◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・釜山・済州島:エスコートアガシ】「K-Style」Мちゃん

2019y02m18d_103443449


IMG_5521-復元

オフィシャルHPはコチラ



アニョハセYO!

金玉チャージ満タンに行ってまいりました、お馴染み韓国はソウル。(帰りはタンク空っぽ!)

行った時期は1月後半なので、早いもんでもう2週間ほど前か。

最近じゃ韓国の某按摩店の大半は日本人客というカオスな状況になっているとの噂も。

恐るべし日本人のドスケベパワー。

政治は揉めてても、性事こと下半身外交はズッポリ仲良く交流してるぜぇええ~!(最低)

下半身害工官として(ほっとけ!)、少~しだけ日本と韓国のスケベな架橋になるよう邁進すんべ。

で、今回のレポートはがっぷりよつでは初めての『エスコートアガシ』というジャンル。

名前は「K-Style」

料金や担当者情報はブログの最後に記載しておくよん。

韓国風俗を経験してる方ならもちろん知ってる有名なジャンルのひとつだが、馴染みのない人には全く聞きなれない名前だろう。

最近すっかり聞かなくなったDC(デートクラブ)って感じ?

タイで言うところの、ペイバーをロングで!的な感じ?(例えがわかりにくいです)

簡単にいうと、ただ単にズッポリ(やめなさい)するだけではなく、デートも併せてじっくり恋人気分を楽しめちゃうって遊びね。

ネットで調べると結構な数がヒットするわけだが、やっぱり担当相手の顔が見えないと心配!という人もいるだろう。

俺なんかは怪しいところほど興味をそそられる傾向ではあるが、危険を察知する能力も早いと思っているので、危ない事件に巻き込まれることもなく無事無駄に生きている。

そりゃ中には怪しい人間もいるかもだが、今回のK-Styleは韓国在住の俺の先輩から教えてもらった安心のお店なので、派遣されてきたアガシは全くもって優良嬢であった...どぴゅ。

もちろん、最後は俺の泊まったホテルでしっぽりズッポリ(やめなさい)を楽しんじゃったってわけなんだけどさ。

ちなみに韓国でギャンブル&エスコートアガシというセットで遊ぶ人ってのも多いんだって。

で、このエスコートアガシの面白いところは、按摩のように店舗として営業しているのではなく、コーディネーターとしての担当の人間と直でやり取りして女性を紹介してもらう業態がメイン。

派遣してくれる場所は、ソウル市内をはじめ、釜山から済州(チェジュ)島まで広域に渡る。

まずは日本にいる間に担当者に連絡を入れて、リクエストを送信する。

すべて日本語対応OKなので、特に難しい事はない。

事前準備はそれくらいなんだが、先述した通り、まだオフィシャルHPが完成してないので、今回は先輩に担当者のLINEを教えてもらってのやりとりとなっている。

リクエストシートはざっとこんな感じ。

-------------------------------------------------------------
 *1) お名前(ニックネーム/偽名も可能) : 
*2) 連絡先(ラインIDも可能) : 
*3) 利用希望日 :    月   日
*4) 訪問地域 : ソウル / 釜山 / 済州島
*5) ご希望の利用コース : 基本 / ゴールド / VIP / VVIP
*6) ご利用人数 :     名
*7) ご利用泊数(連泊利用の場合) :   泊
*8) ご希望のアガシについて :
  -1 髪の毛 : a。長い方 / b。ショート
  -2 身長 : a。大きい方 / b。小さい方
  -3 性格 : a。明るい方 / b。静かな方
  -4 胸 : a。大きい方 / b。ナチュラル
  -5 趣向 : a。外見重視 / b。サービス重視

-------------------------------------------------------------

今回は女の子とももちろんズッポリ(やめなさい)気持ちよく楽しめたんだけど、今回はエスコートアガシってなんぞや?という方に、こんな遊び方ができますよ!的な感じのレポートとして読んでいただけたらと思う。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

日本語レベル:かつて2年ほど日本で生活していた経験がある彼女なので、完璧とは言わないが、基本的な会話は全く問題ないレベル。
 
年齢:20代後半~30代前半くらいか。とにかく大人の雰囲気のある女性で俺的には、全体の匂いが素晴らしかった。あと、感じ方が大人のオンナ!って感じでエロかった!さすがアラサー。
 
バスト:天然乳。リクエスト通りでこれがありがたい。大きさは85cmDカップと言ったところか。乳首の感度はとてもよく、何より天然の柔らかさというのは揉んでてて気持ちがいい。

ボディー:標準体系。肌の綺麗さはやっぱりハンパなかった。抱き心地は抜群。最初は恥ずかしがっていたようだが、感度が上がりスイッチが入ったら韓国人女性はドスケベで熱い!
 
陰毛:たっぷり天然トレジャーがあったの!もうね、韓国でトレジャーと出会えただけものすごくテンション上がるのなぜだろう...って、そりゃ韓国人女性のDNAを味わえるからって話なんだけど、世界トップクラスの美肌を誇る韓国人女性のトレジャーはとても上質なので、美味しく頂きました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は基本コース50000円でがっぷりよつ。

※食事、カラオケ、ショピング、ホテル代等諸経費別途、チップは気持ち次第で。



成田空港からソウルまではビュイーンっと2時間半くらいの短い旅。

写真-2019-01-23-12-44-48

LCCとは違い、短い道中でも軽食が出るのが嬉しいねぇ~。

写真-2019-01-23-14-00-12

この機内食、見た目はしょぼいが...味もしょぼかった

写真-2019-01-23-14-01-15

このワッフルと黒ごま豆腐は美味しい。

写真-2019-01-23-14-01-27

それにしてもアシアナのCAさんはとても親切丁寧で素敵過ぎたのでそれだけで快適...どぴゅ。

んで、映画なんか見てたら、全部見終える前に仁川国際空港に到着しちゃうので、ソウルって本当に近い!

パスポートコントロールを通過したところでK-Style担当のパク氏にLINEを入れる。

おおよそのホテルのチェックイン時間を伝えておくとよりスムーズかも。

クソ寒いと噂のこの時期でもダウンジャケットの中はTシャツの健康優良おじさんの俺。

あれ?思ったほど寒くないじゃん、ソウル。

仁川国際空港からまずはホテルへチェックインするため、駅三(ヨクサム)駅を目指す。

俺が韓国でお世話になっている先輩がこのあたりに事務所を構えているってのもあるので、もはやこの駅三駅周辺がすっかり俺の韓国でのベースとなる場所になっている。

とにかく日本語ペラペラで財界人からエロ業界まで顔の効くすごい先輩なのでリスペクト!(先輩、褒めすぎですかね?←やめなさい)

あのぉ、先輩、T〇ICEに会えませんかね? 

Dwjupm5UcAAG17H

とぅる ちゅんえ はなまん こるら YES or YES!!

まぁ、いい。

【仁川国際空港⇨地下鉄2号線駅三駅まで】

で、駅三駅までの場所はこのブログでも何度も書いているので簡単に説明すると...まずは空港からA'rexという特急列車に乗りソウルまで向かう。

ソウル駅まで着いたら、タクシーでホテルに向かうのもありだが、俺は美女の視姦ストーキングを楽しみたい韓国の生活感を味わいたいので毎度地下鉄を使う。


f78b4d07-s

地下鉄4号線から【sadang】駅で2号線に乗り換える。

で、駅三駅から歩いて5分ほどのホテルへ到着。

先ほどのP氏にホテルの部屋番号を伝える。

ここで女の子が登場となり、出会ってから10分程度女性と話ができ、気に入ればそのまま基本翌朝8時まで一緒にいられる。(※女性によって異なる場合もあるので、事前に担当に確認しておくとしっかり対応してくれるだろう)

※もしどうにも難しいようであれば、キャンセル料は、5千円(アガシの交通費)かかってしまうらしい。

俺は見事に一発OK!(というか、俺は話をしてみて愛想がよければOKって人)

「よろしくね!」

「はい、よろしくおねがいします」

さて、とりあえず時間的にもまだ早いので、ソウルの街を彼女とデートする。

【カラオケ】

友人がイテウォンのカラオケで遊んでるとのLINEが入る。

せっかくなのでデートがてら俺らもイテウォンのカラオケに行くことに。

イテウォンは俺の竿患い仲間であり、大好きな友人ポンコシさんのブログでも、NHちゃんと出会えるパブネタでちょいちょい出てくる場所。

梨泰院(イテウォン)はこの辺(左上の赤丸)、右下がカンナム。


2019y02m05d_210628052

梨泰院(イテウォン)は国際色豊かなレストランとナイトスポット、韓国バーベキュー レストラン、高級ビストロ、夜遅く出歩く人々が食事をするカジュアルなケバブショップで知られています。DJ がヒップホップやハウス ミュージックをかける最先端のダンスクラブと並んで、カジュアルなビールバーや LGBT パブがあります。イテウォン アンティーク家具通りには雑貨を販売する個人経営の店舗が並び、近くの韓国戦争記念館には戦車や飛行機が展示されています。
GoogleMAP概要より~

彼女を連れ、タクシーを拾ってイテウォンへ向かう。さすがにこのシチュエーションで電車はイヤだわ。

俺、イテウォンは2回目という初心者なので、友人が行きつけのカラオケパブへと向かう。

IMG_5370-復元

IMG_5374-復元
友人も巻き込み事故!


なぜかソウルでチョーヨンピルの「釜山港へ帰れ」


続いて、桂銀淑の北空港!(知らねーよっ!)


IMG_5385-復元

歌って踊ってわっしょいわっしょいしているうちに、徐々に彼女との距離が近づく。

IMG_5362-復元

『なんとか飲み』とか言われて、腕をクロスしながら...どぴゅ。

フルーツを口移しで...どぴゅ。

2時間くらいいただろうか。

タクシーでちょいと行くと買い物が出来る場所があるらしいので、観光がてらそちらに移動する。

【ショッピング】

タクシーで5分~10分ほどの場所で買い物をする。

観光客向けって感じのお土産が多く売られていた。

IMG_5403-復元

IMG_5401-復元

手をつないで街ブラし、恋人気分を満喫しながら、周辺をブラブラ散策してたら腹がグルルル。

よく考えたら、機内食以外一切口にしてなかったなぁ。

ってことで、飯に行くことに。

ショッピングにそんな多くを語る事もないのでさらっと流す。

【飯】

腹が減ってはズッポリは出来ぬ(やめなさい)...という事で腹ごしらえ。

俺が食べたホルモン屋は記事の最後に載せておく。

はい、あ~ん!し合うも良し!

IMG_5442-復元

どれどれ、じゃぁお返しにあ~ん!するも良し!

IMG_5521-復元

美味しいね♥も良し!

IMG_5456-復元

じゃぁ、今度は俺のポークビッツソーセージでも!ってバカ野郎!

やべ、デート楽しいっ!

さてさて、腹一杯になったところで、俺の金玉ザーメンタンクも満タン!(最低)

そろそろデート遊びはこれくらいにして、『漢』になる時間!

yan_yanai1941-img599x426-1444871859dgxt697926

再びタクシーを拾いホテルへ向かう(渋滞食らった!)

ホテルに戻り、彼女とはまだまだ話足りず(どんだけ盛り上がってんだよ)、しばし談笑するもそのストッキングから伸びた脚と、さっきからチラチラ見えるパンチラ状態で俺のパンツの中がパンパンだよっ!(中学生?)

なんだか部屋に来た途端、さっきまでの元気な彼女から、照れた感じになっちゃってるじゃないっ!

そんな嬉しいリアクション取られたら俺、すぐイっちゃうから!(イクなイクな)

「それじゃ...シャワーお先にどうぞ」(紳士的に)

「...はい(照)」...どぴゅ。

服も浴室で脱ぐMちゃん。

急に淑女っぽくなった...可愛いぜぇ。

【プレイ】

ムラムラしすぎて、すりガラス越しに彼女のシャワーを浴びる姿に思わずシコリそうになった(シコるな)

シャワーを浴び終えて出てきた彼女は、胸元にタオルを巻いた色っぽい姿。

0d16fbdc0a56a270cf061297987b1b85_t

俺もサクッとカラダを洗い流し、一応対韓国人女性仕様としてバスタオルを腰に巻く。

部屋に戻ると、かなり薄暗く照明が落とされ、彼女が掛け布団で顔を隠しながら待機している。

か、可愛い...どぴゅ。

【キス&愛撫】

彼女の顔にソッと顔を寄せ、優しくキスをする。

ここまでで何度か彼女とのキスを楽しんでたが、こういうシチュエーションでのキスはより興奮する。

ベチョベチョ〜っとスケべなキスではなく、しっとりレロレロって感じの大人なキス。

お互いの舌を絡ませあいながら、俺は彼女のおっぱいを揉む。

推定85cmの天然パイは形の崩れもなく綺麗なフォルムで、自然な揉み心地もたまらん。

少しずつ彼女の口元が開き、声を漏らし始める。

おっぱいに吸い付き、チュポチュポレロレロと舐めて反応をみる。

キュキュッと硬く勃起する乳首を舌先で上下に弾き舐め。

「ぁあんっ、おっぱ」

ここはハングルなのかっ!(最高)

弾き舐めを中心に両乳首を愛撫し、徐々に彼女の下半身に指先を這わせていく。

俺の指は確かに彼女のトレジャーを確認した!

イキそう...(イクな)

【マンコ】

ビラ無しクリは通常仮性のワレメ周りにトレジャー多目。

彼女こ股座に顔を埋め、まずはじっくりとマンコを拝むように見つめる。

さすがに恥ずかしいのか彼女は顔を横にそらして照れてた。

乳首をかなり丁寧に舐め舐めしたので、下準備は完了済み。

彼女のワレメに舌を這わせていくと...ヌルヌル!

完璧じゃないかおや?...いつからヌルヌルになってたんだい?と色々突っ込みたくなる(やめなさい)

そのスケべな分泌液をたっぷりと舐めながら彼女のクリを中心に弾き舐めすると「ぁあんっ、ああっ、ああ〜んっ!」と枕をギュッと掴みながら仰け反るリアクション。

彼女の手を握ると、すごい力で俺の手を握ってくる。

これが韓国のオンナは熱い!と言われる所以か。

思ってた以上にビショビショに濡れたマンコをたっぷりと舌全体を使ってクンニリングス。

韓国に関わらずだが外国の血が入った女性のスケベ汁は無味無臭であってもそれ以上に味わい深さを感じ、脳内でも感じることが出来るので、俺にとってはたまらん興奮汁となる(言ってることが怖いです)

彼女のリアクションに合わせながら強弱をつけて舐め続ける。

「ぁあー、おっぱ、ぁああっ!んぐぐっ...んはんっ!!」

あらら、シーツがビッショビショ(感涙)

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

乳頭を優しく味見するようにペロペロっと舐め、もう片方の乳首は指でコリコリと乳首を優しくつねるように責めてくれる。

恥ずかしながらガマン汁でビチョビチョになったチンポ。

そんなチン先を指でコネコネして亀頭周りをヌルヌルに仕上げる。

【フェラ】

しばしシャカシャカされたあとにパックンチョ。

ゆっくりと味わうような上下ストローク。

ハードな感じではなく、ねっとりと。

時折髪の毛をかきあげながら、チンポをしゃぶる姿はさすがにアラサーの色気。

うっかり金玉までペロペロしてくれるサービスっぷり。

「69しようか」と言ったが伝わらなかったのか、ヘルメットを探し始めるMちゃん。

まぁ、いいだろう笑

【フィニッシュ】



※ヘルメット

彼女は下が好きらしいので、ではでは俺が上にって事で。(俺自身は常にどっちでもいい)

ローションなど用意さえされてない状況であっても、なんの心配もないほど濡れ濡れという実はスケべなMちゃん。

クリに擦って焦らそうかと思ったら、積極的にグイッとチンポを飲み込んじゃったの!(最高)

「ぁああ〜!ああっ、あああ〜ん!」

一気に密着度を高めて、彼女の濡れ濡れホールに導かれる。

熱を持ったトロマンは中でギュギュッと締め付けるような動き。

ひぃー、こりゃ気持ちいい!

ヌルヌルしたワレメからグッチョングッチョンと水っぽいスケべな摩擦音。

彼女ったら声を押し殺そうとしながらも、最後は大鳴きで全開放!

nokezori-seijyoui-0124022
※イメージ

「ぁあああ〜!ぉおお〜ん、あっ、ああんっ!!」

Mちゃん、あいむかみんっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!

彼女をギュッと抱きしめた状態でヘルメット内に大射精。

今日はたっぷり遊んじゃったし、この時間だけでも2時間近くしてたんじゃないかな。

一緒に朝までぐっすりおやすみ。

なんか恋人みたいだな、これ。

最後に彼女に精算をしてお別れ。

たまにはこういう遊びも楽しいね。

-----------------------------------------------------
【K-Style】

☆担当者連絡先☆ 
担当 : パク氏(年中無休、夜中でも対応します)
携帯 : +82-(0)10-2154-2589
ラインID : agashi-style
メールアドレス : agashi.style@gmail.com


ー料金設定ー

■基本コース : 5万円
・20代後半~30代中半
・日常の日本語会話まで、全く問題なく話せるアガシです。日本人のお客さんが好きで働くことが多いため、優しくて積極的なアガシが多いです


■ゴールドコース : 7万円
・20代前半~30代前半
・一般的な日本語会話が出来るアガシが多いです。
個性のある美人系のアガシが多く、性格の明るい子アガシが多いです

■VIPコース : 10万円
20代前半~20代中半
基礎的な日本語会話が出来るアガシです。 プライドが高いが誰が見ても納得する美人であり、スタイルもモデル級クラスのアガシです。


■VVIPコース : 応相談
芸能人志望生やガールズグループ演習生、そして現在活動中のモデルさん。
普通のお店では見られないクラスの最上級アガシです。ご利用料金は別途で、応相談下さいませ。



■イベントコース : 3万円
20時以降に突然アガシと遊びたい方、若しくは朝までアガシと一緒にいることを望まない方のための 特別90分ショートコースをご準備しました。 ホテルから店などに移動する必要もなく、お客様が指定されたホテルへ直接尋ねていきます。




IMG_5387-復元

◆総評◆
今回のMちゃん、日本語も堪能でコミュニケーションでの問題は皆無。これはもう時効だろうから書いちゃうけど、以前に高田馬場に住み、新宿の語学学校に通っていた経験があるんだって。どうりで日本語が上手いわけだ。まぁ、この業界は日本同様にいつ去ってしまうかわからない業界なので、俺は一期一会を大切に楽しむようにしている。韓国をはじめ、タイでもベトナムでもそうなんだけど外国でのデートって日本とはまた違った気持ちで楽しめるから好きなんだよね~。とは言え、結局のところこういう遊びって実際に誰かが遊んで確かめてみないとわからない部分はあると思うんだよね。そういう意味では俺がリトマス試験紙よろしくズッポリ楽しんできたってわけ。正直、まだ全てを知ったわけじゃないんだけど、安心して楽しめた。
韓国は按摩以外にも色んな遊びがあるので、少しずつ体験していけたら面白いだろうなぁって(実はレポしていない遊びもボチボチ楽しんでるんだけど)。将来的には遊ぶ地域も広げていけたらなぁって。

IMG_5428-復元

濃密度star_icon5(五段階評価)

まぁ、エスコートアガシなので基本は5つ☆しかないんだけどね。俺的には韓国人女性とデートして、最後にズッポリ(やめなさい)楽しめちゃうのってのは新鮮で面白かったねぇ~。


最後に...。

美味しく頂いたホルモン店はこちら。

一応、このお店でもらった名刺を貼っておくので、気になった方は是非。

【コプチャンサラン】(ホルモン(牛の小腸)大好き~!的な)

IMG_5527

写真-2019-02-05-21-24-09

住所はソウル市龍山区普光洞217-66

ちなみに少しだけど日本語が分かるスタッフさん(女性)もいるので安心!そしてマジで美味かった!

写真-2019-02-05-21-24-18

読めない!

IMG_5508

IMG_5523

俺らが帰る頃には店内が満席になるほど。

確かに、ホルモンも食べたことのない食感で抜群に美味い!

それ以外にも(名前忘れた)めちゃくちゃ美味かったよね、ここ。

オススメ!

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。