【五反田:デリヘル】「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~株式会社Otocha特命営業部」柴田めい

image

00307484_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



『性具』と言えば何をイメージします?(性具て)

ずいき?ヘイコノインポ?もっこすり?

写真 2018-07-24 12 46 38
写真 2018-07-24 12 46 09

...え?古いって?

じゃぁ、あれか。「こんにゃく」とか「カップラーメン」とかそんな感じ?

ども!時代に追いついていない男、よつ夫です!こんにちはー。

さて、男子なら中学生時代に一度はお世話になっているであろう大人のおもちゃ。

男性にはオナホール、女性にはバイブ、ローターが一般的。

俺が子供の頃は、大人のおもちゃなんてものは雑誌の通販か、国道沿いにひっそりと。いかがわしいテナントで営業している小さなアダルトショップくらいしか手に入らない代物だった。 

ちなみにうちの親父の箪笥の中にはバイブやら色んなもんが隠してあったぜぇええ!(親族ネタやめなさい)

当時は値段もそれなりに高い割に、今ほど精巧にできていない。子供時分にコワ~い人達が使うイメージさえ持っていた。

それが今やインテリアとしても置いておけるほどお洒落なデザインだったり、言われなければ大人のおもちゃと気づかないレベルまで昇華している。

バイブモニターと称して、男性営業マンが主婦にバイブをお試しで使ってもらい感想を書いてもらう、なんてAVさながらの会社もあったという。(AVの企画でも多くあったけど)

そんなスケべな遊びが体験できる風俗店があるという。

「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」


初めて遊ぶお店である。

HPを見てみると、このお店で全力で謳っているフレーズが『枕営業』

俺が大好きな営業スタイルじゃないかっ!!(語弊有り)

しかもこのお店、コンセプトが店長さん自身の体験から発案されたってのも興味深い。

2018y08m23d_145100029
※画像クリックでオフィシャルのコンセプト説明ページへ

例えフィクションが入っていたとしても、興奮するシチュエーションである事に変わりがない。

そしてそして、気になる在籍女性陣はというと....

2018y08m23d_145357104
2018y08m23d_145353350
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

10代から30代まで幅広い。在籍女性を見ると、なにげにおっぱいの大きさ平均値が高い事も見逃してはならない。

在籍含め出勤女性がやや少ないように感じるが、少数精鋭であろう事は今回、めいちゃんと遊んで感じた素直な感想。

ちょっと特殊な遊び方になると思うので、なるべくシステム部分(特に前半部分)はなるべくイメージし易くレポートしたいと思う。

おもちゃ自体にはあまり興味薄な俺だったが、枕営業用ツールとして使うとすごく楽しいのねっ!

結果的には、相当楽しかったよ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていたっけか。過去にちょっと経験あるらしい。ロデオが実に美味いんだが、聞くとこのお店に入ってから色々できるようになったらしい。女性とは「学ぶ」生き物である。いい意味で恐ろしい!

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいだと思う。時折見せるトロ~とした視線にやられる男子は絶対多いと思う。まさに枕営業向け社員!(語弊有り)。そして、年齢相応にしっかりとした話もできるところがいいね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのCカップ。カップで考えればそれくらいだと思う。乳首は自己主張型の勃起乳首。感度もしっかり。
 
ボディー:標準体型で、どちらかと言えばスレンダーな部類に入るんじゃないだろうか。海に行ってきたようで背中にある日焼けあとが生々しかった。
 
陰毛:残念ながら、パイパンだった。とはいえ、ツルツルにしていたので、合格で!(合格?)。めいちゃんみたいにツルツルだったらいいんだけど、自分で剃った場合の中途半端に生えたチクチクが怖いんだよ、チクチクがさ。みんな、やっぱりトレジャーは俺のために生やしてください!(クズ)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分24000円でがっぷりよつ。

※8月限定★グランドオープン2,000円割引★を適用。飛びっ子OP+2000円、ホテル代別途、品川区は交通費無料。エッグテンガ(500円)とローション(500円)を購入+1000円

65分13000円というコースで遊びたい!という方はコチラへ。


五反田駅西口を出て、お店に電話をかける。

恐ろしく丁寧な店長さん(電話口で山内さんと言っていた)が電話対応してくれる。

▼店長さんは山内さんという方らしい
2018y08m24d_175613291

電話口で「当店の説明をさせていただいてもよろしいでしょうか?」とホントに腰の低い感じで話してくれるので、いいお店なのねぇ~としみじみ。

「エロが世界を救うをコンセプトにホニャララ。夢と希望をケースに詰めてホニャララ」的な、名文句がズラズラ出てくるので、思わず面白くなって笑ったよね。

諸々システム的な説明まで終えると、「すぐに女の子を向かわせますので、服装だけ教えていただいてもよろしいでしょうか?」と聞かれる。

ノーパンノーブラで、尿道にカテーテルを挿入しアナルにでんりゅ...ってそんなやつは逮捕だっ!

「ジーンズにポロシャツでございます」と普通に丁寧に。

お店指定の待ち合わせ場所にて待つこと5分くらいか。

おおっ!向こうから何やら自社製品をケースに詰めて歩いてくるのは...?

01

ズンズンズン...

02

ズンズンズン...ズ

03

...ってこんなデカいケースに入れてこないだろっ!

人違いと理解するまで3分を要した(なげーよっ)

その後、すぐに...

おおっ!向こうからアタッシュケースを持って歩いてくる彼女こそ...

「こんにちは〜」と満面の笑顔で近づいてくるめいちゃん。

▼このアタッシュケースを持ってた
00307484_girlsimage_02


すぐさま「これ...」と言いながら俺の手にコソッと何かを渡してくれる。

「もう入ってるので...」と照れくさそうに話す彼女の顔が印象に残っている。

そう!俺はオプションで付けた飛びっ子のリモコンを渡されたってわけ。

しかもすでに彼女の股間にローターがセッティングされてるこのスケべなシチュエーション。

しかもパンティー越しに仕込まれているわけではなく、ズッポリ膣内に挿入されてる状態とな!

ひと昔前に流行ったまさにその名の通りの飛び道具の代名詞。

遠隔式リモコンローター。

白いリモコンの中心にある銀色のボタンを押す。

「...あっ...入りました...ああ...」

二段階に振動が変化されるこのおもちゃをカチャカチャとスイッチングしながら彼女とホテルまで向かう。

あれ?久しぶりの飛びっ子楽しいじゃん!

流石に世の流れ的に、街中であからさまに感じてるリアクションはできないと思うが、エッチないたずら感がすごく新鮮に感じる。

出来れば満員電車などで使いたい代物である。

待ち合わせ場所からすぐ近くにホテルはあるわけだが、ホテルまでちょっと遠回りして飛びっ子タイムを作ってくれたわけね。

こういう『お気遣いシステム』は嬉しい。

で、ホテル周辺をグルッと飛びっ子散歩したのち、ホテルにチェックイン。

今回使ったホテルはSEED

写真 2018-08-23 18 05 07


写真 2018-08-24 10 11 25

503号室

一緒にチェックインしたので写真は撮れなかったのでHPより抜粋(すげぇ、HPに全部屋の写真が載ってる!)


部屋に入ると彼女がお店に到着の電話をかける。

彼女に促されて、ベッドに寄り添って座る。

いよいよ商談の開始。

アタッシュケースを開くと、サンプル用と販売用のおもちゃがそれぞれ数点。

まずはウェルカムドリンクという名のエナジーゼリーとエナジードリンク(ともに@TENGA)

俺がゼリーを選択すると彼女が自分のお口にゼリーを含み、それを口移しで俺に飲ませてくれるんだわ。

エッロ!

数回に分けて、キスを兼ねた口移し。

口に移された後は舌を絡め合ってレロンレロンと。

まだジーンズ履いたままなので、チンポがギンギンで痛い!

いきなりスケべな営業洗礼を受ける。

俺はこの時点で数点の商品購入意思を確定させていた(単純)

分かっちゃいたが、一通りおもちゃの説明を聞く。

めいちゃんが丁寧に説明してくれる。

以前、俺の知人女性が秋葉原の大手アダルトショップ「M」と「L」の広報をしていたので、この手の商品の話はよく聞いていて、新商品の展示会も行ったことがあるほどなのでアダルトグッズ界隈に関しては多少なりとも知識は持ちあわせているつもり。

ゆえに、謎メーカーの安っぽいおもちゃではなく、しっかりと名のあるメーカー商品を扱っているだけでもよく分かってる方がやってるんだなぁと感じた。

まぁ、いい。

で、一通り商品説明が終わり、めいちゃんと目が合った瞬間にエッグTENGA2個お買い上げしていた俺(クズ)

もちろん、不要であれば購入する必要もないし、彼女も押し売りしてくるような事は皆無なのでご安心を。

で、無事商談成立後、目が会った瞬間にキスをしながら倒れこむ。

00307484_girlsimage_05

一番興奮するパターンじゃないかっ!!

そのままスーツ姿の彼女のスカートをめくり上げ、パンティの匂いを嗅ぐ(いきなりスゴいな)

00307484_girlsimage_04

スゥーハァー、スゥーハァー!!

マイナスイオン出てるねぇ~...って、普通に下着がいい匂いのめいちゃん。

そのまま下着をズラすと、綺麗なワレメがパックリ丸見え。

【マンコ】

クリは通常仮性で、ビラ無しクッキリ美マン。

先程まで飛びっ子が入っていたので、少なからずローション的な潤滑油は含んでいるだろう。

それにしても綺麗なワレメだ。

そんなマンコを自然と舐めたくなるのが男、いや漢!(どちらでもいいです)

チュリチュリチュリ~っと、ねっとりとワレメに沿って舌を上下にストローク。

俺の手を掴み「ぁああ~ん、それ気持ちぃぃいいい~!」

奥さん!見知らぬ男性にすぐオマンコを舐めさせるなんて、なんてスケベな奥さんなんだ...(おいおい、よつ夫!設定変わってないか?)

設定を戻そう。

「ほらっ、こんなすぐに股を開いて!毎日こんなスケベな営業スタイルをしているのか!?」と、レロンレロンとワレメを旋回舐めしながら脳内ツイート。

次第にお口の中に本気汁、枕汁(?)が分泌されてくる。

舌の腹を押し付けるようにワレメを大きく旋回舐め!

彼女も自ら腰を振り動かしながら感じまくる。

「ぁああ~んっ、気持ちぃいい!!あっ、ああっ!!!」

充血し勃起したクリが包皮からニーハオ。

めいちゃんのクリを上下に弾き舐め、この責めが最もいい鳴きをする。

ワレメをべちょべちょに仕上げたところで、一旦小休止がてらシャワーへ。

00307484_girlsimage_01

シャワーでは、彼女にしっかり全身を洗ってもらったあと、後ろからシコシコ洗いをしてもらったり、しゃがみこんでパックンチョしてもらったりと色々楽しませてもらった。

しかし、サービスが充実してるなぁ(しみじみ)

早くもオマンマンを舐めちゃったし(オマンマン?)、興奮しすぎてチンポが張り裂けそうになってるしと色々大変なので、ベッドに戻り彼女に責めてもらう事に。

【キス&リップ】

俺の上から覆いかぶさり、唇を重ねる。

彼女の柔らかい唇をハムハムする。

一旦唇を離し、トロ~んとした目をしたと思ったら再度ブッチュ~と濃厚に舌を絡めたりと、めいちゃんったら、とてもエロいキスをするのね。

...どぴゅ。

俺は下から彼女をギュッと抱きしめキスを堪能する。

で、次にめいちゃんが俺の乳首を優しく舐め始める。

片方の乳首を集中してじっくりと責めるタイプか。

舐められ過ぎてかどうか知らんが、最近乳首が一回り大きくなってきたかもしれない俺だが、今日も感度はゼッコーチョー!!(中〇清風で!)

両サイドの乳首をコリコリと慰められ、彼女のリップは徐々にビンビンのネゴシエーションスティックに向かう!(どこ!?)

【フェラ】

シャワーでパックンチョしてもらったわけだが、やはりベッドでじっくり舐めてもらうのは違った気持ち良さがある。

竿を掴み、チン先に舌をペロペロと這わせ、漏れたガマン汁をペロペロと舐めるめいちゃん。

ゆっくりとお口に含み、ジュポジュポと勢いよく上下ストローク開始。

竿全体を舐めた延長線上で金玉も同時に舐めてくれる。

唾液をチン先に垂らしてからのジュポジュポだったり、金玉を唾液でべちょべちょにしてから舐めたりと唾液をたっぷりに駆使して舐めるスケベ仕様。

乳首を始め、舐めるという行為が妙にエロいめいちゃん。(感涙)

【フィニッシュ】

騎素→正素

めいちゃんがそのまま上に乗り、俺のチンポを掴みトロマンに擦りつける。

そのまま腰を下ろすと、おっぷ!おおっっぷ!!

まるでズブっと挿さってるかのようなハンドスキル。

手を後ろ手に持ち替え、ゆっくりと腰を沈めるという上級テクニック!

やるなぁ、めいちゃん(しみじみ)

そのあとがすごいんだわ。

後ろ手にチンポを握りながら、俺の乳首を舐め始めるのよ!

うぉおおおお!!これ、ものすごい気持ちいいやつじゃないかっ!!

...と思ったら、手を前に置き換え、チンポをワレメに這わせてキープ乳首舐め。

予想以上のハイスキルに翻弄されながら気持ちよくなった俺。

最後はやっぱり俺の一番好きな体位で。

彼女のツルツルのトロマンにチンポを這わせて、上下にストローク。

彼女の乳首をチュルチュル舐めながらチンポB面をヌチュヌチュと擦りつけてのグラインド。

「ぁあっ、あああ~ん!クリちゃんに当たるぅううう~、ぁあああーっ!!!」

彼女の感じてる顔を見ながら腰を振る。

パンパンパーンっ!

あぁー、めいちゃんそろそろイっちゃいそうですよ~。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に濃いのがたっぷり出た。

前半の枕営業でものすごい興奮しちゃったのよね。俺、枕大好きかも!!(やめなさい)


えっ?ちょっと待って!めいちゃんったら動画にも出てるじゃないっ!!(事前に視聴済み)

mthum_00122092_m
※画像クリックで動画視聴ページへ

このコンセプト、すっげぇ楽しいっ!!


00307484_girlsimage_03

◆総評◆
このOtochaというお店は大人のおもちゃを使う事を楽しむお店ではなく、枕営業を仕掛けてくる女の子を楽しむという絶妙にグッとくるコンセプトとは実際に遊んで感じた個人的な意見。風俗遊びで玩具を営業され、最後は枕にしっかり乗っちゃて購入って流れ。全然買わなくていいのに安いし買っちゃう感じ。これって現実にあったらって妄想したらめちゃくちゃ楽しいし興奮出来る遊びだわ。特に俺みたいなおっさん世代には夢のような話なのでビンビン響くと思う。そこで重要なのが営業相手となる。今回のめいちゃん。ハッキリ言ってめちゃくちゃ性格がいいの!絶対枕されたら契約しちゃうでしょっ。先述したが、あの距離感で詰めて来られたら俺なんか即イチコロよね。導入に興奮し過ぎて、プレイはいつもと同じ感じになっちゃったけど、完全にコンセプト勝ちだと思った。実に面白いお店だったなぁ(しみじみ)。

00307484_girlsimage_04

濃密度star_icon4(五段階評価)

もう一度導入の商品説明からの枕雪崩れ込みパターンを味わいたい。これかなり面白いわ。多分、めいちゃん枕営業上手すぎ!(語弊有り)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。