【池袋西口・北口:派遣型M性感】「前立腺マッサージ専門もぐらのM性感 池袋店」みなみ

tenpotopimage1_1555663862

minami01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



「開発してますかーっ!?」(福〇法源風で←やめなさい)

【開発】という言葉は何も「地域」「土地」だけの話ではない。

乳首もアナルも開発されれば有効利用できるし、使われなければ何の役にも立たないという意味では同じ!(アナルは違うだろ!)

さて、と...(購入したアナルバイブをyoutube上で開封の儀と称して録画しながら)

M性感を知らない方に話を聞くと、SM業種と混同している方も稀に見受けられる。

まぁ、風俗自体に遊びに行かない方の認識はそんなものだろう。

さすがにこのブログを読んでくれてる方は、M性感とは何かを分かって頂けているとは思うが実際に遊んだ経験があるかと聞かれたら意外と「まだ遊んだことがない」という方もちらほら見受けられると思う。

まぁ、M性感と言っても遊び方は様々なので、説明は難しいんだがざっくり言えば、ドライ(※)を究極目標とした前立腺、局部刺激による性感マッサージ...的な?(超難関説明)

※ドライ・・・ドライオーガズムの意。通常の精子を放出する(ウェット)オーガズムに対して、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)の事。

複雑なようで意外とシンプルな遊びであるが、その実が深い!

前立腺や、チンポという男子だけに与えられた特権を活かした遊びはM性感というジャンルならでは。

そして俺は恥ずかしながらドライオーガズムってのは前立腺でのみ味わえるものかと思っていたんだが、実はあの部位でもドライが可能だったなんて知らなかった!(後述)

かつてM性感のレジェンドと言われたRのAさん、DのSさんと言った方々にお世話になったほど昔はM性感で頻繁に遊んでいた俺だが、最近だと直近が横浜のあの美女以来だから...2ヶ月ぶり!(そんなに期間経ってない!)

M性感で出会う女性というのは、大量の語彙力を活かした言葉責め中心の女性や、黙々とアナル開発に勤しむ職人肌の女性、痴女的色気を放出しながらのセクシー系女性、ハードな責めを恥ずかし固めを得意とする陵辱系女性etc...比較的キャラ付けされた女性が多い印象だが、今回のみなみさんはとにかく『神様』だった(神様?)

そんな彼女が在籍しているお店は、今回初めて遊ばせてもらう「もぐらのM性感」(※以前は「もぐらの赤ちゃん」という名でやっていたと思うので名前を聞いたことがある方もいると思う)

index_background

12周年!という老舗。

コースは女性が下着着用のスタンダードコースと、女性が全裸で!プレイしてくれるVIPコースの2種類をベースに、本指名の方のみ許されるロングコースや、3Pコースなんてのもあるようだ。


お店自体はデリバリー型で、池袋店と西日暮里店に分かれている。

ちなみに今回のみなみさんは、池袋店所属である。

在籍はこんな感じ。(一部)

2019y04m19d_160809155
2019y04m19d_160819634
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!


M性感と言えばアナル!アナルと言えば前立腺。前立腺と言えばエネマグラ。

夢〇久作と言えばドグラ・マグラ(こういうのいらない)

そんなエネマグラにハマってしまうと、愛用者同士の日常会話で「今日もエネった?」とか、「(充電電池でもないのに)気持ち良すぎて何度もエネループしちゃったよ!」なんて言葉もチラホラ。(しません)

さぁ、飛び立とう!気持ちいいあの世界へ。(「翼をください」を口ずさみながら)



今、私の願いごとが叶うならば アネロスが欲しい!(やめなさい)

アネロス

アネロスは世界で愛用されているドライオーガズムグッズですが、日本で前立腺マッサージ器というと「エネマグラ」という言葉が浮かんできます。実は、1996年アネロス社がエネマグラを開発しました。そして日本に渡ってきたのは1999年で発売するやいなや爆発的な人気になり、同じ名称で「エネマグラ」の偽造品が数多く出回ったため、その製品名を全世界で統一、「エネマグラ」から「アネロス」に変更しました。~アネロスオフィシャルHPより~

で、今回は夢にまで見た(見る夢が小さい!!←ほっとけ)アネロスを使わせてもらったの!!

2019y04m19d_130344619
このアネロスは、みなみさんの私物!彼女はアネロスを含む数多のエネマグラを持参してくれるので、気に入ったものをプレイの中で使用させてもらうといいだろう。

今の40代あたりがブラウン管の向こうでドンピシャでお世話になった各ウ〇トラマン。

そんなヒーロー達が必殺技を出す際に使っていたのもアネロスじゃなかったっけ?(違います)

デュア!
ウルトラスパーク

デュア!
アイスラッガー
おいおい、全体的に写真の合成加工が雑だな。


ちょっと待て!話があっちゃこっちゃして読みにくいよっ!

M性感とニューハーフは語り始めたら(無駄話を←ほっといて!)止まらなくなってしまうので、早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3年くらいになるという。まだまだ発掘すべき女性がいるという事を改めて思い知らされたよ。何年やってようが、彼女の『極』が付くほど丁寧な接客術は変わらないと確信した。マジでヤバいくらい素敵な女性だったの。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際もそれくらいかなぁ。お顔とかすごく肌ツヤもいいし、綺麗だから、オフィシャル年齢よりも若々しい。接客が親切すぎて、大人の女性のいい部分が溢れでていた。髪の毛が綺麗だから余計そう感じるのか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。綺麗な乳首をしていたよ。触れていないので感度は分からないが、妄想では感度抜群!(このくだりっている?)

ボディー:スレンダー系ボディ。顔もそうだが、肌がとにかくしっとり綺麗。彼女の足首だけしか触れていないが、これだけで十分エロかった(後述)
 
陰毛:「少しだけ生えてきちゃったんです」と言われた瞬間、俺がイキそうになったわ(イクな)。柔らかな数本かチョロ~りと。たまらなくエロい!エロいよ!彼女のDNAの一端が見れて幸せだった。髪の毛とか本当にツヤツヤして美容院行きたて?っくらい綺麗な髪の毛の匂いを嗅がせて貰わなかったのが後悔(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は100分23000円でがっぷりよつ。

※VIPコース(女性がオールヌード)、ホテル代別途。


今回は女性がオールヌードだったんだけど、女性の下着着用姿の方が好き!というあなたにはこんな割引を!


最近また出没率の高い池袋北口を出て、初めてのお店ということもあり、ウキウキ気分でホテル街方面へ向かう。

先述したがおこのお店はデリバリー型なので受付がないのでホテルに直接INする。



今回使ったホテルはラムセスクラシック

写真 2019-04-17 14 55 33

101号室。

5000円/2時間均一。


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してからシャワーを浴びるシステムなので、ただただ襟を正して待つのみ!(神聖!)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、大きなスーツケース(キャリーバッグ)を持ったみなみさんが最高の笑顔で立っていた。

「はじめまして、みなみと申します。本日はありがとうございます。よろしくお願いします」

その清潔感あふれる姿に天使かと思った。

「こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします!清潔感がすごいですね」

「いえいえ!そんなそんな。ありがとうございます」

そう!彼女は身なりを始め、綺麗な髪の毛、歯並びの良い白い歯ととにかく清潔感が素晴らしい!

穏やかな性格はまるで太陽の様な女性で、Eテレあたりの子供番組に出演している優しいお姉さん!って感じ。

テレビを通してしか見たことはないが、俺の印象(雰囲気的なもの)は山崎アナ。

geo19012516410032-p1

そんな彼女の個人ブログを覗くと、まさに俺が体験した彼女の魅力のまま。

---------------------------------------------------
【ソフトタッチで優しく♡】【徹底的に快楽責めが得意です♡】

・ドライオーガズム開発
・スローセッション
・亀頭責め
・さわさわパウダー性感
・くすぐり
----------------------------------------------------

2019y04m17d_111831099

彼女のプレイスタイルは完全に相手に合わせた優しいセッション!

まさに俺好み。俺も相手に合わせてソフトにプレイするタイプなので...って、あれ?どうしよ。

いや、今日は少しだけエゴを出しつつ、彼女の優しさを感じ取れればそれが俺にとってのオーガズム!(どういう事?)

そんなこんなでまずは彼女がお店に到着の電話をかけ終えると、カウンセリングシートを渡されるので、記入する。

俺が記入している間に「それではご記入していただいている間に、準備をさせていただきますね。お風呂のお湯を溜めさせていただきますので、浴室お借りしてもよろしいですか?」

え?すごく好きになっちゃう予感(キモい)

堅苦しい感じではなく、笑顔でこの感じって最高過ぎないか?

71u1u8AXNzL

「どうぞどうぞ!お気遣いなく使ってください!」

ちなみにリクエストシートは、名前の呼ばれ方や性感帯、責められたいシチュエーションや希望する前立腺の責められ方などをチェックし、最後にプレイの流れ、ルールを守ることを同意するサインをするだけ。

記入し終わると、シートを見ながら彼女から口頭のカウンセリング。

ちなみにこのお店には無料オプションという魅了オプションがあるんだが、彼女はホットローションは基本的に通常でもそうしているとの事。あとはおもちゃのリクエストと、くすぐり...というか、サワサワと言ったフェザータッチなプレイが主に得意としているので、それをチョイスさせて頂いた。

muryouoption

おもちゃに関して言えば、先述したが彼女のバックからエネマグラ(アネロス含む)がゴロゴロとたくさん出てくるんだわ。ほぼ私物らしい。

で、俺は迷わず念願のアネロスをチョイスさせて頂く。


それを終えると、シャワータイム。

服を脱ぎ始めようとするとすぐに彼女がアシスト。

脱いだ服はしっかり畳んでくれる徹底っぷり。

全裸になるとビンビン(何で!?)で恥ずかし!

「もう元気になってくれてて嬉しいです」

...ック、イキそう。

「それでは私も脱がせてもらいますね」といいながら彼女が全裸になる。

久しぶりのM性感でのヌードはヤバい...まじイキそう。

トレジャーがないのは残念だが、「チョロっと生えてきちゃいました(照)」と。

全体的に医療脱毛をしているのでスベスベのツルツルで綺麗なパックリワレメちゃんなんだが数本がチョロっと生えているのが逆にエロい!

...どぴゅ。

浴室に入ると、しっかり浴槽にお湯が溜まっている。

「少しだけお湯に浸かっていただけますか?その間にベッドの準備をしてきちゃいますので。温まった方がアナルもほぐれて感度も高まりますからね」

わざわざ浴室にシュシュッと何やらリラックス系の香りを噴霧してくれるみなみさん。

とにかくとことん丁寧なサービス!

時間にして5分もないくらいか。

「大丈夫ですか?のぼせてないですか?」

「はーい、大丈夫です!」(純粋な目で)

「それではカラダを洗わせていただきますね」

嬉しいぃいいいいー!!

普通に洗ってもらうのでも嬉しいのに、彼女が全裸なんてヤバいな。

後ろ向きから泡泡でフェザータッチ!

何よ!この気持ちいい触り方っ!!

泡を使い指が触れるか触れないかのフェザーで全身を洗うというより愛撫だよ、これ!(最高)

股の間に手を入れられ、金玉をフェザータッチ!

「あ"あ"""""~」

マジで気持ちよすぎて、腰が抜けそうになる。

アナルも同じようにフェザーでサワサワ。

「両手を上げてくださいね」

「くすぐったくないですか?大丈夫ですか?」


脇を泡泡を使いながらフェザータッチの妙技。

くすぐったさと気持ち良さの狭間を楽しむ。

「では正面を向いてください。あらぁ~、また硬くなっちゃってるじゃないですかぁ~。嬉しいです」

絶対勃つわ。

乳首をサワサワ、コリコリと弄られ、徐々に金玉へ手が伸びる。

「アへへへへ...ハフェハフォ...ひぃー、気持ちいいっ!」

「うふふふ。こうやって玉玉触るの大好きなんです」

実は彼女の睾丸サワサワタッチにハマり、何年もその為に通いつめている猛者もいるとの事。

わかるよ、その気持ち!

ビンビンのチンポも絶妙なタッチで上下に触られる。

マジで腰抜けそう...触り方が超絶!

もうすっかり彼女に惚れ込み(こらこら)、彼女の言われるがままの木偶(デク)と化した俺。

最後はしっかりとカラダを洗い流してもらい、彼女にカラダを丁寧に拭いてもらいシャワータイムを終える。

なんという充実っぷり。マジで最高すぎるわ。

【浣腸】

各種おもちゃが綺麗に整理されたベッドにうつ伏せに寝る。

「あっ、よつ夫君。ごめんなさい、最初はお尻を突き出す体勢でお願いします」

「あっ!四つん這いですね」

四つん這いになると、「それじゃまずはワセリンを塗りますね」

アナルに浣腸を注入する際にワセリンを塗ってくれる。(確かこの時にワセリンだったと記憶しているが若干の違いがあったらごめんなさい)

ブチュっと優しい違和感を感じるが、特に腹痛による便意などを催す事はない。

便意を待つのかなと思ったらみなみさんが「それではおトイレで、んっ!んっ!と踏ん張ってきちゃってください」と。

言われるままにトイレに行き、便座に座って「糞っ!」っと力を入れると宿便が放出される。

お腹も全然痛くないし、何やら不思議な感覚。

で、ウォシュレットで綺麗に洗い流し、部屋に戻る。

「お待ちしておりました」

どこまでも親切で優しい対応のみなみさん。

【アナル】

「それじゃ、もう一度四つん這いになって頂きますか?」

「ワンワンですね」

「は~い、ワンワンで。じゃぁ、アナルにローションをつけていきますよ...う~ん、よつ夫君、アナルがいい具合にほぐれてますね。昔結構アナルをされてたからですかね」

「お恥ずかしい限りで、恐縮です!」

「じゃぁ、おもちゃを使ってみますよ。スイッチを入れるのでブルブルしますよ~。ブルブルしながらお身体くすぐっていきましょうか」

恐らくアナルローター(小)らしきものがアナルに入る。

ブルブル~っと小刻みに振動される。

俺が私物で持っているアナルローターと同じものかもしれない。(持ってんのかい)

そのままうつ伏せに寝ると、パウダーのようなもの(だたと思うが直接見ていない)をふりかけ、サワサワと彼女のフェザータッチを背面全体に。

マッサージとかではなく、触れるか触れないかの絶妙な手技に全身がより敏感になっていく。

鳥肌を立てながらゾクゾクが続く。

あー、気持ちいいっ!

足裏までゾワゾワくる。

金玉をサワサワとフェザータッチ。

とにかくソフトに、だ。

「私、玉いじり本当に大好きなんです」

しみじみと語るみなみさんが印象的だった。

とにかくみなみさんの施術は金玉を揉まれてる時でさえリラックス出来るのが素晴らしい。

【仰向け】

「それじゃよつ夫君、仰向けに寝てもらってもいいですか。あっ、枕は取り払っちゃいましょう。上半身を起こさない方がドライに入りやすいですから」

彼女のねっとりと、かつ優しく焦らすようなタッチで乳首周りをサワサワ。

気持ち良すぎで、脳内がモヤモヤするこの感じも久しぶり。

「いっぱいサワサワさせてくれて嬉しい、よつ夫君。じゃぁ、前立腺やってみよっか」

っといいながらみなみさんが私物のアイマスクを出して俺の目元に装着してくれる。

よくある一般的な安いアイマスクとは一線を画すフカフカした極上のアイマスクである。

【前立腺】

もはや彼女と出会ってからずっと脳内で興奮状態なので、ビンビンのチンポは濡れ濡れ。(最低)

亀頭に温かいローションを塗り塗り、金玉を揉み揉みしながらアナルに挿入されているローターを抜き取る。

ホットローションの気持ちがえぐい!

亀頭を中心にゆっくりとチンポをフェザータッチし、ゆっくりとアナルに指を挿入していくみなみさん。

そう!アナル責めが上手い女性は、挿入時にアナル自体に集中させず、周囲を刺激し意識を逸らせる事でスルッとアナルを攻略していく上手さがある。

アナル内の上壁を優しく撫でるように触れられている感覚。

しばらく優しい亀頭責めと前立腺への刺激を味わったのち、「よつ夫君、アネロス使ってみようか」

ついに念願のアネロス登場。

【アネロス】

すでにリラックス状態のアナルにアネロスが挿入される。

「お膝を立ててリラックスしてください」

入口からヌポッ、スルッ!という感覚で挿入される。

「最初はお尻を緩たり、力を入れてを繰り返して動かしてみてください。クイクイッと自然に動いてくるので」

キュキュっと尻を締め付け、緩めを繰り返すとアネロスが自然とピクピク動き始める。

エネマグラという器具は、この感覚が面白い。

「では同時に亀頭責めをしてみましょうか」

【亀頭責め】

「亀頭が熱くなってきてますよ」

みなみさんは、亀頭の触り方が本当にソフトなので、大事な何かまで出てしまいそうなほど気持いいいの!

「よつ夫君、ドライって亀頭でもできちゃうんですよ~」

「え?そうなんですか!?それは知らなかったです」

風俗歴26年目の真実。

アイマスクをしているので、どんな指使いまでかはわからないが、とにかく気持ち良さに集中できるこの空間を作り出せてるのは、彼女が醸し出す雰囲気がそうさせているのだろう。

フェザーなのに亀頭の奥、海綿体を触られているのような感覚!

亀頭ってこんな感じ方があるのね!知らなんだ!!

ども!祈祷師よろしく、亀頭師のよつ夫です!こんにちはー!!(...って、バカ野郎)

アネロスのクイックイッという気持ちはあるんだが、それ以上に彼女の亀頭責めの気持ち良さにマジで悶絶する。

亀頭が感じる方には是非味わって頂きたい!(マジで)

カラダに小刻みに震えが来る。

以前、どこかのお店でも書いた事があるんだが、俺は亀頭責めをされると、足先が冷たくなっていくような感覚に陥る。

この感覚をもう少し超えたらドライか?いや、その前に潮噴きそう。

「よつ夫君、リラックスして気持ちよくなってね...よつ夫君、亀頭痛くない?大丈夫?パンストやってみます?」

この場合の『パンスト』とは、ローションを染みこませたパンストの一部分を切り取った切れ端で亀頭に擦りつけるM性感ではお馴染みの亀頭サポートグッズである。

【パンスト亀頭責め】

「パンストも優しくやるので安心してくださいね」

みなみさんの優しく、丁寧な責め方に俺は完全に身を捧げているので心配は皆無。

はぁー、幸せな空間。

みなみさん、好きです!(しみじみ風俗レポートで告白←やめなさい)

パンストで優しく亀頭をシュリシュリとゆっくりと摩擦。

ひぃいいいいーっ!!!亀頭全体に優しい刺激が!!

ローションがたっぷりついているので、シルクのような滑らかな感触。

グギギギ...ヤバい、マジで潮出ちゃいそう....グギグゲ....気持ちいい。

「気持ちよくなったら声を出してもいいし、静かに気持ちよくなってもらっても構わないから、自由にしてくださいね」

男の心情をよく理解してらっしゃる!

「あっ、よつ夫君、お唾も欲しかったんだよね。どこに垂らそうか」

「お口に、お口にください」

ここでアイマスクを外してくれる。どこまでも男性の気持ちを理解しているみなみさん。

彼女のお顔を見ながら、「お口ね。はい、あーん」

タラ~リ。

温かい彼女のお唾を頂く。

う、美味い!!

イキそう...。

貴重なお唾を頂き、さらにたっぷりとパンストで亀頭を限界まで気持ちよくさせてもらう。

ここでピピピッとタイマー音が鳴り残り時間が少ない事をやんわりと話してくれる優しさ。

彼女は焦らすことなくプレイを続けてくれるが、俺の方が急がなきゃと言う気持ちになる。

「よつ夫君、最後はアナルに挿さったままで大丈夫?抜いたほうがいいかな?」

『アナルに何かを挿した方がいいというタイプ』と、『何も挿さっていない方がいいタイプ』とに分かれるんだが、これに気付く女性はホント素晴らしいと思う。

俺はできれば射精時は挿さっていない方がいいので、アネロスとはここでお別れとなる。

最後は彼女を見つめながら亀頭を中心とした優しい手コキ。

力任せにシャカシャカすることは皆無で、緩急つけたシャカ、シャーカ、シャカ、シャカというストロークで限界。

「みなみさん、足首触らせてもらってもいいですか?」

「うん、どうぞどうぞ~」

彼女の足首を触ってるだけでもドキドキするの、なにこれ!

「みなみさん、もうダメです」

「うん、いいよ、見ててあげるから気持ちよくなって。よつ夫君、足ピーンとして可愛い」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中で大量射精。

「直後責めはどうかな?よつ夫君好き?」

「はいっ、好きです」

シュリシュリシュリと亀頭を親指と人差し指で優しくイジイジされる。

あっ、出ます!バシャシャシャー!!!

「あっ、でたでたー、うふふ」

「あっ、まだ出ます!ああっ!!」

彼女の亀頭への絶妙なアプローチが気持ちよすぎるので、何度か潮吹きを堪能させてもらう。

「よつ夫君、ありがとう。気持ちよくなってくれて。私もすごく嬉しい」

みなみさんってこんな事言ってくれる女性なのよ。

気持ち持ってかれるでしょ...本当にサービス業の鏡!!

あっ、最後にひとつだけ。フェザータッチ系は苦手な方は彼女のプレイを100%堪能できないかも知れない。それでも一度会ってみて!絶対損はないから!!声と股間を張って言える!(最後の余計な一言で説得力ゼロ)

00364731_girlsimage_02

◆総評◆
初めて遊んだ女性がこのレベルで来られると、本気で【優良】と言うしかない。どこまでこの熱量が伝わるかは分からないが、みなみさん、大好き!(そっち!?)。なんなのよ、あの優しさと母性の塊みたいな性格。笑顔も可愛らしいし、気遣いもTOPクラス。しかもオールヌードまで見ちゃったし(俺が選んだ)。ここまで素敵な女性だと褒めても褒めきれない。俺にとってはそれくらい嬉しく楽しい時間だった。これマジでお世辞とか一切なしだからね。彼女のいいところずーっと言い続けられるわ(怖い)。で、本人も言ってたけど、この仕事は彼女にとってまさに【天職】らしく楽しく働いているそうだ。彼女と遊んだ事のある男性であればすごくわかる話かと。この業種にかかわらずだが、女性本人が楽しんでサービスしてくれるのが男性側としてもすごく嬉しいし楽しいわけでさ。また逢いたい!いや、毎日逢いたい!!(だから表現が怖いって!)。安〇洋二よろしく200%のよつ夫保証で!最高ですた!

1553351195_4QKZT5

濃密度star_icon4(五段階評価)

4つはM性感で出せる最高評価かと。普通に考えたら熱盛の5☆評価!いや、彼女もまた☆10個くらい付けたいわ。

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。