◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「サンハンカ」クリーム

d489ca8f


02

オフィシャルHPはこちら

※「ドーナツ」から『サンハンカ』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。


アニョハセYO!

さて、先日に続き今回もお久しブリーフなカンナム風俗を代表するメジャー店舗の「ドーナツ」

相変わらず可愛いママがいるので、俺はこのお店が好き!!(やめなさい)

前日にカインで遊んだ俺は、翌日にドーナツへ向かう。

写真-2018-10-18-13-42-23

電光掲示板にもついにカタカナでドーナツと書かれていた!

日本人客に力を入れてくれている証拠であろう。

そんなこんなで玄関を入ると、「アニョハセヨ~!Japanese?いらっしゃいませ~!」

カイン同様に日本人対応もバッチリ!

スリッパに履き替え、スタッフさんに待合室に案内される。

希望のコースを伝える。


今回は60分230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

※店舗なのでもちろんホテル代など一切なし。ワンショット(発射一回)。


いつものようにシャワーを浴びるため、更衣室に行く。

今日は...と。

日本人は見かけないが、韓国人3名とソファーで座りながら寝てる若者が一人。ガウンを着てるので、お客だと思うがはて?(ちなみに俺が帰る時もまだ寝ていた...)

で、いつものようにシャワーを浴びて、頭を洗い歯磨きをする。この行動は韓国ではルーティン化している。

で、しっかり洗い終えたら更衣室に積まれたガウンを来て待合室で待つ。

途中でスタッフさんから「何か飲みますか?」と言われたので、グリーンティーを頂く。

スタッフさんに呼ばれエレベーター前に。

エレベーターが開くとスラッとしたスレンダー女性が立っていた。

クリームちゃんは鼻筋がビシーッ!っと整っているお顔。

04

「アニョハセヨ~!」

日本語は皆無だが、簡単な英語は話せるクリームちゃん。

軽く会話を楽しんでいるとあっという間に目的階。

ドアが開く...え?ええーっ!?ちょっと、待ってくれ!!

いち、に、さん、よん、ご...ろく...ろく!?

ぬぁんと!6人の女性が俺を出迎えてくれるじゃないのぉおおおお!!!

過去最高人数!!

しかもみんなスタイル半端ない!!

10cmクラスの高いヒール履いているからほぼ全員が170cmをゆうに越えてる感じ。

ちなみに俺はこの階に足を踏み入れたは初めて。

だだっ広いワンフロアぶち抜きスペースに、簡易ソファーベッド的なものが4、5台に奥の方に敷布団も。

これがいわゆる観戦ショールームってやつなのか?

そんな女性たちに囲まれてソファーに座らされる。

01

まずはクリームちゃんが俺のまたぐらに入り、ガウンを脱がしチンポをしゃぶり始める。

ジュポポポ~!ジュポポポ~!!

2人のアガシが両サイドに座り、俺の乳首を吸い始める。

おいおい!最高に贅沢すぎるだろ、これ!

目の前にいる3人のアガシが俺にケツを向けたり、パンティをずらしたりしてオマンコを見せつけてくる。

最初は俺の目の前でストリップショーみたいな事をやっていたんだが...

02

03

絡み始めちゃったよっ!!

hqdefault

どれどれ!ほれっ、皆ちこー寄れっ!

そして俺は...

カリギュラに!!

05

ブハハハハハ!!!

150110_2

もはや何がどうなってるのかわからない!!

06

どうしよう!このハーレム状態、すげー楽しんだけど!!

絶対手持ち無沙汰になってるアガシもいそうなもんだが、皆一生懸命に俺に触りに来る。

あぁ...この感じは日本の風俗じゃそう味わえないなぁ。

何よりもチンポをずーっとしゃぶり続けるクリームちゃんと、両サイドの乳首舐め班の粘着っぷりが半端なく嬉しいじゃないのっ!

一瞬で6人のオマンコが拝めるなんて、韓国くんだりまで来た甲斐があったってもんよ。

なんて幸せな時間なんだ...どぴゅ。

※ちなみに観戦SHOWは、お客さんの空き状況によって女の子の稼働人数も変動するらしいのでこればかりは運まかせ!

そんなこんなで10分くらいかぁ。

全身を愛撫されまくっていたら、一人また一人と去っていく。

最後はクリームちゃんともうひとり補佐役的なアガシの2人が俺についてくれる。

座っていたソファーから先ほどアガシ3名が絡んでいたベッドに移動させられ、うつ伏せに寝かされる。

何が行われるのかわからない楽しさを本気で満喫している俺。

うつぶせになると、背中にオイル?ローション?...ローション!を塗られる。

ぅおおっ、ああっ、どひー!

ここからマットならぬベッドローションプレイが始まる!

あららら~、おっぱいの圧と乳首の先端が絶妙に背中を這ってゾクゾクするよぉおおお~!!

07

もうひとりはチンポをパックンチョしてくれてるの!!

09

これは以前のプチ3Pに近い形か。

このお店全体の細かいシステムまでは理解していないので、俺は流れのまま、あったままを時系列に書いているのであしからず。

フェラも抜群の吸引力でキュッポキュッポとねっとり吸いこんでくれる。

背面をやっている途中でまたひとり去っていき、ここで初めてクリームちゃんと2人っきり。

この広い部屋に2人っきりというのもまたすごい贅沢だな。(他にお客さんがいないのは、タイミング的な問題かしら?)

で、おっぱいマッサージ(?)を楽しんだら、彼女が背中のローションを軽く拭き取ってくれる。

で、仰向けになると再度チンポをしゃぶり始める。

【フェラ】

チンポをレバーのようにグイッと握り、お口にパックンチョ。

ゆっくりとした上下ストロークが始まる。

徐々に手でシャカシャカも交えてのフェラ。

俺にとってこのやり方は、亀頭およびカリが刺激されるので最も気持ちのいいフェラだと確信している。

彼女と手を繋ぎながら味わうおしゃぶりに愛情を感じる(よつ夫、キモい)

彼女のしっとりスベスベのお肌をサワサワと味わったり、ギュッギュッと手をニギニギしたりといま俺は全力で韓国アガシによるフェラを楽しんでいる。

スケベな気持ちになると彼女のオマンコが舐めたくなるのよね。

「クリームちゅぁあああ~ん、If you don't mind, 69 OK?」

「ネ~」(はい)

おかしな会話だ。

【マンコ&69】

クリ小さめのビラ無し超美マン。

ここで初めて彼女のトレジャーを見たんだわ。

あったのよ!しっかりと柔らかな『韓流トレジャー』があったの!!(感涙)

マンコを舐めるというより、まずはトレジャーを舐めると言った方が方言的には正確である。

トレジャーこと柔らかな陰毛は韓国産の純度100%DNAを含んでいるわけで、それを舐めていると言うだけで興奮度はMAX!(全体的に表現が怖いです)

たっぷりと彼女のトレジャーを楽しんだ(?)のち、ワレメに舌を這わせていく。

硬くなったクリを優しく上下に弾き舐めると「ァアアッ...ォオウッ...ァアアアアーッ!」

時折チンポから口を離し舐めるのを止めて感じたりとスケべなリアクションをしてくれる。

ローションとマン汁が合わさり、彼女のマンコはビッショビショ!

韓国人女性がアナルをヒクヒクさせながら感じてるこの状況、どう考えてもスケベすぎるだろ!

もう射精(だ)したい!

【フィニッシュ】

背騎→騎→正

※ヘルメットあり

お口でチュポチュポしながら彼女がヘルメットを取り出し、器用にお口で被せる。

そのまま後ろ向きの体勢でチンポをニュルッとオマンコでパックンチョ(その表現やめなさい)

根元までずっぽり挿さっちゃってる状態で上下ピストン。

抜き挿しがくっきり見れて、まぁースケベったらありゃしない!

「ァアアアーッ!!」と彼女も大鳴き状態。

こちらから動かさなくとも彼女自身でバンバン腰をグラインドさせてくれる。

ヌッチョヌッチョとスケべな音を鳴らしながら泡立つ密着面。

そのまま彼女が上に乗ったまま向きを変えて俺の方を向く。

俺もゆっくりと抜き挿ししながら、そのドスケベな光景を楽しみながら彼女のトロマン熱をヘルメット越しに味わう。

あー、エロ!

おっぱいを揉むと彼女が俺の手を掴みもっと揉めと言わんばかりにワシャワシャさせる。

彼女がそうくるなら俺もワイルドに変わるぜぇ〜。

おっぱい舐めながらピストンして、最後には屁をこいてやったぜぇええええ。(聞こえないように←最低)

sugi
ワイルドだろぉ〜。

まぁ、いい。

で、クリームちゃんはそこからもすごいのよ!

勝手に前後にグイングイン激しいグラインドで気持ちよくなちゃうんだからっ!

俺も彼女の前後の動きに合わせるように上下にズブズブめり込ませたピストン。

韓国に来るとワイルドなプレイが多いので、これもまた刺激的で興奮するのよね。

彼女を引き寄せ、ブチュ〜とキスをしながら彼女の尻を掴みパンパンパーン!

「ォオオオ〜!ォオッ、オッパ、ォオオオーッ!」

濃厚にキスをしながら体位を入れ替え彼女を仰向けに。

ここからはいつもと同様に緩急つけたピストン。

彼女に抱きつきながらディープなキスを楽しみ、腰もディープに振る。

おっぱいが前後にブルンブルンと揺らしながら、彼女が万歳の体勢になって感じまくる。

そろそろ限界に達してきたので、彼女と手を繋ぎながら膝を抱えるように大きくピストン!

002_2016040114311743c
※イメージ

「ぁああ~クリームちゃん、アイムカミンッ!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女にギュッと抱きつきヘルメット内に大射精。

サービスが終わったあとも、俺にカラダ全体に保湿クリームを塗ってくれるような優しいクリームちゃん(ややこしい)。

韓国人女性と付き合いたくなってきた!(単純)




最後に...

さて、今回はずっきーさんという読者の方から板門店と訪韓後追いレポを頂きました。
ちなみに、レポはカインです。ご本人様より掲載許可を頂いています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どーも、ずっきーです。先日ついに韓国へ行ってきました。
着いてまず板門店軍事境界線ツアーに参加しました。よくテレビで見るあの青い小屋に入り、北朝鮮側に足を踏み入れました。その後に出たツアーでの昼食のご飯に髪の毛が入っていたことは今でも忘れられません(笑)

75858F7E-B772-4911-955B-1282441F5AAC

F9EA800F-9D6C-4F69-86F5-CE4EE41DADF1

4A9CDDC0-9611-4796-91B0-2A8D68F894A9

ツアー後はついにカインに行きました。
意外とソウルからカンナムって離れているんですね。地下鉄は安かったからいいけど、結構乗ってたイメージです。
カインではレポート通りに廊下で座位からの見知らぬおっちゃんとバックに勤しみました。
その後個室で一打目を終え、そこから3~4部屋を周り嬢を交換して乳首攻めにあいました。
部屋に戻り二打目に入りましたが、コントロールしてたつもりがイキそうになったのを我慢したら萎えてしまい、空振り三振しました。でも満足しました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

583b6745よつ夫より
こんな貴重な写真までお送りいただきありがとうございます!私もDMZツアーでも行ってみようかしら!と。もうひとつのレポは私が当該店舗をレポした際に使わせて頂きます。どちらかというとそちらの方がボリュームありましたね(笑)
ずっきーさん、ホントありがとうございます。また面白いネタあったらお願いしまっす!


04

◆総評◆
久しぶりのドーナツ。今回は実は初めての観戦クラブ(?)ってやつを経験したんだけど、人数多すぎて酒池肉林感がすごくて楽しかったわ。これってお客さんが多い時にはできないのかしら?HPが見れないので、情報がなさすぎてわからないのよ。でも、久しぶりにドーナツの本気を見させてもらったって感じ。今回のクリームちゃん、最初は俺が日本人というのもあって(政治的な意味ではなく)少し距離があるかなって思ったけど、話してハメたら(やめなさい)すぐに仲良くなれたよ。しかもすごく気が利くアガシだった。ボディはやはり韓国人特有のしっとり超美白美肌。プレイも積極的に上に乗ってくるタイプなので、基本おまかせ対応でいいと思う。俺もさすがに乱交意外で7人に弄られたのは人生で初めてなので貴重な体験をさせてもらった。集団で襲われるのってM心がくすぐられてすげぇ楽しかった!

03

濃密度star_icon5(五段階評価)

ドーナツの本気を見た気がする。人生で6人の女性に弄ばれるなんて中々できないからねぇ~(しみじみ感涙)


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。