【上野:ホテヘル】「全裸の女神」るあ

tenpotopimage1

99915_10_20190209214138

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



いつものように、どーでもいい話から(...って、ほっといて!)

俺の世代は悲しいかな世の中の事象はほぼ精神論で解決できるよう教えられてきた。

確かに精神的に強くなければならないと言うのはわかる。

好きでやってるとは言え、特に格闘技の世界は完全に精神論で、極端な話『痛いと思わなきゃ痛くない』。そんな世界だ。

まったくもって正論!(もちろんそれを他者に強要してはいけない)

『気持ちいいと思えば気持ちいい!』(え?)

当たり前の話である。

さて精神論と言えば、いや漢と言えば我らが男塾(豪快な紐付け)

そんな男塾にあって、過去300年の歴史の中で生き残ったのは塾長『江田島平八』ただ一人とされていた男塾最大名物と銘打たれた大会がある。(40代男子および、週刊少年ジャンプ好きな男子ならこの話題についてこれるだろう)

『全裸大四凶殺』

え?...コホンッ、コホンッ...(不死の病による影響と言い張りながら)

あっ、ちょ、ちょっと待ってくれ!

ここまでの全部無しっ!!

よつ夫です、こんにちはー!!(困った時は元気に挨拶)

今回のお店は「全裸の女神」

久しぶりのお店だが、ブログ初期の頃からよくレポートさせてもらっているので、このお店も比較的長いこと営業している。

上野御徒町方面のドスケベとして有名なお店である。

業界でも打ち出しが特異の『全裸入室専門店』

出会って「はい、こんにちは!」も決して悪くないが、俺のようにジワジワと責め女性のリアクションで興奮する人間にとって、対面しないこのシステムはワクワクが止まらない。


在籍はこんな感じ。アイマスクと谷間寄せという完璧なシチュエーション。

2019y02m18d_131626690
2019y02m18d_131646483
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

とにかくプレイ時間に無駄のないことでも知られるこのシステムはお客さん第一主義!

top_zenra

結膜炎になるくらいじっくりと読み込んでいただきたいっ!

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店してまだ3日目だか四日目だかのレベル。過去に業界経験なし。フレンドリーな性格なので、非常に馴染みやすい。もちろん事務的な感じは皆無。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20歳と言ってたのでほぼ誤差レベル。結構落ち着いてたしっかりタイプの二十歳って印象を受けた。彼女みたいなタイプはいわゆるいいオンナへの階段を登るタイプね(確信)。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは   実際もそんなもんだろう。乳首の感度は悪くないと思う。まだ新人さんでもあるので、そこまでリアクションが全開放って感じではないんだろう。

ボディー:標準体型だが、どちらかというとスレンダー系か。色白というより健康的な肌の色に近いかな。イク時にギュッと抱きしめてられたんだけど、その時の体温の温かさが印象に強く残っている。
 
陰毛:残念ながらのパイパンだったが、髪の毛がセミショートで綺麗で清潔感のある女の子だったので良し!...っていうか、いい加減、パイパンの場合は書くことが本気でないので、俺好みの綺麗な髪の毛の場合はその項目と差し替えようかしらとマジで検討中(どーでもいいです)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※メルマガ会員料金、無料でローターが付いてくる。ホテル代別途。




御徒町駅北口を降りて、お店の受付まで向かう。(※ちなみに最も近いのは千代田線湯島駅2番出口)

受付はドン・キホーテ上野店方面へ歩いて5分ほど。

no title

写真-2019-02-14-17-40-14

写真-2019-02-14-17-40-30

写真-2019-02-14-17-41-04

写真-2019-02-14-17-41-23

地下に降りると先客が受付をしていたので、店内に備え付けてある椅子に座り順番を待つ。

他人様の受付を見るのは色々と男性客の動向の勉強になる。

で、俺の番になり、久しぶりなので一応システムの確認をするわけだが、特に変更はないようなのでサクッと終える。

しかしスタッフさんの愛想の良さは相変わらず半端ない。

グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

写真 2019-02-14 17 59 41


今回使ったホテルはホテルU
写真 2019-02-14 17 56 09

405号室

4000円くらいだったと思う(健忘症)


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

先述したが、このお店は全裸入室からの即プレイなので、女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びるシステム。

10分くらいシャワー時間があるので焦らなくともじっくりカラダを洗おう。

で、シャワーを浴び終え、ヒンズースクワットを200回終えたあたりで(新日本プロレスの入門テスト!)コンコン!とドアをノックする音(実際は20回←何回でもいい)。

ドアを開けると、アイマスクをしたるあちゃんが笑顔で立っていた。

アイマスク越しにも美形なのがわかる。

思わず笑顔に釣られて「あっ、どもども~」

彼女の手を取り、部屋に誘導し彼女の着ているダウンジャケットのファスナーを下ろす。

ジィィー...おっぱいが見え、トレジャーは...ないっ!!(涙目)

ジャケットの中はしっかり全裸というルールに忠実なスタイル。

【キス】

彼女と向き合い、ゆっくりと唇を重ねていく。

彼女も俺のカラダを抱きしめるように寄り添ってハムハムし始める。

しっとりと柔らかな唇を味わうように吸い合い、徐々に舌を濃厚に絡ませていく。

キスをしながら彼女の胸元にサワサワと指を這わせていく。

中指と人差し指で乳首を軽く摘むと、彼女の口から吐息が漏れ始める。

やさしくコリコリしながら彼女の反応を見る。

乳首を硬く勃起させて感じ始めている。

この乳首、悪くない...どぴゅ。

後ろを向かせて背中からお尻にかけてサワサワとフェザータッチ後、ベッドへ寝かせフィールド変更。

ベッドでは基本おっぱいを中心にリップ。

舐めからの乳首の感度は相当高い。

反応が良くてもフェザーリップで焦らすように舐め続けると、彼女の手が自然と俺の手を握り始める。

手を握ったまま全身をリップ。

【マンコ】

ビラなしのクリは通常仮性で勃起時は完全ニーハオ型。

鼠蹊部から内ももあたりにリップし始めると、顎を上げて漏らす息も大きくなる。

「ハァハァ...んんっ、あん...」

指先をワレメに這わせて行くと、一瞬ビクンっ!と反応。

上下に動かしているうちに、指先にヌルヌルした感触。

濡れて来た瞬間がわかるってのは、たまらんね。

今度は指から舌に変えて、ワレメを上下にレロンレロンと舐めて行く。

クリを中心に旋回舐めから、上下弾きの王道の舐めで責める。

「ぁあ...んぁ...ああんっ」

声を漏らさないよう、手で口元を隠するあちゃん。

それでも腰をヒクヒクさせながら漏れる声がエロい!

エロい!(しみじみ)

いつもの調子で「あれれ?るあちゃん?ヌルヌルがすごいんだけど!」

「えぇ~、違うもん!」

自分が濡れてるのを誤魔化そうと必死のるあちゃん。

照れるのとかホント可愛いからっ!

俺そういうのスゴいビンビン来ちゃうからっ!(怖い)


ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、優しい乳首舐め。

ベロベロ~とは行かず、新人さんらしく子犬のようにペロっ、ペロッと可愛い感じで。

彼女が乳首を舐めている様を見てたらビンビンになっちゃったよっ!!(怖えーよ)

彼女もまた髪の毛がいい匂いがするので、気づかれないようにディープブレス!

女性の髪の毛から香るシャンプーの匂いで興奮してくるの何とかしてっ!

まぁ、いい。

乳首舐められてる時に目が合うと、フェラの時以上に顔も近いしドキッとする時がある。

るあちゃんもそんなドキドキさせてくれる目をしている...どぴゅ。

【フェラ】

鼠径部あたりからリップをし、金玉を揉み揉みしながら竿を掴む。

そこから助走なしでパックンチョ。

唾液たっぷりの規則的な上下ストロークでジュロジュロと舐める。

時にグググとゆっくり喉奥まで飲み込んだりと。

彼女のカラダに触れながら二十歳の女の子に下品なチンポを舐めてもらっている恍惚と快感

ある意味でUWF的である(どういう事?)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、チンポのB面にワレメを乗せてグラインドを開始。

まだぎこちない動きながらも、濡れ濡れのワレメなのでストロークによる摩擦がヌルヌルして気持ちいい。

硬くなったクリに当てるように誘導してると、照れるようにして微笑む。

実に新人さんらしいリアクション...どぴゅ。

確かに慣れないうちはロデオでの擦りつけは中々ハードルは高いので、彼女を仰向けに寝かせ、俺が上になってリードしていく。

まずはクリをチンポのB面でゆっくりとスライドさせながら這わせていく。

優しく触れるだけでも十分に感度は得られるようで...「ぁあっ、ああっ」と、マジな顔つきになる彼女。

分泌されるスケベ汁を利用し、少しずつチン先でクリを弾いてたら「ぁあっ!」と声を漏らすと、急に俺の首に手を回し、ギューっと抱きついてくるの!

「大丈夫?痛くない?」

「うんっ、うんっ、気持ちいい!...あっ、んんっ、ああっ...」

チン先をツンツンツンツンっ!とクリに押し付けながら少しずつ動きを早めていくと「ぁああっ!ダメッ!!!」

ギューッと俺にしがみつきながら、ビクビクンッ!!

可愛いなぁ、るあちゃん。

エロっ...どぴゅ。

なにこのリアクション、普段恋人に見せるやつじゃないか。(知らないけど)

ギュッとしたまま彼女の乳首を舐め舐めしたり、キスをしながら再度グラインド開始。

今度は俺が発射体勢に向けて動き出す。

彼女の両脚を抱えながら竿全体を彼女の手の中で大きくグラインドするように腰を振る。

パーンパーンパーン!

「ああっ、ああんっ!」

最後は彼女にチンポを握る力を強めてもらって小刻みなピストンワーク。

パンパンスパパーン!!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に発射。

終わったあとは彼女と再び談笑する。

業界未経験の彼女だが性格はとてもフレンドリーなタイプなので、特に緊張感のようなものは見られなかったが、こういうサッパリしたタイプも嫌いじゃないよ、俺は。

99915_10_20190214013328
◆総評◆
久しぶりの同店。俺のブログ上では『上野のドスケベ店』として鳴らしたお店である。ブログをやり始めた当初からレポートしている馴染み深い全裸店。導入でも記述している通り俺好みのシステムなので毎度ウキウキで楽しめる。で、今回は入店間もないるあちゃん。このシステムは女性のリアクションが生命線になるわけだが、業界未経験ならではの素に近い感じ方っていう部分ではとても楽しめた。とは言え、ドスケベを求める方には物足りなさが残るかも...っていうかこれってかなりハードルの高い話をしているので参考程度にとどめて貰えばと思う。そもそも彼女は業界未経験だから!そこに価値を見いだせる方にはオススメ。お顔も整った顔立ちで美人。

99915_10_20190209214138

濃密度star_icon4(五段階評価)

ギュッと抱きつきながらイッちゃうのってすごいエロかったし良かったわぁ...しみじみ。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。