◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「GAIN(カイン)」ZERO

9aef1c7c


zero

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!(毎度毎度)

最近、2ヶ月に一回のペースで訪韓してるかもー!(別件の仕事も兼ねて)

もうね、利便性考えて日暮里あたりに住みたいわ。


今、カンナム地区でもっとも熱いと言われるニューハーフショークラブでの酒池肉林っぷりでムラムラの限界を突破した俺。レポートはコチラ。


そんなこんなで行ってまいりましたよ、カンナムの按摩(ソープランド)と言えばGAIN(カイン)」

風俗ブログ好きな方々には知れ渡ってきている江南カインスタイルこと『Mirror Sex Show』

他人様のプレイが丸見え...というか、丸見せ?

『俺は他人に見られちゃうと集中できないんだよ~』という方にも朗報!

こちらのカインは、そんなシャイな人向けに遊べる個室も用意されているので、Mirror Sex Show以外でも楽しめるということはあまり知られていない。

だがしかーしっ!海外に来たらハメを外したいじゃない!ハメを外してハメハメしたいじゃないっ!(やめなさい)。日本以上にドスケベしたいじゃないっ!

そんなあなたはもちろんMirror Sex Show。


思ってるほど男性客同士もそんな意識してないし(女の子ばっかり見てる)、日本では体験できないプレイなので、是非一度挑戦して頂きたいっ!

過去にも書いているが、このカインは女の子の指名が出来ないので、基本フリーとなるがそれでも在籍嬢のレベル、質は相当厳選しているだけあって、俺も毎回そのドスケベっぷりを楽しませてもらっている。

つまり指名しなくとも満足させてくれるレベルの女子をあてがってくれるというわけだ。

さすがカンナムを代表する『按摩ソープ四天王』の一角を担うお店だけはある。

o0480032613348672666


毎度驚くのは、新人女性の入店の多さよ!繁盛店っていうのは働きたい女の子同士の口コミで広がるというし。

002
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりにキャリアはあると思うが、このお店はママさんの厳しいサービス指導を受けているプロフェッショナルな集団なので、キャリア云々よりも、その洗練された濃厚サービスを味わえるってわけ。
 
日本語レベル:日本語は挨拶くらいしかわからないが、日本人のお客が増えてきたことによる影響か、怪しい単語をいくつか知っていた。英語も多少わかるようだが、簡単なハングルを覚えておくとより好感度UPか。まぁ、話せなくとも特に問題ない。
 
年齢:オフィシャルでは?歳。実際はどれくらいかぁ。25、6といった感じか。とにかくスケベがすごいので、当たった人はラッキーだと思う。(在籍女性は大概スケベではあるんだけど)
 
バスト:天然乳。やっぱりなんだかんだ言ってナチュラルはいいよね~。揉み心地が素晴らしい。大きくはないけど、フォルムが綺麗で、少し大きめの乳首がエロい!

ボディー:カインにおいては小柄な部類に入るんじゃないだろうか。モデル級のスタイルが多いなかでこの体型で日本人好みしそう。
 
陰毛:ナチュラルトレジャーよ!!触ったよね、舐めたよね、食ったy...やめなさい。柔らかく面積の大きすぎない絶妙な生え方は実にエロい!韓国人のトレジャーって考えたらすげぇ興奮する!!
 
その他詳細
喫煙:? 俺の前では一切吸っていない
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は230,000ウォンでがっぷりよつ。

※60分230,000ウォン (約23,000円)60分間1名のアガシと1回発射、店舗型なので、ホテル代は無し。



俺は訪韓時、成田発が多いので、毎度日暮里駅からスタートとなる。

昔は京成スカイライナーってかなりショボショボ感があり、成田エクスプレスの方が高級感(ルートが違うけど、実際に料金も高い)があったが、ここ何年かのスカイライナーの進化たるやハンパない。

以前は、日暮里駅~空港第2ビル駅間で50分強(体感時間はもっと)かかっていたのが、最近は同区間が40分弱。

この短縮は相当大きく、在来線では最速の160km/hでどっぴゅん!

オチンチンの皮を剥く暇もなく成田空港に到着!(到着後に即逮捕!)

今回も謎のLCC「t'way」でひとっ飛び!

▼乗り場はさすがの隅っこ!!
写真 2018-06-15 10 53 09


▼目の前に見えるバス...まさか。
写真-2018-06-15-11-26-27


▼生憎の大雨、かつ機内までまさかのバス移動!!
写真-2018-06-15-11-42-09


▼CAさんは可愛かった
写真-2018-06-15-11-59-46


俺は飛行機という乗り物が好きなので、元々フライト時間なんてのは苦にならないんだが、成田→仁川まではたったの2時間半くらいなので、あっという間に着いてしまう。

仁川国際空港からソウル駅、そこからカンナム駅まで今やすっかり迷うことなく移動し、カンナム駅3番出口を出て徒歩5分ほどでカインへ到着。

お店までの行き方等は過去レポートを参照してちょ。


でね、最近悪質な呼び込みとかもあるらしいので、絶対ついていかないように!

カインは呼び込み等は一切やっていないらしいので。中には怪しいタクシーもあるようなので、出来れば、カンナム駅から歩いて行くほうがいいと思う。めちゃくちゃ近いし。


人気店の宿命は、どの国でも同じなのよね...。



もうこのカインも3度目。慣れたもんで「アニョハセヨ~!」と自動ドアを入る。

「アニョハセヨ~!こんにちは~」と片言ながら日本語で対応してくれるスタッフさん。

こちらのスタッフさんも、日本人とわかると丁寧に案内してくれるので、なんの心配も不要。

靴を脱ぎ、スリッパに履き替え諸々済ませてさっそくシャワーへ。

あっ、そうそう!今回は本当にビックリした事があって。

何がビックリしたかと言うと、カインのシャワールームで会った日本人の多さ!!

▼このロッカールームで4名の日本人に会った
34ecb71a

さらに俺と行き違いで帰っていく3人の学生風の日本人集団に会った。

ちょっと前までは全然日本人に合わなかったのに...いやはや、日本人のスケベパワーすげぇ。

そんな中、俺はひとり、パイパンの変態チンポを半勃ちさせながらシャワーを浴びる(この一文だけ読んだら完全に変質者)

1a4a6503

髭剃り、石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、垢すりタオルが常備されている。

で、しっかりカラダを綺麗にし終えたら、浴室の入口にあるバスタオルと同じ場所に山積みされているガウンに着替え(もちろんのノーパンが基本)、いつものようにカウンターに座り、スタッフさんに呼ばれるのを待つ。

a47f8133

男性スタッフさんから「Ready?You go!!」的な感じで声をかけられたのでエレベーターへ。

エレベーターに乗ると、ZEROちゃんが待っていた!

「Hi, Japanese?」

「いぇぇえええ~す!イルボン!!」

「many many 」とブロークンな英語を話すZEROちゃん。

やはり最近は日本人のお客さんが多いとのこと。

ちなみに彼女、日本語はZE~RO~(もういい)



エレベーターが開く寸前、俺に抱き着いてくる。

【Mirror Sex Show】

そして、手を引かれながら毎度お馴染みMirror Sex Showが繰り広げられるフロアに出る。

26700e3d

俺が訪れたのは日曜日の昼間!

いるいる!!チンポしゃぶられてるねぇ~!!部屋ではチンポが挿さってる状態をこちらに向けながら他人様がバコバコやりまくってるじゃないっ!!

いやぁ~、絶景かな、絶景か~なぁ~。
1-85-247-121

エッロ!

俺も彼女の促され、廊下に立ってガウンをはだけさせられ、チンポをねっとりとしゃぶられ始める。

腰を下ろし、俺を見つめながらねっとりと舌を這わせながらチンポをストローク。

ギンギンにいきり勃ったチンポを根元までジュルジュル吸い上げる。

チンポから乳首舐めに切り替えたり、俺の手を持ち彼女自身のおっぱいに誘導し揉まされたりと、基本彼女はリード型のスタイルっぽいので、それに乗る。

何ヶ所かウロウロ移動しながら、他のお客がしゃぶられたり、挿さってたりしてるカオスな光景を視覚的に楽しむ。

実際は何分くらいこの通路でしゃぶられたのか、時間という概念を全く意識させずにプレイに没頭できるこの『Mirror Sex Show』というシステム(スタイル?)は実に面白い。

彼女が俺の前に立ち、俺のチンポを股に挟みながら腰を動かしてくるので、挿さっちゃいそうでドキドキしながら、俺は後ろから他人に見せるように大きくおっぱいを揉む。

もうね、事故だらけだからっ!!

で、部屋に誘導されると、彼女が何やら浴室で準備を始めるので、俺は談笑しながら飲み物を飲んだりして暫時休憩。

【浴室で色々】

個室の奥に備え付けられたシャワールームで軽くカラダを洗われたのち、その浴室に設置されたベッドに寝かされ、ボディ洗いが始まる。

彼女が俺の背中の上に覆いかぶさり、背中から耳元までベロベロ舐められ、全身をチュッチュとリップ。

彼女のリップがとにかくすごいのよ!

俺も相当数のリップを経験してきたが、こんなに肌に吸い付くようなリップは初めて!!

キュポキュポっと吸盤が吸いつくような初めての感覚。

立体吸着系タコ吸い...いや、いまいちゴロが悪いな。

なんだろ...『チュッポチュポ』?(結局最後はオノマトペになる)

とにかく、だ!

めちゃくちゃ気持ちいいんだわ。

白目を剥いて感じまくっていると、四つん這いになるよう促される。

キタキターッ!

これ絶対ドリルアナル舐めがはじまr...はうっ!!

すごいすごいっ!

イヤだっ!直腸まで舐められちゃってない!?ってくらいグリグリに舌をねじ込んでくる。

ローションのヌルヌル感も手伝って、気持ち良すぎてアナルを脱肛させるほど踏ん張りながら「ぬぉおおおおお!!!」と咆哮する(いちいち感じ方が怖いんですけど)

このベットでのボディ洗いも女の子によっては苦手としてる子もいると思うが、出来るようになるのも時間の問題だろう。

なぜならサービス関しては徹底した指導をしているプロフェッショナルなママがいる(感涙)

そんなこんなで今度は仰向け。

っていうか、60分なのにどんだけサービスが充実してんのっ!どんだけボリューミーなのよっ!まだベッド行ってないからね。

仰向けになるとパイズリからのローションフェラ。

おっぱいがそんなに大きくないので、乳首や膨らみにグリグリと竿を擦り付ける感じでこれはこれで通常こパイズリよりも亀頭にかかる刺激が強いのでヤバい気持ちいい!

パックンチョされると、ジュロロロロ〜っとスケべな音を立てながら俺を見つめてのフェラ。

「んぁ〜お!んぉ〜ん」とスケべな吐息を漏らしながら野獣のようにチンポに吸い付く。

【マンコ&69】

天然のトレジャーは面積、毛量、柔らかさのすべてが合格!(合格?)

若干ビラありのクリは通常仮性のクッキリワレメ。

こんなスケベなトレジャーを見ちゃったら69でお互いに舐め合いたい!ってことで彼女が俺の頭上をまたぐ。

綺麗なワレメだが、さすがにこれだけローションにまみれてると濡れやすさまでは判断できないのが残念だが致し方あるまい。

彼女が引き続きジュル~ジュル~とチンポをしゃぶってくれる中、俺は彼女のワレメにねっとりと優しく舌を這わせていく。

優しく舌先でクリを旋回舐めしていくと、すぐにクリが硬く勃起していくのを感じられた。

なんてスケベで正直なクリなんだ...どぴゅ。

「あ~おっ!ああ~んっ!!ああっ!!ぉお~!」

喘ぎがエロいよっ!!(最高)

ダメだ、もう挿れたい...(やめなさい)

【フィニッシュ】

吊り橋(風)→抱えどり→杵かつぎ→寿本手→騎→正


ある意味でここからがZEROちゃんの真骨頂だ。

今度は部屋に備え付けられたベッドに彼女が浅く腰掛け、ヘルメットを装着した俺のチンポを誘導してくれる。

よく白人カップルおよび、夫婦がキッチンでおっぱじめる例のあのスタイルだ。

33b54d92af34318ef1d44471a13df4e4--hot-couples-small-kitchens

ベッドにしっかり寝るわけではなく、俺がベッドの脇に立っている状態でズッポリピストン。

すると、部屋の外でチンポをしゃぶられながらこちらを見てる視線を感じたので、ズッポリした密着面を見せつけるように角度をつけて腰を振る。

「ぉおおお~!!!あっ、ああっ!ぁあああ~ん!」とスケベな声で鳴くZEROちゃん。

パンパンパーンと腰をぶつけながらのピストンエクササイズ。

彼女は他人に見せつけるプレイスタイルを熟知しているなぁと思ってたら、HPにこんなキャッチコピーが載っていた。

『Mirror Sex Showの頂点に立つ姫様』

やっぱりそうか!どうりで見せ方が上手いと思ったんだよ!

ん?待てよ。ってことは...「46時中ドスケベシンデレラボーイ」の俺とお似合いじゃないか!

まぁ、いい。

で、彼女に抱き着くようにしながらおっぱいを舐める。

日本でのプレイのようにじっくりではなく、勢いに任せて本能のままにドスケベなプレイに彼女もしっかり便乗してくる。

これが面白いんだ。

ベッドにあがり、部屋の外に向かって彼女の後ろに位置し、彼女を後ろから抱きしめながら腰を振る。

▼抱えどり
S_8210462891328
※イメージ

彼女が俺を振り返り、そのままキス。

角度が鋭角すぎるので、そのまま彼女を仰向けに寝かす。

ここからは見せるというより、勝手に見てくれ!という感じで俺が気持ちよく没頭できる体位に切り替える。

▼杵かつぎ
S_8210462850945

▼寿本手
S_8210462883536

...からの、彼女が俺の上に乗り通常のロデオ。

彼女自ら腰を上下に動かし、俺のチンポを絶妙に摩擦してくるのでチンポ全体に彼女のトロマン熱を感じる。

彼女を引き寄せ、濃厚なキスをしながら再び体位を切り替え、彼女を仰向けに。

もうずっと射精感が半端なく続いている上に、彼女がなにやらハングルを叫びながら感じまくるので、限界突破。

最後は彼女の手をギュッと握り、絶叫しまくる彼女の声を聞きジ・エンド!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメットに大量放出。

しばし彼女に覆いかぶさり動けなかった。

なんて激しいプレイなんだ。(感涙)

毎回、違う女の子で、それぞれの個性を生かしたプレイが楽しめるのでホント面白いし気持ちいい。

そんな俺は、翌日あのお店へ向かう...🍩

プレイ後はお楽しみの食事。

韓国は『食とエロ』の旅で十分すぎるほど楽しめる。

俺一押しの参鶏湯(サムゲタン)のお店。カインからすぐ近くの場所にある。

写真 2018-06-17 13 08 00

写真ではわからないが、グツグツと煮えたぎるこの参鶏湯。抜群に精力がつく!
写真 2018-06-17 12 28 28

食っていいのかわからないけど、この高麗人参が効っくぅぅぅ~!!

写真 2018-06-17 13 00 01

▼参鶏湯屋のMAP




zero02

◆総評◆
先述したが、韓国の風俗にいるのに日本人のお客さんと一緒になるってのは不思議な感覚だった。それだけ認知されてきたという事だろう。とにかく毎度感じるのは、女の子は何かしらその子特有のサービスを持っているってこと。つまり、プレイがマンネリにならないという事だ。もちろん、ベースとしてMirror Sex Showという見て見られるというプレイが軸にはあるんだが、個室に移動してからもそのサービスは一切手抜き無し。今回のZEROちゃんもなんの疑問も持たずにデフォルトでアナルをドリドリと舐めまくってくれるハードサービス。明るくよく笑う性格で、プレイに入ると一気にドスケベアガシへと変貌する。日本語はほとんど話せないけど、まったく問題ナッシング!人に見せる事を得意としてるようなので、彼女に身を任せてズッコンバッコン楽しんでちょーだいっ!(表現が古い)。もちろんよつ夫保証で!!とにかく行ってみると流行ってるなぁ~っと実感できるはず。特に週末の昼と、夜中てっぺんあたりが人が多いのでより楽しめると思う。24時間営業の本気を見た。


zero

濃密度star_icon5(五段階評価)

ZEROちゃんの柔軟なカラダから繰り広げられる変幻自在な体位はどの位置から挿しても気持ちいいっ!(やめなさい)




住所はこちら。
※タクシーでお店に向かう場合は一応、下記の注意書きを運転手に見せて!


서울특별시 강남구 역삼동 826-8


*택시 기사님들께 드리는 말씀*

지금 이 주소를 보여드리는 손님은 
저희 홈페이지를 보고 오시는 손님입니다.
별도의 소개료나 수수료의 요구를 삼가주시기 바랍니다.



▼カインのMAPはこちら!





※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。