【五反田:デリヘル】「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~株式会社Otocha特命営業部」久藤あやめ

tenpotopimage1

10-480-720

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺が始めて大人のおもちゃに触れたのは、小学4年生の頃。

こっそりと深夜に親父が裏ビデオを見ていたのを目撃した翌日、その続きが見たいあまりに翌日家のタンスを漁りまくると裏ビデオどころか、大人のおもちゃまでゴロゴロでてくるじゃないっ!(身内の秘密ばらすのやめなさい)

当時から、エロ本の広告にこけし状の突起物商品が売られていたので存在は知っていたし、用途ももちろんわかっていた...っていうか、こんなもん女性に挿入する以外に用途が見つからないし。

【電動こけし】と呼ばれていたんだよね、これ。

本体に顔が掘られている物が多かった印象。

kuma2


今となってはデマと判明しているが、空港の手荷物検査で引っかかったと噂された『柏〇芳恵の電動こけし事件』ってのもあったねぇ~(しみじみ)

ちなみに俺らの友達同士の間では『電こけ』と呼んでいた(俺の周りにはとにかく性的にませてた友人が多かったので、性への目覚めは同年代全国平均と比べても相当早かったハズ)

こんな下品なレポしているのも、そんな子供が大人になり、まさに『なるべくして』『書くべくして』のこの現状!(ほっといて!)

まぁ、いい。


そんなアダルトグッズだが、

試したいけどアダルトグッズのお店に足を運ぶのはちょっと...。

ネットで注文しても自宅に届くのもイヤだ...。

そんなあなたにオススメなお店が今回の「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」

このお店のコンセプトページを見ると、店長さん自らの経験則から導き出したエロの源を仕事にしてしまったようだ。

そして自らも枕営業を経験し、その興奮が今も脳裏に焼き付いていると。

経験に勝る説得力なし!という事ね。

同じくコンセプトページに書かれた一文に目が止まる。

-----------------------------------------------------------------
大人のおもちゃ全般を取り扱う代理店『株式会社Otocha』には第1~3営業部の他に、会社内でも知られていない特命マル秘営業部を有しております。
----------------------------------------------------------------

『正社員』特命マル秘営業部の違いがめちゃくちゃ気になるんですけどぉおおおおー!!!


あと、大きな声では言えないけど、大きな文字なら出来る!

このお店の女の子のクオリティが高いってのはよく聞くんだよね。

確かに今回のあやめちゃん然り、俺が過去にレポートした柴田めいちゃんも然り。

2019y02m25d_163401697
2019y02m25d_163407444
2019y02m25d_163745807
2019y02m25d_163824216
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!


今回もたっぷりスケベな枕営業されて楽しんできたので、早速行ってみましょ!(ユーチューバー風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働きはじめて1ヶ月と言っていた。あれ?業界未経験って言ってたっけか?彼女からは初々しさと、元々持ってるスケベなポテンシャルが溢れ出てるのでたまらん興奮した。リアクションとドМちゃん特有の目がエロい!
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際も26歳と言っていた。いい感じで大人の女性の雰囲気あり。俺、やっぱりこの20中盤~30中盤とか好きだわ。カラダもどんどん正直に反応してくるお年頃。(最高)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのBカップ。カップ数で考えればこれくらいだと思う。勃起しやすい乳首は感度が最高に高め。優しく舐めただけでブルブル震えて汗だくになっちゃうんだからたまらん。

ボディー:標準体系。彼女の何がいいって、前述したがその汗のかきかた。カラダが火照っちゃってしかたないのね。こういうのホントエロい!興奮して汗いっぱいかいちゃう女性と付き合いたいっ!(やめなさい)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、ワレメくっきり系の濡れ濡れマンコだったので良し。プレイ途中で彼女の髪の毛が口に入ったので何度食おうと思ったか(やめなさい)。髪の毛舐めたら嫌がられるけど、抜けたものなら食ってもいいよね(ホントにキモいから冗談でもやめなさい←なにこれ?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分23500円でがっぷりよつ。

内訳:枕営業コース(90分21000円)+とびっこ待ち合わせ(2000円)+TENGAエッグ1個(500円)、ホテル代別途。


ちなみに65分で遊ぶ場合はこの割引を使えば60分15000円で遊べるのでそちらも併せてチェックしてみて!(新規限定、オールタイム利用可能、指名料別途)



今回は五反田駅西口を出て、お店に指定された待ち合わせ場所へと向かう。

徒歩で5分くらいの場所である。

hotel-dummy
※夕方まではお店は空いていない

前回同様にここからお店に電話をかける。

一度電話してもらったらわかるんだけど、このお店は電話対応の良さが半端ないんだわ。

「ピンクのベルボトムにヒョウ柄の革ジャンにパーマ頭にカモフラのバンダナで!」(見つけ次第逮捕だろ、逮捕!)など、自分の着ている服装、特徴をお店に伝え、指示通りこの場で待つ。


確か前回も女性がジェラルミンのアタッシェケースを持ってたと思うので、そんな女性が来たら間違いなくOtochaのセールスレディである。

5分くらいか。イギリス近衛兵よろしく、直立不動で待っていると前方からスーツ姿にジェラルミンケース(略してジェラケ)を持った女性がこちらに向かってくる。

「はじめまして...よつ夫様(仮)でらっしゃいますか?」

「はいっ」

「Otochaから参りました久藤あやめと申します。本日はよろしくお願いします」

めちゃくちゃ丁寧だし、笑顔が素晴らしいっ!!

しかも初めましての笑顔からエロさを感じさせてくれる女性というのは男性にとってはありがたい!

「よつ夫様...これを」

渡されたのは前回同様に小さなリモコンスイッチ。

「ということは....」

「はい、もう下着の中に装着してます」

「ムハー!!!!ワクワクしてきたぁああああ!!!」

「ちょっとコンビニで買い物をしたいので、よろしいでしょうか?」

「...むむむ!という事は使えってことね、ね、ね?」

「...はい(照)」

コンビニに入るなり、彼女の下着の中に仕込まれたローター(飛びっこ)のスイッチをオン!

「んん...ぁ....」

「きてます?」

「はい、きてます...恥ずかしい...どうしよう...ぁぁ」


download
マンセー!

違うっ!(ホントやめなさい)

220px-Mr.Maric
きてます!

脱いでないし振動音さえ聞こえないので、公然わいせつにはなるまい。誰にも迷惑はかかるまい!

彼女はドキドキ、俺はどぴゅどぴゅ(最低)

なにこのワクワク感!!

彼女がまた顔を火照らせながら大げさすぎす素でいいリアクションをするのよ!

スーツ越しに背中に優しく触れるとしっとりとした感触!

「あれれ?あやめちゃん、これって汗?」

「はいっ、もうやばいんです...ぁぁ」

ダメだ、俺がイキそうになる(毎度イクな)

顔を紅潮させ、トロ~んとした目で見つめてくるのがたまらなく興奮する。

しばしの買い物で十分すぎるほどの興奮を得たのち、ホテル周りを少しだけ散歩しながらさらに飛びっこを楽しむ。

これホント面白いっ!!

俺、チンポビンビンだしっ!(キモい)

で、2人仲良くホテルにチェックイン。

ちなみに彼女がコンビニで購入したのは、俺への栄養ドリンクプレゼントだったの(優しい...どぴゅ)


今回も使ったホテルはSEED

407

写真撮れなかったのでオフィシャルより抜粋

※部屋番号失念し、入った部屋と同じ写真が見つからなかったのでこんな感じの部屋という事で。


部屋に入り、お店に電話を入れる彼女。

詳細は忘れちゃったけど「商談に移らせて頂きます」

よっしゃ!可愛いから買った!!(早い早い)

このお店のすごいところはイメクラに全力な事。

どちらかというと、シチュエーションプレイというのかな。

相手の女の子も本気で来てくれるからこちらも本気で楽しめる。

素晴しい。

まずは、挨拶がわりに『TENGAのドリンク』か、『飲むゼリー』をチョイスする。

俺のオススメは『飲むゼリー』。

ドリンクの方は正直飲んだ事ないんだが、ジェルは彼女の口移しという最高の演出が待っている。

彼女が封を開け、自分のお口にジェルを含み、俺のお口に口移し。

「あ~ん」

「あ~ん」

あー、幸せ。

3往復くらい口移しを楽しむ。

で、次に彼女がジェラケを開くとTENGAを中心としたグッズから、メンズマックスのグッズあたりが中心であるが、これは彼女自身が本社(事務所)からチョイスしてきた品々というのも興味深い。

ちなみに俺はTENGAを知人からの頂き物として各種自宅に保管してあるほどのTENGAコレクターなのだが、彼女の気持ちを尊重し『TENGAエッグ』を購入させてもらう。

もちろん購入は任意で何の強制もないのでご安心を。

まぁ、興味ある商品なら手に取ってみるのもきっかけのひとつかなと思う。

で、「お買い上げありがとうございます!嬉しいです!!」と言いながら俺の膝の上に抱っこちゃん座りをしてくるあやめちゃん。

すでに彼女のカラダは完全に火照ってるわけだが。

ジャケットを脱がせて、Yシャツ越しに胸を揉むと「ぁあんっ...」と言いながら俺の口にブチューッ!とキス。

【キス】

このキスへの展開最高っ!!

目を見つめ合いながらベロベロと早くも舌を絡ませた濃厚なキス。

ベロンベロンと彼女の唾液を感じ取りながらスケベに。

チンポがギンギンすぎてジーンズを突き破りそう!

彼女の服を脱がせていく。

ブラジャーを外すと可愛らしい胸が。

胸元がうっすらと紅潮し、汗をビッショリかいている。

「あやめちゃん、興奮してるの?」

「...うん、コンビニの時からずっとドキドキしてて」

あれ?好きかも...どぴゅ。



まぁ、いい。

【愛撫】

そのままの体勢で乳首をレロレロと優しく舐めると「ぁああ~ん!気持ちぃぃっ!」と言いながら俺にギュッと抱きついてくる。

俺、マジでこんなスケベな彼女が欲しいわ(褒めてます)

スカートをめくりあげて下着を脱がせると...あぁ...パイパンかぁ(涙目で)

「っていうか、シャワー行かないとだね」

「はい...」

もうね、あやめちゃんったらすでにこの段階でトロトロになってるのが最高に可愛い。

【シャワー】

服を脱ぎ、シャワーに入る。

ここでも俺と目が合うと、彼女は目を閉じて顔を近づけてくる。

あやめちゃん、キスの仕方がエロい!!

かと思ったら、俺の乳首を舐めたのち、そのまましゃがみ込んでチンポをパックンチョ。

「すごく硬くなってます...ジュロロロ」

俺を見つめながらしゃぶり続ける。

彼女の頭を支えるように掴みながら、優しく腰を振る。

彼女のお口の感触は、マンコそのもの。

「舐めちゃった...我慢できなかったんだもん」

...え?どぴゅ。

本物のセールスレディーにそんなこと言われたどんな興奮するか。

そういう妄想をイメージをさせてくれるのがイメクラ。

あやめちゃんの枕営業は完璧に俺の脳内を支配し始めている。

そして決定的なのが、丁寧な口調の彼女が急にフレンドリーな口調になると妙に距離が縮まったような錯覚に陥る。

これはある意味で実際の現場に投入出来るセールストークの武器になりうる。

そう!風俗は学ぶこともいっぱいある。

【フェラ】

ベッドに戻り、正対して座る。

とにかくチンポを舐めるのが好きそうなあやめちゃん。

うるうるした目で俺を見つめてくるんだよ。

それがもう可愛くてね。

「あっ、そういえば手枷とか持ってたけど、あやめちゃん使うの?」

「はい...お客様に使うこともあります」

「あやめちゃん自身はされるの好き?」

「あ...あの...はい。手枷をしながら仁王立ちされた状態でしゃぶったりするの好き...です(照)」

ドM感半端ない!(最高)

手枷拘束仁王立ちフェラて。

彼女の手に手枷をし、ベッドから降りて仁王立ちになって彼女の口にチンポをあてがう。

汗だくの彼女がチンポを飲み込む。

ジュポジュポ~、ジュロロロ~!と唾液たっぷりに舐め始める。

喉の奥まで飲み込むので、優しく彼女の頭を固定してそのままディープにくわえさせると「んごぉあっ!」と唾液をたっぷり垂れ流す。

乳首をビンビンに勃たせながら何度かイラマ状態に。

もちろん、そういうお店じゃないので無理なく彼女の加減を見ながらだが、あやめちゃんのようなセールスレディーが唾液を垂らしまくりながらチンポをしゃぶるとかって、もうスケベとしか表現できない!

専らフェラはされるより、舐める方が興奮するんだが(やめなさい)、今回は俺も珍しくフェラですっげぇ興奮してきた。

しばらくこの仁王立ちフェラを楽しみ、再度ベッドに戻る。

あやめちゃん、マジでエロくて素敵。

ベッドに戻り、仰向けに寝た俺のチンポを舐め舐めし続けるあやめちゃん。

「あやめちゃん、マンコ舐めたくなっちゃった...」

【69&マンコ】

ビラ無しクリ通常仮性。

言わずもがな、半端なく濡れ濡れのビショビショ。

そんなワレメを舌全体を使い大きく旋回しながらたっぷり舐め舐め。

「ぁああ~んっ!気持ちぃぃいいいっ!!」

カラダをビクビクさせて感じるあやめちゃん。

こりゃ楽しいっ!!

クリも包皮からニーハオ状態でコリコリに勃起している。

そんなクリを舌先で緩急つけながらの弾き舐め。

「ああっ!ぁああ~ん、それヤバいっ、ああっ!!」

たっぷりとワレメをクンニしたあと、そのまま彼女が180度旋回し俺の方を向く。

ここで再度濃厚なキス。

【フィニッシュ】

騎テンガ→正テンガ

あやめちゃんは、俺が商談で購入したTENGAエッグを持ち出す。


SPHERE_inner_grande

「これ使っちゃいます?」

「あー、そうね。基本自分で使うものをこうやって女性に使ってもらえるのって中々ないもんね」

ってことで、後ろ手にTENGAエッグを握り締め、彼女が俺の上からずっぽり挿し込むような体勢で。

ニュルッポ...ハァ~、なにこの挿入感!

後ろ手に持ってるもんだから、正面から見たら彼女に挿さってるみたいなんだよね。

ひぃー、こりゃエロい!

TENGAを使ったロデオは新鮮で気持ちいいし、エロいわぁ~。

ジュッポジュッポとスケベな音を立てながら、あやめちゃんもいい顔するんだわ。

彼女はプライベートでも、こんな表情するんだろうね~(しみじみ←やめなさい)

TENGAを使った上下ストロークは実はかなりヤバい!(気持ちいい)

さらにヤバいのはロデオで俺が一番好きな『上下腰振りからの乳首舐め』

ひぃぃー、こりゃマジで気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

あー、乳首の感度半端ないっ!(独り言で)

次に体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、彼女の股間あたりにTENGAを手に持ってもらう。

一気に腰を振り始めると、TENGAのシリコンがめちゃくちゃ伸びてるのがわかった。

ヌッチョンヌッチョンと出し入れしてると、TENGAを通じて彼女のクリが刺激されちゃってるみたいで彼女が気持ちよくなってきちゃったみたいなのっ!!

あー、もうイキそう!!

パンパンパーン!...ブチっ!!!

あっ!!!あまりの激しいピストン運動でTENGAエッグからチンポが突き抜けちゃったと同時に...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に大量射精。

ウィンナーパンみたいな状態になっちゃったの!

9b8a2648fbd36e0caa626095ed9d2c94

まぁ、間違った用途だから仕方ないか。

でも、めちゃくちゃ気持ちよかった。

業界的にも「素」よりこっちの方がいいんじゃないかね(やめなさい)

このお店はすべてが終了した後、精算となる。

終わったあとも彼女とひと時の談笑を楽しむ。

ドМなあやめちゃん、もっと調教したいぜぇええええ~!!

まじ楽しかった!!ありがとう。

5-480-720-2

◆総評◆
久しぶりのおとちゃ。正直、俺は大人のおもちゃってあまりプレイでは使わないんだけど、このお店で使用するおもちゃはプレイ前の準備体操と、フィニッシュ時がメインになるので俺的にいつもとは違った射精を楽しめるという意味での高評価ができると思う。イメクラ店なんだが、出会いから商談までの間は、女性は完全にセールスレディーに徹してくれるので、これがまた面白いんだわ。そんな中で今回のあやめちゃん。マジで出会った瞬間に性格の良さを感じ取れたし、プレイ中にもドМっぷりを発揮してくれた。かなりのスケベだと思う。相当な変態かもしれない(褒めてます)。汗ビッショリで感じまくり、ヨガりまくりの姿に大興奮させてもらった!笑顔がとても癒される彼女とはまた遊びたいなって思うのでここはひとつよつ夫保証確定で!

3-480-720-2

濃密度star_icon4(五段階評価)

とにかく相手を気持ちよくさせようとしてくれる気持ちがビンビン伝わる、マジで性格のいいセールスレディーあやめちゃん。ハッキリ言って変態度数はかなり高い!(最高)



お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。