【上野:ニューハーフヘルス】「ニューハーフニューハーフ」あさみ

tenpotopimage1

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺はいわゆる【ニューハーフ】という世界を知ってから、物事を【1+1=2】という事で片付けてはいけないという事を学んだ。(崇高な哲学風で)

俺が最初にニューハーフヘルスというものにハマったのは今から24年ほど前。(これ以前に書いたかな?)

新大久保の裏手に一軒家で営業していた『シーメール〇〇ク〇』というお店に在籍していたと〇こちゃんというニューハーフちゃんにどハマリ。

当時19歳の俺には金銭的にもかなり贅沢遊びだとは思いながら、彼女に何度も通った。

それからしばらくして彼女が業界を去り、心にポッカリと穴があいたような喪失感を覚えた。

それ以来、ニューハーフという世界から遠ざかっていた。

数年経ったある日、ある出版イベントで、知人から一人のニューハーフを紹介された。

まさかと〇こちゃん!...というドラマのような展開ではなく、彼女の名はあ〇いちゃん。

彼女は、普段からスカートの中はノーパンで歩くぶっ飛んだコだった。

「よつ夫ちゃぁ~ん!」と俺を見かけては走り寄ってくる彼女の股間はなぜかビンビン!

「あ〇いちゃん!今日も勃ってるねぇ!」...毎度それが彼女との挨拶だった(最低)

この子との出会いくらいから、俺の中でニューハーフという世界を再度意識し始めた。

俗に言う(今初めて言う)第二次NHブームである。

そこからは、昨今のニューハーフのビジュアル面の高さ、タイでのレディーボーイちゃんとの出会いだったりとその素晴らしさに惚れ、楽しさは現在へと続いている。


『竿患い』の同志ポンコシさんとの出会いもまたNHが繋いでくれた仲である。

とまぁ簡単に書いたが、今回はそんなニューハーフ店において、これまた【1+1=2】では表せない彼女(彼?)と出会った。

それが今回レポートするあさみちゃんだ。

03

か、可愛い...どぴゅ。

あさみちゃんは、女の子として生まれたわけだが、(とは言っても、本人は男の子と思っていたというわけではなく)"自分が女の子である事に違和感"を持っていたため、男性に戸籍を変えた経歴の持ち主。

そんなあさみちゃんは、お店では【女性】として働いている。

元女の子が男になり、仕事では女の子になるも普段は男の子。

いわゆる【おなべさん】という言葉で片付けるのも違うような気もするし。

コンプリケイテッド!!

まさにドリルすんのかい、せんのかい、すんのかと思ったらせんのかいっ!と言った感じか(余計ややこしい!)



まぁ、いい。

そんなあさみちゃんが在籍しているお店がこの世界では老舗中の老舗「ニューハーフニューハーフ」

このお店は、性病に関しても徹底した管理を行っており、女の子のプロフィールには血液検査結果が見れるという徹底っぷり。

しかも同店で使っているローションってのがすごいんだわ。

安心安全を追求したアナル専用オリジナルローションを使用するほどの徹底っぷり。

※詳しくはこちらを!

しかもいつ来ても清潔感溢れるお店で、しっかりシワが伸ばされているレベルのベッドメイク。

印象的なのはトイレの綺麗さ。

これ大事!

ママさんの対応もとにかく丁寧で気遣いがスゴいので、人間的にも好き!!

まさにNH界の太田胃散!!

『ありがとう、いいお店です』

まぁ、いい。

220px-Cybele_formiae

ついつい熱が入り長くなってしまったが、それでは行ってみましょ!

俺はまたひとつ世界というか、世の中を見る視野が広がった気がする。(チンポは日々小さくなってる気がするけど...ってほっといて!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の9月に入店したばかり。過去にこの業界で働いた事はないとのこと。すごくわかる!いい意味での素人感と、プレイ中はたまらん恋人感覚にさせてくれるあさみちゃん。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。聞き忘れちゃったけどそんなもんかと思う。話した感じも落ち着きある大人の雰囲気も持っている。まぁ、俺的にはそもそもこの世界ではあまり年齢を意識しないかも。
 
バスト:元々はDカップくらいあったようだが、切除済み。傷は言われなければ気づかない。乳首はしっかり感じてくれるようで、すぐに硬く勃起する敏感ちゃん。
 
ボディー:スレンダーボディ。元々の骨格が細いので、男性と見ればスレンダーだが、女性であれば標準体型って感じ。あさみちゃんのカラダは味わうほどに神秘的であり、神聖に感じるのは俺だけだろうか。ウィッグ着用。
 
下半身事情:【なし:なし】女性として生を受けているので、そもそもが無いんだが、ホルモンの影響でクリちゃんが大きくなり、小さなペニス化している。この倒錯感がたまらなく興奮する!!美味いっ!!(やめなさい)

ホルモン:男性ホルモンあり
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分23000円でがっぷりよつ。

※店舗の個室利用だったのでホテル代はなし。当たり前だが、デリヘルの場合は別途必要。指名料1000円

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使うと総額90分20000円(指名料別途)で遊べるので要チェック!


JR御徒町駅を降り、お店へ向かう。

徒歩で10分かからないくらいだろうか。



2018y11m19d_142043208

この暖簾をくぐり、地下に降りると受付がある。

インターフォンを押すと、ママがお出迎え。

相変わらず接客対応が素晴らしい。

靴を履き替えスリッパに履き替えたのち、部屋に案内される。

ペットボトルのお茶を頂き、丁寧な説明を終えると、ママと入れ替えにあさみちゃんが登場!

「はじめまして~!よろしくお願いします!」

01

ちょ、ちょっと待ってくれ!マジで可愛いんだけど...どぴゅ。

女の子っぽい男の子っているでしょ?そんな感じ。

先述したが、あさみちゃんのジェンダーとしての立ち位置にとても興味があったので、一応俺なりに気を使いながらも色々話を聞かせてもらうと、ざっくばらんに話をしてくれる。

実に興味深い話を聞かせてもらって、これだけですっげぇ楽しい。

ちなみに普段の彼女はウィッグを外しているらしい。短髪ではないが、ショート寄りの髪型とのことだ。

で、シャワーに入るために服を脱ぐ。

先に服を脱ぎ終え、あさみちゃんの脱衣をとガン見!(怖い)

おっぱいはなく、少し乳首が大きめ。

下はもちろん竿など無いんだが、ん?いや待て!やや土手高なのか?少し突起したモノが見える...(後述)

早くも興奮してイキそうになる。(こらこら)

シャワーに入り、間近であさみちゃんを見つめる。

やっぱり男女どちらであっても違和感なしの中性的なお顔立ち。

目を見つめ合い、自然の流れで唇を重ねていく。

【キス】

柔らかな舌を上下の唇で挟み込みながらハムハム。

徐々に舌を絡めて行くと、あさみちゃんもレロレロ~っと濃厚に舌をから見返してくれる。

もうはち切れんばかりにビンビンに勃起した俺のチンポをニギニギするあさみちゃん。

シャワールームであー、エロい!

あーエロい!!

もうダメ、脳内がスケベでいっぱいになっちゃうし、キスだけであさみちゃんに惚れちゃいそう(やめなさい)

綺麗にカラダを洗ってもらい、シャワーを出る。

【愛撫】

ベッドに入り、彼女と正対して座りキスをしながら倒れこむ。

先ほどシャワーした濃厚なキスを再度ここでも。

あさみちゃん、キスがエロいんだわ。

ベロンベロンとキスをし、首筋にリップしていくと早くも「ハァハァ...」と呼吸が荒くなるあさみちゃん。

優しく乳首に舌を這わせていくと、乳首がビンビンに勃起する。

乳頭を焦らすようにチルチルと旋回舐めしていくと「ぁあ...んんっ!」と。

大小交えた旋回舐めで乳首をベロンベロンと舐めていくと、枕をギュッと掴みカラダをくねらせながら感じるあさみちゃん。

感度に男女差はないからね。

乳首から、毎度毎度の全身リップで太ももまで。

ワレメを見るとそこには衝撃の光景がっ!!(ガチンコファイトクラブ的ナレで!)

【マンコ】

ビラ無しでクリはズル剥けのドスケベ仕様。

あ、あ、あさみちゃん...なんてスケベなクリをしてるんだ。

小指の第一関節をゆうに超える大きなクリが育っているじゃないか!(感涙)

男性ホルモンを摂取すると大きくなるとは聞いたことがあるが、これはたまらん嬉しいっ!!

まるで小さなペニスが付いているかのよう。

一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分。

しかしこんな可愛い顔して、なんてスケベなクリなんだ...どぴゅ。

突起物には条件反射でしゃぶりついてしまう俺なので、早速チュッポチュッポと吸わせてもらう。

ムハー!美味いっ!!(美味いのか?)

コリコリに硬くなっているクリを舐めると、あさみちゃんも「んはぁんっ!ぁあっ、ああーっ!」と声を出して感じている。

ごめんね、あさみちゃん。男になって声を出して鳴くなんて本意ではないだろうが、それでも僕はその声に興奮してしまうんだわ...。

まぁ、いい。

人体の奥深さを感じながら彼女のクリをしゃぶり続ける。

舐めるというか、チュポっとしゃぶる感じよね。

あれ?ちょっと待って!あさみちゃんったら、アナルまで美女汁が垂れてきてるじゃないのよぉおおおおーっ!

スープみたいになってるっ!!

...どぴゅ。

股間に溢れ出るオアシスを丁寧にすくい上げてしっかり頂く。

あ~、このヌルヌルした粘液、興奮するわぁ...(しみじみ)

「濡れやすいんですよ...」

最高じゃないか。

ちなみに舐め方としては、クリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐めをした時が最もリアクションが良かった!

んもー!ホントエロいっ!!

ー攻守交替ー

【リップ】

あさみちゃんが俺の上に覆いかぶさると、たっぷりとスケベなキスを堪能すると乳首舐め。

いたずらな目で俺を見つめてくる。

「すごく硬くなってるよ...」

「ぁあ~っ、ああっ、気持ちいいっ!!」

俺の方がよっぽど女の子みたいに鳴く!(キモい)

乳首舐めと指先で弾くような乳首舐めはたまらん気持ちいい。

あさみちゃんの顔を見つめる...やっぱり可愛い。

両乳首を舐めながら、あさみちゃんが俺のチンポをシャカシャカと触り始める。

すでにガマン汁でびしょびしょなスケベチンポになっている。

【フェラ】

俺のまたぐらに移動したあさみちゃんは、まずは金玉をペロペロと舐める。

「はうっ!ハウッ!」

金玉から裏スジへ舌を這わせ、亀頭をパックンチョ。

そのまま上下ストロークへ。

このお店は壁に大きな鏡があるので、直接ガン見と鏡越しにと多角的に対戦相手が見れるスケベな仕様になっている。

ジュポジュポと亀頭を飲み込むくらいのミドルストロークが気持ちいい。

チンポが信じられないくらいビンビンに芯が入っている。

フェラと同時に乳首舐めまで無駄のないしっかりとしたおしゃぶり。

可愛いので何でも気持ちいい(こらこら)

【フィニッシュ】

騎素→正

今回はフィニッシュの勝手がわからないので普段通り彼女に上に乗ってもらう。

トロマンをノーハンドでチンポのB面に擦り付けたグラインド。

大きなクリちゃんがヒョイっと顔を出してる状態での擦り付け...というか今視界に入っているこの状況がたまらなくエロい。

俺はどちらかというと脳で感じるタイプなので、あさみちゃんのバックグラウンドを想像するだけでイキそうになるの!(本音)

彼女のカラダを引き寄せてキスをしながらヌルヌルのクリをチン先で弾く。

あさみちゃんったらマジで濡れやすいようでワレメがビショビショ!(感涙)

どーにも愛おしくなるのでギューっと抱きしめながら体位を切り替える。

しっかり被るもん被って、あさみちゃんに痛くないかを確認しながら丁寧なグラインドを心掛ける。

「ぁあ、ああっ、ぁあーっ!」

彼女の両脚を抱えながら緩急つけたストロークにあさみちゃんがまたいい顔して鳴くのよ!

ギュッと抱きキスおよび、乳首舐めをしながらのグラインド。

ニュルニュルニュル。

クゥーっ、亀頭が包まれるような気持ち良さが最高っ!!

あー、ダメだ、これは。

あさみちゃん早くもイキそう!

「いっぱい出してぇ〜」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

たっぷり発射。

あさみちゃん、本当に良かったわぁ。性別は男でも完全癒し系キャラ。

惚れるわ、マジで。ありがとう!

01

◆総評◆
久しぶりのニューハーフニューハーフ。今回のあさみちゃんとのプレイは本当に興奮した。戸籍上は男性とは言え、おっぱいの膨らみを除けば現実、カラダは女性的な部分も多いので優しく接して欲しい。こんなコがこの業界で楽しく仕事をするためにはお客側の姿勢も問われてくると思うので、あくまで紳士的に振舞っていただきたい。もちろんスケベに楽しむのは大事!性格はおっとりしてとても優しいあさみちゃん。とにかくあの大きなクリちゃんと、垂れるほど濡れるスケベな秘穴は心臓がバクバクするほど興奮した。恋人気分たっぷりに楽しませてくれるあさみちゃんにはもう一度会いたいっ!って事で安心のよつ夫保証※ちなみに彼女もアナルはまだ処女なのであしからず。

02

濃密度star_icon5(五段階評価)

あさみちゃんとの倒錯感溢れるプレイがたまらん興奮した!戸籍上が男というのも不思議な感じだが、普通以上に興奮させてもらった。んもー、楽しいっ!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。