【渋谷:デリヘル】「渋谷 SNOOP~スヌープ~」れおな

image

la_grpb0019440180_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺には3つ上の兄貴がいる。

子供の頃から女兄弟がずっと欲しかった。

思春期に、姉や妹と恋愛話とかできたらずっげぇ~楽しそうなんだけど、実際はどうなの?そういう話とかしないの?

姉がいる同級生には必ずこんな事を聞いていた。

「ねーちゃんのパンティの匂いとか嗅がないの?裸とか見ちゃったりするんでしょ?」

すると返ってくる答えは大体同じ。

「まったく興味ないし、見たくない」

「トレジャーとか見えたらすっげぇエロく...」

「無理!」

幼少期から同一の生活環境で育った相手に対しては、長じてから性的興味を持つ事は少なくなる、とする仮説的な心理現象を《ウェスターマーク効果》と言う。

だが、のちにフロイトやフレイザーはこの仮説を批判していくらしいけど。

そう!俺もこの批判を支持したい。

だってさ、今回のれおなちゃんみたいな妹がいたら...お、お、俺、も...もう...どぴゅ(いやいや、本気でキモいから)

そんな美女が在籍しているのが今回の「渋谷 SNOOP~スヌープ~」

このブログでも何度かレポートしている俺のお気に入りのお店のひとつ。

お店が打ち出している『女の子のレベルに自身あり』に偽りなし!(きっぱり)

ほれっ!

2018y05m31d_184636562
2018y05m31d_185352093
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのできになる子がいたら要チェック!

ずずずいーっと!美女軍団。

今回のれおなちゃんは、本当に美人だったなぁ~。楽しかったなぁ~(しみじみ)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の11月に入店したと言ってたので、半年位か。それでも彼女からはまったく慣れた感じもないし、初々しさが溢れ出る性格なので、完全に惚れましたよ、はい(キモい)

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20歳と言っていた。若い若い!可愛い顔と大人びた表情の2面性がまた彼女の魅力なのかも知れない。俺の好きな顔立ちなの!(わかったし、キモい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのCカップ。Cカップ?もうちょっとありそうな感じだけどなぁ。しっかりと揉み揉み出来る綺麗なおっぱい。ピンク色の乳首も感度バッチリで合格!
 
ボディー:肌スベスベの標準体型。いや、どちらかというとスレンダーな部類に入るのか。小柄で、ずっとギュッと抱きしめたくなる心地良いボディ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった...彼女のトレジャーは見たかった...。だが、チクチク感もなかったし、ワレメ縦線パックリ丸見えで視力回復しちゃったくらいスケベな光景。そして髪の毛がメチャクチャ綺麗なので、食うのはそtt...ってやめなさいっ!
 
その他詳細
喫煙:あり(俺が吸ってと勧めるまで一切吸わなかったいい娘)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分20000円でがっぷりよつ。

※前日予約利用で+10分、交通費無料(※渋谷区)、指名料2000円。



しっかし渋谷駅は外国の旅行者で溢れてて、ビビったわ。

特に夕方のスクランブル交差点は改めて人の多さが半端ないね~。

o0480036013914858809
※イメージ

そんな中、ズボンのポケットに手を突っ込んで、肩で風を切り亀頭をコネコネさせながら歩く俺。

コネコネしたままホテルへチェックイン(キモいし、怖い)


今回使ったホテルはパリス

44

202号室。

4200円/2時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店もまた電話対応が丁寧でいい。

このお店は女の子が到着次第で、一緒にシャワーを浴びるシステムなので、先に浴びないよう注意していただきたい。

10分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ちょうど腹から胸へ向けて、背中はタオルをクロスさせて15回ほど(往復で)擦り終えたくらいのタイミング(えっ?乾布摩擦!?)

はぁ~い!と玄関のドアを開けると、れおなちゃんが笑顔で立っていた。

...ちょ、ちょっと待ってくれ。

本当に可愛い...てか、もろに好k美人。

la_grpb0019440180_0000000000pc

「こんにちは~!」

パッと見はギャルっぽい雰囲気で、もっとタメ口全開でくるかなーっと思ってたら、すごく丁寧な女の子で、そのギャップに心を打ち抜かれた。


この頃の林〇沙希アナを少しギャルっぽくした感じの美人。
hayashi-misaki04

うれぢい!!可愛いっ!!

「可愛いねぇ~、美人だねぇ~」とあまりに多く発言すると嘘くさく聞こえるワードも、声に出さずにはいられなかった。

俺、ドンピシャ!なんだけどぉおおおお!!!!...どぴゅ(やめなさい)

「全然可愛くないですよ~」なんて謙虚な返しは一切無視!可愛いっ!!

そんなこんなでしばし談笑。

初めて会ったのに話しやすいのよ、れおなちゃんったら。

la_grpb0019440180_0000000002pc

で、シャワーへ行くためにお互いの服をヌギヌギ。

ブラを外した際に目に飛び込んできたおっぱい...なんて綺麗なフォルムなんだ。オフィシャルに載ってるCカップより大きく見える。

色白の綺麗なカラダに...あっ、パイパン!

彼女のトレジャーが見れなかったのは残念だが、正面からみるとワレメクッキリのドスケベな下半身。

れおなちゃんなら何でもOK!(こらこら)

そんなこんなでシャワーで丁寧にカラダを洗ってもらい、間近で彼女の美形を堪能する。

あー、楽しいっ!!

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス&愛撫】

ベッドへ上がると彼女が一言「あれ?なんか恥ずかしいなぁ」だって。

...どぴゅ。

彼女を仰向けに寝かせ、そっと首筋にリップをしていく。

嗚呼、なんていい匂いなんだ...。(感涙)

耳元に優しく息を吹きかけながら徐々に彼女の唇に。

プルプルの柔らかリップに、しっとりとした肉厚感。

上下の唇をハムハムし、徐々に舌を絡ませていくと、彼女もレロンレロンと積極的に舌を絡ませてくれる。

明らかに興奮している俺のチンポへ劇的に血流を感じ、ギンギンに勃起が止まらない!(病気?)

レロレロしながら、彼女のおっぱいを揉み揉みしていく。

ムギュっと優しく掴み、その膨らみのある美乳を手のひらで味わう。

柔らかく張りのある美乳に鳥肌が立っているように見えた。

舌先で乳頭を優しくレルレルすると、キュキューッ!と乳輪と乳首が収縮しコリッコリに硬く勃起する。

「ぁあっ、ああんっ!!気持ちぃぃ....ああっ!!」

可愛い顔してスケベな乳首。

さらに、彼女の感度よ!

ねっとりと焦らすように左右の乳首を味わい、最後はおっぱいを寄せて顔を埋める。



ずっとずっとこうしていたいっ!!

モギュッと揉みながら、顔をおっぱいで挟んでそのフカフカ感を楽しむ。

その後、チュッチュと腹部、脇腹、鼠径部をリップし、彼女の両脚を広げて、リップを内ももへ。

【マンコ】

ビラ無しのクリは仮性の通常。

小さめで綺麗なクッキリ縦線&サーモンピンク。

顔が綺麗ならマンコも綺麗。

ワレメ側道をしっとりと味わうように舌を這わすと、ワレメがヒクヒクと動く。

ゆっくりとワレメに舌を這わせると、すでにヌッチョヌチョに濡れてるじゃないっ!

イヤだっ!れおなちゃん!!そんな綺麗な顔して、乳首舐めただけなのに何よこのお湿りはっ!(嬉しい)

彼女の手をギュッと握り、反応を確かめながらねっとりとクリを中心に旋回舐め。

「ぁああんっ!!気持ちいいっ!!あっ、ああーっ!!!」

カラダをくねらせながら、オマンコをベチョベチョに濡らして鳴くれおなちゃん。

コリコリに硬くなったれおなちゃんの包皮からズル剥けたクリを舌先で舐めるとビクビクンっ!と震えながら反応する。

優しく舐め続けると彼女のワレメから『スヌープ』がヌメヌメに溢れ出る。

俺のビンビンになった『スヌープ』...おいちょっと待て!

変なところで『スヌープ』『スヌープ』はさんでくるから文章が読みづらいんだよっ!

あっ、すんずれいしました!

3228136

俺のビンビンになったチンポが、うつ伏せ状態でうっ血しそうになっている。

彼女に舐めてもらおう。

よく考えろ、今からこのれおなちゃんにチンポを舐めてもらえるのか...。

なんてスケベなんだ...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺が仰向けに寝転がり、彼女を迎え入れるようにハグ。

ギュッと抱きしめ、再度濃厚なキスを展開。

ファサッ!と俺の顔にかかる髪の毛からたまらんいい匂いがする。

レロンレロンにキスを堪能した後、舌を使ってチルチルと丁寧に硬く勃起した乳首を責めてくれるれおなちゃん。

彼女のカラダをサワサワと触れながら乳首舐めを堪能するも、俺からのサワサワに彼女が反応してしまい、乳首を舐めながら「ぁあんっ、ああっ」と好反応。

か、可愛い。

徐々にリップが下半身へ。

【フェラ】

俺のまたぐらに位置し、パクッとくわえるとゆっくりと上下ストロークを開始する。

こんな可愛い子に舐められるだけで興奮するのに、唇から竿にかかる摩擦感が適度で気持ちいいのよ!

チュポチュポとスケベな音をたてながら、唾液たっぷりに舐めてくれるので、アナルに彼女の唾液が垂れ落ちる。

俺はローションよりも唾液の方がヌルヌル感という意味では好きだし、興奮するのでこういう唾液まみれにしてくれるおしゃぶり好き!

これでもか!というほどに硬くビンビンになったチンポを美味しそうにしゃぶるれおなちゃんの姿に脳内で一発イク。

...どぴゅ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

唾液でトロトロになったスケベなチンポのままで、彼女に上に乗ってもらう。

もちろん彼女のトロマンもキープonヌルヌルなので、ヌルヌル同士で前後のグラインド。

やはり彼女はクリが感じるようなので、クリにチン先が当たると「ぁああ~んっ、あっ、ああっ!!」といい声で鳴く。

俺もチンポのB面を彼女のワレメにグイっと押し出すようにわっしょいアシストで上下グラインド。

美乳もユッサユッサと揺れ、パイパンのワレメにドスケベなチンポがめり込みそうな勢いで接触している。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらキス。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

両脚を広げ、まずはねっとりとチンポのB面をワレメに這わせていくと、彼女が悶絶した表情で鳴く、と同時に、どんどん溢れ出る美女汁がなんともスケベでいい。

徐々にチン先でクリを弾くようにビンビンっ!とぶつけていくと、いよいよヌッチュンヌッチュンと美女汁によるスケベなサウンドが!

「ぁああ~ん、気持ちぃぃよぉおお~!!!」
彼女の両脚を抱え、緩急つけながら上下に腰を振ると、まるで包まれているかのような気持ちよさに限界突破!

あー!ダメだわ!れおなちゃん...DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のへそ周りにたっぷりと大射精。

すっげぇ量が出た。

...皆さん、美女は好きですか?

はいっ!と答えたあなた!!

マジでオススメ!(忖度なし)

la_grpb0019440180_0000000001pc

◆総評◆
久しぶりのスヌープ。マジで女子のビジュアルレベルが高い。まぁ、好みというのは千差万別あるわけだが、常に俺の好きなタイプの女子があるお店との印象が今回でさらに増した。れおなちゃんは、パッと見のギャル感(元ギャル感?)もヒジョーに可愛いんだが、何よりも性格が抜群にいいんだわ。
嫌味のないフランクな喋りの中に、時折話される敬語。【彼女はあえて意識はしてないと思うんだけど)この辺りに彼女の素の人柄が出てるんだと思う。綺麗なフォルムをしたおっぱいに、スベスベのお肌。感度の良さと、興奮時の表情。個人的に嫌な事があったんだけど、彼女と遊んで全て吹き飛んだわ(どーでもいいけど)。彼女によつ夫保証をあげずに誰にあげるんだ!と言ってもいいくらいのマジでいいオンナ「れおなちゃん」。ふー、また遊びたいぜぇえええええ~!

la_grpb0019440180_0000000003pc

濃密度star_icon45(五段階評価)

美人で性格良かったらそれだけで会えた価値がある。しかもれおなちゃんはボディも綺麗....嗚呼、どぴゅ。すっごく好き。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。