【渋谷:デリヘル】「渋谷 SNOOP~スヌープ~」しき

tenpotopimage1_1551685650

5725c230c87646b99dbf4e35a746f215

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



震えている。

俺は常々外国の血が18分の1くらいでも入っていれば興奮出来る人間とこのブログで公言してきた。

綺麗だ、可愛いだのって結局、個人個人の価値観なので十把一絡げでは表せないのだが。

ただ、好きだ嫌いだは別にして、誰がどうみても美人、いや美形と言ったほうがわかりやすいか。そういう女性っているでしょ。

極微量であるっても日本以外の血がミックスされているだけで...どぴゅ。

今回の女性がまさにそんな感じ。

1549145414_uBNqyg

美人の定義って、パーツの大きさもあるんだろうけど、結果バランスなんじゃないかと。

目が大きすぎても口が大きすぎてもバランスが悪くなるのでやはり全てはバランス。

俺なんてただの『あずき洗い』みたいな体型だからなぁ...ってほっといて!(っていうか、俺の話はいい)

o0636096014129330322

そんな美女がいるお店が、渋谷で美女の産地として有名な「渋谷 SNOOP~スヌープ~」


渋谷で風俗遊びをしている人がこのお店を知らないなんてのは、極真空手の総裁だった故大山倍達総裁の民族名が「チェ・ヨンウィ」って事を知らないくらい恥ずべきこと!(知らねーよ!)

まぁ、いい。

そんなスヌープの在籍を見ればその顔面偏差値の高さの実力が分かると思う。

ほれっ!

2019y03m08d_175136378
2019y03m08d_175142579
2019y03m08d_175145528
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでその美女の産地を要チェック!!

...どぴゅ。

この中にドスケベ美女が多く在籍していると考えたら、電話発信が止まらないよ!(発信はワンプッシュでいい)

システム自体は特に変化球はないので、ベテランはもちろん、風俗初心者の方にも優しいお店であろう。

しかしこうやって改めて見返すと、女子レベルがめちゃくちゃ高いなぁ...(しみじみ)

過去レポートはこちら

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらい在籍しているらしい。しっかり常連のお客さんもついてる感じがする。まぁ、この美人なら納得ではあるが。さらに子供時代に外国で育ってるようなので、基本フレンドリーな性格。ローラくらいのノリと思ってもらえれば(ローラと喋ったことない)
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は20代半ばと言ってたっけか。話すとすごく明るく元気な女子だが、時折見せる色っぽい視線、表情にドキッとさせられる。美人だからね、ホント。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。少し大きめの乳首が小顔とのギャップとしてエロい。乳首はとにかく優しくねっとり舐めると感じるようだ。

ボディー:スレンダーボディ。腹筋を鍛えてるようで、お腹周りもしっかり締まっている。お肌のケアをしっかりしているようで、スベスベの美肌美白。顔がとにかく小さい。これもやはり外国の血が混ざっている所以であろう。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。このクラスの美女トレジャーは是非見たかったが、逆に言うと、このクラスの美女はパイパンが多いのも現実。髪の毛が綺麗でいい匂いだったので、我慢する。食いたかった!(心からの叫び←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:あり
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、渋谷は交通費無料。


さらにこのお店の利用が初めての方は、この割引を使うと80分16000円!!(交通費別途)と、かなりお得!



YouTuberらしき若者が最近やたら出没する渋谷ハチ公口出て、いつも通り得意の反復横跳びで道玄坂をかけあげる。(世間様ドン引き)

今回のお店は受付がないデリヘル形態なので、そのままホテルへ向かう。



今回使ったホテルはダイアモンド

写真 2019-03-06 15 00 17

102号室。

3800円/120分(ショート)



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で、一緒にシャワーを浴びるシステムなので、脱がずにそのまま待っていればいい。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けて彼女と対面した瞬間...どぴゅ。

1548856255_UZafXQ
現在は肩上くらいまで髪の毛が短くなっている(それがまた洗練されてる女性っぽくて似合うんだわ)

ちょっと待ってくれ。

え?ザギトワ?

ザギトワに似てるっ!

12930911_603030669853006_1173934574_n

「あっ、どもどもよろしく〜」

「よろしくお願いしま〜す」

とにかくその美人さに震えが止まらなくなり、体調悪くなりかけた(そんなに!?)

彼女との会話の中で...

「しきちゃん、誰に似てるって言われる?」

「ザギトワとか(笑」

やっぱり言われるんだ!

そんな感じで彼女のバックグラウンドなどプライベートな部分も聞けたところでシャワーへ。

お互いに服を脱ぐと、スレンダーな肢体が...トレジャーはないがスベスベのツルツル(涙目)

一緒にシャワーに入るんだけど、しきちゃんったらチンポの洗い方がもはや手コキレベルにシャカシャカと洗うので、早漏の方はうっかり出されてしまうかもなので気を付けよう!

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【愛撫】

「ちょっと寒いね。温まろっ」と言いながら掛け布団をかけて抱きつく。

あー、楽しっ!エッロ。

スレンダーな彼女のカラダをギュッと抱きしめキスをしながら、彼女の胸元に指先を這わせてのフェザータッチ。

「ハァハァ...ソフトにされるとヤバいの...」

サワサワと胸元に円を描くようにタッチしていく。

そこからいつものように舌先を使いスーパーフェザーリップを仕掛けていくと、「ぁあっ、気持ちいい...ああっ!」

とにかく優しく責められるのが好きなのね、しきちゃん。

乳頭を中心にレルレルとフェザーリップすると、しっかり乳首がビンビンに勃起し始める。

今までも死ぬほど経験してるけど、改めて乳首が勃起しちゃうとかって考えたら、エロいよなぁ。(しみじみ)

そんな敏感な乳首を舐めた後、首筋から脇腹、鼠径部、内ももとリップしていく。

【マンコ】

ビラ無しクリ小さめの極小美マン。

彼女のまたぐらに顔をうずめ、じっくり観察する。

こんな美女のお・ま・ん・こだよ!(脳内中学生)

いやぁー、やべぇなぁ。街中で会ったら絶対振り向いちゃうであろうしきちゃんのお・ま・ん・こ(その書き方やめなさい)

そんなワレメに舌を這わせてペロッと舐める。

ん?

ペロっ!

むむむ....まだ乳首を舐めただけなのに、それでもこんなに感じちゃってたってこと?

しきちゃん、おまんこがヌルヌルじゃないかっ!(感涙)

「わたし、クンニされるのが一番好きなの....」

ぬぁんですとぉおおおおおーっ!!

しきちゃん、綺麗な顔してなんとスケベなこと言うのよっ!!(もっと言って!)

それでは、頂きます。

ワレメに舌を這わせて上下ストロークから。

うーん、ヌルヌルが美味いっ!

濃い粘液がたっぷりと分泌され、彼女が俺の手を掴んでくるので掴み返しギュッと恋人つなぎ。

幸せすぎるだろ、これ。

しきちゃんって本当に舐められるの好きなんだろうね。どんどん美女汁が溢れ出てくるんだよ。

クリ集中より、ワレメ全体を大きく旋回舐めからの上下に大きくストロークってのが最もリアクションが良かった。

「ぁああ~気持ちいいっ、あっ、ああんっ、ああーっ!!」

ー攻守交替ー

【フェラ】

彼女と入れ替わり、俺が仰向けに横になる。

乳首舐めから....という流れではなく、いきなりチンポ。

立ち食いスタイルで圧倒的な安さを実現!『いきなりチンポ』...言ってる場合かっ。

まぁ、いい。

で、俺のビンビンのチンポを掴むと、パックンチョし上下にストローク。

ストローク自体は規則的な動きだが、美人すぎる!(わかったよ)

いやぁー、しゃぶられてるよ、俺...マジで興奮する。

彼女の唾液が俺のチンポにコーティングされ、肉厚の唇による摩擦を楽しむ。

今まさに、フェラチオ。(どういう事?)

彼女がクンニ時にしたように、俺もしゃぶられている間は彼女の手をギュッと握る。

金玉、裏スジまでたっぷりとしゃぶってもらう。

舐めてる彼女の綺麗な髪の毛の分け目を見ているだけでイキそうになる俺は病気か?(病気です)

1551867033_GgpN3K

【リップ&69】

「しきちゃん、乳首も舐めてくれる」

「うん」

彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎながら乳首舐めを堪能する。

舌腹を乳首に押し付けながらレロレロ舐める感じの密着型乳首舐め。

舌先でビンビン弾き舐めされるのとはまたひと味違った気持ちよさ。

そのまま彼女に後ろを向いてもらい69の体勢に。

うほー!アナルも綺麗なこと。

先ほどのクンニの余韻を引きずっているのか、ワレメがヌチョヌチョに濡れている。

美女汁をたっぷりと味わいながら舐め、彼女も声を漏らしながら俺のチンポをしゃぶる。

上になったままで、再度彼女に正面を向いてもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ロデオ状態になった彼女は最初はノーハンドでトロマンにチンポを這わせていく。

んもー、ドキドキするじゃないのっ!!(最高)

ローション不要のトロマンが俺のチンポのB面をグラインド。

硬く勃起したクリがチン先に擦れると、彼女の声が漏れる。

「あっ、んんっ」

彼女が真顔で俺を見つめてくる。

イキそう(イクな)

前かがみになった彼女を抱き寄せ、ギュッと抱きしめながらチンポを彼女のワレメに擦りつけていく。

ヌルヌルした感触がたまらなくスケベで気持ちいい。

そのままクルンっとカラダを反転させ、体勢を入れ替える。

彼女の手が俺のチンポをニギニギするわけだが、マンコと絶妙なサンドなので、ピストンワークで摩擦感がしっかり味わえる。

こりゃ気持ちいい!

上から見ると、まるで彼女にログインしているかのようなスケベな光景で、感触はそのもの。

彼女も俺を見つめながら鳴き始める。

もうそれ以上のものではない感覚なので(やめなさい)、こりゃたまらん!となるわけ。

何度も言うけど俺、彼女の顔でイケるからっ!

チンポの根元からグイ~んっと射精感に襲われてくる。

ラストスパートで一気に拘束ピストン&グラインド。

パンパンパーン!!

「ぁああ~んっ、あっ、ああっ!!」

「しきちゃん、イキそう!」

「ああ~ん!いっぱい出してぇええ~!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

あわわ、たまらん大量射精。

彼女の手を抜け出し、ヘソにまでたっぷり飛び出すザー汁。

出会ってからずっと興奮してたからね、俺。

しっかし美人だったかなぁ、しきちゃん(しみじみ)

5725c230c87646b99dbf4e35a746f215

◆総評◆
久しぶりのスヌープ。相変わらず超美形を送り込んでくれた。今回のしきちゃんの綺麗さには本気で震えた。普通にモデルさんじゃん!ってレベル。プレイスタイルは恋人プレイがベースなので、超ドスケベにグイグイ責めまくってくる痴女系ではない。そんなしきちゃんは、クンニされるのが本当に好きそうだから、クンニ好きはたっぷり『美女マン』を楽しめると思うよ。まだまだ彼女のポテンシャルを引き出しきれてなかったかもだけど、ここまでの美女が普通に出て来るってすげぇなぁって(しみじみ)。
かなりフレンドリーな性格なのでおしゃべりが楽しかった!

45607b69d896e1b80cc500850e0ae9a3

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女のようなお目目ぱっちりのグレーな瞳に見つめられたらすぐ射精(で)ちゃうわっ!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。