【関内・曙町・桜木町 デリヘル】「~横浜デリヘル~だから俺は万全をkiss」ゆの

tenpotopimage1

00346208_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗に行った際に業界未経験どころか、俺とのプレイがその娘にとってのデビュー戦だったりする事がある。

これは非常に光栄であると同時に、俺とのプレイしだいで彼女がこの先続けられるかどうかのひとつの目安となるんじゃないか?という謎の使命感に駆られる。(多分そこまで重要視はされてないと思うんだけど、勝手な使命感)

とは言え、やはり何色にも染まってないってのは嬉しいもので、過去には危うくグリンスでうがいさせられそうになったり、プレイ後10分ぐらいでタイマーが鳴ったりと、可愛らしく感じてしまうハプニングが多くあるので、デビュー戦ってのはそれはそれでネタとしても楽しい。

俺さん風に言うとこんな感じだ。

small

「毛皮のコートより
   俺のエスコートで
       君を温めたい」


Dhz7_-qVQAAn0jB

DJK6T8uVYAALLr0

まぁ、いい。

そんなこんなで、今回はバリバリの18歳ちゃんのデビュー戦のレポート。

お店は「~横浜デリヘル~だから俺は万全をkiss」

横浜に出来た新店で、コンセプトは『~即来て欲しい×KISSがしたい×出会いたい×マッチングシステム融合の近未来のデート型デリヘル~』

色々ブレンドされているわけだが、要するにだ。

デリヘルとしての遊び方以外にも、デート・手コキ・ギャラ飲み・トーク型マッチングシステムまで幅広く遊べる選択肢があるお店って事なんだろう。

とりあえずは通常のデリヘル遊びが出来るお店と思ってもらう感じでいいんじゃなかろうか。

気になる女の子だが、いかんせんまだ一人しか遊んでいないので分からないが、プロフを見る限りでは、かなりカワイコちゃんもいるし、粒が揃っているんじゃないかと思う。
2018y12m12d_151020659
2018y12m12d_150753372
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

逢いトークなる機能もあるようだが、俺自身がその機能で遊んでいないので詳しくは書けないの!

遊ぶことがあったらレポしようと思う。

そして俺は今日も万全にドスケベ!!(え?)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まさかの初日!今年の春までJKだったし、業界未経験女子!!プレミアだらけ。慣れない感じがまた新鮮でいいんだわ。プレイ中のプライベート感はさすが18歳。生々しいわ(最高)
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際も18歳。最近のJKは俺らの時代と違ってすでに出来上がってるのね...どぴゅ。いい意味でフレンドリーなタイプ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのカップ。こりゃ文句なしにデカい!18歳でこんなにたわわに実ってるなんてスケベすぎるでしょ!乳首もちょっと舐めただけでビンビン!少しだけ大きめの乳輪もエロい!

ボディー:これがいい塩梅でムッチリボディなんだわ。彼女のムッチリボディーは見た目にもエロく、抱き心地も最高。濡れやすさもたまらんね。
 
陰毛:残念!18歳のトレジャーは見れなかった。腋毛も...ないっ!くぅー、18歳でパイパンはダメ、絶対!しっかり『らしさ』の象徴(偏った愛情表現)であるトレジャーを残しておいてちょーだいっ!食いたかった!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:18歳なので自主規制。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分13000円でがっぷりよつ。

※俺KISS推奨素人おまかせホテコミプラン(指名不可(※フリー限定)、俺KISS推奨ホテルをご利用のお客様限定、曙町エリア限定、90分33000円→100分23000円で!新規、会員共に利用可)




京急黄金町駅を降り、ホテルへ直行する。(かつてのちょんの間街を哀愁を持って眺めながら)

今回使ったホテルはビジネスイン23

写真 2018-12-08 17 54 06

202号室。


写真 2018-12-08 17 52 26

基本料金はこんな感じ。

写真 2018-12-08 17 53 05

ホテルに入り、部屋番号を伝える電話をかける。

非常に丁寧な電話対応で、簡単に流れを説明してくれる。

女の子を待つこと10分かからないくらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、ライダースジャケットにロングの黒髪という一見クールな感じのゆのちゃんが到着!

00346208_girlsimage_02

R&B系とか好みそうなタイプだが、話すと可愛いらしいんだわ。

なんだろう、この距離感の近さ。

いきなり友達感覚で話してくれるので、変に気を使わなくていいから楽だわ。

話を聞くと、今回がデビュー戦とのこと!

いやぁー、ありがたい!

まずはカバンから取り出したローション、グリンス、うがい薬の判別に悩んでいた。

か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

もうね、18歳のゆのちゃんが差し出してくれるんなら、おいちゃんはローションでうがいもするし、プレイ中の潤滑油にうがい薬を使うことだって厭わないからっ!(やめなさい)

と思ったけど、そこはしっかり判別できるように教えてあげましたよ。

シャワーに入るため、お互い服を脱ぐ。

20歳以上年齢が離れてるゆのちゃんのドスケベボディを見ただけでビンビンになっちゃったよっ!!ハヂカシ。

目線を彼女の下半身に向ける...あぁ...トレジャーが...ない。

2018y12m12d_162442640
...いや、使うなら「無毛」だと思います。

ヒジョーに残念だが、18歳のクッキリ縦線もドエロイので合格!(合格?)

しかし、なんというムチっとしたスケベなボディなんだ(感涙)

シャワーに入るも洗い方も慣れていない感じがたまらん興奮したよね。

慣れない手つきでチンポを洗われたら、うっかり射精してしまいそうになる(キモい)

僭越ながらアドバイス的な事をさせてもらったりと。

これはこれで実に楽しいのよね。

(で、結局シャワーを浴びてる間もずっとビンビンだったと言う話はさておき)、しっかり全身をキレイキレイしたのち、ベッドへ。

【キス&愛撫】

ゆのちゃん...と言うか、18歳くらいの娘の楽しいところって、何だかんだ言ってもベッドに入ると元気キャラから一変、照れるような仕草を見せがちなところ。

こういう流れ、ホント好き!

ゆのちゃんもそんな例に漏れず。

俺も少しムードを演出しながら、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女と見つめ合い、ゆっくりと唇を重ねていく。

上下の唇を優しくハムハムすると、彼女もトロ〜んとした目に変わる。

徐々に舌を絡ませていくと、彼女も俺の手をギュッと掴みながらレロンレロンと激しく絡ませてくる。

彼女のしっとり柔らかな舌を味わうように吸ったり座れたりと濃厚に。

唇から耳元にリップしていくと「ハウッ、アッフ〜ん!」

カラダをくねらせながら声を漏らすゆのちゃん。

くすぐったさと心地よさの境界線にいる感じか。

加減を見ながら、首筋から胸元に舌を這わせていく。

すぐに乳首へ行かず、舌先を使い乳輪周りをチルチルとフェザーリップするとすぐに乳首がシュシューっと収縮し、コリコリのビンビンに勃起するスケベ仕様。

なんて正直でスケべな乳首なんだ...どぴゅ。

乳頭を舌先で焦らすように旋回舐めすると「ぁあんっ!気持ちいいっ!!」と声をあげて鳴き始める。

ビンビンになった両乳首を交互にペルペルしながら、内ももからワレメ側道にかけて指先を這わす。

【マンコ】

ビラ無しのクリは通常の仮性。

彼女の反応を見れば、そのワレメからにじみ出ているテラテラした粘液はティーンジュース(?)という事がすぐにわかる。

ワレメにそって人差し指、中指、薬指の三本を這わせて上下にストロークをすると、ティーンジュース(言いにくいので、以下18歳汁)が指先にまとわりつき、潤滑油の働きをする。

「ゆのちゃん、すっごいヌルヌルなんだけど...」

「だって気持ちいいから...濡れちゃった....」

...どぴゅ(あまりの可愛さに心臓を押さえながら)

わーお、わーお!すごいすごい!とあおり運転をしながら上下に3本指をストローク。

この手技で感じてくれる女性が実は多いの。

上下の上のタイミングでニュルっとクリに触れながら、ワレメをまんべんなくストローク。

熱を持ったトロマンが、本気でトロトロになっていく。

そんなゆのちゃんは18歳。

スケベ過ぎないか?

もうね、色々妄想しちゃったので、これからは女子高の前を通るたびに動悸する心臓を押さえないといけなくなっちゃいそう!(おまわりさーん!)

ワレメを18歳汁でネチュネチュにした状態から舌を這わせていく。

...う~ん、美味いっ!!

お互いにギュッと手をつなぎながら、18歳汁を味わいながらワレメを大きく旋回舐め、クリへの上下舐めを併せると、彼女が自らワレメ上部を手で持ち上げ、クリを剥き出しにするような仕草を!

おいおい、願望丸出しでこりゃエロすぎるだろ。

「ぁあ~っ、ああっ、ダメダメ...やばい....あっ、ダメェえええええーっ、イっちゃうーっ!!!」

ビクビクんっ。

興奮して、舐めてた俺がイキそうになったわ。(イクなイクな)

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

果たしてどこまで出来るのk...はうっ!ちょっとーっ!!ゆのちゃん!そんないきなりの乳首舐め、絶対気持ちいいじゃないかっ!!

唇で吸い付くようなチュポチュポ系の乳首舐めから。

片方の乳首を吸い、もう片方は指先でつまんだりと、最近の18歳は乳首への教育が行き届いて良し!

【豊かな乳首を育てます】~文科省教育大綱より~

まぁ、いい。

舌先でペロペロくらいかと思っていたので、どちらかの乳首もお留守にしないしっかりした乳首責め。

彼女に抱きつきながら咆哮して感じる40代!(ハヂカシ)

「あふー!おおっ、ひぃいいーっ!ゆのちゃん、気持ちいいわぁ~」

「ホント!?嬉しいっ!!」と素直に喜びを返してくれるゆのちゃん。

か、可愛い...どぴゅ。

両の乳首を責められたのち、彼女の手が俺のチンポを揉み揉みし始める。

【フェラ】

俺のまたぐらに入ると、ゆっくりとチンポを握ってお口にパックンチョする。

激しく上下するタイプではなく、ゆっくりと味わうような上下ストロークが素晴らしい。

しっかりの彼女の肉厚な唇で圧をかけるようなおしゃぶり。

金玉から裏スジまで丁寧にペロペロ。

彼女の乳首を優しくコリコリすると「んは~んっ!」と言いながら好反応。

まったくスケベで困ったもんだ!(感涙)

見た目のイケイケ感とは違い、プレイに入るとご奉仕的要素が強い印象をもった。

このギャップがいい。

とりあえず69したくなったよね。

【69】

俺の頭上をじ恥ずかしそうにまたぐと、彼女のワレメはしっかりビショビショに濡れており、濡れはアナルにまで達していた。

18歳のアナルってだけでもスケベだっていうのに、18歳汁でアナルまでヒタヒタになってるこの現実よ。

アナルのヒクヒクを楽しみながら、ベロンベロンとマンコを舐める。

ズルルーッ!とお汁を飲み干すように味わい、前かがみに倒れこむゆのちゃんに大興奮!

リアクションが素晴らしい!

いよいよ彼女のワレメに擦りつけたくなってきたので、そのまま上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

「ゆのちゃん、もはやローション要らないよね」

「イヤだっ!恥ずかしいっ!!すっごい濡れちゃってる...」

俺のチンポのB面にワレメをセットし、前後に這わせながらグラインド。

ニュルニュルした粘液が潤滑油となる。

まだロデオはぎこちなさが残るものの、完璧でない方が興奮する俺にとっては好都合。

下から彼女のデカパイを鑑賞。

上下に腰を振り、わっしょいアシストでブルンブルンと巨乳を揺らす。

「ぁあ~ん、あっ、ああんっ!」

彼女を引き寄せ、ブチュ~っと濃厚なキスをしながら、ここではチンポ全体を彼女のワレメにじっくりと這わせるように動かす。

ヌルヌルしたものがどんどん分泌される。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

ヌルヌルのマンコを再度ペロペロ。

『気まぐれシェフのいたずらにチンポを添えて~』(シェフの気まぐれサラダ風に)。

18歳汁を付着させたチン先でヌルヌルを利用して、焦らすように彼女のクリを弾く。

「ぁあ~んっ!ねぇ、気持ちいいっ!!ああ~ん、気持ちいい気持ちいいっ!!」

ゆのちゃんたら気持ちいい時に『気持ちいい』という素直な感情を声高に発してくれる。

素晴らしい!これぞ僕たち、私たちでお馴染みの『未成年の主張』!

hirasawa2,0

まぁ、いい。

ギュッと抱きしめながら密着度を高めてのグラインド開始!

「ぁあーっ、ダメぇ~、気持ちいいっ!!ねぇ、気持ちいいーっ!!」

腰をパンパンパーン!とぶつけていくと、おっぱいが前後にブルンブルン揺れ動く。

そんなおっぱいを揉んだり、吸ったりしながらのピストンワーク。

ヌッチュヌッチュとスケベなサウンドが部屋に響き渡る。

抱き心地抜群のムチムチボディをギュッと抱きしめて堪能する。

両脚を抱えて緩急つけながらのグラインドから、両脚を広げて密着面のドスケベを見ながらのグラインドやら。

「ゆのちゃん、お顔見せて!」というと、恥ずかしがって顔を手で隠したり。

あ”ー、DELLっ!!(え?)

ちょっとーっ!だからそういう仕草ダメだって!!俺、興奮して出ちゃったじゃないっ!!(バカ野郎っ)

彼女のお腹にたっぷり射精。

いやぁ、ドスケベな18歳、すっげぇ興奮したわ。


このレポートを書いている今、改めて彼女のプロフを覗いてみるとそこに嘘はなかった

2018y12m12d_161623641

嬉しいことに、確かに声は大きかった...どぴゅ。


プレイ終わりでこのお店のにんにく、唐辛子たっぷりのラーメンで精力補給。

写真 2018-12-08 19 31 03 (1)

IMG_6651

...どぴゅ(え?なんで??)

00346208_girlsimage_03

◆総評◆
俺が初めて遊んだお店で、彼女にとって同店で初めての対戦相手という初めて同士のがっぷりよつ。とにかく18歳とは思えぬドスケベなムッチリボディがまさに俺好み!気兼ねすることなくいい意味でフランクに話してくれる感じはギャル店で遊ぶ楽しさに通ずるものがある。プレイ外ではツンデレっぽい雰囲気もありつつ、プレイに入れば従順なMっぽさ全開。まだまだ18歳だけあって、ねっとり責めた時の濡れっぷりはハンパなかった。敏感に感じまくるその姿は、先日まで制服を着ていた女の子とは思えぬ色っぽさ。大人の階段登ってるねぇ~、エロいっていいなぁ(しみじみ)。まだまだサービス面で至らない部分もあるが業界に染まっていない鮮度高めのゆのちゃん。楽しかった!よつ夫保証で!

00346208_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

ゆのちゃんったら18歳でこんなスケベなボディしてるんだから、JK時代もすごかったんだろうねぇ~って色んな妄想ができちゃうのよ。18歳は濡れ方もパンパないっ!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。