【五反田:受付型イメクラ】「レンタル美少女 -堕とされた優等生-」千里(せんり)

※動画撮影専門僕のムビ子五反田店」は、店名が『レンタル美少女 -堕とされた優等生-』に変更になりました。取材した「みやちゃん」は「千里(せんり)」ちゃんとして在籍しております。ちなみにレポート内容は『ムビ子コース』として残ってるらしいのでお間違えなきよう。

tenpotopimage1_1548997476


gal1_137

☟在籍写真もより可愛らしく!

00338302_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



【Youtuber】という職業が子供の将来の夢の一つともてはやされるほど、この数年間でYoutuberが乱立している。

継続して動画を撮り続けるというのは実に根気のいる作業であり、実際にそれだけで食えてる人なんてのは全体の数%にも満たないレベルだろう。

それでも子供から大人まで一般人が自ら撮影者となり、視聴者を楽しませてくれるスゴい時代になった。

俺も商品レビュー動画(開封の儀)は好きでよく見ている。

あとは海外の手術動画などが好き(怖えーよ!)

動画が誰でも簡単に取れる世の中、風俗とて例外ではない。(盗撮はいかんぞ、盗撮は!)

以前からオプションでの動画撮影というお店はあったが、撮影に特化したお店と言われてすぐにピンと来たあなた!

そう、このお店!

「動画撮影専門 僕のムビ子 五反田店」

俺も一度だけ遊んだことのあるお店(※過去レポはこちら


遊び方は単純明快!アイマスクを装着した女の子と、プレイをしながら同時に撮影も楽しめるというシステム。さらに撮影した作品はお持ち帰りが出来る!!(何に使うのかしら?オナニー?)

blog7
※画像クリックでオフィシャルの遊び方ページに飛ぶよ


俺なんかは仕事でハメ撮ってたので、プライベートではなるべくカメラを持ちたくないと思ってたんだが、最近はGoProあたりを駆使して撮影したいなぁなんて衝動にかられている。

まぁ、いい。

在籍女子は徹底したJK仕樣

この手のジャンルは絶対的なファン層が付いていると思う。

2018y11m28d_131440875
2018y11m28d_131437511
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

ちなみに今回は写真が多めなので、写真をベースに記事を組み立てていこうと思うので、いつも以上に読みにくかったら申し訳ない!...え?いつも読みにくいから大丈夫だって?んもー!ほっといて!!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の7月に入店したらしいので4ヶ月と言ったところらしい。過去は聞いていないけど、プレイは万能型か。どちらかというと見た目と違い責めの方に彼女の真骨頂があるのかも。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。年齢の割には落ち着いてる雰囲気もあるが、話してみると若さは感じる。クレヨンしんちゃんが大好きらしい...なんか可愛いな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのGカップ。写真の通りのボリューミーなおっぱいは、乳輪も乳首も綺麗。大きくても感度バッチリ。こういうおっぱいに埋もれて生活がしたい!(深刻に)
 
ボディー:小柄ながら上記の通りの巨乳を持っているこのアンバランスさがたまらない。色白な肌もすごくしっとりと綺麗。ギュッと抱きつきたくなるボディである。
 
陰毛:完全パイパン!なぜ完全かって?毛があった痕跡が一切ないほどツルツルにお手入れされた旧デルタ地帯。ここまで完璧な過疎化であれば俺も納得。こんな脱毛意識の高い彼女の前では「食いたい」なんて言えない(普段からやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い50分20500円でがっぷりよつ。

※ムビ子特別プランで本来50分23000円→19000円に!(オールタイム利用可能)、指名料+1000円、消費税+500円、ホテル代別途。


五反田駅東口を出て、ヒルズホテルを目指し歩く。何件か隣に受付のある建物があるので、そこの2階が同店となる。

img_shop_photo01

エレベーターを降り、右手奥に18禁マークの付いたドアのインターフォンを鳴らす。

スタッフさんが受付に一人。

以前遊んだ時からちょっと経っているので、システムの確認等説明を聞く。

一応、色んな角度から撮る事を踏まえてセルカ棒を貸してもらった。

ポーチに入ったセルカ棒を手に持ち、並びのホテルに向かう。


今回使ったホテルはヒルズホテル

写真 2018-11-26 13 52 07

502号室

2300円/90分



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

「すぐに女の子を向かわせます」とスタッフさん。

▼これがセルカ棒
写真-2018-11-26-13-58-38
※Bluetoothで繋がる。

待つこと10分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとみやちゃんが立っていた。

gal1_137

「初めまして~、よろしくお願いします!」と笑顔で挨拶するみやちゃん。

黒髪ロングのサラサラヘアで、小柄な体型ながらその胸元の大きさは隠し切れない。

「あれぇ...みやちゃんって誰かに似てるんだよね~。誰に似てるって言われる?」

「う~ん、芦〇愛菜ちゃんとかって言われたことがあります」

「ぁあーっ!確かに雰囲気あるわ」

1536916614733

しばしの談笑後、シャワーに行くためお互いに服を脱ぐ。

ブラジャー姿になったみやちゃんを見て驚愕!(大げさではなく、驚愕!)

え?ちょっと待って!!

みやちゃん、そのおっぱいなんなのぉおおおおおーっ!!!(感涙)

01

デカパイの芦〇愛菜!(その例えやめなさい)

シャワーを浴び終え、お店のコンセプト通り制服に着替えてもらう。

黒髪ロングに前髪パッツンの彼女は、制服が似合うんだわ。

02

【愛撫】

彼女を立たせて軽く痴漢プレイから。

前から後ろからおっぱいや尻を堪能する。

03

ガシッと鷲掴みが出来るほどスケベなGカップは揉んでて気持ちがいい。

04

パンティーの上から柔らかな尻を揉みしだき、パンティをズラしたりして楽しむ。

ベッドに寝かせて片手で巨乳を揉み揉み。

05

この弾力と張りがたまらんのよねぇ〜。

おっぱいに顔を埋めながら乳首をチューチューする。

少し照れ屋な乳首を舌先で転がす。

「ぁあ...あん、ああんっ!!」

Gカップおっぱいに顔を埋め、両手で挟み込む。

パフパフってやつね。

あー、Gカップって『最高の枕』だわぁ。
そのまま下着の股間部分をグイッと細め、その上から指を這わせていったりと、AV撮ってた時にハメ撮り時でよく使ってたわ、この触り方。

06


08

四つん這いにさせ、ケツをプリッと突き出させると綺麗なワレメが現れる。

07

【マンコ】

ビラなしのくっきりワレメの超美マンで、クリは通常剥け気味のニーハオ型。

ピンク色でとにかく綺麗なマンコをしている。

09

010

こんなマンコ、絶対美味いに決まってるじゃないか!

これにトレジャーと言う名のワサビが添えてあったら完全に赤貝とみ...もういいです。

そんな綺麗なワレメに舌を這わせていくと早くもカラダを敏感に反応させ「イヤんっ、ああっ!」

ワレメを開くとあーらら、濡れ濡れ。

016

こんな『黒髪』『Gカップ』ちゃん(この2項目に異常に引っかかってしまった)のマン汁を頂かなきゃ失礼!

ヌルペチョ...うぅーむ、美味い!!

水飴のようなトロトロの粘液が彼女の体内から分泌されてるって事でしょ?

あー、エロい!

あー、美味い!

やっぱりお吸い物、汁物が大好きなのよねぇ〜、俺。

017

ワレメの中に舌を入れたのち、舌の腹でワレメを大きく旋回舐め。

イヤだっ!みやちゃん、スケベな粘液がアナルまで垂れてきちゃってるじゃないのっ!

彼女の《イク》は単発型ではなく、連呼型。

クリを上下に優しく弾き続けると「ぁああーっ、スゴい!ダメ〜っ、イクイクイクイクぅーっ!!」

...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【パイズリ&フェラ】

「やっぱりこれだけ大きなおっぱいだとパイズリってしたがる人多いでしょ?」

「そうですね。結構初めてパイズリを経験してイッちゃう人も多いですよ」

「へぇー、そっか。基本おっぱいが大きくないとできないしプライベートで彼女にパイズリってのもあまり聞かないもんね」

「うふふふ、パイズリ童貞奪っちゃいます!!」だって。

いいねぇ、パイズリ童貞って。

そんなこんなでしっかりパイズリをば。

014

俺のチンポでは彼女の谷間にすっぽりと隠れてしまう。

おっぱいでしっかり挟み込み上下にズリズリ。

チンポを握り、先っちょ乳首にグリグリ!

ぉおおっ!それ俺の好きなやつ。

みやちゃんが唾液を垂らしながらGカップパイでチンポをグチュグチュに攻め立てる。

015

ひぃー、こりゃ気持ちいいっ!

そのまま今度はチンポをパックンチョ。

小さなお口にチンポを含むと、あーら不思議。

イヤだっ!俺のチンポが大きく感じるじゃないのっ!!

012

上下にゆっくりとストローク開始。

舌先を伸ばし、鈴口をレロレロしたり、裏スジを舐め金玉まで。

立ち上がり仁王立ちフェラで、上から彼女見下ろしながらのおしゃぶり。

011

両手を前につくと、巨大な谷間がスケベでいい。

013

彼女の頭に手を添え、その綺麗な黒髪を触りながらしゃぶってもらう。

あー、興奮する。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってもらい濡れ濡れのトロマンを俺のチンポのB面に擦り付け始める。

手とトロマンでビンビンのスケべ棒をサンドし、前後にグラインド。

カリ裏が絶妙にクリに擦られてスケベな気持ち良さ。

021

彼女もクリに擦れるたびに「ぁあんっ、ああっ、ああんっ!」と鳴く。

022


023

俺からも積極的に腰を上下に振るとGカップがブルンブルンと揺れる。

大迫力!

彼女を引き寄せ、キスをしたりGカップに吸い付いたりと美巨乳をたっぷりと味わったのち、体位を切り替える。

そんなGカップをもぎゅっと鷲掴み、大きく揉みしだく。

019

彼女のお股を開き、チンポのB面をねっとりとクリに擦り付けながらの上下ストローク。

018

「ぁあんっ!ああーっ!」

クリを擦っていると、溢れ出るヌルヌルした粘液。

おっぱいを揉み揉みしながらグラインド。

020

クリをビンビンに硬くさせながら大声で鳴くみやちゃん。

ヌルヌルもさらに激しくなっていく。

腰を振りながら綺麗な黒髪を見つめ、デカパイ見つめ、接触面を見つめる。

あっ、もう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおっぱいまで吹き飛ぶ大射精。

撮影しながらの50分ってホントあっという間。

しかし、今改めて見てもみやちゃんのボディはすげぇなぁ(しみじみ感涙)

024

強者どもが夢の後...どぴゅ。

gal2_137

◆総評◆
みやちゃん、ニコニコと愛想よくお話できてホントいい娘だった。ロングの綺麗な黒髪はいい匂いを醸し出し、ピンク色の美マンはしっかりトロマン気質。しかもGカップの美巨乳。こんなカラダをした彼女の動画、写真を自分のコレクションに出来ちゃうなんてスケベな遊びだねぇ。ちなみにみやちゃんはコスプレ大好きらしいので、是非色んな撮影をして欲しいって言ってたのでコスプレ好きの方は是非!イメクラ的なシチュエーションプレイも大歓迎とも言っていた。黒髪パッツン、小柄、ツルツルパイパンって絶対的なファン層がいるからねぇ。

gal3_137

濃密度star_icon4(五段階評価)

153cmの小柄なカラダにGカップなんて、最高のご馳走じゃないか...どぴゅ。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので、いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。