【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」中村ゆきえ

tenpotopimage1

1839

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



少し湿っぽく始めようと思う(やめてください)

最近は人妻店に遊びに行っても年下に出会うことが多い。

決して嫌なわけではなく、単にあの頃を懐かしんでいるだけなんだが。

基本、年上好きの俺は自分の年齢を重ねて行くたびに、対戦相手の年齢がどんどん上がっていって、選択肢が少なくなる。

当たり前の話だが、これいかに。

俺が最も好きな世代である30代前後という年齢。

18歳の頃、俺の視線の先には常に30歳前後のお姉さん達が輝いて存在していた。(しみじみ)

あの頃の感覚は戻せないけど、30代女性のスケベを引き出すスキルを身につけた俺は、それはそれで今を楽しんでいる。

若者よ!今を楽しめ!!(よつ夫、死ぬの?遺言?)

今回は改めてそんなアラサーの良さを実感させてくれた女性のレポート。

お店は「イキます 女子ANAウンサー」


「飛びますっ!」は坂〇ジローだが、「イキますっ!」は女子ANAウンサーと相場は決まっている。




俺はこのお店のコンセプトが【アナウンサー】なのか、ANAの【CA】なのか、【穴】(やめなさい)なのか、未だ分かっていない(こらこら)

注:HPを見ると、東京都を中心に都内のホテル・ご自宅に女子アナ風な女性がパンスト装着でお伺いするデリヘル・イメクラ風俗ですと書いてあるので、アナウンサーっぽい。

と思ったらオプションで【CA】コスも選べるみたい。

2018y11m01d_111212488


在籍女性は、いわゆるお姉さん世代がスーツ・パンスト・ヒールという『OL三種の神器』を装着して我らの前に現れてくれるってわけ。

2018y11m01d_105852915
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

スーツ、パンスト、ヒールと圧巻の統一感!

過去レポートはコチラから。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。過去に経験はないとのことだが、説得力があった。いい意味で、素人っぽさが全開だったのよ。俺の経験上だけの話だが、彼女のような素人っぽいタイプはこのお店では初めてだった(最高)
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。可愛さと大人っぽさが交差する素晴らしい年齢。俺がドスケベ世代と言ってやまない女盛り!気の使いようはさすが大人の女性!って感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。実際はもうちょい小さいかなぁって思うけど、乳首の綺麗さと何よりもその感度の高さが最高レベル。演技じゃなく本当に乳首が敏感なので、こういう乳首は強く責めるといたくなる可能性があるのであくまで優しく。それで十分感じてくれる。

ボディー:小柄なカラダで、体型的には標準体型。肌がしっとりとスベスベなので、こういう肌ってずーっとギュッと抱きしめたくなるのよねぇ~。
 
陰毛:残念ながらなかった!でも、幸いな事に髪の毛がいい匂いしたし、意識高めのレーザー脱毛のおかげでチクチク感は皆無だったので良しとしよう!嗚呼...ゆきえさんのトレジャー食い見たかったなぁ。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は80分24000円でがっぷりよつ。

※会員価格。ホテル代別途、交通費は無料地域。


このお店を初めて利用する人はこの割引を使うと65分17000円(指名料、交通費別途)とお得に遊べるよん。


五反田という街は大人の女性が多く存在する素晴らしい街。

OLさんとの東京ラブストーリーが起きないかねぇ~(絶対起きません)

0911_tokyo_main

皆が家路に向かうため駅方向に歩く中、俺は完全にムラムラした状態でホテルのある方向へと引き寄せられる。


今回使ったホテルはお馴染みのエメラルド

ce87818d-s

205号室

5400円/2時間

ABCと部屋のグレードによって料金が変動するのでご注意を。ちなみに、部屋のタイプは選べないけど、このホテルは当日に予約も可能なので参考までに。

夕方の五反田はホテル混むからねぇ~。

※過去に使ったことのある部屋なので、過去写真を転用。


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステム。

薬局で購入した日興薬品赤マムシドリンク100mlをチビチビと味わいながら飲む。

「くぅ~!今日も相変わらず美味いねぇ~」
と成分表を眺めながら待つこと10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ギンギンのチンポを抑えつけながら(そんな効いてるの!?)ドアを開ける。

スーツにパンスト、ヒールを履いたゆきえさんが立っていた。

写真-2018-10-26-18-43-03

「はじめまして!よろしくお願いします」

笑顔で愛想抜群のゆきえさん、ファーストコンタクトで彼女の性格の良さをすぐに感じ取れた。

▼スーツ姿のパンチラってなんでこんなにエロいんだろう...
写真-2018-10-26-18-43-23

▼そのパンストをこうズルっと...。
写真-2018-10-26-18-43-48

写真-2018-10-26-18-45-31

写真-2018-10-26-18-46-38

しばしプライベートな事など談笑しあった後、一緒にシャワーを浴びる。

ゆきえさんは実にコミュニケーションの取りやすい女性。

部屋の照明を落とし、ムーディな部屋に。

2人でベッドにあがる。

【キス&愛撫】

彼女がカラダに巻いているバスタオルを脱がす。

「なんか...恥ずかしいですね」

...どぴゅ。

そんな嬉しい事言うから、チンポがたまらん事になっちゃったじゃない!(子供?)

ベッドへ座り、お互いに向き合ってキスから。

彼女のプルプルした肉厚な唇をハムハムし、徐々に舌を絡めてディープに。

ゆきえさんが俺のカラダにギュッと抱きついてくるので、俺も彼女のカラダを抱きしめ返しながら倒れる。

彼女のおっぱいをねっとりと揉み、その柔軟性と弾力を楽しむ。

写真-2018-10-26-18-44-40

大きさ、色共に綺麗な乳首。

なんとなく直感でこの乳首は敏感な感じがしたので、指先で軽く触れてみる。

「はぁあんっ!ハァハァ...」

す、すげぇ。

めちゃくちゃ感度抜群じゃない!(感涙)

舌先でベルンっ!と弾くと「んんあっ!」と苦しそうなほどのリアクションで感じてくれる。

弾き旋回を駆使して乳首を責めるも基本はねっとり優しく。

これを覚えておけば攻略は完璧!

乳首をたっぷり味わった後は、全身をこれまた優しくリップ。

徐々に下半身へ。

【マンコ】

ビラなしクリ完全勃起型の美マン。

乳首であれだけ感じてしまう訳で、そんな女性のオマンコがカラッカラだったら世の中何も信じられない!

彼女のワレメにソッと手を添えてみ...ニュルニュル!

ローションを塗布したって言われてもおかしくないほどの濡れっぷり。(一緒にシャワーに入ったので、100%ローションなど付いていない)

とにかく恥ずかしがるゆきえさんなので、こちらもついつい言葉で責めたくなってしまうのよね。

「ん?ちょっと待って...ゆきえさん、ほら!すごく糸引いてない?」

「わぁ...ごめんなさい。すごい...濡れてる」

...どぴゅ。

そんな彼女のDNAを飲み干す勢いで(表現が怖いです)ワレメ全体をベロンベロンと大きく旋回舐めしていく。

美味いっ!

しかも、ゆきえさんのクリったら...

包皮から完全にニーハオ状態で完全フル勃起。

1
『チンしてほくほく〇〇」て。

そんなクリを舌先で小さく旋回舐めすると「んぁああ〜んっ!あっ、ああーっ!」と大鳴き。

旋回から上下弾きに切り替えると一気に彼女が絶頂に向かい始める。

「はうっ!ぁああ〜、ダメぇええ〜、気持ちいいっ、イキ...そう...んぐ...ぁああ〜!!イックぅうううーっ!」

ビクビクン。

乳首の感度がすごいと思ったが、やはりクリ更にすごかった。

ねぇ、ゆきえさん、楽しすぎませんか?

もうちょっと彼女のイキッぷりを味わいたいと思い、禁断の秘儀(指技)を久し振りに使う。

俺は基本指入れしないので、まさにこの秘儀は内部ではなく表面を刺激する技。

ニュチョニュチョ〜シャバシャバ〜!

「えっ!?えっ!?どうなってるんですかぁ〜、すっごい気持ちいいで...ぁあっ、ぁああ〜ん!!」

秘技『ご来光』(数年ぶりに書いた)と『ワシャワシャ(企業秘密秘技)』でゆきえさんを完全にドミネイション完了!

ローションを塗ったかのようなヌルヌルぬちょぬちょした最高傑作なトロマンの完成。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

彼女のこの唇はホント気持ちいい。

レロンレロンと舌を絡ませたのち、俺の乳首を舐め始める。

動きは規則的だがそれがいい。

舌を使いペルペルと子犬のように舐めてくれる。

俺の乳首も相当敏感なので、硬く勃起した状態で舐められると感度も3倍増す!

彼女のカラダにギュッと身を預ける。

彼女のリップが乳首から徐々に下半身へ。

ゆきえさんったら、かなり丁寧にリップしてくれる。

【フェラ】

俺のチンポを優しく握り、ゆっくりパックンチョしていく。

ゆっくりとジュポジュポと上下にストローク。

おしゃぶりと同時に手も一緒に交えてのフェラは好きなのよね、俺。

唾液が潤滑油となり、お口と手による共同作業がより気持ちいいものとなる。

しゃぶられてたら、もう一度彼女のリアクションが見たくなったので、69の体勢へ。

【69】

彼女を恥ずかしがらせるにはこのプレイが最適であろう。

俺の頭上をまたぐとマンコをはじめ、アナルまでビショビショに濡れた光景が目の前に。

スケベすぎるな、これは。(しみじみ)

クリを優しく舐めるとアナルがキュッキュと閉まるのがスケベで興奮するねぇ〜。

クリを中心に彼女のワレメを大きく旋回舐めすると、大きく鳴きながらしゃぶってたチンポを口から離し、倒れこむように崩れる。

これ69やってて一番嬉しい動きね。

あー楽しいっ!

1840

【フィニッシュ】

騎素→正

「ゆきえさん、俺の上に乗ってくれる?」

「あまりうまく出来ないかもです...」

それがいい。

今までのゆきえさんの過程で、上に乗られて腰をグイングイン動かされたら、俺の幻想が終わっちゃうので、もう少し夢を見れそうでホッとした。

これぞリアルエロティカルパレード!

いつまでも夢をみ...(いいです)

で、俺の上に乗り、ぎこちない動きでトロマンをチンポのB面に這わせてのゆっくりとしたグラインド。

いいねぇ〜、ゆきえさん。俺、そのクリに擦られるたびにマジの顔になって気持ちよくなってる感じ、大好き!

激しくトロマンちゃんなので、擦っているうちにスケべ汁がどんどん分泌されちゃって、ヌチュヌチュとスケべな音が始まる。

彼女の乳首もビンビン!



彼女を引き寄せキスをしながらチン先でクリを刺激していくと「ぁあああっ!これどうなってるんですか?気持ちぃぃ...ぁあっ」

ゆきえさんったら、クリ集中講座は初めてだったようで、大変に感動してくれたのよ。

さらには自ら両手でワレメを開くようなスケベな所作まで!!

エッロ!!

ホレホレホレー!とクリを優しく愛撫するように刺激し続けると「ぁあああ!ダメです、ぁあっ、あっ、イッちゃそう...ああっ、ダメダメイクイクイクぅううううーっ!」

ビクビクンっ!

なんて生々しいイキ方なんだ...どぴゅ。

そんなに感じてくれるなんて、嬉しすぎるじゃないか。

暫時彼女を休ませた後に、体位を切り替えて今度は俺が上になる。

彼女の乳首を舐めながら、引き続きチン先でクリを優しく愛撫していく。

...え?ゆきえさん、すごい!

本当にびっくりするくらいにオマンコがびしょびしょなのよぉおおおお〜!

彼女がギュッと俺の腕を掴み、両脚を絡めてくる。

今宵もドスケベ柔術大会の開催か(最高)

徐々に密着度を高めて、彼女のトロマンを全棒で感じる(全棒?)

ビシャビシャ!というより、バシャバシャ!というスケべなオノマトペが奏でられる中、緩急をつけながらグラインドしていく。

「ぁああ!気持ちいいです!すごい気持ちいいですっ...ああっ、ダメまたイッちゃいます!んんっ、イクーっ!」

ビクンビクン。

download

まぁ、いい。

俺も気持ち良さが限界に達してきたので、最後の高速ピストン。

パンパンパンパーん!

「ぁああああ〜ん!ダッメェええええ〜!気持ちぃぃいい〜!ああっ!!」

俺ももう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

いやぁ、ゆきえさん!あなたと一緒にいる間、ずっーと楽しかった。

惚れました(最後唐突にやめなさい)

1841

◆総評◆
女子ANAウンサーというお店は比較的プロな雰囲気の女性が多いイメージだったが、今回のゆきえさんはいい意味で裏切られた...って言うか、俺彼女みたいなタイプすごく好き!何が良いって、業界ズレしてなくていい意味でプロっぽさがないところ。で、スケベな天然汁出しながら濡れまくるし、めちゃくちゃ感じやすいし。あれ?どちらかと言うと最高レベルに楽しかったかも!カラダのどこを触っても演技なしで感じちゃうって良いよね。もちろん迷いなくよつ夫保証で!

1843

濃密度star_icon5(五段階評価)

ゆきえさん、謙虚だし性格もいいし濡れやすくてスケべだし。好きです(キモい)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。