◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「スペシャル」ハヤン

02

オフィシャルHPはこちら




アニョハセYO!

惚れた...(いきなりスゴいな)

今回レポートする女性は、俺が韓国在住を検討したほどに...すべてが完璧だった(後述)。

あぁ...どぴゅ。

ってことで、今週も韓国はソウルの按摩レポート。

今回もがっぷりよつでは初めてレポートするお店で、おそらく日本でもこのレポート書いてる人はまだいないんじゃないかな。

言ってもまだ日本人客も少ないだろうから、日本人とズッポリ!(やめなさい)が初めてって女の子にも出会えるじゃないかねぇ(他店からの移籍してきた女性だったらわからないけど)

確かに今までも韓国アガシに惚れた腫れたの話はあったが、チンポの先から脳天までズキューン!っと打ち抜かれた女性は初めて(例えで説得力ゼロ)

この感じ!風俗で一番の醍醐味は国を問わずこのズキューン感なんだよ!(キモい)

とにかく、だ。

回の俺のレポは完全にハヤンちゃんへの気持ちが入りすぎて、100歩譲って読んでも贔屓丸出しの惚れちゃったレポート!!(...え?いつもそうだろうって?んもー、ほっといて!!)

そんな彼女が在籍しているお店が「スペシャル」

このお店の特徴は何と言っても女性を実際に見て指名できる「実物指名」(?)が出来るって事!

これは韓国の按摩界では画期的!

俺が行った時はちょうど実物指名部屋を改装中だったらしく、一人一人部屋を見て回って、気に入った子の部屋に入る感じだったんだけど、本来はひと部屋に集まった女の子を見て指名できるらしいのよ。

でも一人ずつ部屋を見て回るシステムってのもこれはこれでありだと思った。

そう!まるでタイはsukhumvit soi3にあるロイヤルガーデンホテルのロシアンと遊ぶ時のように!!(どーでもいい)

タイなどで遊び慣れてる方には実物を見て指名するのってのはお馴染みの事だが、ここソウルでこれが出来るのは特にビジュアル重視の方には吉報以外あるまい。

そんなこんなで早速行ってみましょ!!


■行き方

【電車の場合】

仁川国際空港および、金浦空港、ソウル駅からカンナム駅までの行き方は当ブログで何度も書いているので、過去の海外編レポートを参照してちょ。

スペシャルの最寄駅は、地下鉄2号線江南(カンナム)駅。

▼江南駅4番出口を目指す
02

▼4番出口、4番出口。
04

▼このエスカレーターを登ると、出口。
05


▼ちなみにこんな感じの出口。
01

▼出たらそのまま直進する。
06

まっすぐ進むと、左手前方にロッテリアが見える。
07

▼そのまま直進する。
08

▼左手にスターバックスが見えたら、その右側にある小道を入る。
09

▼この小道を直進
010

▼まっすぐ進み、突き当たりを右に曲がると...
011

▼左前方にスペシャルの看板が見える。
012

▼ん?マッサー....ん?マッサー
013

▼ここがスペシャル!!
014

▼5階が受付になる。
015

エレベーターで5階に行くとすぐに入口。

01

02

▼スペシャルオリジナルスリッパ!
IMG_5506

ch-200002456000

まぁ、いい。

受付に行くと、少しだけ日本語が分かるママさんがいるんだけど、めちゃくちゃ優しいの!他にも日本語のわかるスタッフもいるらしいが、そもそも日本語のメニューが置いてあるので心配無用である。

▼待合室
03

料金やコース体系等はページの後半にまとめて載せておくよ。

HP早く作ってぇええ~!!(切実)


今回は60分トリプルクラウンコース230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

内訳:トリプルクラウンコース(一対一の女の子指名料込み。3Pコース15分+一対一で45分=都合3人の女の子と遊べる。)



諸々済ませたら、シャワーを浴びる。その際に鍵を渡されるので、その鍵に書かれた番号が更衣室のロッカー番号となる。

05

写真-2019-01-24-20-44-31

08

いつも以上にチンポを綺麗に洗い流し、アナルも綺麗綺麗にする。

韓国の按摩はデフォルトでドリルアナル舐めしてくれる娘が多いからね。

で、シャワーを浴び終えたら、例のガウンに着替える。

ここもネームが刺繍されたガウンだ!欲しいっ!!(ホントか?)

06

07

何人かの韓国人らしき男性にはあったが、日本人には出会わなかった。まだ日本人には知られていないんだろう...ウシシ。

で、順番が呼ばれるまで更衣室の前の待合室で待機。

04

待ってる間にムラムラが始まり、チンポがスペシャルに!(大きいわけではない)

5分くらいだろうか。男性スタッフから呼ばれて、エレベーターに乗り上の階へ行く。

先述したが、本来なら女の子が一室に集められてそこでお気に入りの女の子を指名できるんだが、部屋を改装中らしく、俺はスタッフさんに連れられ女の子を部屋を覗きながらお気に入りの女の子を決めることに。

こんなド派手な通路を歩きながら...。
09

で、とある部屋に入った瞬間...どぴゅ。



ちょ、ちょっと待ってくれ!俺、完全にどストライクなんですけどぉおおおーっ!!

はい、僕らは出会いました。

▼ハヤンちゃんの綺麗な黒髪からはたまらんいい匂いが!イキそう!!
4c7e578c-s

英語も少し危ないけど、手を握り合って目を見つめて語り合えば言葉の壁は超えられる!(怖い)

03

んもー、好きっ!(いらんこと書かんでいい)

はい、ここでハヤンちゃんのスペックチェ~ック!(ね〇とん紅鯨団風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて2ヶ月くらいと言っていた。韓国の按摩では、業界未経験って結構珍しいと聞いたことがある。彼女からはその初々しさ、素人っぽさがビンビン伝わってきて最高に楽しかった!
 
日本語レベル:全く話せない。唯一、「ありがとう」は知っていた。それだけ知ってればいいと思うよ。簡単な英語は通じる。とは言え、何も恐れることはない。ボディーランゲージでどうにでもなる!

年齢:24、5くらいかなぁ。少し大人っぽい彼女は俺にとってはど真ん中!可愛さもあるし、このままスレずにやっていって欲しいとしみじみ感じだ。
 
バスト:天然乳。これもまた韓国では珍しくナチュラル!大きさはCカップくらいだろうか。感度の高い乳首と、天然ならではの張りと弾力のある素晴らしい感触。フォルムも綺麗。

ボディー:標準体系で、5%くらいムチっとしたエロいカラダ。抱き心地は最高にいい。
 
陰毛:天然トレジャーがあったの!ねぇ、あったのよ、トレジャーが!!いい匂いのする柔らかく上質な逸品は摩擦感も最高。もうね、韓国のりじゃなくて彼女のトレジャーをお土産に持ってかえr....やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかったし匂いもなし)
お絵かき:あり。キティちゃんもあったので完全にファッションの一部としてか。
--------------------------------------------------

しばしの談笑後、俺はスッポンポンになり、彼女が服を脱ぎ始める。

「背中のファスナーを下ろして...」と。

か、可愛い...どぴゅ。

脱がせると、大きくはないが綺麗なフォルムと膨らみのおっぱいが。さらに、ぬぁんと!トレジャーが生えてるじゃないのぉおおおアガガギ...ゴキグキ(興奮しすぎて顎外れた)

幸せな気分で、奥にあるシャワー室へ向かう。

部屋に入ったら女の子と一緒にシャワーを浴びることになるんだけど、最初に一人でシャワー浴びるのは何故なのかぁ?と思ったが、よく考えたら観戦とかクラブ式の場合もあるからか。

02
ここでアナルやチンポを丁寧に洗ってもらう。

会話中、日本語を覚えようとする彼女に胸キュン!

04

恥ずかしいくらいビンビン!

で、全身を洗い終えたら浴室にあるベッドへうつ伏せに寝る。

【ローションマッサージ】

うつ伏せに寝ると、俺の背中に薄く溶いたローションを塗りたくりヌルヌルに。

その上に彼女が覆いかぶさり、乳首とおっぱいでマッサージ開始。

同時にチュルルル〜っとお口で全身を吸い上げる吸盤みたいな気持ちいいリップ。

06
「はぉー、こりゃ気持ちいい!チョアヨ!!」

「チョアヨ?うれしです」

たっぷりと背面をリップすると、四つん這いになるように言われる。

来るよ、来る!

四つん這いになってケツを突き出すと、ベルベルベル〜!!とドリルアナル舐め!

ドヒー!マジで直腸までねじ込んできそうなグリングリンとハイパーアナル舐め。

こんなに美人がアナル舐めだよ!スケベすぎるだろっ!

街中で彼女が歩いててもこんなスケベなアナル舐めをする女性だとは誰も思うまいて!(普通に歩いててアナル舐めの事を考えないです)

アナルのシワがなくなったな...(ボソっと)

それくらい丁寧にベロンベロン舐めてくれる。

彼女の良いところは、業界未経験なのでこのローションマッサージも全てが完璧ではないと思うんだわ。でも一生懸命な姿勢が俺を興奮させるんだよ!(感涙)

すると今度は俺の上に座って、股間を擦り付けてくるんだけど、これってトレジャーを擦り付けてるわけでしょ!

エロい!

19aee3ec-s

今度は仰向けになり、彼女の顔を見ながら俺の上をボディ洗い。

乳首のコリコリを胸元に擦り合わせながら、チンポが!チンポが結合しちゃうよ!!近い近い!!(最高)

そのままゆっくり俺の下半身に向かい、チンポをパックンチョ。

ローションまみれのヌルヌルチンポをゆっくりと味わうように舐める。

俺を見つめながらのねっとりフェラに大興奮!

ホント可愛い...どぴゅ。

で、金玉もお口の中でコロコロ舐め転がしたり、舐めながら同時に乳首舐めだったりと彼女の舐めをたっぷり堪能する。

で、寝たまま全身を洗い流された後は部屋に戻りベッドへ。

【ベッド】

今度は俺が彼女を責める。

仰向けに寝かせて俺の得意のマウントを取っていく。

まずは手を繋ぎながらの再度濃厚なキスから。

首筋から胸元にかけてのリップは舌先中心のフェザーリップで。

「ハァハァ...」

彼女の握る手がギュッと力が入り、徐々に呼吸が乱れていく。

表情も作った感じじゃなく、天然で色っぽい。

乳首がビンビンに硬く勃起し始めたので、日本同様に「wow, so hard!!」

「あ〜ん!んもうっ!」的なリアクションで照れるハヤンちゃん。

この辺りの羞恥系はあまり経験がなさそうで素のリアクションが可愛い。

あっ、そっか。俺の選んだ一対一のコースは45分のコースだからあまりのんびりやってる時間もないか。

おっぱいを揉みながら両乳首をペルペルと責めながら指先を内ももに這わせていく。

【マンコ】

ビラ無しクリ仮性の通常ワレメくっきり美マン。

ここ韓国でも、いや日本以上にねっとり焦らし系のフェザータッチ及びリップは有効打となるのは経験済みである。

彼女のワレメ側道を舌先でチルチルと舐め、唇で左右にワレメに触れていく。

「はうんっ!ハァハァ...ああっ!」と仰け反りながら感じまくるハヤンちゃん。

ゆっくりとワレメを舐めて行くと、ワレメ下方から透明な粘液が...うわうわっ、ヌルヌルがスゴい!(感涙)

「ハヤンちゃん!ハヤンちゃん!」

「ぁあああ〜ん、おっぱ...ああっ、おっぱ!」

ハヤンちゃん、マジで濡れまくってくるじゃないか...どぴゅ。

クンニしている間も、ずっと手を握り合ったままだったりとMajiでKoiする5秒前っていうか、舐め始めて5秒後には恋しちゃったよ!



もはや映像の古さが裏ビデオ!(VHS)

これが韓国産天然美女汁かと考えたら、悔いのないように舐め干したい(表現が怖いです)

クリも包皮からニーハオし始め、硬く勃起してきたので、上下に優しく弾き舐め。

「ぁああ〜!ああっ、ぁああんっ!!」

すごい力で手を握ってくる(嬉しい)

ローションなしでこんなに濡れてくれるなんて...んもうダメ!ズッポリしたい!!(やめなさい)

【フィニッシュ】


ヘルメットを被って、一応ルーティンとしてクリに優しくチン先を擦りつけてここでも尚焦らす。

彼女の目がトロ~んとしたところで、ズブリ!!
20150208192036
世界のアニメファンを敵に回す勢いで

まぁ、いい。

完全密着度高めを完遂し、ゆっくりと前後にストローク開始。

ヌチュヌチュ...ズブブブ....

「ぁあおおお~、おっぱぁあ~!!」

ハヤンちゃんってマジでローション付けなくてもヌメヌメなんだわ。

最高じゃないか。

パンパンパーン!と緩急つけながら彼女の温かさを竿全体で感じる。

キュキュっと締め付けるような圧を堪能しながら、彼女に覆いかぶさりギュッと抱きしめキスをする。

もちろんこの際も手は繋いだままなので、気持ちが完全に持っていかれる...好き。

honmei-h-580x387
※イメージ

ヌッチュンヌッチュンとスケベな音を立てながら、彼女も大きく鳴く。

tetunagi-seijyoui-0510005
※イメージ

最後は彼女の両脚を抱えながら、おっぱいの揺れと彼女の表情を見ながら一気にラストスパート。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女の中でヘルメット内に大量発射。

ドクンドクンとザー汁を放出。

しばらく彼女とギュッと抱き合ったまま。

彼女も俺のカラダをギュッと抱きしめてくれる!

んもー!大好き!!(怖い怖い)

で、気持ちよく発射を終え、彼女との別れを惜しんでいるとスタッフさんが現れ、別の部屋へ案内される。

【トリプルクラウンコース(15分間の3P)】

毎度毎度この手のド派手な部屋には感動する。

IMG_5469

すると、「おっぱ~!!」ノリノリの2人組が登場する!(もはや名前も聞いていないがスタイルが半端ないスゴいしエロい!)

俺のガウンを脱がし全裸にし、押し倒される!嬉しぃいいいいいー!!!
01

めちゃくちゃ肌が綺麗だし、2人からキスの嵐!

ぶちゅ~ぶちゅ~!!!

あれ?天国来ちゃった?

02

さっきまで天国だったのにまた天国キター!

チンポをダブルフェラされたり、両サイドからの乳首舐めだったりととにかく俺がどうこう出来る隙もないほど攻撃的に襲われる!

こりゃたまらん!

03

さっき出したばっかりのチンポがギンギンに復活し、舐められたりシゴかれたりとうれしい悲鳴をあげる俺。

「チョオオオアヨォオオオー!」

彼女たちもノリノリで楽しんでくれてるみたいで何より。

おかしな話に聞こえるかもだけど、やっぱり相手ノリノリで楽しんでくれないとこちらも楽しくないからね~。

04

寝かされて2人の美女に交互にキス&乳首舐めされたりしてたらまたイキそうに!

05

あっ、ダメダメ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

またイッちゃったじゃないっ!!(←2回発射希望者)

あっという間の...ってこれで15分間か。

2人とも全く無駄のない動きだった。こちら2人は完プロか。

この攻撃スキル、すごいなぁ(しみじみ)

最後はおなじみの飯を注文してたっぷり腹ごしらえ。

相変わらず按摩で出される「辛ラーメン」と「ジャージャー麺」は美味いのぉ。

011

※勝手には出てこないので、希望する場合はしっかり口頭で伝えれば無料で食べられるので是非!

-----------------------------------------------------------------------------

☆コースと料金


■基本コース(1人のパートナー。指名料込み)
60分一回発射:230,000ウォン
70分二回発射:260,000ウォン
80分無限発射:280,000ウォン


■トリプル・クラウンコース(3人のパートナー。1対1の指名料別途20000ウォン)
60分二回発射:230,000ウォン(1対1で45分+3Pで15分)
75分二回発射:260,000ウォン(1対1で60分+3Pで15分)
※3Pは女の子は指名はできず、ランダム。


☆住所&アクセス

ソウル市江南区駅三洞832-29
832-29 Yeoksam-Dong、Gangnam-Gu、Seoul、Republic of Korea






05

◆総評◆
今回は初めてのお店「スペシャル」。もうね、嘘じゃなくて本当にいい娘だったので、一人目がここまで好印象だとお店自体が素晴らしく思えてしまうのは日本も同様。また行きたくなるもんでね。受付を仕切ってくれたママさんがニコニコと愛想のいい方でね。韓国の按摩ってママさんが仕切ってるお店が多いんだけど、そういう文化なのかしらね。で、今回のハヤンちゃんは本当に良かったの!韓国の按摩で働いている女の子が業界未経験という事自体がレアだし、それだけではなく性格が本当に優しくて、リアクションが生々しくてお顔も美人。うっかりミスが多くてママに注意されちゃう事もしばしばとか言ってたな。可愛すぎ!!ちなみに顔もおっぱいも完全ナチュラル仕様。元々の素材がいいって事!とにかく彼女に恋した120%よつ夫保証でどうだぁああああ!!

02

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく按摩にはあまり出会った事のない初々しい彼女。本当にいい娘だった。あー、また会いに行こっと!(本気で)




※※※※※~読者様へ~※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。