【五反田:デリヘル】「五反田Lip」ひなた

image

00308474_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



本当にどーでもいい話をしようと思う(え?いつもだって?...んもー!!ほっといて!!)

俺には...ただひとつ...ただひとつだけ...女性から言われてみたいワードがある...ゲフォ(膝から崩れ落ちながら)

「わぁ~、すっご~い!おっきい!!」(自分で書いてて泣きそう)

チクショー!思い起こせば今まで生きてきて、80すぎの老女にしか言われたことがないじゃないのよっ!(どんなシチュエーションだよっ!)

男脳なんて基本単純なんだ。褒められればそれだけで嬉しい気持ちに都合よく変換される。

風俗に限らず(一般的には)リップサービスで嫌な気持ちになる人は少ないと思うし、言われて嬉しいワードって人それぞれひとつはあると思う。

そんなリップサービス(全身リップ含む)で気持ちよくしてくれるお店(大いに語弊あり)が今回レポするお店はこちら「五反田Lip」(スベってても強心臓で!)

風俗業界でもメジャークラスのグループ(リップグループ)なので、風俗遊びをしている人で知らなかったら嘘!というくらい知名度のあるお店。

ちなみに五反田店は初めて遊ぶわけだが、そもそもまだオープンしてそんなに日が経っていないようだ。

他の姉妹店は過去に全て制覇しているので、この五反田店でリップグループはコンプリートとなる(ブログでレポしていない店舗はある)

お店は素人の女の子と楽しめるというシンプルイズベストなコンセプトであるわけだが、女の子のクオリティは折り紙つきの安定感。在籍人数もマジで半端ない!

▼気になる美女軍団はこちら
2018y06m22d_171612677
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧に飛ぶよん

完全に時間内擬似恋愛を楽しめるひなたちゃん!

こういう遊び方はいくつになってもワクワク出来て楽しいのよね!...って、〆ちゃったじゃないっ!

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ今年の4月に入店したばかりの新人さん。ホントに一つ一つのサービスを一生懸命にしてくれる健気な美女。そんな女子にいい印象以外持つわけがない。笑顔も可愛いのよねぇ~。ホント好きっ!(好きがいっぱい!←キモい)

年齢:オフィシャルでは25歳。あれ?何歳って言ってたっけか?もうちょい上とか言ってたと思うんだけど、見た目がめちゃくちゃ若いし可愛いので、年齢を感じさせない。25歳と言われても若いと思っちゃうくらい可愛らしいお顔。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。それくらいだと思う。綺麗で可愛らしい乳首は、すごく感じちゃうみたいで、その発言に偽りなし!乳首を優しく舐めるとめちゃくちゃ濡れてくれるの!
 
ボディー:小柄で色白のお肌スベスベ系。常にギュッとしたくなる妹系のひなたちゃん。やべぇ~なぁ~、こういうタイプすげぇ好きなんですけどぉおおおおお!!(もはやレポにあらず)
 
陰毛:あったのよ!あったの!!天然のトレジャーが、さ!!もうね、お毛毛も可愛い感じなのよ。少し短めにカットされてるんだけど、チクチク感は皆無だし。マジで美味しかっ...欲しかった!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分17000円でがっぷりよつ。

※《おためし!!》ご新規様キャンペーン利用、ホテル代別途。

その他、雨の日の割引やらいろんな割引があるので自分に合った割引を使うのがお得!



五反田駅の東口を出て、駅前の本屋でムック本を購入し、ホテルへ向かう。

▼ちなみに買ったのはこれ(どーでもいい)
download


今回使ったホテルはカームホテル

写真 2018-06-13 17 51 53

502号室

3500円/90分

初めて使うホテルだが、実に綺麗で好印象。

で、部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝えると、丁寧な電話対応で案内してくれた。

部屋で待つこと5分ちょいくらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

読んでた『アジアン王国』を急いでバッグにしまい(買ってたんかいっ!)、ドアを開ける。

うわぁ...マジか。

何、この可愛さ!...どぴゅ。

俺、タイプ的にど真ん中なんだけど。

00308474_girlsimage_02

「はじめまして~!」と笑顔で言った彼女のファーストコンタクトは今もハッキリ覚えている(会ったの最近だけど)。

部屋に案内し、しばし談笑。

いやぁ、マジで可愛いなぁ~。嬉しいなぁ~。

写真からも可愛さが十分に伝わると思うのよ。

肌身を調整しているくらいで、このまんまよ!しかも実物の肌も綺麗だし。

00308474_girlsimage_01

髪の毛も柔らかくてサラサラでいい匂い!

彼女のプロフにあるアンケートも必読!

尊敬する人は、『母』だよ!なんて孝行娘なのよっ!(叔父目線で)。ゲイ雑誌を拾ってきちゃううちの親父とは生きてる世界が違うのねっ!!(特殊過ぎるだろっ!しかも、息子も!...ってほっといて!!)

そんなこんなでシャワーへ向かうため、お互い服を脱ぐ。

彼女が後ろを向きながら下着を脱ぐ。

それ!その奥ゆかしさ!!そういうの好きっ!!

全裸になった彼女の肌の白さと綺麗さよ...どぴゅ。

薄ピンクの小さな乳首に、薄いトレジャーなのでワレメが丸見えじゃないっ!!

エッロ!エッロ!!

今日もたっぷり脳内射精しちゃうぜぇええええ~(キモい)

シャワーで洗ってもらう時も、彼女の慣れない手つきが俺のチンポをビンビンにさせる。

サクッと洗い終え、ベッドへ。

「部屋、暗くしても...いい?」

恋人っぽい言い方、たまんねぇ~なぁ~。

【キス&愛撫】

部屋を薄暗くし、彼女とベッドの上で正対して座る。

目を見つめ合い、唇を重ねていく。

ハムハムと上下の唇を唇同士で挟み合い、徐々にレロンレロンと舌を絡めていく。

キスをし、ギュッと抱きしめながら彼女を寝かせ、胸元をサワサワフェザー。

彼女の綺麗な乳首周りに指を這わすと、カラダをビクッ!とさせながら声を漏らし始める。

ひなたちゃんったら、すぐにスイッチが入っちゃうみたいなので、これもまたエロくていい。

舌先で乳首をねっとりとフェザーリップしただけでコリコリに乳首が勃起し始める。

彼女の耳元を指先でサワサワ触りながら、乳首を愛撫すると、彼女が全身を俺に密着させながら感じまくる。

か、可愛いすぎるじゃないか...どぴゅ。

ねっとりと焦らすようにリップを彼女の全身に仕掛けていく。

【マンコ】

クリ小さめの仮性でビラ無し極小の美ワレメ。

キスとねっとりとした乳首舐めが功を奏したのか、ワレメに舌を這わせた時にはビッチョリ濡れていた。

▼彼女のオマンコがビチョ濡れだよ!
00308474_girlsimage_05

どう考えてもエロいだろ。

とにかく綺麗なワレメなので見てるだけで興奮してくる。

そんなワレメに舌を這わせて上下に旋回させながら上下にストロークすると「ぁああっ!あっ、ああっ!!」といいリアクション。

ひなたちゃん半端ないって!美女汁めっちゃ分泌するもん そんなんできひんやん普通(俺はあまのじゃくだが流行にはしっかり乗る)

まぁ、いい。

そんなこんなで彼女の顔をワレメの向こう側に見ながら、丁寧にクンニリングス。

舌を優しく上下弾きと、ワレメ全体を舌の腹で押し込むようにゆっくり舐めるとひなたちゃんは超絶悶絶してくれる。

「ぁああああ!!いやぁ〜ん、気持ちぃいいいい!!!ぁあああ〜っ!!」

俺の手をギュッと握りながら...どぴゅ。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさって再度濃厚なキスを堪能する。

とにかくひなたちゃんはキスをたっぷりしてくれる。

俺なんかそれだけでグッとスケべモードを楽しめたりするのですごく嬉しいのよ。

で、そんなひなたちゃんがギュッとカラダを密着させながら、俺の乳首を舐め始める。

いたずらなSっ気にも興味ありそうで、乳首を責められてる時の俺の反応を楽しんでいるかのようだ。

「ぁあっ!アヒー!」と子鹿のようにカラダを震わせながら乳首責めを感じる俺。

いい匂いのする髪の毛を堪能しながら、乳首舐めを味わう。

あー、楽しいっ!!

【フェラ】

俺の股座に位置し、チンポを握りながら俺を見つめる顔も半端なく可愛いんだわ。

そこからゆっくりと亀頭をパックンチョし、ゆっくりと上下にストローク開始。

吸引力高めなので動きをアシストする彼女の唇から伝わる圧が気持ちいい。

竿に対して顔を横に向けて舐める『ハーモニカ』や、金玉までペロペロとしっかりした舐め舐めサービスをしてくれる。

時折、指先で乳首を責めながら舐めてくれたりと、可愛い顔してやることがスケベで嬉しい。

ひなたちゃんのフェラは竿的にも、脳内的にも気持ちいいので好き。

ひなたちゃんと目が合うと、どちらかともなく接近してディープキス。

おいおい!これぞまさに恋人プレイの真骨頂じゃないか!(最高)

何度でも言うが、『時間内疑似恋愛』こそ俺が風俗で最も求めるもの(よつ夫キモい)

まさに俺にとっての理想的なプレイが展開される。

【フィニッシュ】

騎素→正

上に乗った彼女をギュッと抱きしめ、濃厚なキス。

プルプルの唇と、舌から伝わる温もり...あぁ、キスがエロいのよね、ひなたちゃんったら。

「上手くないけど....」と言いながら頑張って俺のチンポのB面をグラインドし始めるひなたちゃん。

うんうん、いいんだよ。ひなたちゃんのその一生懸命な姿勢だけで十分気持ちいいよ(キモい)

そんな状態からアシストするように俺も彼女の腰の動きに同期させる。

ローション要らずのトロマンちゃんを肉棒表面でしっかりと味わうように擦り合わせると、彼女の美女汁がどんどん分泌されてくるのがわかる。

「ひなたちゃん...エッチなのがいっぱい出てくるね」

「いやぁだぁ〜!恥ずかしいっ!!」

ちょ、そんな可愛い顔で言われたらすぐ出ちゃうから!(脳内中学生)

コリコリに硬くなったクリを絶妙なポジショニングで弾く。

オフェンシブな乳首舐めから一転、焦らしによるディフェンスには穴がありそうですねぇ〜(サッカー解説者風で)

オフサイドギリギリのチン先でクリを優しく弾くと「ぁあ〜、もうなんか変な感じになっちゃうよぉおおお〜」

ひなたちゃん!何を言ってるのよ!俺なんてひなたちゃんに会った瞬間からずっとおかしくなっちゃってるんだからぁあああ!(意味が違う)

まぁ、いい。

そんなこんなで彼女のトロマンに対してチンポと敬意を最大限に使い、ねっとりと焦らしながらその気持ち良さを楽しむ。

体位を入れ替え、彼女を寝かせ、じっくり表情を拝む。

やっぱり可愛い...どぴゅ。

「ねぇ...恥ずかしいっ」

ひなたちゃん、空気作るの上手いわぁ。(演技的なものでは決してなく、元々そういう雰囲気を持ってるんだろうね)

そんなひなたちゃんのワレメを引き続きねっとりとチンポを這わせて彼女の脳内をムラムラ感覚で侵食させる。

次第に彼女自ら腰を振りだし、チン先をクリに擦りつけてくる(感涙)

ニュリニュリと擦り、時折指でその濡れを確認させたり。

あー、エロい。すごい濡れ方。

彼女にギュッと抱きつき、密着度を高めて行く。

「ぁああ〜!いやぁああ〜ん!気持ちいいっ!」

彼女のおっぱいを揉みながら緩急つけたグラインド。

ヌッチョヌッチョと分泌された美女汁がドスケベサウンドを奏でる。

両脚を抱えたり、広げたりとコントロールしながら腰を振り、彼女の感じる姿を堪能。

あー、ひなたちゃん、もう溶けちゃいそう!

「あぁ~ん、お口にちょうだ~い!!」

ひぃいいい!!!そんなスケベな事を...あぁ、DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお口にビュビューっと大量発射。

すげぇ勢い。

あまりに出たので申し訳なく思い、ティッシュを渡して吐き出させる。

全く嫌な顔しないひなたちゃんは天使かもしれない。

いやぁ、ひなたちゃん、マジで良かったわ。

やべぇ...惚れる(た)!(よつ夫キモい)

00308474_girlsimage_06

◆総評◆
今回初めて遊んだ五反田Lip。Lipの姉妹店では何度も遊んだ事があるんだけど。で、女の子のレベルは心配していなかったんだけど、今回のひなたちゃんは俺の想像を余裕で越えてきたよね。とにかく可愛い!!っていうか、俺が好きなタイプなのよ。お顔も可愛いし、性格いいし、よく笑うし、感度いいし、エロいし...あれ?ダメなところが見つからないじゃないっ!!これで、いびきがスゴいとかだったら...いや、ひなたちゃんだったらそれさえもポジティブに捉えてしまいそうだわ。「良いもの良い!」以外に書けない事がわかった。とりあえずこのブログを読んでくれてる同志達には遊んでみて欲しい。
マジで癒されるから。恋人感覚がスゴい!んもー!!連発しすぎじゃないか?と突っ込まれそうだが、ここであげなきゃ誰にあげるんだよレベルのzennryoku 
よつ夫保証で!

00308474_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

もうね、ひなたちゃんに会って惚れなきゃ嘘っ!全部可愛いのっ!!風俗楽しいっ!!!(嬉しすぎて歯ぎしりで奥歯を砕きながら)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。