【池袋東口:受付型M性感】「秒即DE舐めてミント池袋店」ももか

tenpotopimage1_1551771602

gal1_643

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



みんな大好き31アイスクリーム!(スタートから嫌な予感しかしない)

88037in-600x600

美味しいよね~(人生で3回くらいしか食べてないけど)


人気ランキングはこんな感じだって(※某人気ランキング調べ)

1位の商品名は子供のいる先輩から美味しいと聞いたことがあるから知ってるけど、あとは知らん!

第1位:サーティワン『スタンダードフレーバー ポッピングシャワー』
第2位:『スタンダードフレーバー バニラ』
第3位:『スタンダードフレーバー クッキーアンドクリーム』
第4位:『スタンダードフレーバー ラムレーズン』
第5位:『スタンダードフレーバー キャラメルリボン』
第6位:『ビョウソクデナメテミント』
第7位:『スタンダードフレーバー ストロベリーチーズケーキ』

...え?ひとつおかしなもんが混ざってるって?(おかしなもん言うな)

どれどれ?...スタンダード、スタンダード、スタンダード、スタ...ビョウ?ビョウソク?

イヤだっ!何よこれっ!(白目)

『ビョウソクデナメテ...ミント』?

あっ、ども!寒くてもジャケットの中はいつも半袖のよつ夫です。(強心臓ですべてなかった事に!)

サワディーカップ!

っとう事で、偶然にも(!)今回レポートするお店は「秒即DE舐めてミント池袋店」


2019y04m03d_115600093

プチM性感なので、アナルをガッツリ責められたりとか、本気のM性感を求める方にはちょっと不向きかも。あくまで、小悪魔美少女のプチМ性感がコンセプトなので。

blog7

在籍の女の子を見ると、オナクラあたりに在籍していそうな可愛らしい女の子が多く見られる。

2019y04m03d_115838249
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでチェックしてみて!

ちょっと待って!全体的に可愛いこちゃんが多くない??あと、頭に付いてる角みたいなの可愛いな、おい!

【プチM性感】【秒即プレイ】という2つのワードがこのお店を体現している。
2019y04m03d_122830947

それでは行ってみましょ!

あっ、実際に31で注文間違えないでね。(間違わねーよ!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に在籍してまだ数日と言っていた。過去にオナクラ等でちょいちょいと経験あるようだ。プレイスタイル...というか、お店のコンセプト的に基本彼女が主導権を握るような流れになるわけだが、かなりドМな匂いがした。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。これは本人も言っていたが、写真での印象ではニャンニャンと甘えん坊な感じだが、実はサッパリした性格のようでそのギャップが面白かった。友達として欲しい(褒めてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。カップで言うと俺はうるさ型なので、DとかEとかくらいかなって感じがした(違ったらごめん!)。乳首はすごく感じるようで、ちょっと触っただけでかなり声が漏れる。

ボディー:ムッチムチボディ。この辺も人によって感じ方が違うのでなんとも。肌はスベスベで綺麗で、肉感的なボディはギュッと抱きしめるだけでスケベな気持ちになるので好き。
 
陰毛:上部にチョロっと生えてた!残してくれてたんだね(俺のためじゃないけど)。最近、トレジャーロストが多かったので改めてトレジャーがあると燃える!みんな、もっと生やしておいて!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、ありがたい事に通常でも50分が60分になるみたい。以下、参照。

2019y04m01d_154858015

ちなみにちょっと時間は短くなっちゃうけど入門的に遊べるこんな割引も参考までに。


池袋東口を出て、まっすぐ受付に向かう。

以前に俺がよく通ってた建物で何軒かの風俗店(の受付)も入居している。

建物の7階に行くと左右にブースがあるので、左手に向かう。

さらに3つのブースがあるので真ん中に位置する受付が同店受付となる。

実に腰の低い丁寧な店員さんに、初めてということもありしっかりと説明を聞く。

プレイ内容的に最初から男性側が責められる流れになるようで...

1:)玄関で待つ
2:)ベッドで寝て待つ
3:)浴室で(?)待つ

の3つから選ぶ。

ホテルによっては浴室が狭すぎて待ってるのがシンドイ可能性を考慮すると、ベッドで寝て待つのが一番リラックスしてプレイに臨めるかな、と。

で、ベッドで寝て待つをチョイス。

あと、簡単なリクエストシートを渡されるんだが、それはホテルに着いてから記入するとの事。グリンスとうがい薬も預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルは池袋東口の風俗利用者にはお馴染みセントラルホテル

写真-2019-03-29-15-53-43

彼女は日記で部屋番号を書いてお礼を伝えているので、身バレ防止のため自主規制。

2500円/90分



部屋に入りホテル名と部屋番号をお店に伝える電話をかける。

このお店は女子が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

と、その前に先程預かったリクエストシートの記入をしなければならない。


【言葉責め】【乳首舐め合いっこ】【男の潮吹き】【足コキ】など様々なプレイが書かれているので、その中から特にやって欲しいプレイをチョイスする。ちなみに、選択したコースによってチョイスできる数が変わる。
※60分コースは3つ選択が可能。

先述した通りこのお店は基本、男性が「受け」となってプレイが流れていく。

あと、ホテルのスタンダードルームはかなり狭いユニットバスなので、長居は無用。チンポを中心に全身を洗い流したらすぐに出る。あっ、あとうがい薬でうがいも忘れずに。

5分ほどするとコンコン!とドアをノックする音。

対面せずにドアを少しだけ開けて、彼女に先ほど記入したリクエストシートを渡すと、お返しにアイマスクを渡されるので、俺はそのままベッドに仰向けになりアイマスクを装着して彼女の入室を待つ。

俺が大好物にしている夜這いのような流れを自身で体験出来るのは楽しい!

先述したが俺は今回、ベッドで寝て待つのを選んだわけだが、玄関先で秒即もあるし、浴室での秒即もあるので、気になるものを試してもらえたらと思う。

【秒即】

アイマスクをし、腰にタオルを巻いたままで寝ていたらなぜか興奮してきちゃって(何で?)タオルからチンポがひょっこりはんした状態はちと照れるな。

カチャっと部屋のドアが開き、彼女が入ってくる。

今、俺は五感(および第六感)を駆使して、全力で彼女の挙動を追っている。

そうか!夜這いプレイをされる女性の気持ちってこんな感じなのね。

彼女が荷物を置き、服を脱ぐ。

ベッドに乗ってくるももかちゃん。

「はじめまして~!」

え!?

あっ、別に喋ってもよかったのか。そっかそっか。よく考えたらそうだよな。

途中からすっかり夜這い店と勘違いしちゃったよ。

で、彼女が添い寝するような体勢で俺のサイドにきて、乳首をサワサワされる。

「ぁあんっ!」

「あー、乳首感じちゃうんだね~」

「気持ちいい...」

「聞こえな~い!大きな声で言って」

「気持ちいいです!...ああっ!!」

プチM性感。

指先で乳首をコリコリされながら、キスをしてくるももかちゃん。

柔らかな肉厚な唇が触れてて気持ちいい。

ハムハム状態から徐々にお互いの舌を絡ませて行く。

「お口開いて~」

「あ~ん!」

ぁああーっ!お唾投入~!!(最高)

ツツツーっと温かな液体がお口に入ってくる。

読者のみんなには内緒にしてたけど、ヘアー関係と汁もの(あとペニクリ←やめなさい)にはとびっきり目がない男なので(みんな知ってます)、唾液垂らしはさすがに興奮しすぎて心拍数上がったわ。

甘い彼女の唾液を頂き、再度濃厚なキスをされながら腰に巻いたタオルを剥ぎ取られる。

「あぁ~、もう元気になってるんだね」

そりゃ、なりますぜ、ももかちゃん。

チンポをさすられながら乳首を舌先でペロペロされる。

髪の毛だと思うんだが、とにかく彼女から俺好みのいい匂いが!

彼女のカラダを触りながら髪の毛も触らせてもらう。

コシのある、それでいてサラサラした髪の毛。

あー、エロい!

「ももかちゃん、おっぱい舐めていい?」

「舐めたいの~。いいよ...あっ、ああんっ!」

普通に震えながら感じ、すぐに乳首がビンビン!!

巨乳ちゃんを揉み揉みしながら乳首を舌先で転がすように旋回舐め。

乳首はかなり感じやすいももかちゃん。

【フェラ】

プチであっても、M性感って考えるとチンポをしゃぶってくれるってだけでも興奮する。

「ああー、すごく硬くなってるぅ~」と言いながら、ビンビンのチンポを握りながらジュポジュポとしゃぶるももかちゃん。

垂直に持って舐めてくれるので、表面のカリ部分が引っかかって気持ちいい。

アイマスクを付けていると、不思議と感度もアップ!

唾液たっぷりのヌルヌルしたお口でしゃぶられると、オマンコのような感覚が気持ちいい。

【マンコ&クンニ】

ビラ無し、クリズル剥けの少し大きめニーハオ型。

「ももかちゃん、オマンコ舐めたくなっちゃった...」(甘えん坊風で←キモい)

「いっぱい舐めてぇ」

え?エロいんですけど。

仰向けに寝ている俺の頭上に立ち、なぜか顔面騎乗の体勢に!

おぉー、これがももかちゃんのオマンコかぁ(しみじみ)

「イヤだっ、恥ずかしいからっ」

ワレメに舌を這わせてみると...え?ももかちゃん?」

「え?えっ?」

「何で濡れてるの?」

「やぁ~だ~!!バレちゃった!!さっき乳首舐められてる時の反応がエロかったから絶対濡れちゃうなって思ったんだよねぇ」

そういう展開大好きなんですけど...どぴゅ。

あなたが本気汁とくるんなら、俺も本気で舐めるからっ!!

レーロレロレロー!!!

ワレメを上下にストローク舐め。

「ぁああ~んっ!気持ちいいっ!!」

クリを中心とした舐めとワレメ全体への旋回舐めを交互に行うのが最もリアクションが大きかった。

乳首の勃ちもスゴいけど、クリもす~っごく勃起してるのよ、ももかちゃん。

【フィニッシュ】

騎素→正素→添い寝手コキ

俺の上に乗り、トロマンをチンポのB面をめり込ませるような前後グラインド。

彼女のワレメにB面がフィットした状態で腰を振るとヌッチョヌッチョとスケベな音がする。

両手でおっぱいを揉みながら、腰を上下にわっしょいアシスト。

彼女を引き寄せて、キスをしたりおっぱい舐めたりしながら、チン先でクリをツンツンと刺激する。

「ぁあんっ、ああっ!!」

パンパーン!と腰をぶつけながら、彼女につかぬ事を聞いてみる。

「ももかちゃんってオナニーするの?」

「してるよ!毎日!!」

「え?毎日!?」

「起きたらすぐにオナニーするのっ!」


笑顔で言われるといよいよ健康法に思えてくる。

「じゃぁ、ももかちゃん。俺のチンポを使ってオナニーしてみせて」

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

思わぬところから会話が膨らんでしまったわけ。

で、正素というか、ほぼオナニーなんだけどさ。

ワレメにチンポをグリグリと俺に見せつけるように擦りつけてくれるももかちゃん。

あーあ!どんどんヌルヌルしてきちゃってるじゃないのー!!(感涙)

チンポのB面がヌチョヌチョして気持ちいいっ!

このままイクのもありだが、せっかくのプチM性感なので違った射精をしたい。

「ももかちゃん、最後は乳首舐めと手コキでイカせて!」

「うん!いいよ」

ってことで、彼女に添い寝してもらい、乳首を舐め舐めされながらの手コキへシフト。

「イク時の顔見せてね」

...どぴゅ。

乳首をペロペロされながら、唾液を垂らされてヌルヌルになったスケベチンポをシャカシャカ。

俺は彼女にもたれかかるように髪の毛に顔をうずめる。

最強の発射体制が整った!

お互い目を見つめ合いながら...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

濃いザーメンが大量に発射された。

プレイ後は一緒にシャワーを浴びて終了。

grdr0025549774_0286622082pc

◆総評◆
初めてお邪魔した同店。プチM性感ってどんなのだろう?と思ったんだけど、オナクラあたりの優しい言葉責めから少しステージアップした感じっていうのかな。全体的に優しい言葉責めのあるヘルスプレイというのか。感覚的でもあるし、まだももかちゃんひとりしか経験していないので、やや表現が難しいが、理想的な射精ができたので俺的には楽しかったよ(大事)。ももかちゃんも、写真で見る限りは甘えん坊キャラの印象だが、結構サッパリした性格で面白かった。髪の毛が本当にサラサラで綺麗なので髪の毛でイケる!という方には絶対オススメ!!あと、毎日オナニーしてるスケベっ娘らしいので、自分でも性欲はかなり...って言ってた(どぴゅ)。在籍の女の子の可愛さが目立つと思ったら、このお店、乙女組グループだったのね。納得!

grdr0025549774_0286377553pc

濃密度star_icon35(五段階評価)

髪の毛の匂いを嗅ぎながら乳首舐めされての手コキ発射は俺にとって最高の喜び。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。