【池袋西口・北口:デリヘル】「ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園」こはる

image

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



以前の俺は『風俗といえばM性感!』というくらい遊んでいた時期があり、周囲からは永遠の三回戦ボーイよろしく「ボラギノールよつ夫」というカウンタックみたいなニックネームで呼ばれた。(え?痔持ち?)

「肛門科部長」や、「肛門様」とも噂されるほどアナル開発(される方)にハマってたが、そんな俺にとってのアナルブームもいつの間にか去っていった。

もはや出力するためのだけの臓器と化した俺のシークレットホール(本来の用途はそれ!)

久しぶりのアナルは、専門用語でいうところの「固くなってる」状態。

ここはひとつライトな雰囲気のあるM性感で!って事で今回のお店「ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園」

うっかり『まんぐり学園』といきたいところだが、どうやら『ちんぐり』らしい。

コンセプトはこちら。

2018y07m19d_111658787

『学園イメクラとM性感の融合』ってやつ。

気になる女の子だが、在籍は少なめに感じるが、少数精鋭と前向きに捉えよう!

ビジュアルも平均値高めか。

2018y07m19d_122902642
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

ちなみにオプションをみると、意外と振り幅の広いプレイができそうなのね。

有料オプション一例:格闘(往復ビンタ)/格闘(尻キック)/ラップ拘束/ちんぐり返しの拘束具/聖水/ちんぐり返しの拘束具/パンストorガーゼ亀頭責め/脱ぎたてストッキング持ち帰り/格闘(ケツキック)/格闘(往復ビンタ)/ペニバン/聖水 


ぶっちゃけ、《制服》よりも《征服》され願望の強い俺でも納得度、満足度高めのレポート、早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:M性感歴は1年くらいと言っていた。過去にちょいちょい経験もありそうだが、M性感系...というか、アナル責め系の女性はそれなりのキャリアがものをいう部分もあると思うので、結果良し。そもそも、謙虚で丁寧な女性だったけどね。

年齢:オフィシャルでは23歳。それでも見た目はもっと若く見える。俺からすれば十分若いんだけど、あまり若すぎると気持ちを解放しにくいから、アナル開発系は25歳以上の女子が理想。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは79cmのBカップ。それくらいだと思うんだけど、実際にブラジャーを外したおっぱいを見ていないのよ(後述)
 
ボディー:小柄でスレンダー系ボディ。上記の通り、ボディー詳細はまったくわからないのよ。
 
陰毛:見てないのよ...。アイマスクをしてたし、彼女も脱いでなかったしで。髪の毛が綺麗だったので、その匂いだけなんとか享受した。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、60分17000円でがっぷりよつ。

※10:00~18:00の時間帯のコース料金、「+1000円」でホテル代金コミプラン!交通費無料(池袋北口周辺のみ)


こちらのお店はデリヘルなので、受付等は一切ないので、池袋北口を出たら、まっすぐホテルに向かう。


今回使ったホテルはLIXIA

f022896b-s

以前に入った事のある302号室。

ちなみにこのホテルは基本料金設定3時間なのだが、2時間で利用すると1000円マイナスという良心的なホテル。

と、いう事で、今回の部屋は通常3時間4600円だが、2時間利用なので3600円となる(ややこしい)



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは、シャワーに入らず、女性が到着してからひとりでシャワーを浴びるよう丁寧に説明されたので、彼女の到着を待つ。

しばらくしてコンコンとドアをノックする音。

すぐにビガーパンツから通常のパンツに履き替え、ドアを開ける。(行動が逐一おかしいだろ)

ドアを開けると、あれ?あのキャラにそっくりなこはるちゃんが立っていた。

03


280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc

シンクロ率高め...どぴゅ。

女教師系に出てきそうな雰囲気もあるこはるちゃん。

ちなみに「こはる」という名前は、俺のいとことも同じ名前(ホントにどーでもいい)

「はじめまして~!こはるです。よろしくお願いします!」

なんて礼儀正しい挨拶なんだ。

俺は、挨拶を元気に出来る人に悪い人はいないと激しく感じてる人間なので、もうこの時点でこはるちゃんの人柄は合格。

プププププププププ...プププ...ティロティティティティティー!(欽ちゃんの仮装大賞のレベルメーター風で)

hqdefault
んも~、頼むよぉおおお~。

まぁ、いい。

そんなこんなで、こはるちゃんと談笑するも、彼女のすごいところは、時間を有効に使う女性で、話しながらも準備をしっかり進めてくれる。

しっかり俺の目を見ながら話してくれるその対応に感涙しそうになったよね。

段取りよく準備を進めながら「あっ、シャワーを浴びてもらってもいいですか~?」と促される。

俺がひとりでシャワーを浴びている間に、彼女が完璧な準備を済ませているという状況だ。

チンポとアナルをイキそうになるほど(?)しっかり洗い、浴室から出ると彼女が制服に着替えて待っていた。

ここで簡単なカウンセリングシートを持ち出し、彼女との面接が始まる。

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「まずは...なんて呼ばれたいですか?」

90×90「よつ夫ちゃんで」

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「プレイ時の衣装はどれがいい?」

90×90「あっ、お任せで!」

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「OK!女性に対してフェチはありますか?」

90×90「毛全般が....匂いとか含めて」

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「毛?なるほど~面白いわねぇ。あとはこの中からされて見たいことを選んで」

90×90「乳首責め、アナル開発、顔面騎乗、亀頭責め...この辺で」

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「了解~!そういえば、よつ夫ちゃんってMなの?」

90×90「う~ん、正直どちらでもない感じですかねぇ。相手に併せてケースバイケース的な....」

280396dfed784257fdcb0c6fba163dbc「どっちも出来るってすごいじゃない!」

90×90「いえいえ。悲しいかな、僕は至ってノーマルなタイプなので」(自覚なしのサイコパス風で)


【うつ伏せ】

「じゃぁ、まずはうつ伏せになって!」

あれまっ!プレイが開始されると、ちょっぴりお姉さんっぽい口調に!(嬉しい)

うつ伏せになると「苦しくないですか?」と優しいお言葉。

こういう部分ね、彼女の気遣い出来る部分って。

「じゃぁ、アイマスク着けちゃおっかぁ~」

ちょ、こはるちゃん、ちょっと待ってくれ!何にも見えなかったらレポートできないじゃないかっ!!

...と思ったあなた。

心配ご無用。

俺には一子相伝の《心眼》がある。(父親の心がよどみすぎて視界が濁ってよく見えないよっ!...って身内はほっといて!!さらにお前には相伝する子供さえいないだろって?それもほっといて!!)

まぁ、いい。

そう!目で見るのではなく、心とカラダで感じたままのレポートをするしかない。

以下、心とカラダで感じたレポート(とは言え、事実のみ)

そんなこんなでうつ伏せになり、アイマスクを着けられた俺は、心眼どころか感度が抜群に高くなってしまう。

そう!目を封じられると感度が高まるというのは、過去にどこかの記事でも書いたことがある。

彼女が細い指先で、足先から、背中あたりまでをサワサワとフェザータッチ!

「ぁああっ!!」と全身を震わせながら鳥肌を立てて感じまくる。

背面全体をサワサワされたのち、「よつ夫ちゃん、四つん這いになれる?」と。

ケツを突き出し、四つん這いの体勢になると、彼女が金玉周辺をフェザータッチしてくる。

「ぁあああががががががっ!!こはるさん、それ、その触り方はホントにヤバイっす!!めちゃくちゃ気持ちぃぃのよぉおおおおお~!!!」

腰がガクガク震え出す。

「すっごい敏感さんなのね~」

これは昔からよく言われているので、いよいよ「敏感さん」に改名しようかしら。

金玉からゆっくりと竿をシゴき始めるこはるちゃん。

「はうっ!」

ビンビンに反り返ったスケベチンポからガマン汁が流出。

そんなガマン汁をコネコネしながら亀頭を刺激してくるという、まったくもって責めに死角なし

素晴らしい!

後ろからバックファイアー状態でシコシコされ、悶絶していると今度は仰向けに、と。

miad582jp-09

【仰向け】

仰向けに寝ると、彼女が俺の横に添い寝するような体勢に。

さらに今度は、手枷をはめられて上半身の動きが取れなくなった!

そして、何と彼女が唇を奪ってくるじゃないのっ!!

M性感系でキスってすごい興奮するし嬉しいっ(涙目で)

唇を重ね合わせ、濃厚なハムハム。さらに舌をレルンレルン絡めての濃厚なキス。

すっげぇディープにキスをしながら、俺の乳首指先でコリコリと刺激し始める。

「あ~、こんなに乳首硬くしちゃって~」

「あひぃぃぃいいい~、ぎもぢぃぃいいいい~!!!」

視界がゼロなので、乳首も普通以上に敏感。

左右、右左、チンポ、左とコナミコマンドみたいな責めを堪能する。

彼女がローションをチンポに...温かいっ!!

しっかりホットローションを俺のチンポにコーティング。

ローションって温めると、ヌルヌルからサラサラ感に代わって、これがすっげぇ気持ちいいのよね。

チンポを触りながら、アナルへの意識を逃がすようにゆっくりと指を挿入していくこはるちゃん。

言っても俺はアナル初心者ではないので、人見知りせずに彼女の指を受け入れる。

玄関先くらいかなと思ったら彼女から「ほ~ら、指奥まで入っちゃったよ~」だって。

俺のアナル、どんだけユルいんだよっ!

特にM性感では、リラックスした気持ちになる事が最も重要だと思われる。人は何か危険を察知すると、アナルの収縮から始まるとアナル好きの先人達が語ったとか語らなかったとか(語ってない)。

それゆえ、いつの間にか彼女の指が根元までずっぽり入っていた事に自分でもびっくりした。

指を入れた彼女がグイグイっ!とある部分を押すと、射精しそうな感覚。

これが『前立腺』である。

ke-1
※京都医療センター泌尿器科参照

「あっ、ここっ!」と言いながらグイグイっ!と押されると、尿意なのか射精なのかわからない、俺の中の大事な何かが出ちゃいそうな感覚!!

併せて勃起に完全な芯が入る状態。

この責めなら、ずっと味わっていたい...。

前立腺を刺激されながらチンポをシゴかれる。

かなりの分数をこの責めに費やしてもらうほど、ヤバい気持ちよさ。

【顔面騎乗】

「あっ、そうだ!顔騎しなきゃね」と言って、股間を押し付けるようにゆっくりと俺の顔の上に乗る。

全力で息を吸い込むも、ちょうどワレメ部分(Tバック越し)が鼻と口を完全に圧迫してるので、吸い込んだが最後、今度は吐き出せないので窒息しそうになる。

これぞ顔騎の真髄である。

「んぐんぐ...んんん」

顔に乗られながら、彼女の手は俺のチンポをシゴき続けている。

彼女が腰を上げた瞬間、その場の空気を全部吸い込む勢いで「スゥゥゥゥゥゥゥーッ!」っと。

たまらん...どぴゅ(最低)

【フィニッシュ】

ハンド

彼女が俺のチンポを握り、緩急つけたシャカシャカを開始。

「よつ夫ちゃん、亀頭が感じるって言ってたよね~、うふふ」と言いながら、亀頭を包み込むように小刻みにショートストローク。

「はいっ、はいっ、ひぃいいいいいい~!!」

段々と足先が冷たくなり、チンポの先っちょも冷たくなり、全身を震わせ全力で射精感に襲われる。

「あぐぐぐぎぎ...こはるさん...もう出ちゃいそうで...す」

「まだ、だーめ!」と言って動かしていた手を止める。

M性感では鉄板の寸止め。これぞまさに射精管理。

射精したくてもさせてもらえないと、脳内がノイローゼ的におかしな状態になる。(そんなに!?)

再び、シャカシャカと彼女が緩急つけながらシゴき始める。

これを何度もやられたらマジで辛い!(嬉しい)

案の定、何回かそんな射精管理を繰り返したのち、やっと射精の許可が下りた。

「いいわよ、じゃぁ、いっぱい出して見せて~!」

「ぐぉおおおおお!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュ~!!!

「わぁ~、すっごい濃いのが出てる~!!」

彼女いわく、俺の頭上をドピュッ!っと越えていった液体もあったそうだ。

腹の上に大量のザーメンを放出するも、ここで休める訳もなく...。

シャカシャカシャカ!

「ぁあああっ!!ダメダメっ、こはるさんっ、ホントに、ホントにお潮出ちゃうからっ!!」

バシャバシャバシャ~!!!

自分の顔に飛び散るほどのスプラッシュ。

放心状態でいると、「すっご~い、いっぱいでたよ~」と言いアイマスクを外される。

部屋の電気が眩しすぎる中、体液まみれのスケベな俺と、いつの間にか下着姿のこはるちゃんが。

「あれまっ!こはるちゃん、下着になってたんですね~」

「あはは、そうですよ~」

全ての工程において見えないプレイってのも時にはありだな(しみじみ)

04

◆総評◆
久しぶりのアナルはすごく気持ち良かった。まぁ、これもこはるちゃんの優しさとテクニックによるものなのだろう。こはるちゃんは、相手をリラックスされるようなトークスキルを持っているので、実にゆったりと落ち着いた雰囲気の中でプレイを楽しめた。本人曰く、Mっ気は皆無らしく、完全なSキャラらしいんだが、そこに強い攻撃性は感じられず、プレイ前にしっかりと彼女の優しさを感じとれ、お姉さんテイストでねっとりと責めてくるタイプなので、久しぶりのアナルには大変ありがたかった。こはるちゃんって、実はハードもいけちゃうのかしら(ブルブル)。前立腺をすぐに見つけられちゃったのには驚いたわ。楽しかった!

03

濃密度star_icon4(五段階評価)

M性感をいつもの濃密度ではかるのもどうかと思うが、アナル責めスキルは満点級のこはるちゃん!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。