【錦糸町:デリヘル】「GOLDEN BALL Z 錦糸町店 -ゴールデンボールゼット-」さくら

tenpotopimage1

00340322_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



錦糸町という街はここ何年かで住みたい街ランキングで上位に君臨している。(よつ夫調べ)

以前、錦糸町の小さなスナックでチーママをしていたGカップYちゃんとマルイ前のスタバでランデブーし、ラブホでインサート行為を楽しんだ時期が懐かしい(その表現やめなさい)

Yちゃん、玉舐め上手かったなぁ。

見た目のボインとは裏腹に漫画やアニメが好きなオタク気質なところもギャップ萌えだった。

たしか人造人間ってキャラが好きと言っていた。

写真 2018-11-22 23 34 38

はい、これは新造人間。

これな。

2018y11m26d_122344310

ちなみに俺の中学の同級生の中島は、【DRUGON-BALL】(ドルゴンボール)とミスプリントされたリュックサックを持っていてクラス中で突っ込まれてたの思い出した(しみじみ)

あれ?なんの話してたんだっけ?

あっ!そうだ。

今回のお店の導入文(リード)の着地点が見つからず漂流してたんだわ(やめなさい)

CHA-LA HEAD CHA-LA




って事で、今回のレポートはこのお店!

「GOLDEN BALL Z 錦糸町店 -ゴールデンボールゼット-」


初めて遊ぶお店なんだが、しかしすごい店名だねぇ。

ゴールデンボール...『金玉』ってことでしょ。

久しぶりに面白い店名出てきたなぁって。

しかも店名から察するに【錦糸町No.1金玉舐め舐め専門】かと思いきや、【激安デリヘル】を謳っている。

2018y11m26d_124120776

フリーとは言え確かに安い。

さらに、こんなニッチなイベントもやってるので自分に合った割引を見つけてもらいたい。

錦糸町-レンタルルーム-ニュードリーム-パリ-paris-激声

爪を切るだけで300円割引してくれるなんてスゴい時代だ。

気になる女の子はこんな感じ。

参考になるのか、ならないのかわからない謎のキャッチフレーズに釘付け!

2018y11m26d_170517603
2018y11m26d_170530415
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

ちなみの今回のさくらちゃんのプロフィール画像も実にウィットに富んでいてさ。

la_grpb0018764282_0000000000pc

"AV女優"に憧れる...憧れなのでAV女優ではない。

こういうのを《東スポ商法》と呼んでいる。

東スポの見出しは、ちょうど折り目を境に前半の文脈を打ち消す方式が成り立っている。

例えば過去の例で行くと...

「西村知美、永六輔の娘!...役

「タイガーマスク、メキシコ人!...か」等。

まぁ、いい。

image

プププ...エロリーて。

20180710-dragonball_full

そんなこんなで行ってみましょ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店にでは半年位と言っていた。さくらちゃんったら、とにかく性格がいいんだわ。全体を通して決して仕事仕事してる雰囲気は皆無で、プレイ中もしっかり恋人感覚で楽しめる。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳と言っていた。大人っぽさと可愛さとが交差するまさに23歳という年齢通りの印象。会って話したら理解してもらえると思うんだが、きっと20代後半になったらいいオンナになるんだろうなぁって感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのGカップ。実際もそれくらいだと思う。弾力と張りのあるおっぱいは感度もしっかり。Gカップクラスになると、揺れるのを見てるだけでもエロいのよね。

ボディー:170cmくらいある高身長の彼女。体系的には標準体系だと思う。脚が長いので、脚を抱えたり、広げたりのグラインドもハンドルしやすいのよ。
 
陰毛:残念!パイパンだった。チクチク感はなかったけど、うっすらと生えてた部分は薄く影が見えてたので良し!脇もチクチク感がないけど、うっすら黒身がかっていたので良し!何も無いより、その存在があったという痕跡があれば良し!(全体的に言ってることが気持ち悪いです)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分11000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。交通費1000円(墨田区/江東区近郊エリア)


ネオン煌めく怪しい街、錦糸町駅を降りる。

錦糸町南口駅正面にそびえ立つマルイの中にある100均セリアで買い物(指サック等)を済ませた後、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはDUO

写真 2018-11-21 20 26 31

307号室

3600円/90分(バスタブのある部屋)

相変わらず綺麗なホテルで料金的にもお手頃の人気ホテルなので、順番待ちをしているお客がいた。

10分ほど待ってチェックイン。

錦糸町駅周辺のホテルは夕方くらいから激混みする人気のホテルが多いから、時間に余裕を持って利用しよう。


で、部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

スタッフさんの電話対応は非常に丁寧である。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

元気玉を揉み揉み(DBネタ一回目)しながらドアを開ける。

さくらちゃんが笑顔で立っていた。

なんて愛想のいいコなんだ...どぴゅ。

la_grpb0018764282_0000000001pc

「はじめまして~!こんにちは」

服の上からでもわかるその胸元のボリューム感。

部屋に入ってしばし談笑するわけだが、本当に性格の良さがビンビン伝わるのでビンビンになっちゃたよね(バカ野郎っ)

シャワーに行くため服を脱ぐ。

ぬぉおお!トレジャーがないっ!!無いが、元々結構濃い方のタイプだったのか、現存していた時代の形跡はハッキリ見える(どういうこと?)

まぁ、チクチク感はなさそうなので良し。

そんなこんなでシャワーを浴び、ベッドへ。

部屋を薄らと暗くしお部屋のムードも満点に。

いざ、実食!

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて、唇を重ねていく。

彼女も俺の首に手を回し、抱きつくようにキスを返してくる。

上下の唇をハムハムしながら、舌を絡めて濃厚に。

唇やわらかいなぁ、エロいなぁ...(しみじみ)

キスをしながらおっぱいを揉み揉み。

徐々に乳首に舌を這わせていく。

「んんっ...あっ、ああんっ!」とカラダを震わせて感じるさくらちゃん。

さくらちゃんはリアクションがわかりやすいタイプである。

いつものように焦らしながら乳首に舌先を這わせていく。

「ああんっ!気持ちぃぃいいい~!!」

「さくらちゃんって乳首いっぱい感じちゃう人?」

「ぁあんっ...うん」

乳首が感じちゃうのかぁ。いつ頃、何がきっかけで乳首が感じるようになったのか等考えたら興奮してきた!(色々と怖いんですけど)

彼女の乳首はホントにペロッとするダメでもビクンっ!と反応するほどの敏感ちゃんなので、焦らしながら責めを楽しむことが出来るのね。

左右の乳首をペロンチョしながら、内ももあたりをねっとりとフェザータッチで責めていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常ズル剥け。

彼女の股間に顔をうずめて、ワレメ側道に舌を這わせていく。

ビクビクんっ!と下半身を震わせて、目をギュッととじながら声を上げるさくらちゃん。

「んんっ、ああっ、ああ~んっ!!」

舌先を少しずつワレメに這わせていく。

「さくらちゃん、もうしっとりしてるよ。どうして?」

「恥ずかしいっ...気持ちいいから」

...どぴゅ。

クリを優しく上下に弾き舐めていくと、彼女が俺の手をギュッと握ってくる。

お互いにギュッと握り合いながら、上弾き舐めから高度な舐めと言われている(当社比)舌先でのフェザー旋回舐め。

溢れ出す粘液が舌いっぱいにまとわりつく(嬉しい)

今度はそのスケベな粘液をマンコ全体に塗布するように大きく旋回舐め。

「ぁあ〜!んぐっ....あっ、ああっ!...んぁあっーーっ!!」

...どぴゅ。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスから乳首舐め。

表現がし難いんだが、彼女は乳首舐めが上手い!

舌の使い方や強弱、吸い付きと責めのバランスがいい。

彼女のカラダをサワサワと触りながら気持ち良さを享受する。

乳首を舐めながら金玉に指先を這わせる動きがヤバい!

全身に鳥肌を立てながら咆哮する。

「うぉおお〜う!ぅおおお〜っほ〜!」(怖い)

【フェラ】

舌先を使って金玉からレロレロと。

金玉ってのは舐められた際のくすぐったさが好きで、ゾクゾクしてしまう。

舐めてる際の舌の動きがZっぽい動きなのは気のせいかしら(気のせいです)

チンポを握り、ゆっくりとお口にパックンチョ。

温かい彼女の口内で亀頭が攪拌される。

ちゅぽチュポっ!

最初は亀頭中心のショートストロークで、徐々に喉奥までディープにスロートまで。

ググググっ!

ぉおっ!深い深い!!

さくらちゃん、完全にイラマじゃないか!

ゴブゴブと喉奥まで飲み込むようなドエライスケベなおしゃぶり。

フェラの難しさは普通以上に身をもって経験しているだけにリスペクト!(やめなさい)

さくらちゃんの『お舐め』は、ショート、ロングだけではなく、裏スジや玉舐めしっかり舐める丁寧なフェラ。

こりゃ気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ったさくらちゃん。

下から眺めるグラマラスなボディは迫力満点。

さくらちゃんが俺の上に乗り、ローション要らずのホットなトロマンをチンポのB面に擦りつけながら前後にグラインドしていく。

潤滑油としてのヌルヌルした彼女のスケベ汁が大量に分泌されているのがわかる。

性器同士が触れ合ううちに溢れ出るマン汁の愛おしさよ...どぴゅ。

俺も彼女の前後の動きに合わせるように上下にわっしょいアシスト。

ブリンブリンと上下に揺れるボインは眺めてよし、揉んでよし。

吸ってもよしなのでチューポチューポさせてもらうと、乳首をビンビンに勃起させながら鳴くさくらちゃん。

「ぁあんっ、いやんっ、ああ...ああんっ!」

彼女を引き込み、ギュッと抱きしめながら濃厚なキスをする。

キスをしながら体位を切り替え、彼女を仰向けに。

親指で彼女の硬くなったクリリンを触ってたら、俺自身の元気玉(DBネタ2回目)が興奮でパンパンに膨れ上がり、悶々とした気持ちが最高潮に達したところでカメハメ波を!(ホントやめなさい)

いよいよヌルヌルが尋常にあらず。

チンポB面を上下に擦り合わせ、迷うことなく密着度を高めていく。

images-(1)

彼女のGカップのタオパイパイを揺らす勢いで前後に腰を振る(DB繋がりはもういいです)

「ぁあ〜んっ!ああーっ!!」

パンパンパーンっ!と緩急つけながらのぶつかり稽古で腰をグラインド。

ヌチュヌチョとスケべな音を立てながら泡立つ性器がエロすぎて好き。

彼女の脚を抱えながらディープにグラインド&脚を広げながらゆっくりとピストンワーク。

「ぁああ〜!ダメダメぇえええ〜!!いやぁああ〜ん、気持ちぃいいいいーっ!」

そんなスケべな事言ったらダメぇえええーっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

スケベな言葉を発っされたら出ちゃうからっ!!

彼女のお腹にたっぷり大射精。

まだちょっと時間があったので彼女プライベートの話など色々聞かせてもらえて楽しかった。

本当に性格のいいさくらちゃん!


la_grpb0018764282_0000000002pc

◆総評◆
初めてのGOLDEN BALL Z。中々興味深いお店だった。そんな中での俺にとって風俗遊びってのはエロさはもちろん大事だが、何よりも性格の良さが一番嬉しいわけで。話してみたらわかるきっと彼女の雰囲気に癒されるハズ。さらにさらにドスケベに遊べちゃう子だったりしたら...そういう意味ではさくらちゃん、合格!!(え?迷惑?)。しかもコストパフォーマンス高めの同店。オマンコをビショビショにしながら、声を大にして感じるさくらちゃんの乱れっぷりはかなりス・ケ・べ。さくらちゃん、あると思います!(天津風で←やめなさい)

la_grpb0018764282_0000000003pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

迷いのないドスケベが楽しめたよ(やめなさい)。小さな頃から親の手伝いで料理をしていた撫子系女性のさくらちゃん。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。