【池袋西口・北口:デリヘル】「池袋デリヘルランジュ」ゆり

tenpotopimage1

2_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



2019年を迎えて早くも一週間が経とうとしている。

俺は年末年始をタイ、ベトナムで過ごしひと冬の恋を目一杯楽しんだ余韻を引きずっており、フワフワした状態。

だが、そんな心にポッカリと空いた穴を埋めてくれるようなカワイコちゃんに出会った(単純)

お店は「池袋デリヘルランジュ」

まず驚くのはHP(パソコン)のINDEX画面の爽やかさ。

2019y01m07d_140846304

こんな雰囲気を持った娘が欲しい!そんな風に思わせてくれる。(もはや親目線!)

とにかく、だ。

フワッとしたナチュラル系女子に出会いたいならこのお店と言ってもいいだろう。

在籍を見ても、その透明感にみんなのスケベに澱んだ心が洗われることだろう!(え?お前ほどじゃないって?ほっといて!!)

どう?この透明感!化粧品のCMみたいでしょ?

2019y01m07d_160644752
2019y01m07d_160650266
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

女の子は『S』と『R』と『P』というランク分け(?)がされているのと時間帯によっても料金体系が異なるので要チェック必須。

90分以上は耳かきオプションもあるらしい。


2019年上半期が始まったばかりだが、俺のような下衆いブログは常に下(シモ)半記!今年もチンポの皮がスリ剥けるまでエンジン全開で腰を振っていくので、みんな振り落とされないようにしてくれ!(え?お前のチンポごときじゃ何の影響もないって?んもー、ほっといて!)

それでは早速行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では...あれ?どれくらいって言ってたっけか?まだまだ入店して数回くらいとは言っていたのは覚えてるんだけど。ガチの20歳と言っていたので、どちらにせよそこまでのキャリアはないはず。プレイ中の恋人気分は半端ない。エロ可愛い。好きになったなる。
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際は20歳と言ってた。誤差レベルだし、彼女はホントに可愛いし若く見える(って言うか若いんだけど)。一方でプレイ中は大人のオンナの顔になるんだよ。この両面を持ち合わせてるコってのがいいよねぇ〜。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは 85cmDカップ。実際もそれくらいだと思う。感度の高い乳首と揉み心地のある弾力あるおっぱい。特に右胸の乳首の感度がすごかった。間違いない舐め方の攻略は後述。

ボディー:気持~ちムチっとした部分もあったりと実に俺好み。何より抱き心地の良さが素晴らしい。彼女からも積極的にギュッとしてくれるので、ついつい好きになっちゃうよね(キモい)。ボディ感度は抜群に良かった。
 
陰毛:あったの!トレジャーがしっかりと。少しサイドを揃えてる感はあったけど、ピョリンと逆立つ長さもしっかりあるあのドスケベなトレジャー。美味しい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は18000円でがっぷりよつ。

※R angelクラスの女の子料金(17時~06時)、ネット指名+1000円、ホテル代別途。交通費(豊島区は無料)

ちなみにこの割引を使えば50分コースだがなんと10000円を切る!(通常料金50分17000円が総額50分9999円に!



今回のお店はデリヘルなので、受付等は一切ないので、池袋駅北口を出てまっすぐホテルへ向かう。

今回使ったホテルはグランドホテル
写真 2018-12-27 19 14 38

808号室

2900円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは女の子が到着しだいで一緒にシャワーを浴びるシステム。さらにいつもとはちょっと違ったシステムなので、決して全裸で待っていてはいけない。絶対にだ。

待つこと10分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、男性スタッフ(ドライバーさん)が立っていた。(って事で、絶対全裸なんかで出たらダメ!)

スタッフさんはプレイに関しての注意事項を告げるとすぐに帰っていく。

すぐ後ろに女の子が待っていたので入れ替え的に入室してくる。

はじめまして~、こんばんは。

grdr0024247200_0272293353pc

こんば...どぴゅ。

え?ちょっと待って、可愛い。

お目目クリクリで可愛いじゃないのよぉおおおおお!!!

しかも満点の笑顔で、愛想がめちゃくちゃいい。

おいおい、ランジュさんよ...マジか。

ベッドに並んで座り、ゆりちゃんとしばし談笑。

本気で20歳とのことだが、時折のぞかせるオンナの顔がたまらなくいい。

そんなこんなでシャワーへ行くために服を脱ぐ。

あぁ...キレイなおっぱい....。

若い女子特有の部分的に少しムチっとした体系もたまらなくエロい。

grdr0024247200_0271469817pc

ト、ト、トレジャーがあるじゃないっ!!

こんな可愛い顔してた彼女のDNAがしっかり確認できるなんて嬉しすぎるだろ。

お互いに脱ぎあい、なんとなく正面に向き合うと彼女が目を閉じる。

無言で抱きしめ合い、キスをする。

...どぴゅ。

めちゃくちゃ興奮するじゃないかっ!!

彼女の肉厚な柔らかい唇を吸い合い、舌を絡めてベロンベロンとディープに!

シャワーに行く前から恐ろしいほどにチンポがビンビンっ!!

このまま雪崩式に!...と行きたいところだが、しっかりシャワーに向かう。

シャワーに入り、彼女に丁寧にカラダを洗ってもらいベッドへ。

部屋を少し薄暗くセッティングし終えると、彼女がポツリと一言。

「照れちゃいますね」

照れちゃうどころか、出ちゃうよっ!!(やめなさい)

はー、可愛いっ!

【愛撫】

仰向けに寝かせた彼女のカラダに巻いたタオルを外し、おっぱいを優しく揉んでいく。

弾力のあるそのおっぱいを揉むと、すぐに彼女は「ハァハァ...」と呼吸を乱していく。

乳首を丁寧にフェザータッチしていくと、俺の腕をギュッと掴みながら感じまくるゆりちゃん。

甘えん坊な一面を見せられると、愛おしくなる。

ゆっくりと舌先で乳頭をリップしていくと、声を出して鳴き始める。

「んぁんっ、ああっ、ぁ~あんっ!!」

両サイドの乳首をレロンレロンと旋回舐めをし、感度を確かめていく。

俺は彼女のポイントを完全に掴んだ!(80%思い込み!)

彼女は左右とも感じるようなんだが、特に右側の乳首(彼女の右胸)を旋回舐めすると相当大きなリアクションをしてくれる。

乳首を舐めながら、膝、内ももに指先を這わせた後、ワレメに指を這わせていく。

【マンコ】

ビラ無しのクリ通常仮性の美マン。

ワレメを何度も往復し、この可愛いお顔をどこまで悶絶した表情に変えられるかを試すかのように焦らす。

すぐに指先にヌメヌメした粘液が分泌され、指全体に絡まっていく。

「ん?ゆりちゃん、見て!」と言いながら濡れた指先、糸を引く美女汁を彼女に見せる。

「んも~」と言いながら手で顔を隠す。

...イキそう。

ここでこれを出す!指先5本で小さな回転キーを回すようにワレメをフェザータッチする秘技「こしょこしょ」発動(発想が子供)

びちょびちょに濡れた彼女が大声で鳴き始める!

「ぁああ~っ、あっ、ああっ、ぁあああ~ん!!」

目をギュッと閉じながら、カラダをくねらせて悶絶!

こりゃたまらん。

そこから一気に舐めに切り替える。

硬く勃起したクリを中心にワレメ全体をベロンチョと旋回舐め。

こんな爽やかなイメージのお店なので、ついつい俺も爽やかにレポートしてしまいそうだが、それだとこの興奮した熱量が伝わりにくいのでいつも通りにレポートしていく(いや、すでに十分いつもと一緒です)

舐めるほどに温度が高く、熱を持ったスケベなワレメからたっぷりとした美女汁が分泌される。

飲み干すように上下に舌を這わせてジュロロロ~!

はぁ...こんな可愛いゆりちゃんの美女汁....どぴゅ。

下半身の攻略は、ねっとりとクリを舐めながら優しく指を出し入れすると最高にいいリアクションをしてくれる。※あくまで優しくを忘れずに!

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

俺の上に乗ると、先程とはまた別の顔を見せてくれるゆりちゃん。

痴女っぽい顔で俺を見つめながら、俺の乳首を舐め始める。

「はうっ!あぁ~、ちょ、ゆりちゃん!!気持ちひぃぃぃぃいいい~」

チンポをビンビンに勃てながら感じまくる四十路男(キモい)

両乳首をペルンペルンと弾くように舐め、そのリップは徐々に下半身へ。

【フェラ】

俺の股ぐらに入ると、金玉から裏スジへ舌を這わせてパックンチョ!

イヤだっ!なんてスケベな舐め方から入るのかしらっ!(感涙)

そのまま上下にストロークし始めるんだが、ディープ!

ゆりちゃんったら可愛い顔して大胆に舐め舐めしてくれるのよ。

「ングっ...」っと、ディープにチンポを飲み込みこむようなストローク。

彼女の手を握りながら、その唇の摩擦感と吸引力を堪能する。

あー、可愛いっ!あー、気持ちいいっ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

そのまま上に乗り、チンポのB面を彼女の手のひらとトロマンでサンドしながら前後に這わせていく。

彼女のクリが触れる度に「ぁあんっ!」といい表情をする。

そんな顔を見つめながらおっぱいを揉み揉み、優しく乳首をコリコリとつまんだりと楽しむ。

腰を上下にわっしょいアシストすると、接地面からヌッチュヌッチュと擦り合わさった美女汁のスケベな音がする。

彼女を引き寄せ、再度濃厚なキスをしながら乳首をコリコリ。

チン先でクリを擦り合わせていくとヌルヌルの分泌がスゴいのっ!

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

引き続き、両脚を抱えながらチンポをB面でクリを刺激しながらの上下ストロークを展開。

彼女がギュッと抱きつき、腰を震わせて感じまくる。

「ぁああ~っ、ああっ、ああっ!!」

彼女の髪の毛のシャンプーの匂いを嗅ぎながら、彼女のヌルヌルを堪能する。

これ、カラダを起こして彼女の顔を見たら多分すぐイっちゃ...あっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!

彼女のお腹に大量射精(一部胸まで飛んでいった)。

この顔で見られたらねぇ...どぴゅ。

2_1

いやぁ、彼女のポテンシャルはまだまだ底が知れないと思う。

彼女が責めに入った時の色っぽさは何なのだろうか。

楽しかったぁ~!!(しみじみ)

grdr0024247200_0271469817pc

◆総評◆
初めて利用するお店だったけど、しっかり本人が来た(笑)。謳い文句に偽りなし。いやぁ~、ゆりちゃん楽しかったなぁ。顔だけじゃなく性格も可愛いかったし。ニコニコした表情の彼女がプレイに入るとトロ~んとした目になり、キスからのスイッチオン!一気にオンナの顔に変わる。このギャップにメロメロになるわぁ。感度も大変敏感ちゃんで、すぐにびしょ濡れになっちゃうのもたまらん興奮する。
そんな20歳のピチピチ(死語)ゆりちゃんにはもちろんよつ夫保証で。う~む、俺はかなりすんばらしいお店を発掘してしまったようだ(もちろんいい意味で)。まぁ、こうなったら他の女の子のレベルも確認してみたくなるよね。遊んだ事がある方は是非教えてちょーだい!

grdr0024247200_0272293353pc

濃密度star_icon45(五段階評価)

ホントに可愛かったし、恋人気分半端ないプレイスタイルは惚れ必至。こんな可愛い顔して、濡れ方もスゴい!普通に評価したら満点レベル!!(マジで)



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。