【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」NATSU

tenpotopimage1

00181372_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



レジェンド降....臨!(田中ケロちゃん風で)

久しぶりにスーパースターとがっぷりよつ。

PROW0160

その名は『NATSU』

なっちゃん、なったんとも呼ばれる。

00181372_girlsimage_02

実は彼女とは過去に遊んでいるんだが、このお店では初!!

可愛さに衰えなし。

スケベさにも衰えなし!

この可愛さで顔出し全開、性格も抜群。

お店のコメントも秀逸!

===========================================
ズッキューン!バッキューン!『なったんだよ~』君の瞳に恋してる。。
テンアゲわっしょーい!DJこの時を待ってました!!!!遂に...遂に参戦!
GINGIRA【NATSU】ここに誕生☆エンジェル以外の何者でもない...
マジで恋する5秒前!!なんならDJ恋してるいちゃいちゃ大好き
男が大好き!んでもってチ○ポが大好き!!!!
シュッと括れた腰にしっかりありますEおっぱい!!ボンッと突き出たヒップ!
ルックス◎スタイル◎キャラクター性◎愛嬌◎◎◎文句なし!!万歳三唱!
争奪戦必至!!男に生まれた悦びを抱いて感じるなら今夜は『なったん』で決まり~☆
===========================================

そんな彼女が在籍してるお店が「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」

風俗遊びをしている人でこのお店を知らなかったらまだまだ幕内レベル!(きっぱり)

とにかく『流行っている』...そんなイメージがずっと続いている稀有なお店である。

ギャル店って絶対的に固定ファンがいるからね。

▼スタッフLITTLE DJさんのブログや、【公式】GINGIRA☆TOKYO ギンギン☆ブログも併せてチェックチェック!
e4c6e479


そんなギンギラの在籍ギャルはこんな感じーっ!

2018y11m14d_114733525
2018y11m14d_114742806
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェック!

この写真を見て...お?と、気づいた方は目の付け所がエロい!(エロい?)

そうなんだよ、このお店は女の子プロフの顔出し率が半端ないのよ。

ユーザーにや・さ・し・い・お・み・せ(半身になって右手で肉棒をしごき、左手の人差し指でタイピングしながら)

俺、やっぱりクォーターとかハーフとか(ニューハーフ含む)大好きだから、基本愛情の偏った記事になるので、最後までウザいなぁとかキモいなぁとか思いながら読んで頂けたら嬉しい。

それではギンギラギンにさりげなく行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2年くらいと言っていた。過去は経験あり。とはいえ、そもそも彼女のスタイルは完全にプライベート感を出してくれるので、キャリアとかまったく不問であり愚問。相変わらず美人だし、エロいし楽しかった!(感涙)
 
年齢:オフィシャルでは23歳。今度24だか25だかになるって言ってたけど、誤差レベル。彼女の関してはますますいいオンナになって行くと思うので、30を超えたなっちゃんに会いたい!(ストーカー目線で!←やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいだと思う。柔らかく張りのあるおっぱいはフォルムも完璧!乳首もコリコリの勃起するし、感度高いし。んもー!いい部分しか見えない!!

ボディー:彼女は本当にスタイルがいい。褐色で健康的な肌触りのいいカラダ。ずーっとギュッとしていたいねぇ、本当に(しみじみ好き)
 
陰毛:ツルツルのパンパンだったけど、NATSUちゃんならOK!...いや待て!なっちゃんだからこそトレジャーが見たかったが、絶対生やさないタイプだろうなぁ。食い舐めたかったなぁ(やめなさい)。チクチク感皆無!
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:あり
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は90分32000円でがっぷりよつ。

※通常90分ギンギラコース30000円に写真指名+2000円、交通費は歌舞伎町周辺のラブホは無料、ホテル代別途。

さらにこのお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使えば60分20000円で遊べる!(でもフリー限定だからなったんで遊ぶのは難しいな)



地下鉄副都心線東新宿駅で降り、歌舞伎町のホテル街に向かう。

歌舞伎町バッティングセンター付近のホテルを使う場合は東新宿駅で降りると結構便利かと。



今回使ったホテルはPASEO

写真 2018-11-12 18 10 08

407号室。

3500円均一/2時間

初めて使うホテルだが3500円均一/2時間ってのは嬉しいね(2部屋ほど対象外の部屋がある)


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

ちなみに、このお店は女の子のと一緒にシャワーを浴びるシステムなので、ひたすらNATSUちゃんの到着を待つわけだが、前のお客さんの終わりが押しているようで、しばし部屋で待つことになった。

まぁ、焦らずのんびり行こう(バックから奈良林先生の名著『How to SEX』を取り出しながら)

しばらくすると、俺のスマフォの電話が鳴る。

"EZ to DANCE!EZ to DANCE ♪"(え?今時TRF!?)

ご丁寧に「申し訳ございません!もうすぐ到着できますので」との連絡がドライバーさんから入る。

さらに内線電話がかかってくる。

「お連れ様をお部屋にお通しします」

いよいよNATSUちゃんとの出会い。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、NATSUちゃん(以下、なっちゃん)が立っていた。

00181372_girlsimage_01

「おはよー!」

やべ、このパターン楽しいやつだ! しかもやっぱり可愛いっ!!

しばし談笑タイム。

とにかく彼女の顔は本当に可愛いのでずっと見ていられる。

なっちゃんってホントにフレンドリーな性格でさ。

お店でもエース級の存在であっても、鼻につくような部分が全くない。

「そろそろシャワーでも行こうか!」と言うと、「ローション風呂する?」となっちゃん。

あっ、今日はいらないかな。俺はなっちゃんとベッドで!と言うと笑顔で「OK!」

なっちゃんと遊ぶ時はセオリー通りではつまらないし、彼女とは限りなくプライベート感覚で遊びたいので、今回はローション風呂はなし!プレイもかなりプライベートに近い形で楽しめた!

ちなみに『ぬるぬるローション風呂』はギンギラコースの90分以上で楽しめる。

シャワーに入るため、服を脱ぐ。

んもー!なっちゃん!!大きいおっぱいが綺麗すぎっ!!

いやぁああああ!残念ながらトレジャーがないけど、オマンコのワレメがくっきり!!

彼女を見ているだけで楽しい。

一緒に入ったはずのシャワーも俺の記憶しているところだとチンポがギンギンになりすぎて貧血起こしそうになった事と、チンポを洗ってもらってる時に10cmくらいの至近距離に彼女の顔があったので、その綺麗な目だけでイキそうになった事くらいしか覚えていないのっ!!(キチガイ)

で、シャワーを浴び終えてベッドへ。

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、俺が覆いかぶさるようにキスをすると、彼女も俺の頭を支えながらモーレツなキス。

こ、これがラテンの血が入ったスケベさ...どぴゅ。

舌の絡め方と、唇の吸いつきがスゴいんだわ。

超絶美女による濃厚なキスはくっついたら離れない。

俺も負けじとなっちゃんの頭を抱き抱えるようにしながら情熱的にベロンベロンと唇を重ねる。

今、俺の脳内はこのBGM。(また微妙に古いチョイス!)




あー、これチンポの発情がヤバいなぁ。

濃厚なキスを楽しみ、耳元、首筋へ舌を這わせると、彼女は完全に【ドスケベモード】に入った!

俺のカラダに全身を絡みつけながら悶えるなっちゃん。

リアクションがすべて濃厚でドスケベ。

その綺麗かつ弾力性抜群なおっぱいを揉むと、カラダを反りながら、「スゥーッ!あぁ~んっ!」と鳴き方も最高かよっ!

外国人の息使いに多い「吸う」方!!※日本人は息を「吐く」方が多い

両サイドのおっぱいを揉みしだき、乳首をねっとりと舐める。

舌を弾かせレロレロ~と乳首を舐めると、コリコリに勃起する感度高めの乳首。

俺とのプレイに入ったなっちゃんからドМな雰囲気を感じ取ったので「なっちゃん、乳首スゴいよ。こんなに硬くなってる...」

「ぁああ~ん!気持ちいいんだもんっ!!ぁああ~ん!!」

緩急つけて乳首を舐めると、なっちゃんの鳴き声がどんどん大きくなっていく。

彼女の感じる顔を見つめる。

半端なく可愛い...どぴゅ。

乳首への責めは、旋回でも弾きでも基本的に何でもOKだが、優しく上下の唇でチュッパチュッパするとよりスケベなリアクションが見られる。

あ~あ、ぜ~んぶ楽しいわぁ(しみじみ)

【マンコ】

ビラなしの超美マン。クリは通常の仮性。

なっちゃんのまたぐらに顔をうずめ、ワレメ側道に舌を這わせていく。

スゥースゥーと息を吸うだけの呼吸に切り替える(うっ血しそう!←バカ野郎)

石鹸のいい匂い。

優しく舌を這わせていくと、ヌルヌルとした美女汁がっ!!

なっちゃん!なっちゃんっ!!

俺は嬉しいよ、ホントに。

「なっちゃん...すごく濡れてる...」

こんな美人がスケベな汁を分泌してオマンコをビチャビチャに濡らしてる状況。

惚れない方がおかしいっ!

手のひらで恥丘を優しく押上げながらワレメに溢れ出すヌルヌルした美女汁を舌でクリに塗りつけるように舐める。

「あスゥ~!ぁあ~ん!あぁ~、それ気持ちいいっ!!はぁあ~んっ!!!」っと吸い込み系のスケベな感じ方。 

軽く上下に弾き舐めからのワレメを大きく旋回舐め。

「ああっ!あぁ~!!気持ちぃぃっ!ああっ、ダメダメ!!イっちゃいそう、イっちゃう、ねぇ、イっちゃうイクイクぅうううう~!!!」と絶叫。

ビクビクン...。

最高にして最強とは彼女みたいな女性の事をいう。

彼女に覆いかぶさるようにして再度濃厚なキスをする。

そのまま乳首を舐めてもらう。

いつもならここで乳首舐めを堪能するところだが、彼女とずーっとキスをしていた。

幸せ...どぴゅ。

【フェラ】

そのままの流れでチンポを舐めてもらう。

ゆっくりと俺を見つめながらスケベなチンポを口に頬張り始める。

緩急つけたストロークに、彼女の唾液が竿、金玉へ垂れ落ちる。

ジュポッジュポッ!とスケベな音を立てながら美味そうにチンポをしゃぶるんだよ。

亀頭を中心とした短めのストロークが個人的にはすごく気持ちよかった。

チンポを舐めてもらった後、もう一度彼女のマンコが舐めたくなったのでペロペロと。

すっげぇ濡れてる。

この美人めっ!!

00181372_girlsimage_01

【フィニッシュ】



彼女とブッチュ~っと唇を重ねながらギュギュッと抱きしめあう。

こういうのってホントエロいんだよなぁ。

彼女の呼吸も荒くなり、俺のチンポをワレメに擦りつけてくる。

お互いを見つめ合いながら、俺はチンポの先端で彼女のクリを刺激する。

「ぁあ~ん、ねぇ...もうダメ...」

ムハァ~っ!彼女の後頭部に手を回し、キスをしながら密着度を高めていく。

「ああっ!!気持ちぃいいいいいいーっ!!」

パンパンパパーンっ!!っと緩急をつけ、竿全体で彼女を感じながらグラインドしていく。

「ぁあ~ん!もっと!もっと!!」というので、腰をパンパーンっ!と激しくぶつけていく。

激しい擦りつけに彼女のラテンの血が騒いだか、完全に性獣に変貌しちゃったよ!!(久しぶりの『性獣』)

すげぇーエロいんですけどー。

おっぱいを揉みながら激しく高速で腰をぶつけていく。

ワイルドなグラインドを混ぜると興奮するだわ、なっちゃんは。

「痛くない?大丈夫?」と確認をしながらの優しさは忘れずに。

彼女の両脚を抱えながらのピストンワーク!

「ぁあっ、それダメぇ~!気持ちぃぃっ!!」

「もうイっちゃっていい?いい!?ぁああ~、ダメぇええええ~っ!!」

んもー!ちょっと待って!俺すぐイキたくなってきちゃったよ!

「いっぱい出して!ねぇ、ああーっ!んぐぐぐっ!!」

絶対ガマンとか無理!

好きっDELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

2018年も基準値を超えたザーメン量を検出。

なっちゃん、大好きっ!(最後にやめなさい)

00181372_girlsimage_03

◆総評◆
なっちゃん、マジでヤバイくらいエロいし可愛いし性格良いし。あれ?ダメな部分が見当たらない。健康的でカッコイイ女性。写真を見ただけのイメージでは、性格がクールなのかなとか色々予想してたのだが、会った瞬間に俺の隣にぴったりくっついてきたり、膝枕してくれたりと優しい女性。この時点で大抵の男はノックアウトされるだろう。とにかくこんな美人なのにお高くとまるところが皆無で、ものすごい恋人気分だしてくるから、皆さん、是非自分を見失わないように気をつけていただきたい。最高AAAクラスの女の子だ。何度遊んでもよつ夫保証100%!あぁー...彼女にしたいぜぇえええええ!(どさくさにまぎれてやめなさい)あっ、帰り際に気づいたんだけど、こんなパリピな雰囲気のなったんは、しっかり玄関の俺の靴を揃えておいてくれたりと気遣いも最高。なっちゃん、好き!(わかったよ)。可愛さと性格の良さは相変わらず。むしろオンナ度が増した?

00181372_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺的に最高レベルのなっちゃん。すごく好きなタイプなので普通に考えたら☆10つくらい付けたいよね(やめなさい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。