【鶯谷:デリヘル】「大奥」八千代

image


SzPyfQ1g


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


《NETFLIX》《Hulu》《AmazonPrime》とVODサービスを契約しまくっている。

さらにTSUTAYAでDVDをレンタルしたりと意外と映画を見るのが好きなのだ。

ちなみに最近では、「アベンジャーズ」「タクシー運転手」「狐狼の血」と立て続けに映画館で鑑賞してい...あれ?

ちょっと待ってくれ。

マスカキ君めるびんもみんな映画の話を書いてるじゃないか!

毎月1日は映画でD...いや、今は月の半ば。

しかも、マスカキ君の書いてる映画の内容に関しては、俺が見たものと内容が違...あれ?

2018y05m18d_000447034

ちょっと待て!...え?映画が違うだろって?

2018y05m18d_000426435

違うんだよ!俺の知人がこの版元で働いているんだよ!だから、俺の家にはサンプルがたくさん送られてくるんだよ!

2018y05m18d_000501666
2018y05m18d_000529015
2018y05m18d_000438746

とは言え、ほとんど箪笥の奥へとしまって2度は見ないわけだが。

奥地と言えば、1日あたりの乗車人数が山手線で最下位というまさに都会の奥地に存在する鶯谷。

そんな鶯谷の奥地、かつこのがっぷりよつにおいて、鶯谷のむっちり系ドスケベと言えばこのお店は外せまい。

「大奥」(奥だけにやっとこ見つかったこの繋がり←やめなさい)

プレイはシンプルにドスケベ!

鶯谷では多くを語らないのが流儀。

そんな大奥のドスケベラインナップはこちら!

2019y03m26d_160815762

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

ちなみに今回の女性に関してなんだけど、キャ〇ー中島の本名も八千代だったよね?(知りません)

ま、どーでもいいけど。

前回はご乱心でお馴染み(?)の越中どのだったが、今回のご乱心は果たして...?

それでは行って見ましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は今年の3月に入店したらしい。以前業界で働いていた経験があるらしいんだけど、何年かぶりの復帰らしい。彼女にもまた事務的な雰囲気は一切感じられない。プレイはしっかり恋人気分で楽しめる。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は33歳と言っていた。まぁ、そんなに変わるもんでもあるまいし、アラサーという一番スケベが著しい年齢という事で俺的には喜ばしい限り。おっとりとして落ち着いている雰囲気も彼女の魅力。ちょっとおっちょこちょいな感じも可愛らしい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは121cmのIカップになっているが、実際はEとかそれくらいだと思う。サイズ感、プレイ内容はとにかく俺のレポを参考にして頂ければと思う。感度の高い乳首が、責めがいあり。
 
ボディー:ムッチリ体型のデカ尻。ただし後述するが、このお店においては今回の八千代さんは標準的なサイズ感になるようだ。大きい女性が好きな方はもちろんそちらへ。入門編くらいとして彼女のサイズ感は実にいいと思う。
 
陰毛:ナチュラルトレジャー!ありがとう。アラサーのトレジャーの良さも色々書きたいんだが、ここでそんな長いテキストは不要なので、またどこかで書きまーす。え?誰も欲してないって?
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使って80分14000円でがっぷりよつ。

※ご奉仕割引適用で【梅コース】80分20000円→16000円に!、ホテル代別途


鶯谷北口を出て、駅前のローソンで綾鷹2本を購入し、右に行くか、左に行くか、それともまっすぐ言問通り方面に行くか思慮3秒。

久しぶりに思い出のホテルに帰ってみようと思う。

今回使ったホテルはピードア

写真 2018-05-14 13 56 11 (1)

102号室

3500円/2時間

久しぶりの我がセカンドハウス。

相変わらず、何も代わり映えしない安定感。

松〇千春風のダンディなスタッフさんは愛想良すぎ!(感涙)


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、話口調の丁寧なスタッフさんが対応。

このお店のシステムは女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるので、服は着たままでOK。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

(久しぶりに何もせず)ドアを開けると、「こんにちは~、はじめまして」と可愛い声の八千代さん。

う~ん、気のせいか若干プロフ写真とは若干雰囲気が違う感じもするが...というか、申し訳ないけど実物の方がいい(笑)

おっぱいはまさにこんな感じで、全体的なボディはこの写真をもうちょいムッチリさせた感じと思ってもらえればと思う。

04
※イメージ

そもそもこの魔都鶯谷で遊ぶ勇者達は、こんな事では動じないと思うけどさ。

まぁ、いい。

そんなこんなでしばし談笑タイム。

性格の良さがそのムッチリボディから溢れ出ているかのように、喋っていても優しいのよ、八千代さん。

「あっ、お風呂溜めますか?」

「今日は暑いので大丈夫でーす!」と言うと、脱衣をアシストしてくれる。

俺がスッポンポンになると、今度は八千代さんが全裸になる。

ムッチリボディが現れる。お尻もデカい!エロい!

本人談だが、このお店は《巨乳&巨尻》の女性が多くいるので、その中において彼女は小さめの部類に入るそうだ。とは言え、標準から考えたら十分大きいと思うけどね。

懐深いなぁ...(しみじみ)

で、シャワーに入るわけだが、ここでも彼女の丁寧さが溢れ出ていた。

とにかくシャワーでの洗い方が丁寧なのよ。ゆっくりと全身を洗い流してくれる所作が素晴らしい。

【キス&愛撫】

ベッドに乗り、彼女と正対して座り、キスから。

ぶっちゅ〜っと即トップギアで濃厚なキスを展開して行く。

レロレロとお互いの舌を絡ませ合いながら、彼女のおっぱいを揉みしだく。

「ハァハァ...」と乳首を勃たせながらいいリアクションをし始める八千代さん。

彼女を仰向けに寝かせていつものように乳頭を舌先でねっとり旋回舐め。

左右のおっぱいを両手で揉みながら、左右の乳首を代わり番こで舐めた後は、おっぱいの脇っちょから腹部までチュポチュポっと吸ったり舐めたりの全身リップ。

彼女のワレメ側道にリップしたあたりから、彼女とギュッと手を繋ぐ。

恋人繋ぎってやつ。

そういえば、最近は恋人繋ぎってクンニの時くらいしかやってないなぁ(涙目でしみじみ)

【マンコ】

ビラ無し小さめの仮性クリ。

側道に舌を這わせると、下半身がヒクヒクと小刻みに動くのがエロい。

俺の手をギュッと掴んだままなので、マンコで絶妙なポイントに達した際、彼女がリアクションするたびに手をギュギュッと強く反応させる。

ファーストコンタクトでうっすら湿っていたマンコも、クリを中心にねっとりと舐めあげていくと、すぐにヌルヌルした粘液が分泌されてくるのがいいね。

あー、エロい。

そんなヌルヌルのワレメを舌全体を使いベチョベチョに上下ストロークで舐めあげて行く。

彼女の声も徐々に大きくなっていく。

「ぁああんっ!ああ~ん!!あっ、あっ、ぁああああ~ん!!!!」

下腹部を軽く引き上げ、クリをズル剥け状態にした上で、優しく舌で上下に弾き舐め。

この舐め方の時が彼女のリアクションが最も良かった気がする。

彼女の握った手に一層力が入り「ぁああ~!!!気持ちぃぃいいいい~!!!ああああああ~!!」

ー攻守交代ー

【リップ】

俺のカラダをとにかく隅々ゆっくりねっとりと丁寧にリップしてくれるんだわ、八千代さんは。

乳首だけでも八千年くらい(体感)あったんじゃなかろうかというほどにじっくり。

まさに『千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで』と言った感じで。

日本バンザーイ!(やめなさい)

舌を使い、胸元はもちろん、膝、ふくらはぎ、足先、指先までとにかくゆっくりとペちょんペちょんと舐めてくれる。

その間、触りそうで触らない絶妙なチンポ焦らしを味わうわけだが...。

「なめたらいかんぜよ!」は鬼龍院花子の有名なセリフだが、今の俺はとにかく「舐めてくれ!」そんな心境。

ただし焦らされるのは決して嫌いではないし、むしろドキドキ興奮する。

【フェラ】

さて、じっくりとリップで焦らされた俺のチンポはガマン汁でビチョビチョ。

そしてやっとたどり着いたチンポ。もしかしたら舐めてくれないんじゃないかという不安までよぎるほど絶妙に焦らしてくる八千代さん。

まずは俺の横に陣取った位置からパックンチョ。

彼女の唇にまとわりつくようなねっとりした上下スローストローク。

竿全体に彼女の唇の摩擦感を感じられてすごく気持ちいい。

彼女が俺のまたぐらへ位置を変え、今度は緩急つけた上下ストロークへ。

ジュポジュポとスケべなおしゃぶりと同時に金玉、アナル周りまでベロンベロン。

もちろん指先での乳首責めバタ足ペロペロまでしっかりと。

チンポをしっかり舐めてくれたのち、徐々に俺の上に覆いかぶさってくる間もリップを欠かさない舐め姫。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にM字に乗り、ビンビンのチンポを握ってワレメに擦り付けながら腰を下ろし密着度を高めていく。

「ぁああ〜ん!あっ、あっ!」と言いながら積極的に腰を上下に振り始める八千代さん。

熱く火照った彼女のトロマンを竿全体に感じ取り、その摩擦感がめちゃくちゃ気持ちいい。

彼女を引き寄せてギュッと抱きしめると背中に汗をビッチョリかいてるじゃない!

汗を含めた汁物に目がない俺はこの時点でイキそうになってビビった。(汗でイク方がビビる)

ギュッと抱きしめてブッチュ〜っとキスをしながら、パンパンパーン!と突き上げるように腰を振る。

「ぁああ〜ん!あああ〜!!!」と八千代さんも全力モードで感じまくってくれる。

「ぁあんっ!!なんかおトイレ行きたくなっちゃう...ぁあっ!」

奥さん、そりゃ『吹く』前兆ですぜ...。

言い忘れたが今回もローション不要でこのぬめり。

いいですか、奥さん。ローション不使用ですよ!(タ◯タ社長並みに甲高い声で)

巨尻にパンパーン!とぶつかり稽古を楽しんでたら彼女が吹く云々の前に俺が危うくイキそうになったので、体位を切り替えて彼女を仰向けに。

両脚を広げ、パックリと開いたワレメにチンポを焦らすように擦り付ける。

クリを中心に上下に弾き焦らしを楽し見ながら彼女をギュッと抱きしめる。

おっぱいの感触をカラダで感じながら、再度密着度を高めて腰を振って行く。

「ぁあ〜ん!気持ちぃぃいいいい!!!」

おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら、グチョグチョに泡立つドスケベなワレメ。

おっぱいを手のひらで味わうように揉みしだきながら、緩急付けた最終ピストンへ。

パンパンパーン!

「ぁあああ〜!スゴい!ぁあああ〜ん!!」

「大奥」言うだけに奥まで...ってホントにやめなさい。

なんてドスケベなんだ...DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

あぁ、安定の大奥。

奥まで...やめなさい!

八千代さんの全身リップはそこいらのリップとは丁寧さが違うことだけは書いておかねばなるまい。

とにかくプレイが丁寧でドスケベ。

Tx5GhBMa


◆総評◆
久しぶりの大奥。鶯谷の本流を行くそのドスケベな濃厚プレイ。今回の八千代さんはプロフ写真より全然若い気がするのは気のせい?(笑)。このお店では小柄な部類に入るそうだ。きっとこのお店に来る人は全体的に大きな女性を求めると思うんだけど、そういう意味では初心者に優しい八千代さん。とにかく彼女の献身的なリップは「圧倒的」の一言。プレイ全体を通して丁寧なんだわ。
鶯谷や大塚あたりに見られる微妙にプロフ写真に安定感が無いからこそ、こういうレポや口コミが役に立つのではないだろうか。そもそも鶯谷で遊ぶ人は俺の中では「通」な人が「濃厚」を求めて行くパターンが多いと思うので、大なり小なりの誤差は理解しているはず。結果的にはしっかりドスケベってのもまたこの街のお店ならではの楽しみ方でもある。

LyyBhWWJ

濃密度star_icon5(五段階評価)

大汗をかきながら感じまくる安定のドスケベプレイの八千代さん。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。