【上野:ニューハーフヘルス】「LGBTヘルス チェンジリング」あかり

tenpotopimage1


akari_0top

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先日、強すぎる男【ヨードレックペット】を観るため、キックボクシングイベント『KNOCKOUT』へ行ってきた。

S__45129792

案の定、圧倒的な強さを誇っていた。

さらにその裏ではWOWOWにて、UFCの一大決戦が!

GettyImages-1046898178-727x485

ヌルマゴメドフ対マクレガー。

ヌルマゴメドフの初防衛戦でもある対戦に、会場もヒートアップ。

格闘技界も少しずつ盛り上がりが帰ってきているのを実感している。

格闘技の盛り上がりもいいけど、股間の盛り上がりもたまらないぜぇええ~!!

あっ、ども!お口のグラップラーことよつ夫です(これが言いたかっただけ←え?)

しゃぶり始めたら離さないっ!(...って言ってる場合かっ)。

そう!今回は久しぶりのNH店のレポート!

もはやNHに溺れ、NHの時にしか反応してくれないグレーテストな読者さんもいる。

毎度ありがとう!

良質なペニクリを味わえるいい時代。(感涙)

モルゲッソヨ
※語弊有り

こんなに潜在的な顧客を抱えている業種はないと思うし、もっともっと業界のシェアが広がるべき!(というか、彼女たちの数も問題もあるんだろうけど)

だから俺は何を言われようがNH(男の娘含む)好きを公言するのである(どーでもいいです)

そんなこんなで今回のお店は「LGBTヘルス チェンジリング」

今、何かと話題のLGBTと銘打ったお店だけに、TS(ここではNHに統一)はもとより、レズ、ゲイ、バイセクシャルと各種タイプの揃っている珍しいお店だ。

さらに風俗ではかなり珍しいHefemale(いわゆる【おなべ】)までいる。

しかも、Half&Halfはピザ屋だけのサービスと思っていたあなた!

このチェンジリング(上野店限定)には、『あるといいな』のこんなコースまである!!

2018y10m15d_212156323

上野を始め、新宿、品川とそれぞれの場所のルームで楽しむも良し、ホテルに入ってデリバリーも良し。

ただし、女の子によっては新宿のみとかあるので、プロフの出勤状況をしっかり確認するか、お店に電話をして確認するのが一番確実だろう。

気になる在籍はこんな感じ!

NH好きなら顔くらいは見たことあるあの娘やあの娘も。

2018y10m15d_212521540
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

それでは早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていたので新人さんである。もちろん、風俗業界は初めてのようで、まだまだわからない事だらけのようではあるが、基本「好き」らしいので、妙に恋人感覚で遊べる楽しさがあった。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。聞かなかったけど、実際もそれくらいかなぁ。24、5くらいかしらね。俺にとっちゃ20代というだけで十分若いので、若いチンポ(ペニクリ)はいいぜぇ~。うまい棒。
 
バスト:オフィシャル非掲載。どんなもんだろうか。本人の予想外で膨らみ初めてしまったらしいんだが(笑)、カップ的にはCくらいはあるのかな。乳首が異常なほど感じちゃうあかりちゃんなので、責めてて楽しのよね。
 
ボディー:スレンダー系になるんじゃないかな。髪の毛もホルモンの影響で柔らかくなってきちゃったうようで、全体に女性っぽいカラダのラインをしている。本人的には中性くらいを希望しているようだが、どんどん女性っぽくなっていってるらしい。
 
下半身事情:【あり:あり】推定16cmの仮性。乳首を舐めながら、チンポ同士でチャンバラ(兜合わせ)すればビンビンになっていく感度の高いチンポちゃん。ジュワっと染み出るスケベなガマン汁がエロいねぇ。

ホルモン:あり。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分22000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

若人よ!なんと年齢が23歳までの人はこの割引を使えば、3000円引きだって!

若くなりたいっ!!(切実)



今回も新宿のルーム(個室)で遊ぶため、大久保駅を降りて指定された建物まで歩いていく。

新宿からより、大久保駅南口からの方が近いんじゃないかと個人的には思う。


指定された建物前に到着し、お店に電話をかける。

部屋番号を教えてもらい、集合玄関のインターフォンを押す。

うぃーんと自動ドアが開くので、エレベーターで指定された部屋へ向かう。

玄関先でさらにインターフォンを押す。

カチャ...「こんにちは~、はじめまして。」

あかりちゃんがお出迎え。

おぉ~!ビジュアル系バンドにいそうな中性的な感じでとにかく綺麗なお顔をしている。

akari_0top

ニューハーフというより内面は男の子、でも本人は女の子っぽい容姿というこれまた貴重なタイプのあかりちゃん。

この倒錯感がたまらんエロいわけよね。

あかりちゃんの魅力の一つだと思う。

akari_02

あかりちゃんのエクボが可愛くてビンビンくる!(何で!?)

ソファーに並んで座り、しばし談笑する。

そろそろシャワーにと思ったら、あかりちゃんが「シャワー入ります?」と。

ん?...というと?

シャワーに入る事で流れが一旦切れてしまうのがあまり好きではないらしいのね。これはあかりちゃんの気の利いたサービスなんだろうが、寸前にトイレに行った俺としてはしっかり浴びておかないとマナー違反!という意識があるので、一旦シャワーに。

服を脱ぐと、その容姿にあるとは思えない(俺としては絶対あって欲しい)ペニーちゃんが!

はぁーっ、エロい!

しかも、おっぱいが膨れているんだわ。

akari_03

「予想外に膨れてきちゃったんで...」

「予想外?」

「そうなんですよ、女性ホルモン摂ってたら、髪の毛とかサラサラになるとか、肌が綺麗になるくらいに考えてたら、おっぱいまで膨れてきちゃって...予想外です笑」

「へぇ~、面白い!その話」

あかりちゃん自身の話を色々聞かせてもらう。

人によってはおっぱいが膨らまない人もいるってのに、実に興味深い話だ。

そんな話をしながら、シャワーを浴びながらもビンビンな俺...ハジカシ。

サラッとカラダを洗ってもらい、すぐに出る。

チンポとアナルはしっかり洗う事を心がけよう。

【キス&愛撫】

ベッドに寄り添うように座り、目があった瞬間に唇を重ねていく。

柔らかな唇をハムハムしながら、あかりちゃんの頭部を触るフリをしながら髪の毛を優しく触る。

舌をレロンレロンと絡めながら、濃厚なキス。

そのまま押し倒すように、ベッドに寝かせる。

耳元、首筋にリップをし、乳首に触れた瞬間!

「んああっ!!ああっ!!」

へっ!?あかりちゃん?

「乳首弱くて...」

...どぴゅ。

乳頭をビンビンっ!と弾くように舐め、レロンレロンと大きく旋回するように舐める。

俺の腕をギュッと掴み、さらに大きく鳴き始める。

「痛いとかじゃ...ないよね?」

「うん...もっと強く...ああんっ!」

なんてスケベな乳首なんだ。

あかりちゃんは乳首が異常なほど敏感に感じるらしく、少し強く責められたい人らしいのね。

最高じゃないか...ゴクリ。

えーい!こうしてくれるわぁ~!!

チュッポチュッポ!レ~ロレロレロレロ~!!!っと乳首を激しく吸い込み、ベロンベロン舐めまわすように激しめに舐めていく。

「ぁああああ~!気持ちぃいいいいいい!!!あっ、ああっ、ああああ~んっ」

【フェラ(俺が)】

舌がつりそうなほど舐めていると、先程から俺のお腹あたりにゴツゴツと硬くなったあかりちゃんの美味し棒が当たるんだわ。

グリグリと腰を動かしながら、俺とあかりちゃんの「エア(ノーハンド)兜合わせ」(言葉の響きが格好いい!)

気持ちぃぃいいい~!!

やっと会えたね...(今日、ずっと会ってます)

あかりちゃんの勃起したチンポをお口にねっとりと含み、竿全体を味わうように上下ストローク開始。

ノーハンドでしゃぶりながらあかりちゃんの乳首をコリコリと弄ると、口の中でさらに膨らみが大きくなっていく。

おっぷ!オップ!!この感じ!この感じがたまらんエロいのよねぇえええ~!!!

ビンビンに勃起したチンポは舐めやすくていい。

歯を当てないようにジュポジュポと丁寧に舐めていくと、何やら甘い食感が。

ガマン汁が分泌されてきたようなので、チューチューしなくちゃ!!(バカ野郎っ!)

今、俺の脳内にはこんなBGMが流れ始めてきた。

それでは聞いてください。

みなしごハッチ。



行け行けハッチ みつばちハッチ♪

まぁ、いい。

ちょっと待って!あかりちゃん、すごく大きくなってきたんだけど!(感涙)

お口いっぱいに美味しん棒を頬張りながらのフェラ。

くぅ~、たまんねぇ~なぁ、これ。

しっかりと味あわせてもらったのち、今度はあかりちゃんに責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度キスをする。

ぶちゅ~!レロレロ~っと濃厚に舌を絡ませあう。

あかりちゃんが俺の乳首を舌を弾くように舐め始める。

ビンビンっ!ベンベンっ!

「あっ、ああっ!!ひぃ~っ!」と全力でヨガる俺。

チンポがビンビンであかりちゃんのカラダに突き刺さるかのような怒張っぷり!

指先でつままれたり、優しくつねられたりと舌と指とで乳首をたっぷり愛撫される。

あかりちゃんのチンポを触りたいんだけど、この角度だとちょっと遠いので、両手を万歳して乳首舐めを堪能することに集中。

チュッチュとお腹、鼠径部と徐々に下半身へ降りていく。

【フェラ】

チンポの絶妙な扱いはやはり見事。

人によって気持ちポイントはあるにせよ、誰でも気持ちいいポイントを外さない。

亀頭をチュポチュポし始め、ねっとりと味わうようなショートストロークフェラから、喉奥に当たるほど深く飲み込んでのディープスロートまで。

フェラされながらあかりちゃんの乳首を軽くつねると「んぁあんっ!」と言いながらカラダの力がヘナヘナになってしまうような仕草。

ほんと乳首が感じちゃうのね、あかりちゃんったら。

可愛すぎないか...どぴゅ。

歯に当てることなくしっかりと摩擦感を伴いながらの吸引っぷり。

この目で見つめてくるんだわ。

akari_04

あかりちゃんはとにかくフェラが上手い!

チンポしゃぶられてたら、あかりちゃんが欲しくなってきた。

「あかりちゃん、挿れたくなっちゃった...テへ(キモい)」

【フィニッシュ】

騎→正→屈

ヘルメットをしっかりと被り、あかりちゃんに上に乗ってもらう。

「あっ、あかりちゃん、アナルのほぐしとか大丈夫?」

「全然大丈夫ですよ~」とケロッとしていた。すげぇ...。

ローションを塗り、そのままズッポリと挿入していく。

キュ~っと根元までアナルにパックンチョされると...え?うわうわっ!なに?なにこれ!!

あかりちゃんのアナルの中がウネウネと動くんだわ。

なんて言えばいいのか、アナルの中でチンポが揉みほぐされてるような感触というか、アナル内にチンポがグイグイ引き込まれるような感覚というか。

初めて味わうこのウネウネ感。

あかりちゃん、なんかめちゃくちゃ気持ちいいんだけど、どうなってるの!?

「特には...ぁああんっ!!」っと、言いながら感じちゃってるあかりちゃん。

やべぇ、このウネウネ感ってちょっとあまり味わえない気持ち良さ。

上下に腰を振り、ストロークしながら「痛くない?」と聞く。

「ぁあんっ、あっ、ああんっ!!...全然!気持ちぃぃ...ああっ」

俺はカラダを起こし、あかりちゃんとキスをしながら挿さったまま仰向けに倒れる。

あかりちゃんの両脚を広げて、ズッポリ出し入れされてる部位を見ながらグラインド。

さらに屈曲位で深い挿入感を味わってると、締めつけが一気に強くなる。

16
※イメージ

あ...こりゃヤバい...もう出ちゃうそうだわ。

パンパンパーン!っとピストン運動させながら、あかりちゃんのチンポをニギニギする。

先っちょからヌルヌルしたスケベな汁が漏れてるので、さらに興奮してしまったよね。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメットの中で大量発射。

汚れの全く付かない綺麗なアナル。

慌ただしくなく、ゆっくりと楽しめる空間を作る事ができるあかりちゃん。

まだまだ知らない人も多いだろうから、今後の活躍に期待!

akari_04

◆総評◆

今回のあかちゃんの乳首の感度の良さには感激さえ覚えた。演技じゃなくあそこまで乳首を開発されてたらさぞ気持ちいいんだろうなぁって。アナルも相当開発されちゃってるようで、文中に書いてある通り、ウネウネ感がめちゃくちゃ気持ち良かった。本人曰く、「私は、ニューハーフって感じじゃないんですけどね、ははは」と言っていたのが印象的。どちらかというと男の娘近い感じらしいが、あのビジュアルがあればそう思われるのも仕方ないだろう。まぁ、俺にとってはどちらでも興奮出来るので関係ないんだけどさ(最低)。The女の子!って感じの娘じゃなきゃイヤだ!って人より、その無添加素材とのギャップを楽しめる人向きかと。にしても、予想外におっぱいが膨らんで来ちゃったって話は実に面白かったし興味深いなぁ(しみじみ)

akari_06

濃密度star_icon5(五段階評価)

乳首が感じすぎるあかりちゃんなので、エア(ノーハンド)兜合わせしながら乳首を弄ぶってのがすごく興奮するわぁ。

新宿店 080-7884-9087

上野店 090-4139-9862 

品川店 080-7884-9803 

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。