◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「サンハンカ」HENESSY(ヘネシー)

034349f4

3

オフィシャルHPはこちら

※「ドーナツ」から『サンハンカ』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。

アニョハセYO!

Twitterをつらつらと眺めていると、海外遠征組の楽しそうなツイート、嬢に貢ぎ早くも沈没しそうなツイート等、いずれにせよ楽しそう!

アテクシよつ夫は遅ればせながら5月3日からクルンテープ入りします!

テーメーに入らず、入口付近のLBちゃんと股間を膨らませて交渉しているパイパンTバックを履いた日本人がいたら俺!(わかんねーよ!)

さて、と(ティッシュで亀頭を拭き拭きしながら)。

今頃、韓国はソウルでクラブ式で日本人同士の痴態を見せ合っている紳士方も多くいることだろう。

先日遊んだソウルでのレポートがもう一本残っているので、令和一発目に出力致します!

令和一発目の更新が韓国はソウルのレポートと言うのも『がっぷりよつ』らしくていいんじゃないでしょうか。

レポートするお店はもうお馴染みの超、超人気店と呼んでいいだろう「ドーナツ」

最寄駅は地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。

MAPはこの一覧を参考されたし!

駅から本当に近いので、絶対迷わない。

駅から徒歩5分、ダッシュで3分くらいでドーナツへ到着する。

d0fef5d4

看板もカタカナでデジタル表示されている日本人に親切な設計。

入口に入ると...あっ、そうそう!ごめん。前回カインのスタッフさんとドーナツのスタッフさんとを間違えて書いちゃったんだけど、俺のお気に入りの女性スタッフさんはドーナツの方だったわ(最低)

「アニョハセヨ~!long time no see!」
 
「オォ~、おっぱ!!ひさしぶりですね~!」

相変わらずアラレちゃんみたいで可愛い。

main

...というくだり。

で、しばし受付で談笑し、諸々済ませたあとに男性スタッフさんからロッカーの鍵を預かり、シャワーへ向かう。

-------------------------------------------------------

今回は60分230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

※店舗なのでもちろんホテル代など一切なし。ワンショット(発射一回)。



768bb986

ロッカーに行くと、こちらのお店もまた日本語が聞こえてくる。

もはやソウルの按摩で日本人のお客さんと出会う事にも驚かなくなったなぁ(しみじみ感涙)

b8021895

シャワーでチンポとアナルを綺麗に洗い流し、髪の毛も洗う(洗っている韓国人が多いのでなんとなく俺もカンナムスタイルで)。

で、お馴染みのガウンを着て、隣接する待合室へ行き、スタッフさんに呼び出されるのを待つ。

待合室で待っていると、男性スタッフと仲良くドリンクを作る手伝いをしていた一人の女の子が俺の隣に座り、カタコトの日本後で話しかけてきた。

「おっぱぁー、このお店はじめて?」

「アニヨ~、もう4、5回は来てるよ」

「あったことない。こんどあそぼうね!おっぱ、やくそく~」

えっ?誰、誰?可愛んだけど!!

スタッフに聞いてみるとEUNSOLという人気嬢らしい。

今日は下半身の体調不良でお休みのところ、スタッフとしてお手伝いをしているようだ。(いい娘!)

ウンソルと楽しい待ち時間を過ごしていると、俺のお気に入りの女性スタッフが現れて突然『おっぱ、変態は好き?』と聞かれる。

「どんな変態?ペニクリが2本付いてるとか?(それは変体)」

「クレイジーレディ!ハードプレイ!!」

どう考えても面白そうだし、断る理由もないので快諾!

喜んで戻っていくアラレちゃん。

男性スタッフから準備ができたと案内しようとしたらなぜかEUNSOLが案内してくれる。

完全にスタッフ化している。

EUNSOLと一緒にエレベーターに乗り、3階か4階かへ向かう。

そこで彼女とはお別れ。

あぁ、彼女と遊びたかったなぁ...(しみじみ)

まぁ、いい。

で、目的階に着くとエレベーター前で待っていたのが今回の対戦相手である...ヘネ...シー?

あれ?ちょっと待って!ヘネシーって俺、過去に遊んだ事あるわ!

とはいえ、遊んだと言ってもドーナツレポの初めの方で3Pやった時に数分だけ対戦した嬢なので、ピンでガッツリ遊ぶという意味では初めてなので全然OKだけどさ。

今回で彼女のサービスの凄さを改めて知ることとなった。

2

--------------------------------------------------
=パーソナルスペック=
 
日本語レベル:簡単な会話は出来る。彼女の場合はノリでもなんとかなってしまうタイプだし、口での会話より、下半身での会話がメイン(やめなさい)。
 
年齢:実際はどんなもんだろう。アラサーって感じかなぁ。ベテランのような風格が漂う女性なので、年齢不詳ではあるんだが。
 
バスト:土台有り。自己主張強めの少し大きめの乳首がツーン!と勃っているタイプ。俺はこのタイプの乳首って吸いやすくて好き。感度もいいと思うんだけど、常に乱れてるので実際のところは謎ではある。

ボディー:標準体型である。多少お腹周りがプニっとしてるが、それくらいの方がエロいし、抱き心地がいいので良し。お肌のしっとりさ、きめ細やかさはやはり韓国人ならではの綺麗さがある。
 
陰毛:トレジャーあったよ!多少揃えてはいるけど、しっかりお口で味わえるレベルの量はある。やっぱりさ、せっかく韓国に来たんだから純韓国産のノリを食べたいよね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

「あれ?ヘネシー!we've met before!」

「...?No!」と笑いながら答えるヘネシー。

いやいやいや、3Pやったでしょ!って言っても一回こっきりで数分間じゃ覚えてないか。

まぁ、いいわ。

で、「カモーン!」と言われ彼女に手を引かれて部屋に行くかと思ったら、エレベーター脇の女性たちが行き来する階段へ連れて行かれる。

そこでブチュ~っとキスをされる。

ここで始まんのかいっ!よっしゃ、面白いじゃないか!!
IMG_9514
※イメージ

彼女はノリがいいので、俺はキスをしながら彼女の服を脱がし始めると、彼女も俺のガウンを脱がす。

ビンビンに興奮したチンポを握って、自分の股間に擦りつけてくる。

おいおいっ!ヘネシー嬢よ、トレジャーがあるじゃないか!

一気にテンションがあがり、彼女を階段の手すりに寄りかからせて、クンニ開始。

【マンコ】

クリは通常の仮性で勃起時に包皮からニーハオ。若干のビラ有りのスケベ仕様。

彼女のトレジャーに顔を擦りつけ、ワレメに舌を這わせていくと...ヌルっ!とした感触があるが、これはローションの感触。

多少のローションが仕込まれていたが、そこは仕方ない。

気にせず汁の向こう側まで到達すればいいこと!

ワレメに舌を這わすも、いつものようにねっとりよりハードに舐めたほうが盛り上がるシチュエーションなので、ジュルルルル~っと激しく吸うと「ぉおおーっ!おっぱ!おっぱ!!ぐぅうううーっ!」

階段を移動する女の子達を横目に俺らは階段でのプレイが始まっている。

勃起したクリをベロンベロン舐めると、硬くなったクリが包皮からニーハオ。

そんなクリを上下左右に舐め上げたり、吸い込んだりとハードに!

ハードなプレイに盛り上がるヘネシー。

「OHーイエス!イエス!!」

今度は、彼女がおもむろに俺のチンポを舐めはじめる。

【フェラ】

いきなり竿全体をググッと飲み込み、ハードなイラマ。

奥まで飲み込み、大きなストロークでジュロロロ!!

唾液にまみれておしゃぶりをされたのち、彼女に手を引かれて今度は大きな部屋に向かう。

【クラブ式】

...ん?ここは以前俺が7人くらいに囲まれた酒池肉林、この世の果てを楽しんだ部屋。

4238de49

この部屋の中心に椅子が置かれており、そこに案内されるとヘネシー以外に3人のアガシに囲まれる。

部屋を囲うように周りではプレイを終えて女の子とまったりした日本人らしきお客が数人、絶賛プレイ中の韓国人客も数人。

おいおい、俺のために用意された白黒ショーみたいで興奮するじゃないかっ!(癖がおかしい)

まさにエロティカルパレード!

椅子に浅く座った俺は、ヘネシーにチンポを舐められ、残りの3人とは代わる代わるにキスと乳首舐め、指舐めの集中口撃。あー、この感じって何度やっても楽しいなぁ~。贅沢だなぁ~。

日本では絶対に味わえないこのクラブ式を堪能する。

お口でヘネシーが俺のチンポにヘルメットを装着すると、彼女が後ろ向きになって俺のチンポの上に座ってズッポリ。

ot006-49-715x1024
※イメージ

「おぉー!おっぱ!ぁああ〜ん!」とひときわ俺たちのゾーンだけが声出して目立ってるような気もするが、まぁいいだろう。

俺は3人の女性と交互にキスをしながらヘネシーのケツをペシペシと優しく叩きながらバックでパンパンパーン!と腰をぶつけていく。

ヘネシーのヌルヌルしたオマンコが俺のチンポをキュキュッと締め付ける。

彼女の膣内壁がムクムクっと内部で膨れるような感触があった。

ん?彼女...吹くな。(ニュータイプ風で)

しばし彼女とのバックを楽しむと、部屋の周りを囲むソファーに案内されしばし休憩。

他のお客さん同様、休憩がてら彼女と並んで座りながらおっぱい触ったりとゆるーい感じがいい。

はっきり言ってここまでスケベにされちゃったら早漏の方だったらここで発射しちゃうだろうなぁって。

それくらい普通に途中途中でズッポリしちゃうわけだからね。(ズッポリズッポリ言うのやめなさい)


で、今度は部屋に移動するという。

エレベーターを使い、階下に向かう。

どの部屋にも浴室とシャワーが備え付けられている。

まずは軽くチンポを洗い流した後、浴室に備え付けられたベッドに寝るように促される。

寒くならないようにシャワーのお湯を出しっぱにして、うつ伏せに寝る。

【ローションマッサージ】

うつ伏せになると彼女が背中全体にローションを塗り、ボディ洗いを始める。

彼女の場合はツンと突き出した乳首が背中をはうと、こしょばゆいような、気持ちいいようななんとも言えない快感を得られる。

マッサージ込みの丁寧なボディ洗いをされ、今度は仰向け。

下半身からツツーっと器用に動き全身を洗ってくれる。

顔が近ずけばブチューっと濃厚なキス。

肉厚な彼女の唇はキスが気持ちいいし、エロい。

おっぱいを揉め!と言わんばかりに彼女が俺の手を取り、胸に当てがい揉み揉みさせる。

「ぁあっ、ぁああ〜ん」と言いながら乳首ビンビン!

この!ドスケベな乳首めが!!(最高)

すると彼女がM字の体勢になり、これまた俺の手をマンコにあてがい、指を入れさせてくる。

膣内がプクーっと押し広がった瞬間...バシャシャシャー!!!っと大量の潮が吹き出した!

最初に感じたとおり、やっぱり潮吹き嬢だった!

うわうわっ、すげぇ、バシャバシャ吹きまくる。

「ぉおおおー!ぁああ!おっぱ、おっぱ、ぉおおおーっ!!」

久しぶりの性獣、いや大潮平八郎の乱!(潮違い!←え?このネタ過去使ったって?)

ブシュブシュとスプラッシュした後に、チンポにむしゃぶりついたりともう性欲の塊みたいなヘネシー(最高)

エロすぎるだろ、彼女。

いや、サービスと言えど、これがド変態の真骨頂か。

で、今度はベッドへ移動する。

まだこれから部屋でのベッドサービスまでって、どんだけサービスが充実してるんだよ!

鏡張りのベッドルームにうつ伏せになると、カラダのB面全体をチュルルーっと肉厚の唇で皮膚を吸い込むようなバキュームリップ。

めちゃくちゃ気持ちいい!

足先から首筋までリップすると、四つん這いへ。

ここからお馴染みドリルアナル舐めが開始される。

舌先をグリグリとねじ込んでくる!

「うほぉおおおおおー!!!激しいぜぇええええええーっ!」

mig

最近、ホントにアナル舐められまくってるので、シワがなくなってツルツルになってきたんじゃないかと真剣に思えるよね(なくなりません)

アナルがふやけるほどたっぷりとアナル舐めをされたあとは、やはりお口でヘルメットをかぶせられ(ここ徹底してる)、ズッポリタイム。

【フィニッシュ】

背面騎乗→騎→M字騎乗→正

仰向けに寝た俺の上に後ろ向きで乗り、ヌルっと腰をおろし密着度を高める。

最初は小刻みのショートストロークでパンパンパンと浅めに動かし、徐々にズボーズボーっとロングストロークに。

この緩急のつけ方がたまらん気持ちいい。

綺麗な桃尻を手のひらで音だけ鳴るようにスパンキングすると「ぉおー、YES!YES!」...って欧米かっ!

ズッポリと出し入れが見えるこのスケベな背面ロデオはエロい!

挿さったままで正面を向き、彼女をM字にさせての上下ストローク。

乳首舐めもリクエストしたら完全にすぐにイケる体勢に!

ぁああー!こりゃマジで気持ちいいっ!騎乗で竿を垂直に立たせた状態で上下ストローク&乳首舐めは鉄板!俺、ホントこれ大好き!!

ひぃいいいいいいー!気持ちぃいいいいいい!!!

射精を我慢した際に出来たみ〇もんた並におでこにシワを作りながら(やめなさい)、なんとか正常位まで踏ん張る。

体位を切り替え、彼女を寝かせるわけだが正常位まで持って行って良かったなぁと思えるプレイが!

チンポをズッポリと挿し込み、こちらも緩急つけながらピストングラインドをすると、「ぉぉおおー!おっぱ!おっぱ!!」といいながら、一旦俺のチンポを引き抜いた瞬間...バシャシャシャー!!!!

俺のカラダに潮を浴びせてくるじゃないのよっ!

すげぇスプラッシュ。

07
※イメージ 体位は違うけど潮の勢い的にはこんな感じ。

こんなドエロい正常位も中々出来ないと思うなぁ。

彼女のオマンコに肉棒USBを再インストールし、何度かピストンさせたらもうすぐに限界が!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内に大量射精。

最後はヘルメットを外し、チンポをパックンチョし残り汁も吸引してくれるヘネシー。

これが全部60分で?というくらいに、マジで濃密すぎる60分だった。

5

◆総評◆
カインに続き、久しぶりにお邪魔したドーナツ。説明不要の相変わらずの盛況っぷりに安定したサービスは流石。日本人のお客さんの多さも他店と比べても現状では群を抜いていると思う。そして今回まさかの以前少しだけプレイしたことのあるヘネシー嬢!以前はハードな3輪専門の女性がついに降臨。階段でのプレイから始まり、クラブ式でも大きな部屋の中心でプレイさせられたりとハードなサービス担当っぽいが、内容に関しては間違いなく手抜きなしの徹底したサービスを提供してくれる。バシャバシャとスプラッシュするお潮には興奮したわ。ヘネシー嬢は、自称変態な諸兄には最も適した逸材であると確信!

4

濃密度star_icon5(五段階評価)

ヘネシーのワイルドなド変態サービスはソウル按摩でも中々味わえない!


-----------------------------------------------------------------------

最後にこのお店の情報をまとめておくよー。


■住所
ソウル市江南区三成洞142-23
142-23 Samsung-dong, Gangnam-gu, Seoul
서울시 강남구 삼성동 142-23

■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください

서울시 강남구 삼성동 142-23 도너츠

택시 기사님들께 드리는 말씀*

지금 이 주소를 보여드리는 손님은 
저희 홈페이지를 보고 오시는 손님입니다.
별도의 소개료나 수수료의 요구는 
수용해 드릴 수 없음을
사전에 알려드립니다.

■電車でのアクセス
地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。