【五反田:デリヘル】「痴漢電車in五反田 ~ハプニング連結ライン~」ゆき

tenpotopimage1

70544_10_20160821190611

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



痴漢してますか!?(毎度語弊有り)

「精神障害の診断と統計マニュアル(DSM)」というものに『窃触症』という疾患がリストアップされているらしい。

何かと言うと、「同意していない人に触ったり、身体をこすりつけたりすることから得られる反復性の強烈な性的興奮が、空想、衝動、または行動に現れる」障害らしい。

痴漢を性的依存症として治療プログラムでカウンセリングを受ける人まで。

まさに痴漢大国ニッポン!

女性に迷惑の掛かる痴漢はダメ、絶対!

迷惑の掛からない痴漢を心掛けよう!(語弊有り)

病気でもなんでもなく純粋に痴漢プレイを楽しみたい人は、五反田のこのお店で全力の痴漢をしてくれ!(語弊あり)

「痴漢電車in五反田 ~ハプニング連結ライン~」

もうね、『ハプニング』やら『連結』とか、俺のような妄想族の人間からすると、このサブタイだけでもスケベな事を連想しちゃうのよ!(やめなさい)

あっ!このお店は以前、受付があったんだけど、今はデリヘルになってるので受付場所はないのでご注意を!

ただし、システム等の変更はなく、コンセプトもドエロいまま!!

top_concept

さらにデリヘルに変わって、こんなものが追加されたようで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

map_info
map


そんな気になる在籍はこちら。やっぱりアイマスクに谷間強調系大好き!!

2018y11m20d_160016999
2018y11m20d_160016999
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!


過去レポはコチラから
※業態がデリヘルではない時のレポートなので若干今回と違う部分もあるので気をつけてね。

それでは行ってみましょ!

んもー!今回の導入は語弊だらけっ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に在籍して3年くらいになると言っていた。こんなスケベな女性が眠っていたとは...。とは言っても、以前は出勤が極端に少なかったらしいけど。どちらかと言うとおっとり大人しい雰囲気のドスケベ!(褒めてます)
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は28とか言ってたかな。スケベなアラサー世代である。何度も何度も書くけど安定してエロいわ、この世代。しっかりと大人の会話が出来る女性である。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。実際もそれくらいだと思う。おっぱいのフォルムがすごく綺麗で、弾力と柔軟性もバッチリ。乳首の感度は相当高い。もしかして乳首が一番感じるんじゃなかろうか。

ボディー:どちらかと言うとスレンダー系だが、カラダのラインが綺麗。サワサワ攻撃で抜群に反応する。先述したが乳首も含めて異常に感度の高い敏感ボディである事は間違いない。
 
陰毛:残念ながらパイパンだがチクチク感は皆無。元々生えていた面積がうっすらとわかるスケベ仕様。ゆきちゃんには生えてない人生より生えてる人生を歩んで欲しい!トレジャー見せてっ!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使うと80分18000円で遊べるんだって!


五反田駅東口を降り、まずはお店に電話を掛け、向かうホテルを告げてホテルに向かう。

あの受付の雰囲気も好きだったのでちょっと寂しいのぉ。



今回使ったホテルはリオスⅢ

写真 2018-11-15 17 02 13

701号室

3500円/90分


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女性が到着したら、対面せずに一人でシャワーに向かうシステム。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音。

あらイヤだっ!早い!!

ドアをコソっと開けると...ん?あれれ?男性スタッフさんが。

そう!デリに変わってからはここだけが以前と違うんだわ。

まずはスタッフさんが現れて精算等を済ませてから女の子の到着となる。

で、めちゃくちゃ対応のいいスタッフさんと諸々終えると、一枚のリクエストシートを渡される。

一通り説明が終わり、スタッフさんが帰っていく。

ここですぐにリクエストシートを記入するわけだ。

女性の反応だったり、喘ぎ方など自分好みのリクエストにチェックを入れるだけの簡単なものだ。

書き終えたらベッドの上に置いておく。

あとは女性が到着次第ですぐにシャワーに行けるように全裸で待つだけ!

よしバッチ来いっ!!

しばし待っていると再度コンコン!とドアをノックする音。

「はーぃ!」...っと、言っちゃいけないんだったわ。あぶねぇ、あぶねぇ。

ビンビンのチンポを挟み込み内股でドアを開け、グリンスとうがい薬のセットを預かり、彼女がドアを掴んだのを確認したらそのままシャワーに向かう。

シャワーを浴びていると、コンコン!と浴室のドアを叩く音。

このお店はこれが助かる。これは彼女の準備が出来た合図なので、20秒ほど数えてからシャワーを出る。

タオルも巻かず、全力で痴漢として向き合う格好で部屋に戻ると、つり革に掴まったゆきさんがアイマスクにYシャツ、スカート姿で後ろ向きに立っていた。

70544_10_20160821190611

部屋にはお馴染駅構内のBGMが流れている。

三番線、ご注意ください♪

グヘヘヘ!もっぱら痴漢にご用心....ってか(怖い)

【痴漢】

彼女の後ろ姿にドキドキする。

スッと彼女の背後に近寄り、全裸のカラダをピッタリ寄せて髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂いのする髪の毛...どぴゅ。

手の甲を太ももに擦りつけていくと、彼女がササッ!っと俺の手を振り払う。

お尻をムギュっと揉むと、腰を振り嫌がるリアクション。

こ、この嫌がられる感じって楽しいっ!(またひとり、ここに痴漢が誕生した←やめなさい)

ゆっくりとスカートをめくり上げようとすると手でガードをするゆきさん。

そんな彼女の両腕を掴み、ピシッ!と直立に立たせおっぱいに手をかけていく。

後ろから髪の毛の匂いを嗅ぎながら揉み揉み。

めちゃくちゃ興奮するっ!

片手でシャツのボタンを外し、スカートをめくり上げると純白の下着が。

ビンビン棒を太ももに擦りつけながら(いよいよ最低の痴漢)、彼女の上半身を脱がし、生パイを揉む。

温かくムニュっと弾力ある感触を手のひらで味わいながら揉み揉み。

揉みながら中指と薬指でゆきさんの乳首を優しく挟むと、すでにビンビンに硬く勃起している。

少し大きめの乳首なので弄り甲斐がある。

コリコリっと摘むと「んんっ、ぁあっ...」と息を漏らすゆきさん。

乳首をコリコリしながら、パンティ越しに尻を揉みしだく。

これまた柔らかくスケベな尻肉でも揉み心地がいい。

腰を少しずらしながら、声に出さずとも嫌がる仕草。

何よりも彼女の嫌がるリアクションは全体的にやりすぎなく生々しい。

これがいい。

正面を向かせ、キスをする。

で、このあたりからいよいよ痴漢ではなくなっていくわけだが、唇を重ねてハムハムしあい、お互いにレロレロと濃厚に舌を絡めていく。

そのままカラダをかがめて乳首をペロッと舐めていく。

「ぁあんっ!」と言いながらカラダをビクビク震わせて感じるゆきさん。

おや?相当に敏感なのかしら?

乳首をベロンベロンと弾き舐めをすると、ビクッ、ビクンっ!と大きく震えだす。

なんてスケベな感度なんだ...どぴゅ。

パンティー一枚になった彼女をベッドに誘導する。

【マンコ】

若干ビラ有りのクリは通常の仮性。

ベッドに仰向けに寝かせ、両脚を広げてワレメをじっくり観察(痴漢からドクターへ)

吸い込まれるように彼女のまたぐらに顔をうずめ、ワレメ側道に舌先を這わす。

「ああっ、いやっ、ああんっ」

これまたカラダをヒクつかせて感じ始めるゆきさん。

下唇だけでワレメを焦らすようにフェザータッチ。

彼女が俺の手をギュッと握り締めてくる。

徐々に舌をワレメに挿入していくと...あ~あ、今回もすごいな、これ。

ヌルヌルじゃないのぉおおおお~!!(感涙)

ワレメを優しく開くと、中は透明な粘液が泡立つほど濡れているスケベな状態。

大人しそうなゆきさんったら、オマンコはしっかりスケベ!...ってこれ最高!!

そんなスケベなオマンコをベロンベロンと大きく旋回舐めをすると、一気に彼女の鳴き声が大きくなる。

「ぁああーっ、あっ、ああぁ~んっ!!」と言いながらカラダを反り返らせる。

充血してコリコリに硬くなったクリを舌先で上下に弾き舐め、舌腹で旋回舐めを繰り返すとオマンコ全体がビショビショになるほど濡れる。

こんなヌルヌルの粘液は決して俺の唾液では出せない。

彼女は全身が敏感さんではあるが、特に乳首が異常に感じるうようなので、最もリアクションが良かったのは乳首を舐めながら、指先でクリを旋回揉み。

「ぁああっ、んぐぐ...んぐっ...あっぁっあーっ!!」

...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

アイマスクを着用しているので、俺の横に添い寝するような体勢から乳首を探し出し、乳首舐めが始まる。

ペロペロと舐める彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎながら乳首舐めを堪能する。

この受けのコンビネーションったら、どう考えても最高!

両乳首を舐めてもらった後、再度キスをすると彼女は首筋から腹部、脇腹から太ももまで丁寧な全身リップをしながらチンポをサワサワとフェザータッチしてくる。

ゾゾゾッ!と鳥肌が立つくらい気持ちいい。

【フェラ】

俺のまたぐらに入って、金玉をペロペロとじっくり舐めた後にチンポをパックンチョしてくれるんだけど、グググーッ!っといきなり喉奥に当ててくるからね。

彼女のフェラで特筆すべきは、デフォルトがイラマチオなの!

俺のチンポをゴブゴブッ!とディープに飲み込んだ状態でストロークするんだよ!

完全なご奉仕系M女のゆきさん。

イラマとか普段あまりされることないわけだが、これはこれで妙な征服感があって興奮する。

あー、チンポデカくなりてぇなぁ~(発想が子供)

そこまで飲み込んでくれるので、自然と上下のストロークは大きい幅で行われる。

竿全体から、亀頭先までとにかく気持ちいいおしゃぶり。

気持ちいいけど、俺もおしゃぶり好きの一人として(語弊有り)『オエッ!』っとえづかないのがスゴイわぁ(しみじみ)

【フィニッシュ】

騎素→正

ここでアイマスクを外す...お顔からMっぽい雰囲気がプンプンする。

まずはノーハンドでトロマンをチンポのB面に擦りつけての前後グラインドから。

ヌルヌルのワレメに竿表面がめり込む勢いで自ら激しく腰を振るゆきさん。

こりゃ、相当スケベだな(褒めてます)

彼女を引き寄せて乳首をペルペルと舐めると、やはり全身をヒクつかせながら感じまくるのがエロいねぇ~。

乳首を舐めながらチン先でクリを弾くと悶絶の表情と大鳴きの反応。

「ぁあーっ!ああんっ、ああああーっ!!!」

ビショビショ&ヌルッヌルな粘液がたっぷり分泌されている。

こりゃエロい。

キスをしながら体位を切り替え、ここで一度彼女のトロマンを舐める。

ヌルヌルしてるものを見ると舐めたくなる性分でね。(あと突起物←やめなさい)

感度抜群の彼女の乳首を舐めながらチンポを優しくクリに添えるように刺激していく。

「ぁああんっ、気持ちぃぃっ、ああぁ~んっ!」と言いながら腰をグイグイ動かしてくる。

なんてスケベな動き...お誘いかしら?(やめなさい)

と、同時に両脚を俺の腰に絡めてくるじゃないのぉおおおお!!!

チンポのB面を大きくワレメに擦りつけながら徐々に密着度を高めていく。

「ぁああ~んっ、あっ、ああっ、ぁああああ~んっ!!!」とスケベに鳴くゆきさん。

引き続き乳首を舐めながらゆっくりと腰を動かしていく。

ヌッチャヌッチャ!と湿っぽい音を演出する密着面。

ここからはいつものように緩急つけながらパンパンパパーンっ!とピストンワーク。

「ぁあーっ、ダメぇ~、気持ちぃぃいいいーっ!!」

絶叫する彼女に俺も大興奮。

ヌルヌルを竿全体に感じるスケベなストロークを味わうもそろそろ限界。

あー、ゆきさん!イキますよぉおおお~。

「ああ~んっ、ああーっ!!んぐぐ...んはっ!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

すっげぇ勢いで射(で)たわ。

やっぱり天然のヌルヌルは気持ちいいよねぇ~。(しみじみ)

70544_10_20160825180738

◆総評◆
姉妹店の全裸と同様、五反田を代表するドスケベ店のひとつである同店。今回ももれなくドスケベに楽しめた。また俺の言うところのドスケベ店に共通するようにスタッフさんの対応も実に素晴らしい。で、今回のゆきさん。プレイ中の会話ではどちらかと言うと大人しい感じだったが、プレイ後のおしゃべりは実にハキハキしている。そんな部分をはじめ、痴漢の受け方やマンコの濡れ方の激しさにドМちゃんだとすぐに分かった。責めもご奉仕系で実に丁寧。フェラは完全にイラマがデフォルトというご奉仕っぷり。脱いで初めて気づくそのスケベかつ感度抜群なボディも彼女の魅力の一つである。

70544_10_20160826204053

濃密度star_icon5(五段階評価)

大人しい雰囲気のゆきさんだが、プレイはしっかり濃厚にドスケベ!ギャップがエロい!ズルい!!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。