◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「TOMATO(トマト)」ドド

2018y10m02d_110609109

todo001

オフィシャルHPはこちら

女の子紹介はこちら



新大久保の女子率の高さが半端ない。

本国でも絶大な人気を誇るBTS、BTBあたりの影響は必至。

BTSメンバーは...RM、SUGA、JIN、J-HOPE、JIMIN、V、JUNGKOOK。

だが、しかーしっ!俺らドスケベなニッポン男児にとって、BTSと言えばNana、Asok、Phrom-phong、Thong-ro、Ekkamaiあたりと相場は決まっている。(バカ野郎っ)


そんなこんなで大久保周辺での韓流ブームは確実にキテる!

さらにドスケベな日本人による韓流ブームは日本を飛び出し、韓国へ!!

韓流ブームではなく、韓流ムーブ(全体的にどーでもいい)


アニョハセYO!!(突然人が変わったように大声で)

はいっ、このフレーズとくれば、そう!韓国!!

グルメとスケベを楽しめる街、ソウルはカンナム。

今回も日本ではまだ一切書かれていない新規のお店をレポート!!!

と、いうことで、今回のお店は「TOMATO(トマト)」


宇宙戦艦でお馴染みの...って、え?いらない?
4363ad82b2d6db41a4874227e6f0a7da


腋毛が衝撃的にエロかったAV女優でお馴染...え?それは小鳩?(古いっ!)
20161223215133d91s

まぁ、いい。

今回のトマトは、あん摩。日本で言うソープランドのようなもの。

余談だけど、韓国のあん摩(ソープ)と言われるお店には、必ずあん摩要員がいる。しかも韓国でのあん摩さんと言えば視覚障害者の方の仕事と決まっている。その方々から本気のあん摩マッサージを味わう事もできるってわけ。

だが、しかーしっ!

俺はあん摩より美女とズッポリオマンコ味比べに来たわけなので(その表現やめなさい)、今回もその名に恥ぬがっぷりよつを組んできましたぜぇええええ。

実は、前回の韓国レポートでの流れで今回のお店へプレイしに行ったわけなので、空路から、ソウル市内までの案内は省かせていただく。

しかも今回のトマトも2号線駅三(ヨクサム)駅が最寄り。

オフィス街にスケベな風俗店がこんなにもあるとは驚きである。

それでは早速行ってみましょ!



駅三(ヨクサム)駅の1番出口を出て、地上へ。

01

02

03

地上に上がったら、左方向へクルッと踵を返し、右手にBANK OF KOREA(韓国銀行)を見ながらあとはずーっと直進。

04

05

06

5分くらい歩いたかなぁ。

地図

07

08

途中で俺の目の前でタクシーが止まり、その中から黒髪ボブヘアのおしゃれな女性が降りてきた。

セーターを着ているその胸元に目が釘付けになる。

なんてロケットボインなんだ...どぴゅ。

パッと見、これくらいのボリューム感。
13

あー、たまんねぇ...(しみじみビンビン)

彼女の後ろをストーキング(偶然方向が同じ)しながら、進む。

IBKの看板が見えたら右折し、すぐに左手前方にカフェ(コーヒーブラウン)が見える。

09

010

コーヒーブラウンを右折し、100Mほど進むと右手に「TOMATO」がある。

011

看板にMassageと書いてあるのですぐわかる。

01

え?ちょっと待って!!俺の目の前を歩いていたボインちゃんが、お店に入っていくじゃないのっ!!

ホントに偶然なんだけど、すげぇ...ぁあ...あおこひあひはい(興奮して顎外しながら)

このあと、まるで仕込みかのようなドッキリな展開が待っているとは想像もしなかった(後述)

--------------------------------------------------------------------------

今回は230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

このお店もまたいま話題の観戦ショーが楽しめる。

『クラブ88』と呼ばれる観戦ショー!

ちなみに全体の料金設定はこんな感じになっている。

2018y10m02d_170955076


2018y10m02d_171000677

2018y10m02d_171012675


在籍女性の写真はさすが韓国!って感じ。

ペントハウスやプレイボーイ誌のような格好良さがある。

日本同様、それなりに加工が施されているが、絶妙に素材を残しているプロの技がそこにはある。

ムラムラさせてくれる写真は好き。

ちなみに昼と夜で女の子の在籍が異なるので、気になる子をチェックして昼に行くか夜に行くかを決めるのもありかもー。

▼昼
2018y10m02d_225235803


▼夜
2018y10m02d_224824041

※それぞれの画像クリックでオフィシャルの昼、夜の在籍一覧へ飛ぶので要チェック!



玄関に行くと、ドアがロックされている。

インターホンを鳴らすと、中から女性スタッフさんがドアを開けてくれる。

「アニョハセヨ!イルボンサラム(ども!日本人です)」とカタコトの韓国語を駆使し挨拶する。

安心感を与えるためか、受付には女性が3人ほどいる。

ママさんらしく人がニコニコと「アニョハセヨ、コンニチハ~」と。

スタッフさんは日本語が話せないと思うが、『コンニチハ』『アリガトウ』はもはや世界で知られているワード。

ちなみにこのお店にもしっかり日本語のメニューが用意されているので、料金的な部分でも何ら問題はないだろう。

ある程度の英語も通じると思うが、英語での会話も怪しいって人は、「イルボンサラム」で通せば空気を察してくれると思う。

諸々済ませ、待合室に案内される。

02

早い時間だったためか、お客さんが2名ほどガウン姿で待合室で待機していたが、何やらのんびりテレビを見ていて、最初は泊まり込みのスタッフさんかと思ったほど家庭的な雰囲気の待ち合わせ場所。

若い男性スタッフに更衣室まで案内される。

そこで毎度お馴染み、ロッカーの鍵をあずかる。
05

04

IMG_4847

ガウンに着替え終わると男性スタッフさんが「shower OK?」と。

「Sure」

シャワールームに案内される。基本、全て案内してくれるので、何の心配も不要。

IMG_4858

IMG_4860

シャワーを浴び終え、いよいよ決戦の場へ。

さらにエレベーターで移動する。

【観戦ショー】

ドアを開けると、異次元の照明がギラギラ。

06

この世のドスケベがすべてそこにある!的などぎつい照明に思わず目がくらむ。

タイミング的な問題で、観戦ショーがまさかの俺ひとり!独占!!

こりゃありがたい。

ぞろぞろと女性陣が登場してくる!

ちょ、ちょっと待ってくれ!

みんななんちゅースタイルしてるんだよ。モデルさん??

圧倒的なスタイルをした女性陣に囲まれる...最高。
07

彼女らは日本はおろか、英語も一切通じないようで。

恐らくメインになる女の子(俺とのズッポリ要因?←やめなさい)が俺のチンポにケツをスリスリさせてくる。

韓国人特有の美肌がたまらん気持ちいい。

08

っていか、今ここに何人いるんだ?

いち、に、さん、よ、よん!!

ここで独り占めできる状況なんて、こりゃ完全にタイミングが良かったんだよねぇ(総評にて後述)

最高すぎるじゃないか...どぴゅ。

もうなすがままに彼女たちにカラダを預けると、椅子に座らされ、ガウンを脱がされると、両サイドから乳首舐め。

またまた韓国で複数に責められるパターン!!(感涙)

白目で天を仰ぎながら気持ちよくなっていると、一人がギンギンのチンポをパックンチョ!!

09

温かく小さなお口でジュボジュボとチンポを吸い始める。

もうひとりが目の前でマンコを触り出しオナニー?ダンス?をし始める。

010

もはや何がどうなってるのかわからないカオスな状況だが、彼女らに身を任せているので、こんなに気楽で気持ちいい遊びができるのは韓国ならでは。

両乳首とチンポをそれぞれお留守にすること無く責められ続ける。

ここは天国か?あれ?俺、死んだのか?

俺が選んだのはワンショット!つまり一発発射なので、どんな誤射も許されない(のかどうかは知らないけど)

と思ってたら、手を掴まれて別室へ案内される。

ソファーに座らされると、ここでもトロトロな乳首舐め、フェラが...あっ、目の前の廊下に別のお客さんが来た!

おーい!ここにもいるぞー!!とお客同士で妙な連帯感を感じさせてくれるこの遊び。

ギラギラした場所から普通の照明の部屋に行き、おしゃぶりをしてくれてる女の子を見ると...

うっそ!?ひぃいいいいい~!!!さっき道端で見たロケットちゃん(名前はドドちゃん)じゃないのぉおおおお!!!

運命としか言い様がないこの偶然。

今、俺の脳内には完全にあのテーマソングがリフレイン。



や、や、やっと会えたね...(どもり気味のストーカー目線で←やめなさい)


って、はだけた胸元を見ると超が付くほどの天然ロケットパイ!!

スーパーな美巨乳だよ、おっかさん!!(おっかさんは出てこなくていいです)

011

012

013

ここからの流れが観戦ショーで初めての体験だったんだが、ソファーの部屋から再度先ほどの廊下に移動させられると、何やら廊下にマットが敷かれている笑

ま、まさか。

「オッパ、寝て~」と言われてる気が。

「Here?」

「yesyes!!」

まじか、廊下でフルチンで寝かされるのか!?

バタン!と寝転がる。

もうひとりのお客さんはチンポギンギンでソファーでしゃぶられている。

俺だけ床!?(こういうの嫌いじゃないよ、俺)

で、寝てみると、意外とフカフカしたマットなので、悪くないし、この非日常感がたまらん面白い。

IMG_4922

目の前におっぱいやらケツやら色々現れるので、とりあえず全部触る!!

舐める!!

見よ!これがそのロケットちゃん(ドドちゃん)の天然美巨乳ちゃんのおっぱい!!

015

さらにここから顔面騎乗で窒息させられながら、素股みたいな擦り付けまで色々される。

これってもうメインのプレイじゃないの!?ってくらい贅沢な遊び。

016

017

もうね、我慢汁も垂れ流し状態で、ヘロヘロになっちゃったけど、まだまだ部屋で楽しみがあるからね。

あー、なんて贅沢な遊び。

時間配分で考えると、10分間が観戦ショー、残り50分が女の子と一体一になるんだが、10分でもここまで無駄のないたっぷりとしたサービスだと体感的にもっと長い時間サービスを受けていた気持ちになるのが不思議だ。

ここで長いようで短い、短いようで長い観戦ショーが終わり、ロケットちゃん(以下、ドドちゃん)に部屋に案内される。

部屋で再度シャワーを浴びるようで、ドドちゃんにチンポを洗ってもらっていると、何やら妙にスポーティな服を来た元気な女の子が突然現れて、俺のチンポを洗ってくれるドドちゃんのアシスト役として彼女も一緒に洗ってくれる。

020

021

カラダを洗い終えると、サッと消えていった。

どういう事?幻影?

まぁ、楽しきゃなんでもいいけど、システムがイマイチよくわからない。

で、カラダを洗ってもらったあとは、ベッドでドドちゃんと1対1。

019

【キス&愛撫】

カラダは大胆なのに、ちょっぴり大人しい性格のドドちゃん。

英語もまったくわからず、会話でのコミュニケーションは厳しいのでボディランゲージでのお付き合いとなる。

まぁ、俺にとっちゃまったく問題ないし、変に日本語を話されるより興奮するって話。

そんな彼女と向き合い正対して座り、その暴力的なまでの綺麗なおっぱいに触れる。

こんな天然の美巨乳は奇跡に近い。

todo001


todo004

乳首も乳輪の大きさもちょーどいい平均的なサイズ。

乳首に軽く触れるとコリコリの硬く勃起するスケベ仕様。

そんな彼女とキスをしながら優しく押し倒していく。

前日に我慢出来ず、ガッツリにんにくをぶち込んだので、ニンニク臭が気になりこちらが多少遠慮しながらもレロレロとキス。

舌を絡めて濃厚なキスを展開。

今さっき洗ったばかりなのに、もうチンポがビショビショになっちゃったよ!

ここでねっとりとした舌技(タンワーク)を使う。

「ンンッ、ァアッ、ア~ン!」

乳首を勃起させながら、カラダを震わせて感じるドドちゃん。

両乳首をレルレル舐め、そのロケットパイに顔をうずめて弾力を楽しむ。

本当に綺麗で大きいおっぱいなんだよ!(語気強めで)

【マンコ】

ビラ無しの綺麗なワレメの美マン。クリは通常の大きさで仮性。

韓国人女性って毎度思うんだけど、マンコも美容整形してるのかね。

ビラビラが少ない女性が多いのよね。

ワレメに舌を這わせて、上下にねっとりとストロークしていく。

クリを舌先で旋回舐めしていくと、彼女自ら上下に腰を振り鳴き始める。

「ァアッ、アッ、アアンッ、アア~ン!!」

恐らくローションは仕込まれてるっぽいので、実際にどの程度の濡れかはわからないけど、確実に言えることは、クンニリングスによってローションらしき物質は流され、本物のマン汁がスケベに溢れ出てきたということ。

マン汁ソムリエを自称する俺はその味だけは外さない自信がある。(どーでもいいです)

そんなスケベなマンコをたっぷり舐め舐めしたのち、彼女が俺にポンポンとベッドを軽くたたき、仰向けに寝て!的な動きをする。

ー攻守交替ー

【乳首&フェラ】

サラサラと綺麗な黒髪ボブな彼女が俺の横に座った体勢で乳首舐め開始。

いい匂いするし、乳首は気持ちいいわでチンポが相当ギンギンに!!

俺の乳首周り全体に吸い付くような乳首舐め。

チュポチュポと気持ちいい流れだ。

乳首を責めながらチンポをシャカシャカとしごき始める。

溢れ出るガマン汁で、チンポがヌルヌルに!

そのままチンポをパックンチョ。

さっき、観戦ショーでも舐められたあのお口で今度はねっとりと丁寧なおしゃぶり。

規則的ではあるがそれが気持ちいい。

舐められながら彼女のおっぱいを揉み揉みしてると、いつの間にかチンポにヘルメットが着用されてる。

素晴らしく自然な流れ。

ヘルメット着用を意識させない上手さがある。

【フィニッシュ】

騎→後→正

俺の上に乗り、ワレメをチンポに擦りつけるようにしながらヌルっと一閃!

迷いなく密着度を高めた状態で、彼女のワレメに飲み込まれる俺のチンポ。

くぅ~!温かくて気持ちィィいいいい~!!!

そのまま上下に腰を振る彼女に合わせて、俺も下から優しく突き上げるようなピストンアシスト。

「ァア~ン!アッ、アアッ、ンァ~ンっ!!」

美巨乳をユッサユッサと揺らしながら上下に跳ねて感じまくるドドちゃん。

俺も彼女の腰を掴み、グイっと深く腰を沈めさせて前後に動かくと、先ほど以上の声で鳴き始める。

「ァアアアア~ン!ンンッ、ァアッ~ン!!」

カラダを起こし、彼女のおっぱいを舐め舐めしてると、彼女から体位をチェンジしていく。

綺麗なケツを俺に向けてくる。

後ろから欲しいのね、んも~、スケベ!!(感涙)

彼女のケツを掴み、ゆっくりと挿し込んでいく。

チンポの根元までギュギュッと締め付けるようなワレメがたまらん気持ちいい!

前かがみになり、彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎ、おっぱいを揉み揉みしながら腰を振り、チンポ全体を摩擦するように前後にピストンしていくと一気に射精感がこみ上げてくる。

こりゃヤバいな。

ちょっと体位チェンジしてもうちょっと気持ちよさを味わいたい、と。

彼女を仰向けにして、キスをしながら抱きつきゆっくりと密着度を高めていく。

ヌルヌルしたワレメにニュルっと吸い込まれていくドスケベチンポ。

彼女の両腕を掴み、クロスする例の一番エロいスタイルでおっぱいを揺らすように腰を振る。

todo002

ぶるんぶるんと揺れ動く美巨乳と、綺麗な髪を振り乱し声を上げるドドちゃん。

もうダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内にたっぷり大射精。

最後はもう一度カラダを洗ってもらい終了。

日本の風俗ももちろん楽しいけど、日本では味わえないカンナムスタイルってのは刺激的で新鮮に楽しめるわぁ(しみじみ)




最後に、トマトまでの道のり動画はこちらから



住所 : ソウル市江南区駅三洞720-15、TOMATO按摩
720-15 Yeoksam-Dong、Gangnam-Gu、Seoul

▷タクシーでご来店の場合
以下の住所を運転手さんに見せて下さい。
"서울시 강남구 역삼동 720-15(ソウル市江南区駅三洞720-15)"
"서울시 강남구 역삼동 720-9 커피브라운(ソウル市江南区駅三洞720-9 コーヒー・ブラウン)"から降りた後、歩いて行くことも可能です。)




todo003

◆総評◆
今回も日本では初レポート(であろう)の「とまと」。実はこのお店はまだ観戦ショーを取り入れてからの期間が短く、まだまだ観戦ショーが出来るお店としての知名度としては低いんじゃないかな。ある意味で観戦ショーの穴場的なお店である。(お店自体はそれなりの期間営業してると思うけど)。それでも女性のレベルは過去に遊んだお店にも引けを取らないレベルのビジュアルを兼ね揃えていると思う。(個々人の趣味趣向のある話だけど)。観戦ショーに関しては、女の子同士仲の良いらしいので連携はバッチリと言っていた。まぁ、確かに新人さんには中々出来ないサービスだろうなぁ、これは。ちなみにこのお店での観戦ショーは女の子の出勤状況や、お客さんの入り具合によって人数が変わることがあるらしいので、タイミング次第なところもあるらしい。で、今回のドドちゃん。まさか途中で目を奪われた彼女とプレイできるなんて嘘みたいな偶然!これホントの話だからさ。運命だよね~(キモい)。ドドちゃんの天然ロケットおっぱいは、俺の韓国行脚の中ではTOPに位置するだろうね。それくらい美巨乳だった。ちょっと大人しい性格ってのもあるけど、英語までわからないとなるとさすがにコミュニケーションの取りようがなかったわ。それでも俺のような強心臓はずっとおっぱいとオマンコと楽しく会話させてもらったからそれで十分!(最低)。もっともっと韓国のアガシちゃんと遊びたーい!(単純)

todo004

濃密度star_icon5(五段階評価)

綺麗なオマンコに、超絶美巨乳ボディのドドちゃん。髪の毛もサラサラ黒髪ボブでタイプ的には完全に俺好み。あわよくば、もう少し会話ができたら完璧だったんだけどねぇ~。韓国語覚えなきゃダメかしら。


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。