【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」まいな

tenpotopimage1

00329719_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



『よつ夫さんって変態ですよね~』としみじみ言われる事がある。

正直、自分を変態と思ったことなんて一度もない。

人よりもちょっとだけ好奇心が旺盛なのかな?くらいは自分でも認識しているけど。

どんなイメージを持っているんだろうか?

そりゃ、俺自身フランス生まれで身長223cm、体重236kgもあって、カールしたカツラを被った元家具運送業(元キコリというのは寓話)という人間と考えたら...変態だわな。

え?アンドレなの?

60608b5e7e44c00677118e952d1fee2d

全体的にどういう事?どういう流れ?

まぁ、いい。
(強引な流れを強心臓で無視しながら)そんな変態を売りにしているお店が「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」


俺の知る限り、専門店以外でNHの娘を積極的に在籍させているお店として認識している。

在籍はこんな感じ
2018y10m23d_115632353
2018y10m23d_115641652
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

うーむ、確かに最近はNHちゃんが少ないかも...。

コースは大きく分けて2つ!

【TYPE-A】【TYPE-B】に分かれるが、俺は【TYPE-B】しか経験がないんだが、お店もフルオプション可能な【TYPE-B】を推奨している。

2018y10m23d_115919491

2018y10m23d_115931934

過去レポはコチラから(※ほぼNHちゃんとのレポート)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の9月の後半に入店したらしいので、まだ一ヶ月も経たないくらい。過去に業界経験はないらしいので、いわゆる完全業界未経験娘である。確かにいい意味で何にも染まっていない感じはある。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も23歳でもうすぐ23歳になる言っていた。話をすると22歳!て感じだが、パッと見はもうちょっと上に見える。決して老けてるわけではなく、大人っぽい雰囲気という意味で。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。小ぶりではあるが、乳首の感度はしっかりと高め。これがいい。

ボディー:167cmとスラッと高身長だが、本人はコンプレックスらしい。とはいえ、最近の女の子も普通に大きいし、170cmくらいなんてざらに街で見かけるくらいだからね。手足の長い女子っていうのはそれだけでスタイル良く見れるし、武器として使ってもらいたい(もはや親心)
 
陰毛:残念ながらパイパンだった!んもー!お願いだから腋だけでも生やして!!(やめなさい)。陰毛の項目に陰毛が無かったら書く事もないんだよ!(やめなさい)嗚呼、トレジャーよ、何処に....。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は90分29000円でがっぷりよつ。

※type-B変態フルコース料金、ホテル代別途、交通費無料(池袋北口ホテル利用時のみ)



このお店はデリバリー型なので受付が無いということで、俺は池袋北口を出て、そのまままっすぐホテルに向かう。


今回使ったホテルはSARD

写真 2018-10-11 15 19 03

102号室

3200円/120分



ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店もまた電話対応がしっかりしているので、システム的にわからない事などがあったら、気兼ねなく聞くほうがいい。

で、俺は今回は即プレイを選んだわけだが、一応ウェットティッシュでチンポを綺麗に拭いておく。(大人のマナー)

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

玄関を開けると、まいなちゃんがアイマスクをして立っていた。

スラッとスタイルのいい長身の女の子。

1539662906_u5rRtN
※写メ日記より

「はじめまして~」

【即尺】

「はじめまして!それでは....」と、彼女の手を取り部屋に招き入れ、そのまま彼女が膝をついて座ると俺のジーンズを脱がし始める。

パンツの上からチンポをサワサワされたあと、パンティーをズルっと下ろされ(パンティー!?)、チンポをパックンチョ。

ここからがすごいんだわ。

一気に喉奥までチンポを飲み込むまいなちゃん。

オエェっ~っ!とも言わず、歯が当たることもなくしっかりイラマチオを堪能できる。

むしろここまで奥まで飲み込んでくれると、その分の竿にかかるストロークの摩擦がめちゃくちゃ気持ちいいのよ。

彼女の後頭部を優しく持ちながら、俺の腰を前後にゆっくりと振る。

これもまた感覚的にはオマンコに突っ込んでいるような気持ちよさ。(その表現やめなさい)

ジュポージュポーと出し入れを繰り返し、唇から感じる摩擦感を味わう。

彼女を立たせて、キスをする。

【キス&愛撫】

小さいながらも、肉厚な唇をねっとりと重ね合い、舌をレロンレロンと激しく絡ませあう。

彼女も俺のカラダにギュッと抱きついてくるので、キスをしながら彼女の服を脱がせていく。

小ぶりだが、綺麗な乳首。

腰をかがめるような体勢で首筋から、チュッチュと乳首までリップしていく。

乳首をひと舐めしただけで、ビンビンに勃起するまいなちゃんのスケベな乳首。

そんな乳首を舌先で弾くようにレロレロと舐めると「ぁあっ!ああ~ん!」と実に感度良好。

ちょっと体勢がキツいので、ベッドに流れ込む。

彼女を抱きしめながらおっぱいを揉み、チュポチュポと舐め転がしながら彼女の表情をみると、表情がトロトロになっている。

やべぇ、エロいぜぇ。

両サイドのおっぱいを丁寧に舐め舐めしながら、ワレメに指を這わせて行く。

【マンコ】

若干ビラ有りのスケベなマンコ。クリは通常の仮性。

指先にヌルッとした感覚が!

「ん?んん?まいなちゃん、これ、何?」と言いながら指先のネチュネチュと糸を引かせながら見せつける(最低)

トロ~んとした目で俺を見つめ、「だって、気持ちいいんだもん...」

...どぴゅ。

その答え方、100点!

ゆっくりとワレメに舌を這わせて行くと、お口の中にスケベ汁をたっぷり感じ取れるほど。

こりゃ、スケベなオマンコちゃんだねぇ~(オマンコちゃん?)

彼女と手を繋ぎながら舌を上下にストローク。

舌全体を押し当てるようにベチョンベチョンとスケベな音を立てながら舐める。

「ぁああっ、ああんっ!!」と言いながら、俺の手をギュッと掴む。

見るとまいなちゃんったら、クリだけじゃなく乳首までビンビンに勃起してるじゃないっ!

そんなスケベなオマンコは、ワレメを大きく旋回舐めした時が最もリアクションが良かった。

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

お互いの舌を濃厚に絡ませスケべなキスを展開。

首筋、胸元へチュッチュとリップしたのち、乳首舐め始める。

レロレロレロ〜っと、規則的に舐める感じではあるが、俺には十分刺激的で気持ちいい。

乳首をしっかり堪能したのち、彼女が下半身へ。

鼠蹊部から内ももまでたっぷりリップ。

金玉の裏からアナル周辺までぬかりなくしっかりペロペロ。

出会い頭に味わった即尺と同じように基本イラマが可能な体質のようで、またまたグイグイっと喉奥まで飲み込むようなフェラ。

まいなちゃんフェラは唇の摩擦による圧がしっかりあるので、大変気持ちいいおしゃぶり。

【素】

騎素→正素

チンポをペロペロし終えた彼女に上に乗ってもらう。

チンポを握り、ローション不要のトロマンに挟むように前後グラインド。

まだあまり慣れていないような動きだが、それがいい。

俺にとってはそのぎこちない動きの方が肉体以上に脳で感じられる。

おっぱいも揉んだり、程よく乳首をコリコリつまんだりすると、彼女が気持ち良さそうな顔をする。

彼女の前後の動きに合わせて、俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめキスをする。

【アナルファック】

「あっ、そういえばまいなちゃんってアナルはいけるの?」

「まだあまりなれてはいないんですけど、やったことはあります」

「ちょっとやってみてもいい?」

「はいっ」

まだ本格的にアナルファックはやっていないようなので、無理ない程度に挿れさせてもらうことにした。

まずは指にゴムを付けて、ゆっくりとアナルをほぐしていく。

「これどう?痛くない?痛くなったらすぐ言ってね」等々、最善の気遣いを忘れずにアナルをほぐしていく。

アナルに無理はダメ、絶対!

本来は『出す方』の器官だから。

指先でゆっくり出し入れするもすごい締まり。

ほぼ使われていないのがわかる。

時間をかけてほぐし終え、俺のチンポにヘルメットを被せて、数ミリ単位でゆっくりと挿入していく。

チンポの根元がギューっと締め付けられるような感覚。

こりゃ気持ちいい。

ゆっくりと入れてそのままキープ。ゆっくり戻してそのままキープ。

そんな動きを続けるも、チンポにかかる圧は半端ないので気持ちいい。

少し早めのストロークをすると彼女が少し痛そうな顔をする。

気持ちいい顔と痛い顔の判別は微妙なので、やはり女の子に確認は必要である。

「ちょっと痛いかな?」

「少しだけ...」

「そっか。じゃぁ無理しないようこれくらいにしておいたほうがいいね」

「ごめんなさい」

「あっ、全然全然。大丈夫よ」

【癖(ヘキ)】

「まいなちゃん、乳首舐めしながらシコシコしてもらってもいい?」(最低)

「いいですよ〜」

万歳しながら仰向けになる。

本気の体勢である。

俺の横に添い寝し、乳首をペロペロと舐め始めるまいなちゃん。

金玉をサワサワしながら徐々に竿を握りしめ、シャカシャカと火起こしを始める。

ガマン汁がたっぷり溢れ出て、完全にローションの役割を果たしている。

亀頭周りをガッツリ握りしめながらのシャカシャカなので、フェラ同様に俺好みの火起こしなのよ!

しかも同時に乳首舐めと来てる。

あぁ、これヤバいかも...。

いや、ちょっと待て。

やはり変態を売りにしているこのお店のレポートで普通に発射しては風俗遊びのプロ(?)として失格である。(クズっぷりはプロですがね...ってほっといて!!)

【フィニッシュ】

相互オナニー


「まいなちゃん、見せ合いっこしよ」と今時の小学生でも言わないような原始的なプレイをば。

すると、彼女がポーチからローターを持ち出す。

まいなちゃん、おもちゃを使ってのオナニーが好きらしい。

さすがのポテンシャルの高さ。

で、彼女が壁に寄りかかりながらクリにローターを当ててオナニーを始める。

俺は膝立ちでチンポをシゴき始める。

目を見つめ合いながら、彼女の全身、それこそ毛穴まで射抜くように全身を視姦する(怖い)

「ぁあ...ああん...あっ、あああ~ん!!」

シャカシャカシャカシャカ...

81011mm-2

やめなさい...集中!!

彼女の髪の毛の生え際を見てたら一気に射精感が襲ってきた!!(だから怖いって!)

まいなちゃん、お口って大丈夫?

「はいっ!」(従順な返事で)

DELLっ!!

彼女のお口にチンポを移動させ、口内でドビュビュビュビュー!!!!

おぉっ、おおっ、ううっ、んぐっ...すごい出てる....ううっ。

彼女の口内に大量射精。

彼女にすぐにシャワーに向かわせ、俺はゴロンとベッドでダウンする。

まいなちゃんは、まだまだ発展途上という事もあり、今回のプレイは手数を重視した。

久しぶりに相互オナニーでフィニッシュってのも俺にとっちゃ新鮮で楽しかったわ。

彼女のポテンシャルの高さをスケベなお客さんがどう解放させるか、楽しみな逸材である。


結論:俺ったら全然変態じゃなかった!!

1539485844_nccEyK

◆総評◆

久しぶりのヒップス。以前から俺はこのお店をニューハーフの隠れ家的に紹介してきたほど、パフォーマンスの高いニューハーフちゃんが多く在籍していた。最近は数こそ減ったようだが、未だ数人の在籍がいるし、俺の大好きなNH、あこちゃんも健在(...だと思う)。今回のまいなちゃん。まず名前がどうにも覚えられなくて苦労した。マイナーすぎる!あっ、マイナー(まいな)って覚えればいいのか!
とにかくまだまだ業界慣れしていないフツーの女の子。プレイ自体も、まだまだ未開拓と言った感じだがポテンシャルは間違いなく高い。プレイに入って彼女を攻め始めたらすぐに表情に出てくるのですぐにわかると思う。ドМ嬢ポテンシャルが相当高い。とにかくMっぷりがすごい。従順感がすごいのよ。
性格的には、優しく笑顔たっぷりに話す女の子だったよ。

00329719_girlsimage_02

濃密度star_icon4(五段階評価)

アナルもこれからという、まだまだ何色にも染まっていないまいなちゃん。どんな変態に仕上がって行くんだろうか?(※変則的だけどAFをしたと考えたら5つ★ね)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。