【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」かなこ

image


00259623_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



中国人らしき女性の腋毛がTシャツの袖口からひょっこりはんしてて、朝の通勤時に興奮してひとりパニック起こしそうになったわ(要治療)

3486631
※イメージ

ども!『毛』に異常な執着を持つ男よつ夫です。

腋毛、陰毛(VIO)、髪の毛など、とにかく子供時代から『毛』への執着がスゴい。

毛思想(語弊あり←やめなさい)

スケべな気分になったらスケベな事をしたくなるのが人間だもの!(語気強めで!)

オマンコがしたいんだなぁ   よつ夫 (やめなさい)

そんな反り勃った突起物の有効利用を求めるならこのお店!(語弊あり)


過去に一度だけ遊んだことがある。

レポートはコチラから。

隣の駅にある鶯谷デリヘル倶楽部では相当遊んでるけど。

このお店の特徴はそのコスパの良さにある。

1522152194
1486735237
1522152069
1512820254

濃厚なプレイ内容なのに料金が良心的!しかも割引イベントも多数!!

▼気になる在籍はこちらから
2018y06m28d_133844662
2018y06m28d_133908201
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:もうかれこれ10年近く業界にいると言ってたかなぁ。彼女の場合はそれが全くネガティブの方向に出ていないのがいい。フレンドリーで飾らないさっぱりした性格は頼れる姉御肌気質。俺より若いのに、妙に頼もしささえ感じる。

年齢:オフィシャルでは33歳。実際もそれくらいか、ちょい上って感じかなぁ。ハキハキとハッキリ話をするので、裏表が一切感じられないかなこさん。こういう人は信じられるね、うん。プレイはしっかりエロいのもまたズルい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。それくらいあるのかなぁ。確かにスレンダーでくびれてるので、カップは大きい感じは受けた。膨らみも加味すると実際もそれくらいか。
 
ボディー:すぐ日焼けしちゃう体質とは本人談だが、健康的な小麦肌はとても肌触りがいい。彼女のような、しっとりスベスベお肌は好き。
 
陰毛:柔らかなトレジャーがしっかり生えていた!ビチョ濡れのスケベ汁がたっぷり付いたトレジャーはたまらんエロかったわぁ。トロロ昆布のようなエロさ(トロロ昆布ってエロいのか?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに上野店で遊ぶのが初めての方はこの割引を使うと+5分追加で10000円!フェラで5分追加は長いで~。ピストン5分も結構楽しめるし、5分をどう使うかはあなた次第!



JR御徒町駅を降りて、ホテルが何件か立ち並ぶエリアへ行くと、どこのホテルも満室の文字。

え?御徒町って昼からお盛んな土地なのかしら...とか言ってる場合ではなく、ホテルの空き室が見当たらないっ!

ヤバい!!

なんとか一室だけ『空室』の表示されたホテルを見つけるも、出てきたのは老人カップル。

さすが御徒町...カオス!


今回使ったホテルはプリンセス1世

写真 2018-06-13 15 54 43

701号室。

4200円均一/2時間(サービスタイム)


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのスタッフさん、「すぐに女性を向かわせますのでそのままお待ちください!」と。

電話対応での内容説明も実にしっかりしている。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服を着たまま女性の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

真ん中に切れ目の付いたコンニャクをすぐにビニール袋にしまい、パンツをズリ上げ、なに食わぬ顔でドアを開ける。(怖い怖いっ!)

ドアを開けると、かなこさんが立っていた。

1530082531_1BayLu
※写メ日記より抜粋

「はじめまして~!お待たせしました!!」

ハキハキと元気に話をする女性で、初対面なのになんでも話せそうな姉御肌タイプの女性。

しばし談笑していると、彼女の方からシャワーを誘導。

業界経験が長いようなので、段取りを完璧に任せられそうだ。

シャワー使いもとても丁寧で、ベテランとしての良い部分がたっぷり(感涙)

シャワーを出ると、自前のローションを枕元にセッティングしプレイ開始。

出来ることならローションを使うことのないよう頑張ろう!と心に誓いつつ...。

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、軽く抱きしめるとその美肌のしっとりスベスベ感に大興奮!

唇を重ねていくと、彼女も積極的に俺の唇に絡めてくる。

まさに『阿吽の呼吸』という感じで。

彼女も俺の首に両手を回し、ギュッと抱き合いながら濃厚に舌を絡ませ合う。

この時点で俺のドスケベなチンポは彼女のワレメに刺さりそうなほどギンギン!(やめなさい)

そんなチンポにワレメを擦りつけてくるようなスケベな動きをするかなこさんに感動して、惚れそうになる気持ちを抑えながら、首筋、おっぱいをリップしていく。

舌先を使い、丁寧に乳頭をチルチルと旋回舐めしていくと、「んんっ!!」と乳首を硬くさせながら声を出すのを押さえるように感じまくるんだけど、これがさぁ、妙にエロいのよ!

▼こんな感じで舌先をねっとり使い、乳頭をじっくりと。
chikubi104-03

カラダは正直なもんで、乳首も乳輪もシュシューっと収縮してコリッコリ!

両乳首がコリコリに勃起するように丁寧に舐め上げた後、リップを彼女の全身に仕掛けていくと彼女がカラダをくねらせて感じ始める。

【マンコ】

ビラ無しのクリは小さめの仮性。

彼女のワレメに舌を這わせた瞬間、こりゃローションは要らないわっ!と直感した。

ワレメを優しく広げるとテラテラに湧き出たスケベ汁がにじみ出ている。

指先でコネコネして指を離してみると、ツーっと糸を引く粘度がエロすぎっ!

味わうように舌腹でワレメを大きく旋回舐めすると、腰を浮かせて感じまくるかなこさん。

「あっ、ああっ!!ああ~ん!!」

彼女が腰を動かすたびに俺のお口から軌道がそれ、口の周りがスケベなヌルヌルまみれになる。

▼ヌルヌル三昧っ!
317ec43e

それでもなんとかワレメに食らいつきながらクリを旋回&弾き舐め。

さらに人差し指の第一関節だけ、ワレメに優しく挿入し、ゆっくり出し入れすると、いよいよ彼女の声も「んんっ」から「ぁあっ!!」にすっかり解放されてしまっている(最高)

ハキハキとした元気な彼女が、しっとりとエロい目つき、雰囲気に変貌するのがたまらん興奮する。

そのギャップを見逃してはならない。

マンコをちょっとだけクチュクチュしながら、同時に親指でクリを優しく刺激すると俺の手を掴み、我慢できないように俺を引き寄せる。

そして再度濃厚なキス。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の首筋、耳元を絶妙なフェザーリップで責め立ててくるので、一気に全身に鳥肌が立つ。

そのまま舌先を器用に使いながら、乳首舐めへ。

緩急つけた舌使いに声を上げる俺。

「ぃぎぎぎ~ひぃいいいい~!!」(どんな声だよっ)

これぞベテランのスキルと言っては失礼に当たるだろうか。

彼女の培ってきた経験と技術は、ポイントをしっかり押さえた無駄のない責め。

まさに『ID野球』ならぬ、『IDリップ』と言えよう(どっちでもいい)

こんな乳首舐めを毎回されてたら俺の乳首の開発速度がえらい事になっていただろう。

高級系で味わえるような贅沢な乳首舐め

【フェラ】

俺のチンポがゆっくりと彼女の口腔に飲み込まれていく。

えっ?ちょ、ちょっと待ってくれ!!

何よ、この感覚!!

ニュロ~ニュロ~っと、口の中全体でチンポを圧縮されてるような不思議な感覚。

うわわわっ!!すっげぇ気持ちいいんですけどぉおおおおお!!!

とにかくこのおしゃぶりの気持ちよさは危険域!

フェラされてる感覚が『ちくわにチンポを突っ込んでる』みたいな感覚の気持ち良さなのよ!(突っ込んだことある人しかわかんねーよ!)

唾液を多く含んだ気持ちよすぎるフェラに、チンポがずぶ濡れで喜んでいる。

フェラが上手いってこういうことなんだろうね。少なくとも俺にとってはすごく相性のいいおしゃぶり。

動き自体はシンプルでも、竿表面に感じる気持ちよさがスゴいっていうか、ヤバいのっ!

【フィニッシュ】

騎→正

彼女が俺の上に乗る。

女性が上に乗った場合は基本的に最初は主導権を持ってもらい、そのポテンシャルを楽しむスタイル。

特に彼女のような痴女っぽいテイストも持ち合わせていそうなタイプは尚更。

俺のチンポを握りながら匠にワレメに擦りつけていく。

俺は目を閉じ、快楽のチャクラを解放し心眼を開く。

本気を出せば、おでこからドビュ!と射精ビームを発射出来るくらい(え?キチガイ?)に気持ちいい事故が俺を襲う。

彼女が密着度を高めて、腰を上下にストロークし始めると、竿全体に彼女の熱を感じ取れる。

プレイ開始時にセッティングしたローションは全く不要のヌルヌルしたスケベな天然姉御汁がたっぷり分泌されている。

かなこさんの鳴きも、抑えられないほどの本気度!

「ぁああああ~ん!あっ、ああっ、ああああ~ん!!」

チュクチュクと泡立ちながらのスケベな腰の動きがあまりに気持ちよくて、思わずイキそうになるも、なんとか耐える。

先っちょだけを飲み込むようなドスケベな動きはホントヤバいからっ!

そのまま彼女が前かがみになったところでキスをしながら体位を切り替える。

彼女に抱きつき、ブッチュ~とキスをしながら再び密着度を高めてドスケベなストロークを開始。

彼女の両脚を広げ、密着面を見ながら『ピストン現在過去未来運動』。(表現がわかりにくいです)

そんなこんなで俺のチンポが泡立ちドスケベ汁に攪拌されてびしょ濡れになったのを見たら我慢の限界!

かなこさん、イキますよぉおおおお!!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

いやぁ、彼女の腰の振り方...すげぇ気持ち良かったなぁ。(火照った顔でしみじみ)

かなこさん、サービスがとにかく丁寧!!充実しまくった大人の60分!

00259623_girlsimage_03

◆総評◆
久しぶりの上野デリヘル倶楽部だったが、鶯谷デリヘル倶楽部のファミリーショップと考えると納得のドスケベっぷりを発揮。しかもグループと言えど、鶯谷とは在籍女性も違うようで。こういうの大事よね。んで、今回のかなこさんは、ベテラン選手の域に入りながらも、しっかりプロフェッショナルらしいサービスを提供してくれた。俺なんかは、事務的なプレイかそうでないかがちょっとした所作ですぐ見えてしまうので、そういう意味ではかなこさんはいい意味でのキャリアを感じさせてくれた。何よりも感激したのはその濡れっぷり。仕込みローション等は一切使わず、天然汁が湧き出る名穴。いつまでも本気でありたい...そんな強い意思を感じた(妄想し過ぎ)。もちろん最後はヌルッとドスケベ仕上げて頂きご馳走さまでした(やめなさい)。

00259623_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

かなこさん、最後はしっぽりヌッポリ(やめなさい)と楽しめるのがさすがドスケベ。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。