【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」みこ

image

00248585_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近気になって、ちょいちょい購入している雑誌がある。

シニア層をターゲットにし、『勃ち』をフューチャーした、所謂《男性向け》の雑誌。

61w6vXZd7wL._SX366_BO1,204,203,200_
61MKPIOG9hL._SX365_BO1,204,203,200_


結局さ、こういうの見ると、男はいつまでも快楽を求めて生きる生物なんだなぁとしみじみ感じる。

俺はまだまだ壮年という年齢ではないけど、子供の頃から同世代のカルチャーより、背伸びをして年上世代のカルチャーに興味を持つ癖は、この歳になっても変わることがない。

同年代より、何歩も先を見て生きたいのね。

...ということで、今回のテーマは『快楽』(いい加減、ネタ振りに詰まりながら)

はいっ、今回レポートするお店は「快楽出勤Z」

いまだに店名の由来は謎だが、快楽出勤...まさに俺の毎日の出勤の事を指している。

今朝も電車の中で腋の剃り跡全開の美人OLさんに会っちゃったし。(もう腋ネタはいいです)

あー。毎日快楽の波に溺れたい!(現実逃避)

さて、今回のこの快楽出勤Z。遊んだ知人に言わせると、女性のクオリティはかなり高い方じゃないか」と言う。

確かに俺が過去に遊んだ女の子も質は高い。

在籍はこんな感じなんだけど、人数がめちゃくちゃ多くて記載しきれないんだわ(※一応自主モザイク規制)
2018y07m23d_122532445
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

ちなみにこのお店は、過去に2回ほど遊んだことがあるが、安全運転を心がけている優良店ってイメージがある。

過去レポートはコチラ

何よりコンセプトが俺好み。

title

やっぱり大人よね!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらいと言っていた。業界経験は過去にちょいちょいあるようだが、接客自体に事務的な感じは皆無。総評でも書いているが、とにかく性格がいいのっ!大事!!

年齢:オフィシャルでは24歳。実際はもうちょい上と言っていたが、言ってもまだ20代!本人は「もうアラサーですよぉ~!」と言っていたが、知ってか知らぬか俺が最も喜ぶ年齢である。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。センチとカップのバランスを考えたらそれくらいだと思う。とにかく乳首がかなり感じるようで、ちょっと舐めるだけでビンビン!エロい!!
 
ボディー:若干ムチっとした感のスケベボディ(決して太ってはいない)。上記のおっぱいに関わらず、全身かなり敏感なので、サワサワが実に効果的。びしょ濡れ確定。
 
陰毛:天然のトレジャーあり!多すぎず少なすぎずのバランス重視型のトレジャー!少し太めのエロマン毛(エロマン毛?)
 
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分25000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費無料(鶯谷周辺のホテル)

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人は、この割引を使うと60分18000円(入会金無料、交通費込み、フリー限定)で遊べるのでチェックチェック!



鶯谷北口を出て、クソ暑い日なので寄り道せずにサッサとホテルへ直行する。

今回使ったホテルは久しぶりのアジアンピードア

写真 2018-07-20 14 51 12

406号室

3500円均一/2時間



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、丁寧な口調で話すスタッフさんから簡単な説明を受ける。

このお店は、女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、勢い余って先にシャワーを浴びて待っていることのないよう気を付けよう。

待つこと10分しないくらいか。

コンコンっ!とドアをノックする音。

鶯谷駅前の案内所前に置いてあるガチャポンで買った500円パンティを急いで脱いで、カバンにしまい、何食わぬ顔で(いちいち面倒くさいのでじっと待っててください)ドアを開ける。

00248585_girlsimage_02

「こんにちは~」

会ってすぐに『あっ!性格の明るい娘だな』ってすぐにわかるほどの元気キャラのみこちゃん。

部屋に招き入れ、しばし...ていうか結構な時間談笑(しちゃったんだけど、結果的にしっかり60分遊べた)。

で、シャワーに入るためにお互い服を脱ぎ脱ぎ。

ボロンと出たおっぱい!下半身に...おぉ~、焦った~。しっかりトレジャーあったよ。

そんなこんなでシャワーに入り、カラダを洗ってもらう。

チンポを洗ってもらったのち、彼女が突然しゃがみこんでパックンチョ!

1、2分くらいだろうか、チュポチュポとこのおしゃぶり。お口でもしっかり洗ってくれるってことね。

普通に気持ちいいわぁ。(しみじみ)

で、全身を綺麗キレイしてもらったのち、シャワーを出る。

【キス&愛撫】

彼女とベッドに向かい合って座り、キスをしながら倒れこむ。

ベロンチョベロンチョと、いきなりトップギアでキスが展開される。

彼女の首筋をリップすると、「ぁあ~ん!!」と大きく息を漏らし俺のカラダにギュッと抱きついてくる。

抱きつかれるとキスをしたくなるのは本能か。

間を置かずにブッチュ~っとキスキスキス。



キ~ス~にうたれ~て~ね~むりた~い♪(ねっとり.ver)

キスをしながら胸もとを焦らすように触れる。

完全なフェザータッチで。

すると乳輪と乳首がギンギンに収縮し、カッチカチに硬くなる。

「みこちゃん、乳首....」

「すごく感じちゃうからダメ~」

今度は触れるか触れないかくらいの焦らしフェザーで舐めていくと、彼女が俺の腕をギュッと掴み始める。

あら、みこちゃんったら甘えんぼちゃんなのね。

乳首を優しく舐めるだけで感じまくってくれるから、責めてて楽しくなっちゃうよね。

基本はフェザーでねっとり責めるべし!


「ぁああっ、ああ~ん、気持ちぃぃいいい~!!」

【マンコ】

ビラ無し、クリ大きめ勃起型。

乳首をはじめ、全身の感度がものすごく高い彼女。

全身をリップしながら内ももあたりに指を這わせていくと、ブルブル震えるのよ!

ガクガクと言った方が適切か、いやプルp...もういい。

とにかく、だ!

感度の高さが半端ないので、マンコは絶対に濡r...濡れ...みこちゃんっ!ビッショビショじゃないのっ!!(嗚咽しながら)

指先でワレメに触れたらヌッルヌル状態。

なんてスケベなオマンコなんだ...どぴゅ。

いつもの三本指(中指、人差し指、薬指)でワレメを優しく上下ストロークすると、声を大にして感じまくるみこちゃん。

「いやぁああ~んっ!気持ちぃぃいいいっ!!」

ワレメ全体がヌメヌメにトランスフォームしちゃってるもんだから、あとは俺の舌で拭き取るのみ!(表現が下品)

ゆっくりとワレメに舌を這わせてベロンベロンと大きく旋回舐めすると、膝から下をガクガク震わせながら感じまくる。

これがまたエロいのね。

アエギ声と共に、膣奥からスケベ汁がドワドワと分泌されていくのがわかる。

糸の引き具合、味から察すると間違いなくローションではなく天然汁だ。

攻略ポイントとしてはクリとワレメを交互に大きく旋回舐め。

これで彼女の『アヘ』を堪能出来る!

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、ベロンベロンと再度濃厚なキスから。

俺の耳をベロベロと舐めてくるもんだから、俺も気持ちよすぎて声を大にして感じまくったよね。

「ぬぉおおお~!!あひぃぃいいいい~!!!」

全身に鳥肌を立てて感じまくってると、当然乳首もギンギンになるわけで...。

「あれ?乳首すごい硬くなってるよぉ~、いいねぇ~!!」と褒められる。

彼女に喜んでもらえてるようで何より。

そんなスケベな乳首を嬉しそうにペロッ!ペロッ!と舐めるみこちゃん。

目が合うと、キスをしてくる(嬉しい)

乳首に限らず、まさに全身リップというレベルで全身をペロペロと舐めてくれるみこちゃんなわけだが、その合間に足先で彼女の股間に触れると、オマンコは《KEEP ON ヌルヌル》。

お返しに「みこちゃん!ここっ、このヌルヌルはなんで~?」

「はずかし~い~!!」

...どぴゅ。

【フェラ】

俺のまたぐらに入り込み、金玉から裏スジまでねっとりとチンポを舐めるみこちゃん。

唾液たっぷりに舐めるもんだから、アナルにヨダレが垂れていく。

ベチョベチョになったチンポをパックンチョし、上下ストロークから。

ジュポジュポとスケベな音を立てながら舐め、舌先でチンポの先っちょをレルレル舐めたり。とおしゃぶりを楽しんでいるかのようなみこちゃん。

チンポをしゃぶっていると、俺の乳首での反応が良かったのか、突然ピョンっと乳首を舐めにかかったりと色々とサプライズな舐めをしてくれるのが楽しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にゆっくりと乗るみこちゃん。

トロマンと手のひらでチンポをサンドするように、手でしっかりチンポを握りしめる。

「あまり上手くなくて...」

ゆっくりとグラインドし始めると、ドスケベチンポがワレメに擦れるたびに目をギュッと閉じながら「ぁあん!」っと!

天然ローションが、クチュクチュとスケベな音を立てる。

ワッサワッサと揺れる彼女のおっぱいを揉みしだいていると、彼女のスケベな乳首はすぐにギンギンに勃起する。

そんな勃起したコリコリ乳首をチューチュー吸うと、彼女から大きな声が漏れる。

なんてスケベな乳首なんだ...どぴゅ。

体位を切り替え、再度濃厚なキスをしながら彼女の手中に収まったチンポをピストンする。

シュチュシュチュシュチュ...。

彼女の勃起する乳首を見てたら、彼女の思春期の乳首の成長とか、初めて舐められて感じてしまった時のこととか、見たことないのに舌を通して俺の脳内にシンクロしてしまってものすごいスケベな気持ちになるのよっ!(気持ち悪いので、そこまで妄想しないでください)

彼女の両脚を掴み、抱き抱えながら緩急つけたグラインド。

彼女の手が少しだけ開き、ワレメとチンポが密着した瞬間、その肉癖のムニュっとした温かさに感度倍増!

速攻で、DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にザーメンどっぴゅんこ。


00248585_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりの快楽出勤Z。今回のみこちゃんは、会ってすぐに彼女の性格の明るさ、良さが感じ取れた。一緒にいて、いい意味で気を使わなくていい気楽さ。感度もめちゃくちゃ高いので、責めてても楽しい。さらにその濡れっぷり!乳首をねっとり舐めただけで濡れ濡れになるんだからさ~!とはいえ、いわゆるドスケベ!って感じのプレイスタイルではなく、2人で仲良く楽しみながらプレイ!的な要素が強い印象を受けた。風俗遊び、女の子のプレイスタイルも色々あった方が、お客さんのニーズに対応できるだろうから、いいと思う。まぁ、鶯谷のお客さんに揉まれてれば、スケベさは後からついてくるだろう。全体を通して感じたことは、風俗にあまり慣れていない時に彼女のような女の子に当たったら、また風俗で遊びたいなって思えると思う。

7698 (1)

濃密度star_icon4(五段階評価)

とにかくみこちゃんは、その性格の良さから話しやすい、一緒にいて楽しい。これも風俗遊びにとても重要な要素。



お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。