女!(それもどーでもいいです)

どちらかと言うとクールな顔立ちって感じ?

彼女のリアクションを確かめながらおっぱい、腹部とリップしていく。

顔をうずめて、ワレメに舌を這わせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ小さめの仮性で、ワレメくっきり美マン。

「...ん?かんなさん、ここすごく濡れてる...」

「濡れてない!」

「え?すごいヌルヌルしてるよ」

「してないっ!」

返しがいわゆるツンデレのそれっぽい。

嫌いじゃないよ、そういう返し。

ワレメ下部から確実に天然汁が分泌されてきている。

俺の舌からこんなヌルヌルした粘液は出ない!エロい!

スケベ汁を味わうように、かつワレメ全体に塗るように大きく旋回舐めをすると「ぁああんっ、あっ、ああ~んっ!」と声が大きくなる。

指の第一関節だけを入口付近に添えるようにしてゆっくり焦らすように出し入れする。

ほんの2、3cmのピストン運動と同時に舌でクリを舐めていく。

小さいクリなので、勃起はほぼわからない感じだが、ポイントを舐めると確実にいい声で鳴いてくれる。

「ぁああんっ、んんっ....」と時折声を漏らさないようにしたりと、リアクションがエロい。

作ってるものではなく自然に出ているんだろう。

「エッチなお顔見せて」と言うと、「何で~?」だって。

え?そこ普通の会話?(笑

まぁ、いい。

ワレメ全体の旋回舐めと、クリの上下弾き舐めがかなり効果的かと。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女は責めに回ると急に痴女っぽい顔つきになる(最高)

俺の上に覆いかぶさり、舌先を使い俺の乳首を弾くように舐める。

「はうっ!ハウッ!」っと思わず声が漏れてしまう俺。

ベルベルベルっと左右の乳首をたっぷりと責めてくれる。

乳首を責めながら、その美巨乳で俺のチンポをコスコスしてくれる。

あー、エロい。

【フェラ】

美巨乳で挟まれると跡形もなく消え失せる俺のチンポちゃん(ここだけ可愛さアピール)に視界が滲む。

それでもこの弾力に包まれてるだけでもすごく幸せ。

まさに『巨乳はマザーネイチャー』だなって。

俺のまたぐらに位置し、チンポを垂直に握るとゆっくりお口にパックンチョしていく。

規則的だが気持ちのいい上下ストローク。

舐めてる時のプリッとした彼女の唇もエロいし、吸い付いて摩擦される気持ち良さもグー!

チンポを握りながら舐め、もう片方の手を伸ばして俺の乳首をコリコリと責めてくる。

はぁー、乳首ヤバい!マジで感度ハンパない!!(眉間にシワを寄せながら)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってもらうと...おいおい!かんなさん!と思わず突っ込みたくなる(語弊有り←やめなさい)ほどにヌルヌルしたワレメじゃないか!

そんな濡れ濡れな彼女からの積極的なノーハンドグラインド。

ローション使わずで、こんなにチンポのB面がヌチョヌチョになるトロマンっぷりなんてたまらんエロいじゃないか!

彼女も目を閉じながら「あんっ、ああんっ!」

俺は上下に弾む美巨乳を目で楽しみ、揉んで楽しみ、最期は彼女のカラダを引き寄せて舐めて楽しむ。

お互いの唇を重ね合わせてブチュ~、舌を絡ませ合いながらレロレロレロ~っと!

体位を切り替えると、彼女が俺のチンポをニギニギする。

手とワレメでチンポをサンドする形でのピストンストローク。

ワレメやクリに擦れるほどに分泌された彼女の天然汁の影響で、クッチョンクッチョンとスケベな音がする。

「かんなさん、すごい!どんどん出てきてるよ!」

彼女とキスをしながら腰を振る。

揺れるおっぱいに顔を擦りつけながら腰を振る。

最期は手を握り合いながら揺れる美巨乳を眺めながら腰をf...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中で発射!!

ダメだ、こんなスケベな美巨乳を見た即イってしまうわ。

もうね、脳内での妄想がすごいもん!(怖い)

80511_10_20171119005627

◆総評◆
このお店は痴漢電車と同じ受付場所になるわけだが、今回は久しぶりの全裸革命。夜這いとはちょっと趣向が違うが、女性がアイマスク着用しているので、ある意味非対面式でのプレイとなる。まさに俺の大好物パターンである。で、今回のかんなさん。正直ドエロかと言われたら決してドエロではない。恥ずかしさも手伝って、ツンデレ系のプレイスタイルと言っていいだろう。だが、そのボディはまさに驚愕のドエロ!これは大げさではなく、本当におっぱいの形、サイズ感、乳首とトータルでドエロイ!さらにウェスト周りが多少ムチっとしたボディは本当にエロさを感じる。決して太っているわけではないので誤解のなきよう。本人もジムで鍛えているようなので、まさに日頃の成果が現れているんだろう。プレイはツンデレ系(?)だが、プレイ後はツンデレじゃなかった!正直、彼女のエロさを引き出し切れなかった...かな。
80511_10_20171119005616

濃密度star_icon35(五段階評価)

クールな雰囲気のかんなさんの超ホットな極美乳が揺れるのを見てるだけでイケる!実際俺はイった!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。