【錦糸町:デリヘル】「GOLDEN BALL Z 錦糸町店 -ゴールデンボールゼット-」うさぎ

tenpotopimage1

00340323_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



え?先日遊んだばかりのお店じゃないかって?

そうなんだよ!コスパの良さに再訪!


さて、マジな話をする。

少し前の話だが、友人に精巣腫瘍が見つかった。いわゆる『精巣がん』である。

寝起きのシャワー時に、気が付けば信じられないほど金玉が腫れていたらしい。

「そんなもんもっと早く気付かなかったのか!?」とツッコミたいところだが、本人曰く気付かなかった、と。

俺みたいに常日頃から局部をセルフチェックとセルフプレジャー(してんのかいっ!)している人間には想像だにできない話だが、腫れは突然やってくるらしい。

ラブストーリーと一緒。

▼イクイクーッ!(やめなさい)
ohyeah

▼チ~ンポ!クリ!(おいっ!カ~ンチとリカだよ!無理やりすぎるだろ、バカ野郎っ!)
001_size6

まぁ、いい。

すぐに病院へ駆け込むと、即答で精巣腫瘍と診断されたらしい。

結果、片方の玉を取り、転移も認められなかったようで何よりだが、金玉の腫れとは恐ろしいな...。

そんな彼に捧げるのはこのお店!(不謹慎すぎるだろっ!)

「GOLDEN BALL Z 錦糸町店 -ゴールデンボールゼット-」

基本料金が低めに設定されてるのに、このクラスの女性と遊べるってのがこのお店の魅力であろう。

2018y12m05d_165504794
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

まさかの激安店扱い。

安かろう悪かろうとは違い、低コスト高クオリティなお店であーる。

前回のレポはこちら

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店のオープンからいるらしい。風俗業界歴はこのお店の前に2日ほど経験あるらしい。プライバシーに関わるので書けないが、えー!?そんな素敵な仕事してたの!というキャリアの持ち主。そんな女性が...エロい。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際は聞かなかったけど、見た目は若いけど、話した感じの大人っぽさを考えるとアラサーと言ったところか。(違ってたらごめん!)可愛いキャラなんだけど、プレイに入るとめちゃくちゃ色っぽくなるの!そのギャップがたまらん坂。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。カップ的に見たらそれくらいだろう。ピンク色の舐めやすい乳首は感度も抜群で、チュポッと吸ったらビンビン!

ボディー:小柄ながらくびれもあるし、ボディラインがめちゃくちゃ綺麗。昔バレエをやっていたようでカラダもかなりの軟体ボディ。色白で手足もスベスベで脱毛意識高め。軟体を活かしたアクロバティックな体位を楽しめる。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、ツルツル過ぎたのでこれはこれで気持ちいいので合格!(合格?)。髪の毛もすげぇいい匂いがするので、合格。食いたい!(やっぱり最後はやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:アイコスらしいが、人前では一切吸わない。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分12000円でがっぷりよつ。

※60分10000円、特別指名料+1000円、交通費+1000円(錦糸町エリア)。

ちなみにサボリーマン向けにこんな割引を使うと色々熱い!!

参考例:
■『昼割』(10:00~17:00錦糸町ご利用のお客様)75分が7800円

■『お試しロング割』90分12900円→100分 12300円


つい先日降り立ったばかりの錦糸町。

▼楽天地がシャレオツに!
写真 2018-12-04 18 54 30


▼マルイ横にあったマクドナルドも区画整理の影響か無くなった...
写真 2018-12-04 18 54 48

このお店はデリヘルなので受付はない。

ホテルに直行する。


今回使ったホテルはまたまたDUO
写真 2018-12-04 19 13 13

504号室

2980円/90分

▼エントランスはクラブっぽい
写真 2018-12-04 19 03 06

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

お店の電話対応はコールセンター並に半端なく丁寧である。

で、このお店のシステムは女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、(女性がびっくりしないよう)服を着たままで待つように。

5分くらいだろうか。

小さい音でコンコン!とドアをノックする音。

ん?気のせいかしら...と思い、コソっとドアを開けるとうさぎちゃんが立っていた。

00340323_girlsimage_02

「こんにちは~!」

うさぎちゃんは小柄で美人系なんだけど、話すと可愛らしくちょっと天然っぽい雰囲気もありつつ。

コミュニケーションスキルが高いので、会ってすぐに友達のように話ができる。

玄関入って、すぐに俺の脱いだ靴を揃えてくれてるあたりもしっかりチェックしたからね!(怖い)

しばし談笑を終えると彼女が段取りよく歯磨きとうがいの準備を始める。

風俗で初めての経験だったのは、ポピンヨード系イソジンに、リステリン系ミントを混ぜ合わせたブレンドうがい薬。

これが臭みがなく実に口あたりがいいんだわ。彼女のオリジナルカクテルみたいなもんなのかね(飲めないけど)

これは初体験で感動した。

そんなこんなでお互いに服を脱ぐ。

色白の綺麗な肢体に...あぁ、彼女もトレジャーがない!!(涙目)

軽く触らせてもらうと、ツルツル感が半端ない!

ゆびさ~し確認!ツルツル良しっ!(トヨタ式で)

シャワーに入り、彼女のカラダを見てると「恥ずかしいからそんなに見ないでぇ~!」

「だってうさぎちゃんのカラダってスゴい綺麗なんだもん」

「嬉しいけど恥ずかしい!」

...どぴゅ。

お互いに見つめ合い、突然シャワー内でキスが始まる。

チンポがギンギンなので、彼女のワレメに刺さりそうな勢い!(やめなさい)

無事に(?)シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス&愛撫】

ムーディーなライティングの中、彼女を仰向けに寝かせゆっくりと唇を重ね合わせていく。

まずはねっとりと唇を重ね、徐々に舌を絡ませていくわけだが、彼女のキスの本領はこの先に待っていた(後述)

通常のキス...とは言え、しっかりと舌をレロレロと絡ませた濃厚なキスではあった。

とにかく俺の好きな香りを漂わす彼女なので、それだけでビンビンだよ、おっかさんっ!

キスを堪能し、首筋に唇を這わせたあたりから彼女の呼吸が一気に荒くなっていく。

「はぁ~ん、はうっ、ああっ、ああ~ん!」

彼女と手を繋ぎながら、ゆっくりと乳首を舐めていく。

少し大きめのピンク色した綺麗な乳首をチュパチュパと吸い上げる。

「ぁあんっ!」と言いながら繋いだ手にギュッと力が入る。

乳頭を舌先でフェザーリップで旋回舐めをすると、カラダを仰け反らしながら感じまくるうさぎちゃん。

乳首をビンビンにさせながら感じまくる表情がたまらんエロいのっ!!

おっぱいを揉みながら乳首を責めながら、全身をリップしていく。

【マンコ】

ビラ無しクリ通常仮性の美マン。

ワレメ側道をリップすると、股をギュッと閉じながら震えるうさぎちゃん。

「はぁぅっ、ぁあっ...いやっ、恥ずかしい...ああっ!!」

舌腹をワレメに押し付けるように舐めると、声を大にして「ぁあんっ!!」っと仰け反るように感じまくる。

舌先でヒュロヒュロとクリをフェザーリップしていくと、またまた俺の手をギュッと掴む。

舐めてると、舌にヌルヌルした粘液が感じられたので、いつものように「ん?うさぎちゃん...なんかヌルヌルしてきたよ...」

「イヤだっ、ねぇ...ああっ、ダメっ!!ああ~、恥ずかしいっ!見ないでぇええ~」

...どぴゅ。

カラダをひねりながら感じる姿がエロいの!!(マジで)

先程までの可愛らしい感じから、一気に色っぽさが出てくるんだわ。

そんな彼女のトロマンをわざとジュルルルル~っと吸い込むと、「イヤっ、ダメダメぇえええ~、ああっ、気持ちぃぃいいーっ!!」

舌腹押し付けながらのワレメ全体を旋回舐めしていくと、濡れ始めたマンコは、ビショビショが止まらない。

俺の手を握っていない方の手を口に当てて、口元を隠すように感じまくるうさぎちゃんがエロいんだわ。

舐めを終えると、「ねぇ、キスして~!」とキスをおねだりしてくるんだよ。

そこからのキスはそりゃ~すごかった(日本昔ばなし風に)

ブチュブチュ~レロレロ~!

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさった彼女が痴女っぽく変貌する。

先ほどの流れから再度彼女のモーレツなキスの嵐。

超濃厚ディープキス!!

エッロ!

唇がトロトロになった後、彼女の乳首舐めが始まる。

これがまたスゴいんだわっ!

とにかくねっとりとスロ~に舐めてくれるのっ。

舌をベロ~んと伸ばして、俺を見つめながら焦らすように乳首をペ~ロペ~ロ。

この染み込ませるようなねっとり舐め方、好きっ。

奥歯をガタガタさせながら感じまくったよね(怖いです)

乳首もチンポもビンビンでハヂカシ。

両乳首をリップされたあとは、鼠径部から膝、ふくらはぎまで丁寧にリップ。

うさぎちゃんのリップはホント気持ちいいっ!

金玉を焦らすように舐め始める。

【フェラ】

舌先でチロチロと金玉を転がすように舐める。

あーあ、チンポの先っちょからガマン汁が垂れまくっている。

八の字を描くような玉舐めに悶絶していると、裏スジに舌を這わせてペロペロと。

気持ちよくて、ビクンビクンっ!とチンポが跳ねる。

「あ~、出てるよ~」と言いながら、亀頭をパックンチョ。

ゆっくりゆっくりとチンポを舐めるうさぎちゃん。

チンポの出汁を取るかのようなスケベなおしゃぶり。

こんなゆっくりとしゃぶられたのは久しぶりだわぁ(しみじみ)

上下にヌチュル~とストロークしながら、喉奥までディープに飲み込んだりと。

リップからフェラまでとにかくねっとりとスローな舐めってホント好きっ!!

気持ちいい。

【69】

69でおっぱいの舐め合いから。

20150506PhpUn7YH
※イメージ

なんともこれ久しぶり。

ビンビンの勃起するうさぎちゃんの乳首をペロペロすると「ぁあんっ、ああっ!!」と相変わらず感じまくり。

そのまま彼女が前に進むと目の前にワレメが。

アナルまでビシャビシャじゃないかっ!!

そんなトロマンに舌を上下に動かし挿入するように舐めると、いよいよ声を張り上げて鳴くうさぎちゃん。

たっぷりと美女汁を味わったところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→立ちバック素→正素

彼女自らM字開脚でチンポを掴み、俺に見せつけながらワレメに擦りつける。

javmost-GVG-279
※イメージ

ニュリニュリ。

なんてスケベな事をするんだ...どぴゅ(感涙)

そのまま上下に腰を動かすもんだから、チンポのB面がワレメにめり込んじゃってるのよっ!

あー、スケベ!!

ヌルヌルっぷりが、事故りそうでドキドキさせてくれる。(やめなさい)

彼女の動きに合わせるように俺も腰を振り、下からクリをツンツンぶつけながらのピストンワーク。

「ねぇ...後ろからして...立ちバックで(照)」

...どぴゅ。

んもー!なんてスケベな事言うのよっ!!(最高)

まさに彼女の軟体を生かした体位である。

グイっと脚を持ち上げ、後ろから筒状にした彼女の手の中に出し入れする。

さすがにローションを投入し、チンポに塗り塗り。

彼女の片足を抱えながら、パンパンパーンっ!と腰をぶつけ、チンポは彼女の手の中でヌチュヌチュした挿入感を味わう。

これ、ヤバいなぁ...気持ちいいんだけど。

「ぁああ~んっ、あっ、ああっ!!」

パンパンパパパーンッ!と後ろからぶつかり稽古。

5kai022165
※イメージ

今度は彼女をベッドに仰向けに寝かせ、彼女の両脚を開いて(軟体なので、パッカ~と開く)、ワレメにチンポのB面をねっとりと擦りつけていき、徐々にグラインドスピートを上げていく。

ちょっと待って!髪の毛の乱れた感じと、色っぽい横顔、形の良いおっぱいにくびれたウェスト、パイパンのワレメにめり込みそうなチンポ!

なにこれ、すっげぇエロい!!

うさぎちゃんの軟体から繰り出されるスタイルと、両脚を広げて感じてる姿がめちゃくちゃ綺麗なのっ!!

▼こんな感じから、腰をクイッと反らせるような、ね...どぴゅ。
003_20140228194128911
※イメージ

感じてる姿がエロい女性っているじゃないっ?

うさぎちゃんはまさにそれ!!

さらに、チンポの先っちょが接触事故を起こしちゃいそうな勢いで濡れ濡れなのっ!

チンポの先っちょでクリを弾くように擦り上げる。

うさぎちゃんのワレメから溢れ出るヌルヌルした美女汁がハンパないのっ!

亀頭の表面が擦れてめちゃくちゃ気持ちいいっ!!

これがホントのうさぎと亀!...って言ってる場合かっ!

エロいっ!!

DELLっ!!(え?)

怒涛の勢いで出ちゃったじゃないのぉおおお!!

終わった後も彼女とまったりとトーク。

今回も恋人気分満載で楽しめたわぁ。

2018y12m04d_130115092

◆総評◆
思わず常勝球団の抑え投手並みの連投で遊んでしまった訳だが、このお値段でこのレベルと遊べるのが熱い!今回のうさぎちゃんの恋人感覚よ。ファーストコンタクトでは上品な雰囲気があったので、正直どんな感じなんだろう?と思ったが、話すとめちゃくちゃ気さくで、性格が抜群にいい。しかも軟体ボディから繰り出すプレイのエロさよ。特にフィニッシュ時の感じてる表情は見てるだけでシコれるほどの綺麗さ。なんであんなに色っぽくなるんだろう...今でも不思議。CoCo風に言うと『はんぶん不思議』(どーでもいい)。うさぎちゃん、楽しかったわぁ〜(しみじみ)。よつ夫保証あげましょ!

2018y12m04d_130117964

濃密度star_icon45(五段階評価)

小柄ながらトータルスペックの高さは未知数。恋人気分が半端ない!エロい!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見により「また会いたい!」「惚れた!」と思った女性のみに付く自分勝手なプレミア評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。