【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」YURIA

image

1531549689-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



1980年代、東進ハイスクールが三大予備校(駿台、代々木、河合)の次点に位置していたような時代の話。

当時はから「ハッキリ言って講師陣が自慢です!」が売りだったこの予備校に金ピカ先生と呼ばれた講師がいた。

image-657

今の林某の走りのような存在で、TVで見ない日はなかったくらい人気があった。

ちなみに俺は駿台に通っていたので、この東進をなぜか疎ましい気持ちで見ていたのを思い出す。マドンナ古文の荻野先生の参考書は使っていたけど。当時俺の中での『オギノ式』は彼女のことだった(どーでもいい)

授業一コマ90分あたりのギャラは200万とも言われ、時給換算で100万ちょい。

時代を感じさせる高額なギャラをもらっていた彼の今がちょいと話題になっていた。

とうの昔に講師をやめ、長年連れ添った奥さんとも別れて今や酒とタバコにまみれ自暴自棄な生活をしているらしい。

金ピカと呼ばれた講師の栄枯盛衰。

人はいつまでもギラギラしていられないってことか。

さて、『ギンギラギンにさりげなく』とはマッチの代表曲(マッチて)であるが、『ギンギラギンでドスケベに!』と言えばこのお店!そう、みんな大好き「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」


クラブ系ギャルというコンセプトのパイオニア的存在。AVでいうところのデジタルアークと言ったところか。
俺も過去に何度か遊んでいるので、過去レポはコチラから。

このお店のウリはギンギラコースの90分以上で楽しめるローション風呂。

ギャルと一緒にヌルヌルのお湯の中でイチャイチャしながらの密着プレイができちゃうこのスケベなコースは一度経験するとどハマリ必至。

時代が時代ならツルッとスベってヌルッとイっちゃうんじゃないか?って話よね(どういうこと?)

まぁ、コンセプトもさる事ながら、やはり中心は在籍のギャル達。

▼顔出し率の高さにもビビる!
2018y08m16d_181011322
2018y08m16d_181001572

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェック!!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でまだ10日も経っていないと言っていた。過去にちょいと経験はあるとのことだが、プレイ自体はしっかり恋人気分を満喫させてくれるし、いい意味でキャリアが生きていると思う。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際はちょい上と言っていたがいってても25とかそれくらいだろう。具体的な話を書いてしまうと俺ってわかってしまうので書かないが、かなり共通のネタで盛り上がった。コミュニケーションスキルは高いと思う。
 
バスト:土台(?)。オフィシャルでは90cmのFカップ。それくらいはあると思う。触った感じはしっかり張りがあって揉みごたえあり。乳首がすごく勃ちやすく、舐めるとすごく敏感に感じてくれる。
 
ボディー:小柄で、お肌が半端なくスベスベ。ほどよく焼いた健康的な褐色が妙にエロイ。
 
陰毛:これまた残念ながらパイパンだったんだが、超ツルツルで気持ちいいレベルだったので合格!(合格?)。髪の毛とかめちゃくちゃいい匂いがしたのでそれも合格!どちらかの毛があればOK!(やめなさい...って、髪の毛は絶対あるだろ!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:耳の裏にワンポイント
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分32000円でがっぷりよつ。

※通常90分ギンギラコース30000円に写真指名+2000円、交通費は歌舞伎町周辺のラブホは無料、ホテル代別途。


先日、歌舞伎町の覗き部屋で色々あったようだが、そんなザワザワした雰囲気が歌舞伎町の良さ。

旧コマ劇の跡地に出来たTOHOシネマズを横目にホテル街へ歩きホテルへ直行する。


今回使ったホテルは歌舞伎町ではお馴染みのラピア

4

205号室

会員価格で、4000円弱/2時間(ショート)

フロントに一切言葉を発しないめちゃくちゃ愛想の悪い女性がいるのが残念だが、使い勝手はいい。まぁ、基本話すことなんかないんだけど。

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝えると、相変わらずハキハキしたスタッフさんが対応。

このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステム。

とりあえず部屋を散策すると、ポツポツと面白いものが。

写真 2018-08-07 16 01 43

AV OPENがラブホで見られるじゃん!...ってもう見たけど...って、いつ見るんだよっ!!

コンコン!とドアをノックする音。

「はーい!」と言いながら、ドアを開けるとYURIAちゃんが立っていた。

00316658_girlsimage_02

「こんにちは~!」

ほどよく健康的な褐色の肌、髪の毛はこんな感じ。

grdr0022213305_0250895757pc
※写メ日記より(目線は俺の自主規制)

お目目クリクリの見た目はど派手な感じではあるが、話した感じは結構落ち着きがあると思う。

しっかり大人の女性なのね。

「あっ、お風呂ためてくる~」と言って彼女がお湯を貯めに行く。

先述したが、共通の話題で盛り上がってしまい気が付けばがっつり談笑していた。

まぁ、これも風俗の楽しさ。


お湯がたまったタイミングでお互いの服を脱ぎ始める。

grdr0022213305_0248884637pc

綺麗に焼けた褐色美な肌にエロさを感じるのはなんでだろうか。

おぉー!フォルムの綺麗なおっぱい!下は...あー!!残念!!!ノートレジャー。

だが、小さな縦線が妙にエロいなぁ。

そんなこんなでシャワーに向かう。

彼女にカラダを洗ってもらったあとは、いよいよギンギラ名物ローション風呂』

粉のような物質をお湯の中に入れると、あら不思議!

あっという間にローショ風呂の完成。

浴槽内でまずは彼女が俺の前に後ろ向きで座る...すんごいヌルヌル!

このヌルヌル状態で後ろから抱きつく。

なんだろ、このエロい気分。

彼女が俺のカラダを優しくマッサージしてくれる。

お互いに向き合い、彼女のおっぱいを揉み揉み、彼女は俺のチンポを揉み揉み、お返しにマンコをサワサワ...どぴゅ。

普通のお湯に入ってるのとは違い、ローションのヌルヌルが感度をあげてくれるのか、気持ちいいんだわ。

しばらくローションプレイ(?)を楽しんだのち、ベッドへ向かう。

【キス&愛撫】

彼女をベッドに寝かせ、まずは唇を重ね合わせていくと、彼女も積極的に唇を重ねてくる。

ねっとりしっとりスローリーなキスなんだがエロくないか?

ねぇ、YURIAちゃん、キスがエロくてチンポがビンビンになっちゃったよ!!(感涙)

で、彼女をギュッと抱きしめながら徐々にお互いの舌を絡めていく。

レロンレロンと濃厚に絡ませあうディープなキスを展開して後、彼女の首筋にリップすると「ぁああんっ!」とナイスリアクション!

「あれ?YURIAちゃん、首筋弱いの?」

「ぁあ~ん!首筋すごい感じるのぉ~、あっ、ああっ!ぁああああ~んっ!!」

調子に乗って首筋を舌先でチルチルしたり、唇を這わせたり。

楽しいっ!!

すげぇ、乱れるんだわ。

ホントに首筋弱いのね、YURIAちゃん。

首筋からおっぱいに舌を這わせていく。

乳首は舐める前から少し勃ってる気がするんだよなぁ、YURIAちゃん...どぴゅ。

乳頭を舌先でチルチルと舐めると、「ハァハァ...あんっ!」と言いながら俺の腕をギュッと掴んでくる。

レルレルと乳首周りを旋回舐めと同時に片方のおっぱいを揉み揉み。

ムギュっと優しく鷲掴み、張りのあるおっぱいを大きく揉みしだく。

これまた揉みながら舐めるのリフレイン。

YURIAちゃんはとにかく肌がスベスベで綺麗なので、舐めているだけでこちらが気持ち良くなるような感触。

左右のおっぱいをねっとり堪能したのち、彼女の下半身へ。

【マンコ】

クリ小さめの超極小ワレメのビラ無し美マン。

パイパンは残念だが、とにかくチクチク感の一切ないツルツルマンコ。

これなら俺もパイパンであっても納得の喜び!

そんな綺麗なマンコの側道に舌を這わすと、下半身を震わせ感じ始めるYURIAちゃん。

小さなワレメを優しく御開帳すると...イヤだっ、ねっちょりビショビショになってるじゃないのっ!!

YURIAちゃんのギャル汁なら絶対美味しいハズ!!(表現最低)。

ワレメに舌を這わせる...う~、美味い!まさにギャル汁のドリンクバー!!(どういうこと?)

小さなワレメなので、ゆっくりと舌をインストールするように挿入し、ゆっくりと下からクリを弾き舐めすると「んんっ、ぁあっ、ああ~んっ!」

新鮮かつ清潔感溢れるヌルヌルが彼女のワレメからたっぷり分泌されてくる。

ワレメ全体を大きく旋回舐めするわけだが、舌にもチクチク感を一切感じないほどのツルツルっぷり。

んもー!食べたいっ!(猟奇的表現は控えてください)

大きく旋回舐めからクリを中心に小さく旋回舐め、さらには上下のクリ弾き舐め。

この舐めで彼女のトロマンの出来上がり...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくると、髪の毛からたまらんいい匂いが。

先ほどの俺の首責めへのお返しかとばかりに首筋を舐め返される。

全身に鳥肌を立てながら感じまくる。

ねー、YURIAちゃん、気持ちよすぎるでしょ!!

首筋から乳首舐めへ。

これがまたねっとりと器用に舌を使うエロい舐め方なのよ。

今日も俺は乳首をビンビンにさせながら白目を向いて咆哮する。(毎度怖いです)

「うほぉおおおおー!あひぃいいいいいい!」

片方は舌で、もう片方は指とお留守なしの乳首責め。

乳首を舐めたあとは、俺の金玉を揉み揉みし始め、竿のB面に指を這わせる。

き、気持ち良すぎるじゃないか...最高。

【フェラ】

俺のまたぐらに入り、チンポをニギニギしてゆっくりお口に運んでいく。

規則的な動きで上下ストローク開始。

プルプルリップでくわえこみ、チンポをしっかり唾液コーティングしながらジュポジュポ。

もちろん、俺の乳首を責めながらのおしゃぶりと動きに無駄は無い。

さらにアナル周辺もベロンベロン舐めてくれるのが嬉しいね。

金玉が彼女の唾液でベチョベチョ。

あー、エッロ!

【フィニッシュ】

騎素→正素→乳首舐め手コキ

彼女が俺の上に乗り、ローション不要のトロマンをチンポのB面に這わせてのグラインド開始。

ヌルヌルした粘液と、ツルツルのトロマンという抜群の快適さでの摩擦作業。

肉壁でチンポがめり込むんでいるようなスケベな光景。

彼女のクリをチン先で刺激するように小刻みにグラインドを仕掛けていくと、彼女の表情が歪む。

「ぁあっ、ああ~んっ、あっ、ああっ!!」

彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストでおっぱいが上下に揺れ動くと同時に、パンパンパーン!と彼女のケツとがぶつかり合う音。

カラダを起こし、彼女のおっぱいにむしゃぶりつく。

おっぱいからキスの流れで体位を切り替える。

彼女のワレメにチンポを添えてねっとりと上下ストローク開始。

チンポを掴む彼女の手の位置が絶妙で、腰を振るとめちゃくちゃ気持ちいいの!

あれ?これって...?と思うほどに包み込まれるような感覚。

もう俺の脳内ではこの小さなマンコに...ってやめなさい。

そんなイメージを脳内で覚醒させていると、チンポはギンギンに大喜び。

チンポをニギニギ状態で「何で行く?」と言われたので、そうね、このままだとすぐに出ちゃいそうだから少し間を持たせようかしら...という事で、乳首舐めからのシャカシャカ!(そっち!?)

だってさ、乳首舐めメチャクチャ気持ちよかったんだよ!

彼女が俺の横に添い寝し、キスをしたりしながら彼女が乳首を舐め始める。

そのままチンポをシャカシャカし始める...DELLっ!!(おいおいっ)

ドビュビュビュビュー!!!

やっべ!間を持たせるつもりが出ちゃったよ、おっかさん!!

このぷっくりとした唇で吸われる乳首は気持ちいいぜぇええ~。

grdr0022213305_0250250876pc
※写メ日記より

なにはともあれ、気持ちよく射精できるのが一番。

あー、気持ち良かったぁ~(しみじみ)

grdr0022213305_0248884637pc

◆総評◆
都内屈指の人気店ギンギラ東京。まずもってその人気の秘密を俺なりに考えてみたんだが、いい意味で気を使わなくていい女の子が多いって感じる。ギャルっていうのはコミュニケーションスキルが実に高いというか、このお店での経験上、ほぼほぼ初対面でも友達感覚で話しかけてくれるコが多く、すぐに打ち解けられるこの気楽さ。スケベに積極的なのは言うまでもなく、見た目の派手さとは裏腹にこちら側からの言葉責めによって照れられたりした日にはたまらん興奮するわけで。今回のYURIAちゃんも気持ち良くなってくれた時の表情とか、濡れ濡れのオマンコに関してツッコんだ時の照れた表情はたまらんかったなぁ(しみじみ)。性格もすごく良かったしね。フィニッシュ時のチンポの握り方、これが実に気持ちいいんだわ。気持ち良く発射させていただきましたよ、ええ。

00316658_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女の手の位置が絶妙にナイスすぎて、ホントに入...やめなさい。天然ローションがたっぷりなので...ホントやめなさい。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。