【蒲田:人妻デリヘル】「乱妻 蒲田店」大城

image


00260668_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


会社の後輩が『ONE ○K ROCK』のTakaの両親の事を知らなかったので、細○たかしの息子だと【正しく】教えておきましたよ。

mig

俺らの時代のTakaは、こっち!(強弁しすぎて漏らしながら←やめなさい)

241d1ba641521aa27f1256c002cc5a87

ども!あぶないブロガーのよつ夫です(全然危なくないけど...え?別の意味であぶないって?んもー!ほっといてちょーだいっ!)

あぶない風俗と言えばこのお店!(語弊あり)「乱妻 蒲田店」

何があぶないって、スケベが過ぎるのよっ!(嬉しい)

もはやこのブログの読者の方でも後追いコメントをくれる方が多いお店のひとつ。

つまり、ドエロいって事。

で、気になる在籍はこんなドスケベ!
2018y06m11d_103411323
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

女の子のプロフィールページに各々で可能な数多のオプション等が詳しく載っていたりと言った詳細は過去レポに書いているので省力する。

過去レポはコチラから参照くだされ。

それでは早速どっぴゅんレポ行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。過去は聞いていないが、接客業は経験済みと言っていただけあって、コミュニケーションスキルは高いので、会った瞬間から打ち解けられる楽しい女性。

年齢:オフィシャルでは37歳。実際は聞いていないがアラフォーって感じだろうか。話してみると元気いっぱいなので年齢より若く感じられる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。乳首の感度が良すぎちゃうので、本当に優しいタッチで責めないとくすぐったがってしまうので、扱いにはくれぐれも注意されたし。揉む分には問題なし。
 
ボディー:いわゆるおばさん体型とは無縁のスレンダー系ボディ。お肌をしっかりケアしているんだろうスベスベ感がすごい。ギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうな可愛らしいボディ。
 
陰毛:天然のトレジャーがたっぷり!フカフカと柔らかく高品質のトレジャーは舐めてよし、食ってy...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、待ち合わせ交通費+1000円(地域によって異なる)

ちなみに初めてこのお店で遊ぶ方は、この割引を使うと90分15000円(入会金込、指名料別途、交通費別途)で遊べるので参考までに。



俺はこのお店で遊ぶ時は京急川崎駅での待ち合わせを利用している。

京急川崎駅の改札(何口だろ?JR川崎駅側)を出た右手にあるキオスク風セブン周辺で待っていると、非通知で電話がかかってくる。

「もしもし~、大城と申しますが~」

「もしもし~、あっ、大城さん、見つけました!」

人ごみであっても、電話をしながらキョロキョロしている人を見つけるのは意外に容易なこと。

そして、人ごみで対象者を見つけるのが得意という特異な特技を持っているのはここだけの話。(キモい)

▼お目目クリクリの大城さん
00260668_girlsimage_02

「はじめまして~」

「はじめまして!話しやすそうな方ですね」

「大城さんもそんな感じですよね~」

談笑しながらホテルへ向かう。


今回使ったホテルはCITY

c402_sp
※オフィシャルHPより抜粋(写真撮るタイミング逸したので、こんな感じの部屋)

3500円/100分


ホテルに入った頃には、初めて会ったとは思えぬほどフレンドリーな関係になれたと思う。

ホテルに入り、彼女がお店にホテル名、部屋番号の連絡を入れる。

それそろシャワーへ...と思い、服を脱ぎ始めようとすると大城さんが近づいて、俺のパンツを脱がす。

そしておもむろにパンツをおろし、チンポをしゃぶり始める。

【即尺】

「シャワー浴びてないのにいいの?」

「...うん」と言いながら、ジュルジュルジュル~!とチンポをトップギアでしゃぶりはじめる大城さん。

なんて積極的でスケベな女性なんだ...どぴゅ。

俺のビンビンになったチンポを根元までグビグビ押し込み、ジュロロロロ~とお口で前後に出し入れしてしゃぶってくれる。

彼女の柔らかな髪の毛を優しく掴むようにして頭を固定させながらしゃぶってもらう。

やべ、すげぇ興奮するんだけど!

彼女のヨダレでビチョビチョになるチンポ。

あー、エッロ!

【キス&愛撫】

一度、彼女を立たせて濃厚なキスを展開。

チンポをしゃぶり、ベチョベチョになったお口でぶっちゅ~。

こういう汁まみれは大好きだぜぇえええ~!!!

大城さんのキスもいきなりのトップギアで、舌をベロンベロン絡めてくる濃厚でスケベなそれ。

彼女を押し倒すようにベッドへ。

シャワー入っていないけど、この勢い大事!エロいっ!!

んで、おっぱいを揉む。

乳首がキューんっと勃起しているので、優しく舌で弾くと「ああんっ!!ダッメ~!」とすごいリアクション。

「乳首が感じすぎちゃって...」

たまにこういう女性に会うのよね。

感度が良すぎるようで...まぁ、そこには色々あると思うのでそういう時はあまり責めないのが安牌だろう。(大城さんは違うと思うが、たまに触られるのが苦手な方もいるのでその辺はガツガツせず臨機応変に)

大城さんの場合は、優しくペロペロ舐める分には、全く問題なく、スケベに感じてくれるので乳首舐めも十分堪能出来る。

舐めるとカラダをビクンッ!と弾くように跳ね上がる。

「ぁあ~ん、感じすぎちゃってダメェエエええ~」

乳首周りを舌先でレロレロ旋回舐めしながら、股間に手を触れる。

えっ?大城さんっ!すごいんですけどぉおおおおお!!!

【マンコ】

クリはビンビンのズル剥けのビラ無し小ぶりの美マン。

ワレメに指を添えると、すでにニュルニュル感がすごいのっ!!

確認するため、ワレメを優しく広げて目視する。

透明な粘液が溢れ出んばかりに分泌されている。

ラ~ララララッラララララララ♪



ぶ~んぴ~つり~き~!(語呂悪い)

ミ〇ル君も思わず口ずさむであろう、大城さんのスケベ汁の『分泌力』。

舌を使い、粘液を伸ばしてみるとネチュ~っと糸を引くほどたっぷり濡れている。

優しくクリを上下に弾くと、俺の口の中に粘液が感じられるほど濡れ濡れ状態に!

なんてスケベで美味しいスープなんだ...どぴゅ。

下唇をワレメに添えたまま、舌先を使いクリを優しくフェザー旋回舐め。

「ああっ、ダメっ!ああんっ、イキそう...あっ、ああっ、ぁあああ~ん!!」

ヌルヌルになったマンコを指先で撫で撫でし、ワレメ全体に粘液を塗ってスケベなワレメに仕上げる。

今度は彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

大城さんが俺のサイドに位置し、濃厚なキスから始まり、乳首舐めへ。

ベロベロベロ~っ!と攻撃的な乳首舐めから、チュッチュと全身をリップ。

リップしながら俺の金玉の裏をか細い指先でサワサワと。

で、プレイ序盤に味わったベチョベチョのドスケベおしゃぶりを堪能したのち、彼女が俺の上に乗る。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、ビンビンのチンポをトロマンに擦り合わせるようにしたのち、密着度を高めてゆっくりと腰を沈めていく。

「ぁあああああ~ん!!」

ホットな大城さんを竿全体で味わいながら、彼女の動きにあわせて俺も腰を振る。

グッチョグッチョとスケベなサウンドを醸し出し、彼女の声が部屋に響く。

「ぁああ~んっ、あっ、ああっ!ぁあああ~ん!!」

下からゆっくりと彼女自身を味わうように優しく突き上げるようにわっしょいグラインド。

彼女を引き寄せ、濃厚なキスをしながら体位チェンジ。

ここであえて焦らすようにクリをチン先でツムツム。

再度、密着度を高めて、緩急つけながらピストン。

彼女にギュッと抱きつき、腰を振らずにじっと添える...と!

「ぁあああああ~んっ!ダメぇええええ~、イクイクぅううううう!!!!」

これは文章だと例えが難しいのだが、竿を動かさず括約筋を使い竿の内部を反応させるという究極奥義に近いピストン運動。

ピストン界の『無想転生』って感じ?(全然わかりません)

でも、これを使うとイク女性多いのよっ!(...と思いたい)

まぁ、いい。

そんなこんなでサラッと究極奥義を出してしまったわけだが、そのまま2、3回ほどオーガズムを誘発させ楽しむ。

汗だくになった彼女の姿をたっぷり堪能したので、このあたりで俺も限界。

ひ...ひDE...LLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

大城さんのお腹の上に大量射精。

大城さん、濃厚に気持ちよくなるまでの話が早い!エロい!(感涙)

00260668_girlsimage_03

◆総評◆
やはり安定のドスケベだった同店。仕事を終え、電車に乗って帰っていく女性がこんなにスケベだとは、同乗した男性は思いもしないだろう...ってくらいスケベを解放してくれる。俺はこのお店で遊ぶたびに、世の中のアラフォー女性のスケベポテンシャルの高さを妄想してしまう癖がついた(どーでもいいけど)。さて、そんな大城さんだが、性格は非常に優しく、お話し好きな女性なので、人妻店は初めて!という男性には是非体験していただきたいな、と個人的に思う。スケベにリードしてくれると思うし。もちろん、遊び慣れた方もたっぷり楽しめると思う。事務的な感じは皆無だが、初々しさを求める方にはちょっと不向きかも。なぜって、とにかく明るい性格なのよ【照れ隠しもあるんだろうけどね)。お世辞抜きにスケベに楽しめる女性であることは間違いない!そこのスケベさん!さぁ、集えぇええええええ!!よつ夫保証で!

00260668_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

大城さん、スケベだったなぁ。スケベ棒ですぐにイッてしまう感度の良さよ!やっぱり大人の女性は楽しいねぇ~。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。