◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「GAIN(カイン)」ヒース

68e37360

04

現在国内のHPは表示出来ない状態になっているけど、お店自体はしっかり営業しているのでご安心をば。


アニョハセYO!で始まるレポートと言えば、そう!【がっぷりよつ in SEOUL】!!

はいっ、今回は久しぶりに原点回帰のこのお店に行ってきたよ。

「GAIN(カイン)」

カンナムでNo.1とも呼ばれる知名度と圧倒的に多くの日本人客を有するこのお店のHPが見れなかったりしてるので「大丈夫なんでしょうか?」「営業してるんですかね?」という声も多く聞かれた。

実際に確かめてきたよ(2018年10月17日~)

結果から言うと、日本同様にまぁまぁ色々あったっぽいけど、普通に営業していた。

スタッフさんの日本人対応が、ここ何ヶ月ですごく上手くなってたしね。


出発当日、成田へ向かう。今回はこれまた久しぶりのチェジュエア。

知らぬ者も多い成田第三ターミナルに受付カウンターがある航空会社。

この第三ターミナルは、後発で出来たLCC専用のターミナルで、他にもジェットスターや春秋航空などがある。

第二ターミナルから徒歩、および無料のシャトルバスに乗って向かう。

歩くと800M弱あったと思うので、足腰に自信のない方は無料シャトルバスに乗るのがいい。

写真-2018-10-17-10-09-21

第三ターミナルでチェックインを済ませ、数少ない選択肢のフードコートで飯を喰らってから、搭乗口へ向かう。

写真-2018-10-17-11-15-02

搭乗口から地上を歩き、機内へ移動する。

相変わらず滑走路で他社の旅客機が飛び立つのを順番待ち。

出発までは+30分くらいを見ておくといいだろう。

写真-2018-10-20-11-55-17

搭乗してから2時間半弱で韓国の地に到着する。

写真-2018-10-17-15-01-42

仁川空港。LCCは基本、仁川空港利用となる。

仁川空港からは毎度お馴染みA'REXで40分ちょいでソウルヨク(駅)まで。

ソウルヨクから地下鉄を利用し、予約したホテルのある駅三(ヨクサム)駅へ向かう(※以下、ヨクサム駅)

S__45506635

ソウルから地下鉄4号線でサダン駅へ。地下鉄2号線に乗り換えカンナム駅の一つ先がヨクサム駅。

実際にはヨクサム駅とその隣のソンルン駅の間くらいにホテルがあるわけだが、ちょっと寄りたい場所があったりしたので、今回はヨクサム駅にて下車。

今回泊まったホテルはアールヌーヴォーヨクサム

写真-2018-10-18-9-23-40

時期や部屋のグレードで異なるが、料金的には10000円前後で泊まれるホテル。

どちらかというとアパートメントルームっぽいホテルなので、短期、中期出張族向けとも言える。

部屋に荷物を置き、ひと休憩したのち約束の地「カイン」へ向かう。(ドスケベ聖書 出日本記より)



住所はココ。

서울특별시 강남구 역삼동 826-8 






ここで気を付けないといけないのは、韓国ではGoogleMapの徒歩機能が使えないんだよ。マップ自体は使えるんだけど、車のみ。

結局のところ、NeverMapを推奨してるんだろう。

まぁ、NeverMapをインストールしておくと何かと便利かと思う。

このサイトも便利なので自分の使いやすいサイトを探してみて欲しい。



おっ!カインの看板が変わってる!!

写真-2018-10-17-17-59-58

以前よりスタイリッシュな看板に!

入口を入ると「アニョハセヨ~!イルボン?ジャパニーズ?ニホンジンデスカ?イラッシャイマセ!!」

俺が初めてこのお店で遊んだ時を考えると、すっかり日本人対応が出来るようになっているのねぇ。(しみじみ)



今回は230,000ウォンでがっぷりよつ。

※60分230,000ウォン (約23,000円)60分間1名のアガシと1回発射、店舗型なので、ホテル代は無し。



スタッフさんに「オッパオッパ!シャワーイキマスカ」と言われ、早速シャワーへ。

71e3f7c7-s

e687676a-s

今回は珍しくお客さんが2名(それでも一人が日本人!)しかいないタイミングだった。

ちなみに今回はミラーショーではなく、他人からは見えない個室でしっぽり楽しむコースを選んだのよ。

というのも、やっぱり人前にさらすのはちょっと...という方もいるらしく、そういうお客さんは個室で楽しめるとは話で聞いていたので、では実際に味わってみよう、と。

シャワーを浴び更衣室に備え付けのガウンに着替えカウンターへ戻る。

ドリンクを一杯頂くとすぐにスタッフさんに「ready!?」とお呼びがかかる。

エレベーター前に立たされ、扉が開くのを待つ。

この瞬間がたまらなく好き。

ブィーン!

ドアが開くと...イヤだっ!今回もまたスタイル抜群の美女がお出迎え。

▼ヒース嬢
01

肩下くらいまでのロングの毛先をクルンと巻いた俺好みの彼女。

「ハァ~イ!」と言いながら俺をエレベーター内に引き込み、目的階3階?4階?までの暫時を楽しむ。

エレベーターに乗ると、彼女が積極的に俺を見つめてキスをしてくれる。

ぶっちゅ~、ぶちゅぶちゅ~!

さすがに日本語は話せないが、挨拶はいきなり濃厚なキス。

ヒースったらかなりの美人

日本だったらいわゆる『タレントの卵』的な扱いで高級デリ(旧DC系?)あたりにいそうなレベル。

エレベーターのドアが開くとお馴染みのこの光景。

030ea8db

おぉっ!シャワーでは会わなかったけど、すでに先客3名ほどが『例の通路』でしゃぶられたり、ハメたりしてるじゃないのっ!!

あれ?ミラーショーなの?と思ったあなた!

まずは最初の5~10分くらいはこの場所でアイドリングしたのち、個室に移動するようである。(俺も今回初めて知ったので、この時はこの先ミラーショーが続くのか?と思った)

【通路で鑑賞し合う】

基本的には彼女に主導権を渡してしまうのが楽しむコツなので、彼女の手を引かれるままに歩き、通路に置いてあるハイチェアに腰掛ける。

俺のガウンをはだけさせ、彼女がキスをしながら片方の手で乳首を、もう片方でチンポを握る。

もう、エレベーターの中からずっとギンギンの俺のチンポから恥ずかしいタレが溢れている。(ハヂカシ)

その場で腰をかがめて俺のチンポをしゃぶり始めるヒース。

俺を上目遣いで見つめながら、ゆっくりとチンポをお口から出し入れする。

ジュポジュポとしゃぶられ続け、一度手を取り通路を移動する。

女の子が常に部屋で行われているプレイが見える場所に案内してくれるってわけ。

ズボズボと挿さっているスケベな他人様のプレイを見るのも一興ではあるが、やはり俺のチンポをしゃぶっている彼女と目を合わせてる方が興奮する。

何度か移動した後、彼女がお口でヘルメットを装着し、後ろ向きで尻を突き出す彼女。そのまま自らTバックをずらし、俺のドスケベ棒を彼女の第1ターミナル(?)にチェックイン!いや、ズームイン!!正確にはスムースイン!!!(その例え、全部どーでもいいです)

俺はハイチェアに腰掛けたままバックで挿す体勢になる。

ジュブブブ!

くぅ~、ヒース!締まりがいいのねぇ~、ひぃいいい~!気持ちいいっ!!

パンパンパンっ!と腰を振ると「more!more!」と言わんばかりに俺の腰を引き寄せ彼女自身で積極的に腰を振る。

おいおい!ワンショット(一回発射)だってのにこの勢いでくるのかぁ。たまんねぇ~ぜぇえええ~!!!

そんなこんなでズッポリを楽しんでいると、彼女が俺の手を引き階上へ案内してくれる。

これは今までにない展開!

すると、廊下がギラギラ感のないフロア。

部屋に案内される。

これが外から見えない通常のルーム。ミラーショーをしない方向けの部屋。

部屋に入り、一度シャワーでカラダを洗ってもらう。これは毎度恒例。

ここで彼女のカラダをはじめてじっくりとみ...ト、ト、トレジャーがあるじゃないのぉおおおおおお!!!

ヒースのような美女にトレジャーが!!ハァ...気が狂いそうになる(そんなに!?)

俺、もう今日はこれで満足だわ...(こらこら)

おっぱいは絶妙な土台があると思うんだが、普通に触った感じでは限りなく天然に近いほど柔軟性のある良質なおっぱい。

そんなこんなでカラダを洗ってくれる時も彼女はとても会話を盛り上げてくれるタイプなので、翻訳アプリを使いながら韓国語で会話を楽しむ。

性格良すぎ!んもー!好きになっちゃったから付き合って!

ベッドに行くと、彼女からうつぶせに寝るように言われる

【リップ】

うつ伏せに寝た俺の上に覆いかぶさるようにして、耳元をペロペロとリップし始めるヒース。

ゾクゾク!と全身に鳥肌を立てながら感じまくる俺。

背中に舌を這わせ、縁を描くようにレロレロされる。

腰回りをリップされるとあまりの気持ちよさに震えたほど。

腰って舐められるとこんなにブルブルしちゃうのね。今度試してみよっと!

まぁ、いい。

今度は四つん這いにさせられ、いつものアレをしてくれる。

ディッディディ~、ア”ナ”ル”舐め”ぇ”〜!(大◯のぶ代のダミ声風で←ド◯えもんでいい)

迷うことなく舌先でアナルをベロンチョしてくる彼女。

ねっとりとした動きの舌が徐々にドリル式にグリグリとねじ込むように舐めてくれる。

壁に貼られた鏡越しに彼女の舐めの所作を鑑賞する。

そろそろこちらの責めを入れないと、マンコを調査せずに終わってしまうと思い攻守交替する。

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、再度濃厚なキスを楽しむ。

首筋にリップするとものすごくいい匂いがする。

やっべぇ、すげぇドキドキする。

スゥーハァースゥーハァーと気づかれないよう息をゆっくりと吸い込みながら、彼女のおっぱいを揉む。

限りなく天然に近い柔らかさと弾力。

乳首は勃起がすぐにわかる形状で、舌先でチョロっと舐めただけでも敏感に感じるドスケベ仕様。

おっぱいを揉みながら、同時に乳首をレロレロと旋回舐めすると、彼女が俺のカラダにギュッと抱きついてくる。

もちろん日本人でも嬉しいけど、韓国女性にこのギュッとされるのって何とも嬉しいねぇ。(しみじみ)

両のおっぱいをしっかりと味わった後、彼女の股ぐらに顔をうずめる。

【マンコ】

ややビラ有りのスケベ仕様で、クリはビンビンの勃起型仮性。

韓国人女性のオマンコは本当に綺麗だと思う。

たまたまかもしれないが、あん摩でのニオイ系は無事故継続中。(最高)

まぁ、いい。

そんな綺麗なマンコの側道を舌先で焦らしながら舐めていく。

側道を上下に交互走行すると、ソフトリップが好きだったようで「ぉおおお~!オッパ、グゥーッ(ド)!ぉおおお~、ぁあああ~!!!」とかなりの乱れっぷり。

ここに演技っぽさは皆無である。

彼女の手を握ると、しっとりと汗をかいている。

ここで一気に彼女の感じるポイントを付くように、クリを優しく上下に旋回舐め。

舌先と舌腹を使い、少し押し込むように舐めていくと、いよいよ彼女の声が大きくなる。

「ぉおおおお~!!おっぱぁああ~、あっ、ああっ、おおおおーっ!!!」と言いながら、腰をギュイーンと反らせる。

どうやら絶頂してしまったらしい。

俺の舌にものすごい濃度の高い透明なスケベ汁の感触。

一度シャワーを浴びたマンコなので、仕込みローションなどは一切ない。

それでいてこのヌルヌルした粘液と言えば...嬉しいっ!!

ヒースのような美女がこんな本気汁を出して絶頂してくれるなんてスケベすぎるだろっ!

「...オッパ!You Win!!」と嬉しい言葉を掛けられる。

...どぴゅ。

再度攻守交代し、彼女が俺のチンポを舐め始める。

ー攻守交替ー

【フェラ】

もうこのお店に来てから、どれだけ彼女のお口の中に俺のチンポは滞在していたんだろうか?というくらいにおしゃぶりしてもらってる。

彼女のフェラは完全にねっとり派(嬉しい)

唇の圧を竿の表面にしっかりと浸透させるようなスタイル。

特に亀頭周り、カリ好きにはたまらん気持ちいいフェラ。

何よりもこの美女に見つめられながら舐められるのが最高に興奮する。

【フィニッシュ】

騎→正

やはりこちらの基本形なのか、お口でヘルメットを装着すると、俺の上に乗るヒース。

彼女をギュッと抱きしめながら、密着度を高めてチンポを彼女のワレメにあてがうと、ニュルリと吸い込まれるビンビン棒。

「ぉおぅ!ぁああ~ん!!」

彼女の熱く火照ったトロマンを竿全体に感じながらピストン開始。

ニュチュニュチュッとスケベな音が漏れる出し入れを堪能する。

彼女もブチュブチュ~っとキスをしてくるの!(感涙)

パンパンパーン!と彼女の尻に腰をぶつけていくと、鏡越しに尻肉がプルンプルンと揺れ動く。

彼女のカラダを起こし、おっぱいを揉みながら腰を前後に振らせると「ぉおおお!ああっ!!オッパオッパ!!ぉおおお~!!」とめちゃくちゃ感じまくるヒース。

エッロ!

前後に腰をグイングイン動かしながら、上下のピストンも交えつつのグラインドで彼女の美貌が完全にアヘ顔へと変わった。

そのまま体位を切り替え、仰向けに寝た彼女のクリをチン先でツンツンと焦らすようにぶつけていく。

彼女が俺のカラダをギュッと引き寄せるので、そのままニュルっとチェックイン!(そのワード、もういいです)

腰を浮き上がらせるようにピストンを仕掛けると彼女の声がさらに大きくなる。

「ぁああおおおお!オッパぁあああ~!」

緩急つけながら彼女の両脚を抱えながら高速ピストン!

パンパンパンパンパンパパン!

「ぁあああ~!オッパぁあああ~!!」

「ヒィィスちゅわぁあああ~ん!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメットに大射精。

終わってからもすぐにドリンクを差し出してくれたりと優しいヒース。

こんなに良くしてもらって好きにならなきゃ嘘だっ!(よつ夫、キモい)

終わってからもまだ時間があるからと談笑。

実は彼女の趣味はバイクだったりと魅力がたっぷり。

このタイプの女性がバイク乗ってたら格好良すぎないか?

04

で、最後に部屋でシャワーを浴びてから、エレベーター前でお別れのキス。

一人でエレベーターを降り、再度シャワーを浴びに行く(ここで髪の毛からすべてを洗うのが気持ちよくて好き)


さて、と。


『カイン』で気持ちよく射精し終えた俺は、晩にとある有名ブロガーさんと飯を食う約束をしていた。

韓国と言えばこの方!と言ってもいいだろう。


_YdXj5MZ_400x400

日本男児による日本男児のための韓国旅行記

「熱韓ブログ」ガンモさん@Nekkan58

ガンモさんとはTwitterで何度かやり取りをさせてもらっており、光栄な事に稚拙なこのブログの存在を知っていてくれたようで。

ガンモさんとはこの時初めてお会いするので、それまで全く素性が謎めいていた。

俺のように自分の親族の保持する裏ビデオや、大人のおもちゃを晒すことのない(当たり前だよ!)、王道の『役に立つ』ブログである。

知らなかった!って方は是非この機会に。

そんなこんなでTwitterからLINEで繋がりを深め、ガンモさんおすすめの済州黒豚専門店で情報交換...と言っても、話はおかしな方向へ...。

詳しくはガンモさんのレポートにて。

2018-10-30
※画像クリックでも記事に飛べるのでチェックチェック!!


写真-2018-10-18-19-16-34


写真-2018-10-18-19-30-19

またの再会を約束し、俺は次の打ち合わせへ向かうため、2時間ちょっとの短い時間だったが、実に楽しかった。

ガンモさん、ありがとうございます!

このお店の詳細はこれまたガンモさんの裏ブログにて詳しすぎるほど丁寧に載っているので要チェック!!



▼街中に落ちていたチラシ
写真-2018-10-17-22-30-26
写真-2018-10-17-21-02-21


南無~。



02

◆総評◆
韓国のあん摩遊びで必ずやってもらえるアナル舐め。美女がベロンベロンしてくれる。これは是非日本でも普通に基本サービスの一つとして普及してもらいたいものだ。もちろん肉体的な気持ちよさもあるんだけど、あらっ!?そんなところまで!?というサービスの濃い印象を植え付けられるからねぇ。さて、久しぶりのカイン。看板のデザインが変わってたのと、スタッフさんが日本人に対して慣れていたような印象。これは日本人としては実にありがたい話。俺が遊んだ時に、シャワールームで一緒になったお客さん、中国人かと思ったら日本人だったらしい。やっぱり来る人はしっかり一人でくるんだねぇ(しみじみ素晴らしい)。今回の女性はヒースちゃん。エレベーターでの初対面から濃厚なキス。プレイを通して終始キスをしてくれるキス大好き女子。なので異国で恋人気分満載で楽しめる女性だ。俺、カインでは色んな美女と対戦してきたけど、恋人感覚では彼女が群を抜いて良かった。100%よつ夫保証!!

03

濃密度star_icon5(五段階評価)

過去のカインの女の子の中で、最も恋人気分を味あわせてくれた彼女。俺が求めてるのはこれ!しかもプレイを通してもしっかりスケベ!(最高)


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。