【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」はづき

image


1527741670

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



子供の頃からエロでした(いきなりスゴいな)

俺は笑いを取るためなら比較的みんなの前でオチンチンを出す子供だったし、むしろオチンチンという飛び(出し)道具を駆使するだけでウケる時代だった。

おかげさまで最近はオチンチンをチンポに変え(一緒だ、一緒!)、各地(海外含む)でチンポを晒している(語弊有り)。

スケベに対しては比較的早い方...というか、マセていたというのもあるし、親父がそうさせたってのもある(※過去記事参照)

そんな中、俺が『畏怖の念】に近い感情で「えええええ!!!」っと驚くほどおマセだった少女時代を過ごした女性にで会った。

彼女は小学二年生で初オナニー。過去の愛読書はフランス書院。

中二で初フェラという俺のキャリアが情けなく思えるほど、ドスケベエリートな彼女。

そんな女性のレポートが今回のがっぷりよつだってんだから、スケベな展開にならないわけがない!

1529933335

この溢れ出るエロく湧き出るムンムン感...わかるでしょ!?

俺と彼女で『ドスケベ2000万パワーズ』と言ってもいいだろう。

C8Kbz8YVwAIihxZ

で、そんな女性が在籍しているのが大塚のドスケベでお馴染み「大塚デリヘル倶楽部」

このブログでも何度も遊ばせてもらっているので、特に細かい説明は不要かと思う。

これも毎度書いているわけだが、女性のキャッチフレーズの秀逸さよ。

『超大クリトリス』『唾液ダラダラ爆乳パイズリ』『獣のようにむしゃぶりつく』...etc

2018y08m04d_165636542
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

ちなみに今回のはづきさんのキャッチが『性欲底なし欲しがり妻』

キャッチに偽りなし!

話題の映画「カ〇ラを止めるな!」に便乗して、こちとら「スケベが止まらない!」だって(やめなさい)。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:約半年ほどと言っていた。過去にチョロっと経験があるとのこと。彼女の場合、過去に経験あるなしとか関係なく、元々持ってるスケベポテンシャルが高すぎるんだと思う(褒めてます)

年齢:オフィシャルでは32歳。聞き忘れちゃったけど、、おうちょい上って言ってたかな。いずれにせよ落ち着いた雰囲気、色っぽさがスゴいのよ。やっぱりこのくらいの年齢がいいよねぇ~。エロかったなぁ(しみじみ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのGカップ。まさにそのままボイン!揉みごたえが本気で、弾力、張りもすごいし、何より重みが違うんだわ。乳首はたっぷり感じちゃうはづきさん。
 
ボディー:164cmとそれなりに身長があって、俺好みのムチっとしたドスケベボディ。肌もめちゃくちゃスベスベで綺麗。いわゆるダイナマイトでグラマラスなわがままボディって感じね。抱き心地最高。
 
陰毛:薄めの天然トレジャー。天然で薄いってのがまたスケベでいいじゃない!多分、はづきさんって、体毛自体が薄い女性なんだと思う。クンニの際にたっぷりとそのトレジャーも味あわせてもr...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。ネット指名料、本指名料無料!

ちなみに初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと、65分10000円というチョーお得に遊べるので使わない手はあるまい。



大塚駅を降り、ピンサロ街を抜けてホテルへ向かう。

あれ?駅前のパチンコ屋がなくなってピカソになってる!

そう!俺の中で『鶯谷』と『大塚』は風俗以外には下車しないスケベ専用駅。



今回使ったホテルはビアンカデュエ

写真 2018-07-18 15 48 47

401号室

2800円/2時間(ショート)


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

慣れた感じのスタッフさんから「女の子が到着するまでそのままお待ちくださいっ」と。

このお店は、『基本』女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステム。

10分しないくらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとはづきさんが笑顔で立っていた。

1529933329

「はじめまして~」

はずきさん...ファーストインプレッションでは大人しい感じかなぁという思い以上に、彼女の中から漏れ出す、抑えることのできないムンムンとしたスケベなフェロモンオーラを感じずにはいられなかった。

なんか、エロすぎませんか?...どぴゅ。

部屋に誘導し、しばし談笑する。

「さて、そろそろシャワーでもはいり...」と俺が言いかけた瞬間、お互いを見つめ合いキス。

うわぁ、ヤバいなぁこの展開って絶対好きになっちゃうやつだわ(最高)

大人の女性ってこういうたまらん空気作り出してくれるから楽しいのよねぇ~。


【キス&愛撫&?】

立ったままお互い抱きしめ合いながら唇を重ねていく。

柔らかく肉厚なプルプルリップがエロく、気持ちいい。

ベロンベロンとお互いの舌を絡ませあう超濃厚なキス。

彼女のロングで柔らか&綺麗な髪の毛を触り、次第におっぱいを揉み揉み。

キスをする彼女の口から「んハァ、んぐ...んハァ...」と息が漏れ始め、興奮のスイッチが入ったような状態に。

彼女も服の上から俺のチンポを揉み揉み。

「もう、大きくなってる...」

いきなりこんなスケベに誘われたら、ビンビンになりますよ、はづきさん!

パンツを脱がされ、そのままベッドに倒れこむ。

「はづきさん、まだシャワーが....一応、来る前にシャワーは入ってますけど....」

「大丈夫....ねぇ....」とそのまま《シャワーなし崩しパターン》に突入(命名はづきさん!)

エッロ!ねぇ、ちょっと待って!本当に興奮するんだけどぉおおおおお!!!

もちろんこれは毎度毎度なわけではなく、基本的にはシャワーに入るのでお間違いなく。

まぁ、いずれにせよ清潔感大事よね。いつまでも、どんな時でも不潔に思われないような男性でありたい。

彼女の服を脱がし、その大きなおっぱいを揉む。

ブラジャーを外すと、ずっしりと重みのあるGカップ!!

顔を埋めたり、大きく揉みしだいたり。

彼女はすっかりスケベなモードに入り、表情もエロくなってるじゃないっ!

彼女の色っぽい顔を見るたびにキスをしたくなる。そういえば、たくさんキスをしたなぁ(しみじみ)。

乳首をレロンレロンと大きく旋回舐めをすると、乳輪と共に乳首がシュシューっと収縮してコリコリに勃起している。

不思議なもんで、気づけばお互いスッポンポン。

こういう事って...あるんですよね~(稲〇淳二風で)

もうね、おっぱいを舐めてる時から彼女自身のカラダをグリグリと俺のカラダに擦りつけるように密着してくれるので、チンポが破裂しそうなほどビンビンだよ!!

ガマン汁でびしょ濡れになってるし。

そんなこんなで両サイドのGカップパイを堪能してると、彼女がギュッと俺を引き込み密着度を高めて行くじゃないっ!!

....イヤんっ!ちょ、待っ...ちょっとぉおおお~、はづきすわぁああああ~ん!!

「ぁああ~ん!あんっ!!ぁあああ~、気持ちぃぃいいいい~!!」

maxresdefault (1)

...チンポがはづきさんにワレメに触れた瞬間、すでにビショビショに濡れているのがわかった。

キスで欲情し、おっぱい揉まれて欲情し、まさに性欲底なし妻!!

はづきさん、本当にエロい!

はづきさんを堪能したあと、彼女のオマンコを舐めたい!もうこれは愛情に近い感情の舐めたい、だ!(よつ夫キモい)

【マンコ】

ビラ無しのクリは小さめの仮性。

すでにヌチョヌチョになったトロマンは、ローションなど文明的な潤滑油は一切不要。天然の分泌量が素晴らしい。

小さめのクリも包皮からニーハオ状態で勃起している。

そんなクリを上下左右、旋回舐めでさらにベチョベチョにしていく。

「あっ、ああっ、ぁああ~ん!!」彼女もすっかり仕上がっている。

マンコを舐めていたら、やっぱりガマン出来なくなっちゃって、彼女にギュッと抱きついちゃったりしてね。

チンポをワレメに擦りつけ、密着度を高める。

濃厚なキスをし、彼女をギュッと抱きしめながらのグラインド。

ベチュベチョ!とスケベなサウンドと、彼女の鳴き声が部屋に響き渡る。

彼女のスケベ汁でべっちょりになったチンポを舐めてもらいたい...今日の俺はいつも以上にスケベ。

【フェラ】

やっぱりさ、はづきさんみたいなエロい女性ってチンポのしゃぶり方がエロいんだわ!

美味しそうに竿から金玉までフリースペース(?)を持たずにジュポジュと器用に舐めてくれる。

お留守になる部分がないのよっ!

お口の中でじゃぶじゃぶとチンポを洗われる撹拌系っていうの?(さっきっから言ってる意味がよくわからないんですけど)

とにかく、だ。

チンポのハンドリングが上手い!

根元から竿表面、カリから亀頭、金玉まで男性器と呼ばれる部分をまんべんなく気持ちよくしてくれるのよ。

チンポを舐められる間、俺も彼女のワレメを触ってたんだけど、濡れ方もスゴいの。

やっぱりスケベなのねぇ、はづきさんって(感涙)

【フィニッシュ】

騎→正

彼女に上に乗ってもらう。

そのままM字の状態で密着度を高め、彼女のトロマンの熱を感じ取る。

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら、俺も下からわっしょいアシスト。

性器同士が擦り合わさり、ベッチョンベッチョン。

お互いの汁が溢れ出て泡立つようなスケベな状況。

腰を振りながらも、彼女のGカップを下からすくい上げるようにして揉みしだくと、乳首をビンビンに勃たせながら彼女が大きな声でアエぐ。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめ、キスをする。

ギュッと抱きしめるたびに感じたんだけど、はづきさんってすっごくいい匂いがするのよ!

さらに彼女のお尻を掴みながらパンパンパーンっ!と腰をぶつけて行く。

体位を切り替え、彼女の両手を掴んでクロスさせ、ガッツリ谷間を作りながらのピストン開始。

彼女とギュッと手を握り合いながらってのは、興奮しすぎて脳内先行射精。

クッチュンクッチュンとヌルヌルを味わいながら、緩急つけたグラインド。

彼女と目が会った瞬間、もう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射!!

今回は興奮度が高いでものすごい量を放出した。

どうでもいいけど、俺って興奮度と射精量ってイコールなのよね(ホントにどーでもいい)


事後...



予想外(想定内?)にスケベなプレイを楽しんだあと、時間があったので彼女とじっくり談笑タイム。

実はこの時間も楽しくてね。

導入にあったような彼女の趣味の話、おマセちゃんだった話など飲み屋にいたら確実に朝まで話が出来るほど楽しい時間だった。

こういう出会いってのも風俗の醍醐味なのよね。普通に生活してて、女性とこんなにコアなスケベ事(ゴト)の話が出てくる女性ってのも少ないと思うし。

とにかく素敵な女性なのっ!(語気強めに!)

あと細かすぎてキモいんだけど、はづきさんって歯がすごく綺麗なの!!

1529933340

◆総評◆
プライベートな事なのでここでは詳しく書けないが、はづきさんのやってきた事や趣味趣向がすごく面白く、激しく共感できる部分も多く、一緒に話をしていて本当に楽しかった。さらにプレイはドスケベという俺にとっては至福の時間。性別も生きてきた環境も違うのに趣味趣向までが似通ってるってのも、不思議な縁を感じた(あれ?こんな言い方したら迷惑かしら?)。初対面では少しおっとりしてるのかなと思ったけど、プレイはめちゃくちゃ積極的でドスケベ。色っぽさが半端ないのね。わがままなグラマラスボディに全身全霊で食べられちゃってちょーだいっ!性格もすごく優しくて、色気もすごい!
惚れるっ!!(やめなさい)。もちろん、よつ夫保証で!

1529933343

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺、はづきさんみたいなタイプが一番興奮できるのかも。シャワーもなしで興奮した勢いそのママで...どぴゅ


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。